忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の3月28日。

ランくんを、迎えに行きました。

コロッコロの、ぬいぐるみみたいな子犬を目の前にして、

なんともいえない愛しい気持ちになりました。

こーんなに、小さかったランくん。

run0330-2.JPG
























run0330-1.JPG
























run0330-3.JPG
























run0330-4.JPG
























ぬぼーっとした顔で、いつも眠そう~なかんじで、どんなゴルになるんだろう、、。

と思ってましたが、、、

こーんなゴルになりました!

run0330-5.JPG
























run0330-6.JPG
























素直な、とってもいいコ(?)になってくれました!

いつも笑顔で笑いがたえないのは、ランくんのおかげだよ★

ウチに来てくれて本当にありがとね。

ランくんが、いろんな人との縁を作ってくれたから、友達もたくさんできたよ。

これからも、たーくさんいろんなトコロに行って、いろんなことしようね。



これからも、『Runの足跡』をどうぞよろしくお願いします!!



↓「一周年のお祝いでなんかくれるん?」と期待しているランくんに一票クリックで
お祝いしてあげてください★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくんが来て1年経ったのね。
「うちの子記念日」おおめでとう♪
ランくん、小さくてコロコロしててとっても可愛い♪

あっ、もちろん!今もとっても可愛いよ♪
これからも元気で楽しく過ごしてね。。
お祝いのポチッ♪

とむとむ URL 2010/03/30(Tue)20:43:00 edit
無題
うちも28日が記念日でした。
誕生日よりも感慨深い気がしませんでしたか~?
今はあんなにそっくりのラン&らんなのに一年前の写真は随分違うんですよ。
今度お見せしますね。
らんママ 2010/03/30(Tue)21:34:40 edit
無題
知らない間に一年か~。
どこのお家も同じだよね。
ほんと あっという間の一年だよね。
しかし・・・パピちゃんの頃、かわい過ぎ(*^_^*)
もちろん 今もむちゃ可愛いけどパピの頃って たまらんね!
実は先代のエルが亡くなった頃、毎週ペットショップ巡りしてたよ。
で、ちょうど ラン君のパピくらいの子を抱かせてもらってね。
もう少しで家族になってたかもしれへん(笑)ゴルちゃん。
ダーが、どうしてもニューファンて きかなかったし・・・
その時の子も、コロコロで可愛かったよ!ぬいぐるみやん♪と思ったわ!(^^)!
ふりこちゃんちも きっと ぬいぐるみやん♪とか思ってたんでしょうね♪ラン君の事。
ランママ URL 2010/03/30(Tue)21:37:10 edit
無題
ひゃぁ~。
ぬいぐるみですねー☆
可愛いすぎて、抱きしめたくて。。もちろん、今のランくんもイケてるよー!一周年記念って特別ですよね!おめでとー!
ピノ母 2010/03/30(Tue)21:50:48 edit
無題
こんばんわ。

プレゼントの一票です。

ラン君、これから色々な所に行って楽しんでくださいね。
うちもブログを始めてから、お友達が増えました。
これからも宜しくお願いします。

ゴン太0135 URL 2010/03/30(Tue)21:53:51 edit
お~
去年の写真、サークルがでっかい!
ん?違う?(^◇^;;
今はすくすく育って、敷物になっちゃったんだねぇ。
ん?また違う?(^◇^;;
昔も今もかわいさ満開ですよ!
HAM URL 2010/03/30(Tue)22:02:07 edit
無題
もう1年なんやね~
はやっ!
懐かしい写真。
でも小さい頃と全然顔、変わってないよ~、ランくん。
でもまさかこんなBIGになるとは(笑)!
きなこ URL 2010/03/30(Tue)22:13:54 edit
無題
一周年おめでとうです!
かわいいな~。
パピーはみんな、ぬいぐるみみたい!
ランくん、これからの一年も、きっと楽しい毎日だよ~。
ラピスまま URL 2010/03/30(Tue)22:33:55 edit
無題
わー、チビラン君かわいい!!
でも今のラン君も子犬のころに負けずにかわいいよ~。
すっかりくつろいでるけど、きっと「この家の子になれてよかったなぁ」って思ってる顔だね。
guzura URL 2010/03/30(Tue)22:59:28 edit
無題
家族になって1年の記念日なんですね
大切な記念日ですね(^^)
パピコのRunくんぬいぐるみみたいで可愛いな♪
本当に大きくなったんですね
これからもボスとふりこさんと仲良くね~☆
ぶりとにー母 URL 2010/03/30(Tue)23:03:23 edit
無題
うちの子記念日 おめでと~
大きくなるのは あっと言う間やね~
ラン君 パピーちゃんの頃も今も 可愛いよ~♡

