忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、しつけ教室でした。

「アト」が課題のランくんでしたが、、、。

なかなか、思うように行かず、、、。

課題は継続です。

、、、が!!!

今日のランくんは、落ち着いていて、(疲れてたのか、、?)

みんなに、すごく褒められました!!

呼び込みから、真正面に座る動作が、リードの誘導なしで、

きちんと座れるようになったんです。

えらいぞ~!!!と、たくさん褒めました!!!

さてさて、、、

この日は、3・4ヶ月ぶりにお友達と再会しました。

run0404-1.JPG
























run0404-3.JPG























run0404-2.JPG
























バーニーズのボスくん!!

去勢の手術をしてから、全然会ってなかったんだけど、、

大きくなってて、ビックリ!!!

ランくん、抜かれちゃったね~。

run0404-4.JPG
























初対面から、仲良くできたこの2わん。

しばらく、会わなかったから、どうだろう、、、。

run0404-8.JPG
























run0404-5.JPG
























run0404-9.JPG
























run0404-10.JPG
























run0404-11.JPG
























run0404-12.JPG
























run0404-13.JPG























run0404-7.JPG
























ボスくん、完全にくつろぎモードだもんねえ。(汗

、、、と、心配をよそに、ボスくんしっかりレッスンこなしてました。

run0404-14.JPG
























レッスンのあとは、フリータイム♪

run0404-17.JPG























run0404-15.JPG
























run0404-16.JPG
























run0404-18.JPG

























完全に、ふたりの世界・・になってました、、、。


帰りのランくん、、、ぐったり~。
run0404-6.JPG
























↓慕われすぎて、疲れてしまったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
好かれる!って、事はいいことよ(笑)
ランくんの困り顔には、笑えたけど(^^)
名犬ラン君、今日も1日お疲れさまでした。いろんな意味で(笑)
ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/04/04(Sun)18:28:02 edit
無題
ラン君、ボス君のお相手お疲れ様~!
ボス君はラン君こと大好きなんだね。うふふ
ラピスまま URL 2010/04/04(Sun)18:36:53 edit
無題
こんばんわ。

ラン君、モテモテですね~。
頼り甲斐があると言う事は良い事ですよ。

面倒見てあげてください(笑)。

ゴン太0135 URL 2010/04/04(Sun)20:46:29 edit
無題
ラン君、最高やね!♪
今日はめっちゃ笑えたわ~!
最後の疲れ果てたラン君の顔・・
何とも(ーー;)
これだけ 付きまとわれたら そりゃ~疲れるわな~。
じぃちゃん、ナイス♪(笑)
ランママ URL 2010/04/04(Sun)20:56:30 edit
無題
ランくんとボスくんの会話、面白~。
ふたりとも迫力満点ワンコなのに優しい顔。
ボスくんってランくんと同じくらいの大きさなのかしら?
やっぱりどんな犬種も相撲みたいなことするんですねー☆
ピノ母 2010/04/04(Sun)20:59:36 edit
無題
男同士も最近はアリかもよ、ランくん(^m^)
今日はみんなに褒められて、ボスくんにも好かれて、いい1日(?)だったね(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/04/04(Sun)21:26:17 edit
無題
Runくんは お友達が多くていいですね^^
しつけ教室も お付き合いもお疲れ様でした!
ぶりとにー母 URL 2010/04/04(Sun)22:24:45 edit
無題
順調そうですね。

スヨンは自分よりでかい犬には必ず襲いかかっていましたが、今はどうかな?
イナシ 2010/04/04(Sun)23:10:36 edit
無題
('▽') アハハ
おもしろ~い((笑

でもボスくん、ほんとでっかくなってるね@@
じいちゃんだいじぶなんか@@;
ポチっとな☆
sumire024 URL 2010/04/04(Sun)23:19:30 edit
無題
ラン君 お疲れさん(笑)
ボス君 でっかくなったね~
ボス君は ラン君が好きなんやね~^^
ラン君 ボス君にはちょっと強気なん?(笑)
ViViママ URL 2010/04/04(Sun)23:27:14 edit
無題
こんにちは~!
初めてコメントさせていただきます。
遊びに来ちゃいました♪
バニのREXの姉のリコで~す!
ラン君、ボス君と楽しそうですね~。
あ、でもラン君疲れちゃてる!?
バニは意外と遊び好きなので相手するのが大変だったのかも・・。
REXも遊ぶ時は結構しつこいですもの!
またお邪魔させて下さ~い♪
リコ URL 2010/04/05(Mon)01:08:00 edit
無題
ラン君がすごく大人に見える~
ラン君モテモテだし~男に磨きがかかってるんだね
夕梨 URL 2010/04/05(Mon)10:00:32 edit
無題
大きくなってるね~~(笑)
去勢したら少し大人しくなるって事??

