忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待もむなしく、今日も残業だったふりこです、、、。

残業を、切り上げ、歓迎会だった相方を迎えに行き、

今帰ってきて、コンビニで買ってきた、カルボナーラ(大)を食べてます。

これが、アップし終わったら、おにぎりも食べよぉっと。

相方のゴハンを作らないでいいだけでも、助かった~。

・・・・ということで、、、

今日は、ランくんの写真ナシです・・・・。

ブログを始めて、写真ナシは初めてですが、、、なんとも、心苦しく、、。

そ、、それに、、、コメント返しも、できてません!

うぅぅ、、、みなさん、スミマセン~(涙

明日の午前中で、仕事も片付く(はず)なので、コメント返しは、

明日まとめてさせていただきます。

いつも、コメントありがとうございます!

そして、こんな内容でも、読んでくれてありがとぉぉぉ。

これから、みんなのところに、ポチっとまわります。

では、、!!


↓ランくんには、明日ストレス発散!してもらいます★ガマンの一週間だったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いx、、
sumire024 URL 2010/04/09(Fri)22:25:08 edit
無題
今日もお疲れ様でした!!

体調気をつけてくださいね(^・^)☆
ゆずママ 2010/04/09(Fri)22:46:35 edit
無題
お仕事おつかれさまです!
明日も仕事ですか・・・。
でも、終わらない仕事はありませんから。ラン君も、もすこしですよ。
ラピスまま URL 2010/04/09(Fri)22:46:49 edit
無題
いそがしいんね~

がんばって^^

応援ポチ済んでます^^
sumire024 URL 2010/04/09(Fri)22:49:57 edit
無題
私はコンビニでパン3つとカップヌードルとおにぎり一つでした。
そしてコメント返していないのは同じです(笑)
写真が無いのはしょっちゅうです(爆)
イナシ 2010/04/09(Fri)23:32:04 edit
無題
お疲れ様です。

明日もお仕事ですか。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。

私もゆっくりしました。
ゴン太0135 URL 2010/04/09(Fri)23:48:05 edit
無題
お疲れ様です。
あと一息。無理せずにがんばってください。応援ポチ~
suke_yasu URL 2010/04/10(Sat)00:25:24 edit
無題
ふりこさん、本当にお疲れ様です。
そんな中でも、ブログを更新してるふりこさん、すごいな~。
疲れださないようにね。
あずきのかぁちゃん 2010/04/10(Sat)10:14:31 edit
無題
ふりこさん お疲れ様。
無理しないで良いですよ~
Runくんのためにも体調崩さないでね^^
ぶりとにー母 URL 2010/04/10(Sat)11:41:47 edit
無題
忙しいときは無理しなくてもいいですからぁ(笑)
きっと皆さん同じだと思いますよ~~

ふりこさんのブログ
とっても楽しみです。
だけど負担に感じないでねっ!!
ゆか  URL 2010/04/10(Sat)11:48:50 edit
無題
大変だね~!
頑張ってな~~!
若い君だからこそ できる!(笑)
吹田のおばちゃん・・・無理っす!

でも、ほんま コメ返し・・何時間費やすの?毎日(ーー;)
ランママ URL 2010/04/10(Sat)15:08:57 edit
無題
ふりこさん・・・それでも更新するふりこさんを尊敬します。

もう私のコメント返信より寝てください!(爆)
ランくんもよくがんばりましたねぇ!
巳雪 URL 2010/04/10(Sat)18:20:28 edit
無題
ふりこさん、お疲れさま!
忙しくてこういう時もありますよ~。
お仕事頑張ってくださいね^^
みーまま URL 2010/04/10(Sat)19:45:57 edit
無題
カルボナーラの後におにぎり?
たんすいかぶつ~~~!
HAM URL 2010/04/10(Sat)22:17:32 edit
スミレ
う、、
間違えて、おしちゃったんだよぉぉx。
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:16:27 edit
ゆずママ★
ありがとうございます!

なんとかやれてます★
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:16:50 edit
ラピスまま★
終わらない仕事はない・・
そうですね~。
やっと終わりました、、、。
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:17:22 edit
sumire024★
2回目のコメありがとう!

ポチもありがとです★
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:17:48 edit
イナシ★
パン3つはすごい!

そうだった、、。

でも、最近はいつも動画がありますよね!すごい!
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:18:45 edit
ゴン太0135★
代わりに、ママさんにコメいただきました~。
ゆっくりできて、よかったですね!
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:19:18 edit
suke_yasu★
急がしい時期は、過ぎたものの、体がしんどいです、、。
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:19:44 edit
あずきのかぁちゃん ★
ありがとう~。
疲れ、あとあとで、出てきてます、、。うぅ。。歳か~。
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:20:17 edit
ぶりとにー母★
優しいコメントで、疲れも飛んできます~!
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:20:47 edit
ゆか ★
負担ではないですよー。
逆に、やらないと、すっきりしないんです~。
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:21:25 edit
ランママ★
うーん、、そんなに若くないです~。
コメ返し、、
申し訳ないですが、そんなに時間は費やしません、、。(汗
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:22:10 edit
巳雪★
すっかり遅れてしまって申し訳ないです、、。
睡眠は大事ですね。笑
ふりこ URL 2010/04/13(Tue)06:42:31 edit
みーまま ★
忙しい時期は、決まってますから、なんとか乗り切れます!
ふりこ URL 2010/04/13(Tue)06:43:03 edit
HAM ★
そうです。
炭水化物命です!
ふりこ URL 2010/04/13(Tue)06:43:28 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り