忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝からバタバタしたラン家。

クロスの補修に、業者の方が来るので、ランくんは

庭に放牧。

まぁ、せいぜい一時間くらいだろう・・・と思っていたんですが、

これが、2時間もかかってしまいました。

その間、庭で、家の中が気になるランくんがあっちへ走り、

こっちへ走り、、、と走り回っていました。

昼からは、しつけ教室ですが、

その前に、満開の桜を見に行ってきました~!!

川の公園に行こうと、車を走らせていると、神社の桜が満開だったので

そちらへ変更。

run0403-1.JPG
























たくさんの桜が満開!

ランくん、テンションあーーっぷ↑

run0403-2.JPG

































run0403-3.JPG

































今度こそ、正真正銘「桜とオレ」だね!!

さて、次は、ふりこと撮るよ~。

、、、と、とたんにランくん、、こんな表情、、、。(汗

run0403-4.JPG

































run0403-5.JPG
























ちょっと、ランくん、どういうこと??

ま、、ええわい。

帰りに、桜がきれいな公園に寄ってみました。

だーれもいないので、ランくん走れ~!!!

run0403-6.JPG
























run0403-7.JPG
























数秒走っただけで、お疲れモード。

run0403-8.JPG
























自分から、車に乗り込むランくん、、、、。

run0403-9.JPG

























このあと、しつけ教室に向かったランくんなのでした~。


↓庭で走り回ったおかげで、クタクタだったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらも桜が満開、綺麗だね~♪
ランくんは庭で走り、公園でも走りいっぱい遊んで良かったね。
ちょっと疲れちゃったかな?
でもその後も躾頑張ったんだね。
ランくん、お疲れ様~。
・・・ってランくん、ふりこさんとのツーショットは笑顔が無いのは何故?かなぁ(笑)
とむとむ URL 2010/04/03(Sat)20:22:26 edit
無題
桜が満開ですね~♪
まさに「桜とオレ」ですね^^*
ランくん、楽しそうにいっぱい遊んで気持ち良さそう♪
お天気も良くてお出かけ日和でしたね~^^
みーまま URL 2010/04/03(Sat)20:46:17 edit
無題
桜が満開できれいですね~。ラン君庭でも公園でもいっぱい走れてよかったね(^▽^)。
suke_yasu URL 2010/04/03(Sat)21:00:07 edit
無題
もう、そっちは満開なんだね!
こっちは ボチボチかな~。
誰も人がいないねんけど・・・
こちらじゃ考えられないよ。
これだけの桜だと きっと人間だらけかと(ーー;)

ふりこちゃんとのツーショット。
ラン君、スゲー顔(笑)
ランママ URL 2010/04/03(Sat)21:08:23 edit
無題
桜満開やね!神社はお花見会場になっとん?ぼんぼりついてるけど。
桜が満開の公園に人がいなくて
ラッキーやったね。
桜が咲いてるところはどこも
人が居て フリーに出来んかったよ(涙)
今日は珊瑚礁に行って来たよ!
ラン君とくまちゃんの写真もあったよ~^^
ViViママ URL 2010/04/03(Sat)22:21:50 edit
無題
Runくんの方が南だから桜満開ですね♪
愛知県はあと数日掛かりそうです
去年は桜との写真が無かったので 明日はカメラマン連れて公園の桜と写真撮ってきます(^^)
ぶりとにー母 2010/04/03(Sat)22:22:05 edit
無題
4月ですもんね。
桜も満開なんですね。
こちらは、まだまだですよ(笑)

「桜とオレ」
ランくん、バッチリ撮れてるよ!!

ランくん、自分から車に乗るんだね。ランくんが軽自動車に乗ると、自動車が小さく見えるね。

しつけ教室、今日も頑張ったかな?
あずきのかぁちゃん 2010/04/03(Sat)22:41:22 edit
無題
ちょうど週末に満開でよかったですね!
こっちはまだまだです^^;;

お花見をすっかり楽しんだランくんですが、この後、しつけ教室が待っているとは・・・
ランくん、しつけ教室は頑張ったのかなぁ~
お疲れ様でしたぁ♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/04/03(Sat)22:53:11 edit
無題
隣の公園の桜はまだ満開にはなっていません。