ViViママ URL 2010/03/30(Tue)23:04:07 edit
無題
ほとんど我が家と1年違いなんですね。
1年前のスヨンを考えると、ラン君は本当におとなしいです。
イナシ 2010/03/30(Tue)23:12:08 edit
無題
ちびランくん、可愛いね~^^

もちろん今だってデカ可愛いよ~キャハ♪(ё_ё)

ポチ☆
sumire024 URL 2010/03/30(Tue)23:23:56 edit
無題
おめでと~♪
一年ってあっと言う間なんだよね~♪
チビちゃんのラン君も可愛いね~♪
デイジー母 2010/03/31(Wed)00:46:56 edit
無題
お迎え記念日だぁo(〃^▽^〃)o
おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ラン君、ふりこさんの家族になって1年なんだねっ♪
これからも幸せいっぱいで楽しいこといっぱいでねー( ´艸`)ムフッ♪

ベビー時代めっちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
たまらんねっ。
スムチー母 URL 2010/03/31(Wed)11:09:46 edit
無題
か、かわいい~
パピーの頃のかわいさって、罪だよね~!
この かわいさにだまされて?(笑)いや、だまされてはいないよね!
体は大きくなったけど、ますます かわいくなってるよね~!
ティラ 2010/03/31(Wed)12:26:29 edit
無題
ランくんをお迎えして1周年♪
おめでとうございます^^*

ランくん、小さくてぬいぐるみみたい~♪
なんて可愛いんでしょ~^^*
これからもランくんの成長楽しみにしてます♪
変わらずよろしくお願いします^^
みーまま URL 2010/03/31(Wed)12:31:30 edit
無題
来てくれた時も今も
大きさは変わったけれど、可愛さは全く変わってないね(*^-^*)
これからもパパさん・ママさんと、元気に仲良く過ごしてね♪
ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/03/31(Wed)15:21:04 edit
無題
ラン君がきてから一周年おめでとうございま~す。
パピーのラン君かわいすぎる~。
大きくなったラン君もふにゃ~とした笑顔で癒されますね~。
これからもますますの活躍をきたいしています。
応援ポチ~♪
suke_yasu 2010/03/31(Wed)15:39:30 edit
無題
お迎え一年目だったのねっ。
おめでとう~~♪

何となく今のラン君の感じが
出ている幼いころのラン君!!
まぁ・・立派になって・・・(笑)


