忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、早く帰れるかも?

という期待を胸に、午前中仕事をこなしたワタシ。

・・・が、午後から、電話会議が入ったり、と結局、

昨日より遅くなってしまいました、、、、。

あと、二日・・いや三日、、頑張れば終わる!!!

交通安全週間、まっただ中、飛ばさないように運転して帰り、

ランくんの散歩~。

はっ!

そういえば、昨日、ポストに「いぬのきもち」が届いてたっけ。

付録、、なんだっけーー。

そろそろ、おもちゃのような気がする!!

、、、と、袋を開けると、、、、

・・・・。

ランくん、こんなんやったぁぁぁ。

run0407-2.JPG




















run0407-3.JPG




















ランくん、それはね。

うまうまを入れる、ポーチだよ。

腰にもつけれて、ポシェットにもなるんだって。

run0407-4.JPG
























run0407-1.JPG




















もちろん!!

それを持って、トレーニングしなきゃね~。

って、ランくんは、おやつを使って練習しないからなぁ、、、。

ワタシの、お菓子でも入れとこうかな~。


↓今日も、「ちんちん」の練習をするランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポーチを確かめている?ラン君、かわいいね~。
ラピは破壊しそうで、渡せません。
トレーニングがんばってね~!
リンクの件、ありがとうございました。
ラピとスヨンちゃんは親戚なんですが、ラン君とスヨンちゃんもご親戚?
ラピスまま URL 2010/04/07(Wed)22:23:11 edit
無題
今は『いぬのきもち』買っていませんが
2年間購読していました
私は黄緑のエコバックとピンクのシートが気に入って
ずっと使っています
ぶりは引っ張りっこ用の紐が一番のお気に入りでした^^
Runくんはうまうま無くてもトレーニングできて偉いね☆
ぶりとにー母 URL 2010/04/07(Wed)22:24:22 edit
無題
「いぬのきもち」って付録がついてくるんだ~
いいですね~(@∇@)
でもポーチだなんて
いぬのきもちがわかってなーいネッ!
ポチっとな☆
sumire024 URL 2010/04/07(Wed)22:35:53 edit
無題
残業、ご苦労様です。

犬のきもち、以前は購読していたのですが...。

ラン君、それにお弁当入れてピクニックはどうですか?
ゴン太0135 URL 2010/04/07(Wed)22:44:10 edit
無題
おやつ使わないんですね。
ひとりで練習するときは面倒なので使いませんが、訓練士が付いていた時は使っていました。
専用のポーチも買いました。
イナシ 2010/04/07(Wed)23:17:05 edit
無題
土曜日、しつけ教室
来れたらいーね!!
ちんちん、頑張ってるんやね。
最近のランくんの成長ぶり、なかなかスゴイよ♪
きなこ URL 2010/04/07(Wed)23:28:32 edit
無題
お久しぶりです~!ふりこさん
ランくん、元気そうで、とっても可愛い写真ですね!
ランくんが、待ってるから、お仕事も頑張れるんですね!
交通安全週間って、全国的になんですね!
お仕事頑張って、安全運転でネ
けまみ URL 2010/04/07(Wed)23:28:35 edit
無題
うちも以前購読してた~
最近は付録でおやつポーチも
くれるんや~
良いねぇ~
でも ラン君おやつ 使わんのやね!
うちも しつけでは おやつは
使わんようにしよるけど
普段から おやつは ちょいちょい 食べよらい。
うちに 1人 あまあまのヤツがおるけん!!
ViViママ URL 2010/04/08(Thu)02:09:15 edit
無題
「いぬのきもち」買ってるんですね。
チョコやプリンを飼い始めて1年は買ってたんですが、今はやめちゃいました。
おまけは魅力的なんですが、ちょっと高いので・・・・。

おやつなしで、しつけできてるなんて、ふりこさんもランくんもえらい。
うちは、おやつがないとお座りすらしてくれない時もあります(泣)。
あずきのかぁちゃん 2010/04/08(Thu)12:56:55 edit
無題
ラン君もご褒美で練習しないからね・・(笑)
本当!!ふりこさんの携帯ポーチになるのかな??

家もご褒美で練習すると
ご褒美ばかり気になって
上達しないタイプ(笑)
「いぬの気持ち」どう??面白い??
ゆか  URL 2010/04/08(Thu)14:00:37 edit
無題
ポーチいいねo(〃^▽^〃)o
かわぃぃ♡♡
ラン君のご褒美入れになるんだぁ~♪
ラン君やったねっ!
スムチー母 URL 2010/04/08(Thu)14:44:14 edit
ラピスまま ★
破壊・・はしようと
しませんが、
飽きるのかすぐ見向きも
しなくなります。笑

スヨンちゃんとも親戚ですよ★
ふりこ URL 2010/04/10(Sat)22:15:41 edit
ぶりとにー母★
2年間購読されてたんですね~。
ワタシは、まだ1年もたってません。
そろそろ止めようか、、と思ってますが、付録の予告を見て、思いとどまってます。笑
ふりこ URL 2010/04/10(Sat)22:17:12 edit
sumire024 ★
ほんと、わかってないよね~。
おもちゃがいいのにぃぃぃ!
前に付録についてた、ひっぱりロープ、ボロボロになったから
新しいのが欲しいのにー。
ふりこ URL 2010/04/10(Sat)22:18:03 edit
ゴン太0135★
やめられたんですね。笑

ある程度、購読したら、もういいかなーというかんじにはなりますよね。
ふりこ URL 2010/04/10(Sat)22:18:39 edit
イナシ★
訓練士さんは、使ってたんですね。
やっぱり、おやつを使ったほうが、動きは良くなるでしょうね~。
ふりこ URL 2010/04/10(Sat)22:19:20 edit
きなこ★
ぐんぐん成長する時期なのかな?
この調子で、アトもできたらな~。
ふりこ URL 2010/04/10(Sat)22:19:49 edit
けまみ★
お久しぶりです~。
お元気でしたか?
ランくんもワタシも元気ですよー。
またのぞいてくださいね!
ワタシもお邪魔しま~す!
ふりこ URL 2010/04/10(Sat)22:22:37 edit
ViViママ ★
おやつをくれる人、ViViちゃんいはおっていいねぇ。
ウチは、ワタシの目が光ってるから、ランくんにはおやつがたどりつきません。笑
あっ。でも、実家でもらいよるかも・・。
ふりこ URL 2010/04/10(Sat)22:29:05 edit
あずきのかぁちゃん★
確かに、値段はちょっとしますよね~。
本屋で買えないから・・と購読してますが、長い間は、ワタシも購読しないかもなー。
ふりこ URL 2010/04/10(Sat)22:30:29 edit
ゆか★
普通に、面白いよー。笑
でも、月によって、アタリハズレがあるかも。笑
本屋で買えたらいいのにね~。
ふりこ URL 2010/04/10(Sat)22:31:57 edit
スムチー母★
ポーチに入れる、おやつがないのです、、、。笑
ふりこ URL 2010/04/10(Sat)22:32:26 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り