ラン君まだ若いんだからもっと走りまわってふりこさんをキリキリ舞いさせて欲しいです(笑)
イナシ 2010/04/03(Sat)23:39:09 edit
無題
ランくんも桜だったんだぁー!
桜バックに可愛いよぉー。
ちゃんと笑ってるもんね☆
桜は、今週末で終わっちゃいそうですね・・。
たくさん見ておくんだよー、ランくん!
ピノ母 2010/04/03(Sat)23:53:02 edit
無題
ラン君顔ひきつってる~!(笑)
ふりこちゃん、隣で恐喝してたんでしょ~(笑)
デジママ子 2010/04/04(Sun)01:35:54 edit
無題
こんばんわ。

昨日分、応援済みです。

ラン君、ふりこさんと一緒の時もいい顔してくださいね。

そちらは桜満開ですか、こちらはこれからです。

ゴン太0135 URL 2010/04/04(Sun)01:39:48 edit
専用席?
RUNくん、ちゃんと写真のためにポーズして、かしこいなぁ。
しゃがむとふりこさんと身長が同じところがなんとも微笑ましく(^^)

ランくんが乗ると、バックシートは占有ですね。
専用の特等席でよいね~(^^)
HAM URL 2010/04/04(Sun)01:49:49 edit
無題
綺麗ですね~~~!!
でもラン君は花よりボス!!なのねっ(笑)

しつけ教室・・この後がきになりますっ(爆)
ゆか  URL 2010/04/04(Sun)15:15:22 edit
無題
きれいな桜!!

わんこと、〇〇を背景に撮影って難しいですよね。
こっち向いて、笑って・・、
私はなかなか上手に撮れません。
ラピスまま URL 2010/04/04(Sun)18:31:11 edit
とむとむ★
ほんと、なんで笑顔じゃないんでしょうね!
失礼しちゃうわ!

ふりこ URL 2010/04/05(Mon)07:11:37 edit
みーまま★
とっても、お天気が良くてお花見日和でしたよー。
みーまんクンともお花見しなくちゃですね★
ふりこ URL 2010/04/05(Mon)07:12:28 edit
suke_yasu ★
ほんと、とってもいい運動になったと思われます。笑
ふりこ URL 2010/04/05(Mon)07:21:03 edit
ランママ★
お花見は、みんなメジャーなところに行ってしまうみたいで、
田舎のさびれた神社には、誰もいませんでした、、。(汗
ふりこ URL 2010/04/05(Mon)07:40:45 edit
ViViママ ★
神社は、地元の人用のお花見会場になってるみたいだったよ。(人おらんかったけど)
公園も、ひとっこ一人おらんかった、、。
さすが田舎、、。
ふりこ URL 2010/04/05(Mon)07:42:12 edit
あずきのかぁちゃん★
そちらは、桜はまだまだでしょうね~。
もう、雪は降ることはなくなりましたか?
しつけ教室も頑張りました!
ふりこ URL 2010/04/05(Mon)07:43:20 edit
ぶりとにー母 ★
ぶりちゃんと桜♪
かわいいだろうな★
カメラマンさんには、かわいく
撮ってもらわなきゃね!!
ふりこ URL 2010/04/05(Mon)07:45:02 edit
ベルーシュのおっかぁ★
そちらも、満開にはまだですか~。
いつごろかな~。
こっちは、あとは散っていくだけなので、寂しい気分です。
ふりこ URL 2010/04/05(Mon)07:45:59 edit
イナシ★
キリキリ舞い・・。笑
うーーん、、
ランくんには、無理だろうな~。
ふりこ URL 2010/04/05(Mon)07:46:43 edit
ピノ母 ★
ピノちゃんもかわいかったよぉぉ。
ランくん、桜見たかな?
目に入ってなかったような気がする・・。(汗
ふりこ URL 2010/04/05(Mon)07:47:42 edit
デジママ子★
ギク!
わ、、わかったぁ~??
ふりこ URL 2010/04/05(Mon)07:48:13 edit
ゴン太0135★
ショコちゃんも、お弁当持ってお花見行くんでしょうね~。
手作りお弁当、いつ見てもおいしそう~!!
ふりこ URL 2010/04/05(Mon)07:49:11 edit
HAM ★
ほんと、軽のうしろは、ランくん専用シートです。笑
もう人間は、乗れません、、。
ふりこ URL 2010/04/05(Mon)07:49:57 edit
ゆか★
そう、、
隣にワタシがいるじゃない!!
と言い聞かせておりました。
ふりこ URL 2010/04/05(Mon)07:50:30 edit
ラピスまま ★
そうですね~。
なかなか難しいですー。
もっと、腕を磨かなければ!!(どっちも、、
ふりこ URL 2010/04/05(Mon)07:51:17 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り