忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、とってもいいお天気でしたね~。

雲が、ゆっくりと流れていました。

一列で追いかけっこしてるみたいで、思わずパチリ。

run0408-2.JPG















朝のランくんです★

run0408-3.JPG
























サボテンには、決して触れないランくん。

多分、痛い思いしたんだろうな~。

run0408-4.JPG
























ええーー?中身、、それは、ふりこもわからんなぁ。

ランくん、間違っても、食べたらいかんよ!!

(まぁ痛いからムリか・・)

それにしても、今日は、お日様が気持ちいいね~。

run0408-5.JPG
























うんうん。

そうだね。

お日様の光を浴びて寝たら、気持ちいいだろうね~。

run0408-6.JPG























ランくん、良く知ってるじゃない!

さては、リキに教えてもらった?

うっとり~と、日向ぼっこをするランくんを尻目に、ワタシはお仕事です!



今日、会社で、牛乳とヨーグルトのサンプルをもらいました。

「アンケートを答えたら、もらえます。」

って、かんじのだったんだけど、●クルト??

と、期待したワタシですが、牛乳の会社でした、、、。

でも、しっかり頂いて帰りました。

牛乳、最近、飲んでないもんな~。

久々に、飲んでみるか!!

run0408-7.JPG
















↓明日からは、定時帰宅になりそうな、ふりこに一票クリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とっても美味しそうな牛乳ですね^^
Runくんは穴掘り順調ですか~?
私は食べた事無いけどサボテンアイスクリームやサボテンステーキっていうのが愛知にはあるんですよ~♪
ぶりとにー母 URL 2010/04/08(Thu)21:28:31 edit
無題
あっ・・・!!
私も『○くれん』のセット
貰いましたよ~~(笑)
美味しかったのよね~~!!


ラン君 サボテン痛いって知ってるのね・・。
きっと触ったのね・・(笑)
ゆか  URL 2010/04/08(Thu)21:34:59 edit
無題
いつ見てもアップの顔は可愛いな~
最近、運転してても ゴルちゃんが散歩してたら
脇見運転(笑)ぶつかりそうになるんだよね~。
全部 ラン君に見えて仕方ないわ。
で、この牛乳はタダ?
後で押し売りされないの??
ランママ URL 2010/04/08(Thu)21:41:57 edit
無題
ランくん、サボテンで痛い思いしたんだな・・・
近づかないなんて、ちゃーんと学習してますね♪

こんなにたくさんもらえるんなら、私もアンケート答えちゃいます(笑)
牛乳大好き!毎日、ベルーシュと牛乳飲んでます^^

こっちも今日は晴天でしたが、気温あがらず、、、寒かったです(;_;)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/04/08(Thu)22:18:18 edit
無題
日向ぼっこ、気持ちいいよね。ランくんもいい顔してるね。
うちの4チーも大好きです。

牛乳好きなんだけど、お腹ゴロゴロになっちゃうから、もう何年も飲んでないな~(悲)
あずきのかぁちゃん 2010/04/08(Thu)22:36:42 edit
無題
ラン君、ひなたぼっこ気持ちよかった?
写真でも、日差しの暖かさが伝わってくるようです。
お仕事、一段落ですか。お疲れ様です!!
それにしても、牛乳たくさんもらえるんですね。おいしそです。
ラピスまま URL 2010/04/08(Thu)22:42:09 edit
無題
ふりこさん、お仕事お疲れ様です。私も、今日からゆっくりできそうです。
ランくんも、嬉しいでしょうね!早く帰ってきてくれると。
牛乳~。私も全然飲んでないやぁ~。。。
ピノ母 2010/04/08(Thu)22:54:06 edit
無題
牛乳飲むとお腹を壊すデリケートな私です(笑)
イナシ 2010/04/08(Thu)23:12:11 edit
無題
ラン君ひなたぼっこですか~。なんだか気持ち良さそうですね。やっと仕事が一段落ついてよかったですね~。
牛乳&ヨーグルト。どれも美味しそうですね~。
suke_yasu URL 2010/04/08(Thu)23:29:32 edit
無題
こっちもいいお天気でしたよぉ

やっぱお天気いいと気持ちも晴れやかなりますね~

試供品?お味はいかがでしたか~
写真見るとおいしそうだね~
新製品なのかな~

ポチっとな☆
sumire024 URL 2010/04/08(Thu)23:43:43 edit
無題
お邪魔します
パパさん又爆睡(泣き)
らん君日向ぼっこ
いいよね~
おばさんも、一緒に
したいな~^^
牛乳は、お腹にくるので
苦手で~す
ゴン太&ショコラママ 2010/04/08(Thu)23:46:42 edit
無題
ひなたぼっこでお昼寝・・・これ最高だよね
あたしもラン君の隣でお昼寝したいな
(げつ子の隣でお昼寝してるとけられるかぁちゃんなのでしたアハハ
早く帰れるんですか~よかったね
ラン君もママが早く帰ってきてくれて嬉しいでしょうね
夕梨 URL 2010/04/09(Fri)08:59:59 edit
無題
ランくん、サボテン痛いのしってるのね。。(笑)