ゆか  URL 2010/03/31(Wed)17:43:24 edit
無題
うわ~、チビランくんふわっふわでとっても可愛いね。
でももちろん今のランくんはもっともっと可愛いよ。
家族になって一周年、おめでとうございます♪
これからもどんどん可愛くなっていくランくんを楽しく嬉しく応援してま~す。
ゆき URL 2010/03/31(Wed)18:20:56 edit
とむとむ ★
「うちの子記念日」
って言うんですね。
記念日が増えるのって嬉しいな~。
お祝いどうもありがとうございました!
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)06:59:04 edit
らんママ★
らんママさんちも、28日なんですね。
そういえば、私たちの後に、来る人がいる・・ってご主人が言われてたような・・。
パピーの頃は、顔が違うの~?
えーーっ。驚き!
また今度ぜひ見せてくださいね。
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)07:00:56 edit
ランママ★
ペットショップで、ゴルのパピー抱いてたんだ~!!
ニューファンは、ダーさんの希望だったんですね~。
でも、ランちゃんは、ランママさんちのわんこになるべくわんこだったと思いますよ~。
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)07:02:56 edit
ピノ母★
まだ一年?
もう一年?
ってかんじですー。
2年目もあっというまにくるのかな~。笑
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)07:03:45 edit
ゴン太0135 ★
ありがとうございます。
ランキングに参加したおかげで
いろんなゴルやわんこに出会えました~。
これからもどうぞよろしくです。
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)07:04:53 edit
HAM ★
ねね、サークルでかいっしょ?
この、サークルが場所とるんですねよね、、、。笑
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)07:05:46 edit
きなこ ★
早いよね~。
ちっちゃいころは、あっという間だったぁ~。笑
これからもよろしくね★
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)07:06:27 edit
ラピスまま ★
ほんと、パピーの頃は別の生き物だよね~。
成長の早さにビックリです。笑
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)07:07:24 edit
guzura★
ありがとう~。
ウチに来てヨカッタ、、
って、思っててくれたらいいんだけど、、。笑
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)07:08:01 edit
ぶりとにー母★
ありがとうございます。
忘れ去るところの
「一周年記念日」でした。笑
2週念記念日に向けて、新たな気持ちで頑張ります★
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)07:09:46 edit
ViViママ★
ViViちゃんの、パピーのころもめちゃカワだよね★
ViViママさんちのブログでいつも眺めてます。笑
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)07:11:13 edit
イナシ ★
そうなんです。
ほんとに、1年違い、、。笑
これも何かの縁なのか、、。
ランくん、、うんうん。
あんまり手はかかりませんでした~。
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)07:12:27 edit
sumire024★
ありがとう~。
ほんと、今でもかわいいでしょ?笑
日に日に可愛さが増してま~す!!(親バカ・・
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)07:13:24 edit
デイジー母 ★
デイジーちゃんのパピーのころも、可愛かっただろうな~。
あー見たかったなー。
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)07:14:09 edit
無題
遅ればせながら・・・ランくん、一周年おめでとう!!
そして、ふりこさんもブログ一周年おめでとうございます~~♪
私もそれに続けるようにがんばる(笑)
ちっちゃいランくん・・・今もかわいいけど、昔もやっぱりかわいい。
タイムスリップして、もう一度小さいランくんを抱きしめたいですね^^
最後の写真、足が全開してるのが最高です!

一周年といわず、ランくんとの歩みを十周年でも二十周年でも続けてください!
楽しみにしてます♪
巳雪 URL 2010/04/01(Thu)12:56:45 edit
スムチー母★
ありがとぉぉ。
パピーでも、北海ちゃんの
数倍はあるんだろうね。笑
これからも、よろしくね★
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)20:32:43 edit
ティラ★
パピーの頃の可愛さって、ほんと罪よね~。
実家のわんこ達は、雑種なので
どんなふうに成長するのか楽しみだったな~。
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)20:33:42 edit
みーまま ★
こちらこそ、よろしくです~。
みーまんクンの、赤ちゃんのころもめっちゃ可愛かったでしょぉね~。
それこそ、ぬいぐるみだよね★
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)20:34:39 edit
シェリルまま★
パピーの頃より、会話がわかるようになってきたみたいで、ますます面白くなってきましたよー。
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)20:35:42 edit
suke_yasu ★
アイちゃんジェニーちゃん、おめでとぉぉ!!
ランには到達できない、レベルです!!
これからも応援してます~。
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)20:36:29 edit
ゆか ★
食べ物に関しては、動きがすばやくなりますが、、。笑
その他については、ほんと、マイペース。笑
のほほんと暮らして行きます。
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)20:37:29 edit
ゆき★
ありがとうございます♪
一緒にランくんの成長を
見てくれて嬉しいです★
これからもよろしくです!
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)20:38:26 edit
巳雪 ★
ありがとぉぉ!
10周年まで、頑張ります★
巳雪 さんも共にがんばりましょぉぉ!!
そして、いつか会いましょうね!!
ふりこ URL 2010/04/01(Thu)20:39:30 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り