ちょっぴり『ウザイ!!』って顔のラン君
今日も笑わせてもらいましたぁ~~
ゆか  URL 2010/04/05(Mon)10:24:30 edit
無題
ラン君、頑張ってますね~
うちの子は進歩が無いわ^^;
先生のいる時と、いない時・・・態度がちがうの3頭とも・・・困ったもんです。
大きさが同じだと遊ばせても安心ですね~たっちょんは、チワワを踏みました(泣)
emigon URL 2010/04/05(Mon)10:42:03 edit
無題
しつけ教室お疲れ様でしたぁー♪
ボス君ってかわぃぃねー( ´艸`)
ラン君よりも年下なんだぁー!!
さすがバーニーズでっかぁーい!
でもラン君とLOVELOVEな感じでめんこいゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
先生にも褒められたみたいだしラン君よかったねー♪
成長が楽しいねっ♪
スムチー母 URL 2010/04/05(Mon)13:56:00 edit
無題
ランくん、ふりこさんがんばってますね~しつけ教室も22回目ですか…風太は1回で挫折しましたのに。
毎回、絶妙なランくんの表情とふりこさんのセリフに笑わせてもらっております。
ランくん、モテて良かったね?
お疲れ様でした~。
風太はは 2010/04/05(Mon)18:23:59 edit
無題
あらあらいやん~~ボスくんたら積極的っ!
ちょっとちょっとランくん、かまってあげようよ!(笑)
犬も人間も、大きい男が好きなのさっ。

とりあえず真正面お座り、ランくんふりこさん、おめでとうございまーす♪
巳雪 URL 2010/04/05(Mon)19:33:45 edit
シェリルまま★
嫌われる・・よりは全然いいよね!!!
多少、冷たくされるくらいが、好きなランくんは、好き好き攻撃に、とまどってました。
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:00:17 edit
ラピスまま ★
なぜか、ランくんに付き回ってました、、。笑
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:01:19 edit
ゴン太0135 ★
頼りがい、、はないと思われますが、何されても、怒ったりしないからいいのかな?
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:02:14 edit
ランママ ★
ボスクン見て思うこと・・。
「ラン嬢は、さらにでっかいんだろうな~・・」
おっきぃコは、ほんと温和やね!
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:03:31 edit
ピノ母 ★
ボスくんは、体高は、ランと同じくらいだけど、胴回りとかが
めちゃ太い!!
多分40キロくらいあるんじゃないかな~。
上にのられて、つぶされかけてました、、、。
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:05:18 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
車の中では、滅多に座らないランくんが、帰りの車の中で、座ってました。笑
疲れたんだろうね~。
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:06:23 edit
ぶりとにー母★
ランくんが、わんこ社会について教えてあげてたみたいです。笑
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:07:14 edit
イナシ ★
もう、襲いかからないんじゃないですか?
・・・多分。笑
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:07:57 edit
sumire024 ★
おじいちゃん、ほかのわんこの
名前が覚えられない・・と言ってました。笑
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:12:04 edit
ViViママ ★
そう。
年下だからか、ボスくんには、強気です。笑
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:12:51 edit
リコ ★
訪問コメントありがとうございます!
REXクンもとってもかわいいですよね♪
いつも癒されてます。
バニって、遊ぶの大好きなんですね!
どうぞよろしくお願いします。
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:24:42 edit
夕梨★
大人に見えますか~?
げつ子ちゃんも、認めてくれるかな~。笑
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:41:04 edit
ゆか★
ボスくん、去勢しても、変わってないような、、。笑
普通は、おとなしくなるっていうよね。
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:41:49 edit
emigon ★
あははは★
うちもだよー。
先生のこと、ばりばり意識してるし。笑
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:42:26 edit
スムチー母 ★
毎回毎回、ちょっとずつの成長を見れて、とっても嬉しいよ!!
出来だしたら、上を目指してしまうんだよね~。
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:43:21 edit
風太はは★
風太くん、泳いでますね~。笑
まだまだ若い!!
風太くんは、一回で挫折したの?
でも、おっとりしてるから、あわなかったのかも~。
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:44:43 edit
巳雪★
「犬も人間も、大きい男が好きなのさっ。」
なるほど~。
ランくん、器も大きい男にならなくては!
ふりこ URL 2010/04/06(Tue)07:46:21 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り