サボテンのお刺身食べたことあります~。
伊豆のシャボテン公園ていうところです。
アロエ?みたいな感じでした(微妙・・)
ゆずママ URL 2010/04/09(Fri)12:07:11 edit
無題
ラン君。お日様の下でぬくぬくDAYだったんだぁo(〃^▽^〃)o
気持ち良さそう♪♪

牛乳のサンプルいいですねー!
我家2人して牛乳大好きなんですー♪笑
消費量が半端ない・・・^^;
スムチー母 URL 2010/04/09(Fri)13:32:23 edit
無題
サボテンが痛いこと学習してるんですね~(笑)
いつの間に、学習したんだろうね(^▽^)

私も貰ったわ~♪
飲むだけ飲んで、とらなかったけど(^^;
や~ね。年齢とともに平気になってきちゃうわ・・・。

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/04/09(Fri)13:42:45 edit
無題
ランくん、サボテンに触ったら痛い。ってちゃんと分かってるのね~。
リキくんに教えてもらったのかな^^?

おいしそうな牛乳が♪
飲み比べしたくなりますね~^^*
みーまま URL 2010/04/09(Fri)19:23:11 edit
無題
この牛乳をコーヒー牛乳に変えてもらいたいなぁ。(笑)
無料なのに口ウルサイやつがここにいます。
今日は定時帰宅できたかな~?
デジママ子 2010/04/09(Fri)19:25:02 edit
ぶりとにー母 ★
サボテンアイスクリームやサボテンステーキ?
そんなのがあるんですね~。
美味しいのかしら・・?
ぶり母さん、ぜひ食べてみてください!笑
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)06:57:38 edit
ゆか ★
ゆかさんも、もらった?
美味しかったよね!!
「良い牛乳」ってかんじで。笑
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)06:58:45 edit
ランママ★
押し売り!爆
それはないよ~。
あったとしても、断る自信アリ!!(断るんかい・・
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:00:04 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
おっかぁさんも、牛乳飲んでるんだ~。「も」って、ワタシは飲んでないけど、、。笑
でも、飲もうかな~と思いつつあります。笑
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:01:07 edit
あずきのかぁちゃん★
あずきのかぁちゃんさん、お腹にきちゃうの?
うわー。羨ましい~。
べんPの時には、牛乳飲んだら一発だね。
ワタシは、牛乳なんかじゃ効かないよ~。
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:02:12 edit
ラピスまま ★
今の日差しって、ぽかぽかで暑くもなく、気持ちいいですよね。
お日様をたくさん浴びて、骨も丈夫になったランくんです。笑
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:03:20 edit
ピノ母★
ピノ母さんは、牛乳よりも、お酒・・かな?
キツイのをいけるからすごいですよね~。尊敬~。
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:04:04 edit
イナシ★
ま、、マジっすか!?
多分ダメだろうな~とは思ってましたが、、。
やっぱり牛乳もだめなんですね。笑
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:04:42 edit
suke_yasu ★
いつも、コーヒーばかり飲んでるので、牛乳は新鮮でしたよー。
カフェオレにしてもおいしかったです★
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:05:34 edit
sumire024 ★
新製品、、ではなかったみたいです。
見たことあるやつばっかでした。笑
なぜに今試供品?
とちょっと、不思議なのです。
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:06:26 edit
ゴン太&ショコラママ★
夫婦で、毎日ありがとうございます!
ワタシも爆睡したいーー!
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:07:06 edit
夕梨★
げつ子ちゃんも、お昼寝魔・・ですよね~。笑
気持ちよく寝てるの見てたら、幸せな気持ちになります~。
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:08:04 edit
ゆずママ★
お刺身!?
アロエみたいなんだ~って、アロエ食べたことない~!
サボテン、結構食べ方あるんですね。
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:08:52 edit
スムチー母 ★
スムチー母 さんちは、牛乳がかかせないんですね。
とっても健康的だわ~!
我が家は、コーヒーばかり、、、。考えなくては、、。
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:09:45 edit
シェリルまま★
シェリルままさんも、もらったの!?
うわー範囲広いのね~。
もち、ワタシも、もらうだけ、、。笑
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:10:40 edit
みーまま★
うんうん。飲み比べしちゃいましたよ~。
でも、、味の違いはわかりませんでした、、。
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:11:43 edit
デジママ子★
わかる~。
ワタシも、コーヒー牛乳がいいよぉぉ。
思わず、牛乳の中に、コーヒーいれちゃいました★
ふりこ URL 2010/04/12(Mon)07:12:39 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り