忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昨日の出来事でも、、、。

昨日は、うどんを食べに行ってきました。

丸亀へ・・・。

と言っても、「丸亀製麺」です。
run0329-2.JPG














松山店が、いつのまにかオープンしていたらしく、

相方から、「仕事の合間に寄ったら、すごく行列だった、、、、。」

ということを聞いて、それなら行かねば!!!!

と、昼過ぎに起きてきた相方をせかして、レッツらゴー!!

着いたのは、午後2時頃。

にも、かかわらず、、、店内はいっぱい!!

さぬきうどん屋は、松山にもたくさんありますが、こんなに混んでるところは

見たことありません。

ワタシが頼んだのはコレ↓
run0329-1.JPG















釜玉(大)に、半熟たまご天、かしわ天。

揚げたての、かしわ天・たまご天が、美味しかったぁぁ!!

うどんも、コシが強すぎなくて、食べやすくって◎

うどんは、のどごし!!

噛むより、飲む!!(ぇ

完食!!

あーー食った食ったぁぁ!!

、、、と、帰途についたワタシ達。

お腹はいっぱいだけど、ソフトクリームが食べたい~。と

のたまいながら、帰ってから、ビッグプッチンプリンを食べました♪


おーっと、ランくん、お散歩いかんとね!

「ランくん。留守番させてごめんね~。」

run0329-3.JPG
























だって、ランくん、うどん食べに行ってたんよー。

ランくんは食べれないでしょ?

run0329-4.JPG
























はぁ~。さいですか~。

run0329-5.JPG
























わかったわかった!!

来週は、遊びに行こうねっ!!


↓ボスとの散歩をランラン♪で歩いたランくんに一票クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふりこさん 食欲旺盛?きゃ~
スリムなふりこさん 意外と食べるのですね~。
うちの近所も丸亀あり よく行きます 釜玉美味しいですね。
風太&翔太ママ URL 2010/03/29(Mon)21:17:03 edit
無題
こんばんわ。

丸亀製麺は我が家の近くにもあります。
確かに旨いですよね。

ラン君はうどんに興味がありませんか。
ショコラは大有りです。(大好き)

ゴン太0135 URL 2010/03/29(Mon)21:38:09 edit
無題
そ~か、ラン君はうどんに
興味ないのか・・・。
ラピスは食べ物ならなんでも
大好き。うどんも食べます!
塩分あるから、食べさせちゃダメだけど。
ラピスまま URL 2010/03/29(Mon)21:45:24 edit
無題
うどん、おいしそう♪
ふりこさん、卵が好物?
卵の天ぷらって初めてみました^^;;

ランくん、お散歩気持ちよさそうですね♪
ボスも一緒だったから、いつも以上にうれしかったんですかね
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/03/29(Mon)21:59:01 edit
無題
うどん、おいしそうですね!!

ふりこさんはうどんはまる飲みΣ( ̄□ ̄;!!

鼻からうどん出さないようにね~ヾ(≧д≦)ノ

ポチ☆
sumire024 URL 2010/03/29(Mon)22:03:52 edit
無題
あー。うどん食べたくなっちゃった~!!
ラン君もなんでも食べそうなイメージだったのに、意外だな~♪(笑)
デイジー母 2010/03/29(Mon)23:19:35 edit
なるほど!
ランくん、おるすばんごくろうさま~^^
来週はお出かけできるかな~?

うどん、おいしそう~!
丸亀製麺ね?
チェックチェック~♪
なになに?
うどんはのど越し、丸呑みね?
メモメモ~♪
お勉強になりました~^^
りおん URL 2010/03/29(Mon)23:24:32 edit
無題
やっぱ うどんは讃岐よね~^^
ラン君うどんは 食べんのやね。
うちは麺類大好きよ~
あんまり 食べさせたらイカンのやけどね~
ラン君 来週は遊びに行けるってよ!
どこ連れてってくれるんか
楽しみやね~^^ 
ViViママ URL 2010/03/29(Mon)23:34:26 edit
無題
うどん大好きです。
さぬきうどんは最近人気のようで
名古屋にもチェーン店の讃岐うどん屋さんが
たくさん出来ています・・・
なんだか お腹減ってきちゃいました(^^)
ぶりとにー母 URL 2010/03/29(Mon)23:48:37 edit
無題
あ!!
ここのうどんやさん行った事あるかもです
多分同じ系列な気がする~(^o^)
おにぎりも美味しかったです。


ランくん、コートがフワフワ柔らかそう(^.^)

引っ張らないでお散歩できるのいいなぁ~。
ランくん、おりこうさんっ♪
ゆずママ 2010/03/29(Mon)23:54:04 edit
無題
丸亀って地名だったんですね。
近くに2軒あってお気に入りなので良く行きます。お気に入りの理由はネギがセルフサービスなので、ネギ抜きが確実な事です(笑)
卵がダブルですか?
イナシ 2010/03/30(Tue)03:17:36 edit
無題
うどん美味しそうo(〃^▽^〃)o
お昼前の究極にお腹空いてる私には酷ですゎー(笑)

ラン君はうどんよりも遊びたいんだぁ♪
お散歩いっぱいして楽しめたかしらぁ?
スムチー母 URL 2010/03/30(Tue)11:15:19 edit
無題
おぉぉ・・・。
讃岐うどん。。食べたくなったーーーっ!!
釜玉・・お昼に食べたいぞぅぅ・・・(笑)
ゆか  URL 2010/03/30(Tue)11:28:28 edit
無題
これ読んでたら、うどんが食べたくなりました~。
たまご天って、なんだかとってもおいしそうですね~。
ラン君来週が楽しみだね。
suke_yasu 2010/03/30(Tue)12:28:46 edit
度々すいません。
ふりこさん、度々ごめんなさい^^;
わたしのところで、「かしわ天ってなに?」
と話題になってしまいました。
かしわ天って、なんなのでしょう?
教えて~!
りおん URL 2010/03/30(Tue)17:40:50 edit
風太&翔太ママ★
風太&翔太ママさんも行くんですか~。
釜玉美味しいですよね!
次回は、違うものにチャレンジしてみます★
ふりこ URL 2010/03/30(Tue)19:57:49 edit
ゴン太0135★
ゴン太0135さんのところにもあるんですか!
ショコちゃん、うどん大好きなの??
わんこ=うどん
という図式がピンときませんでしたが、、。
ショコちゃん=うどん
だと、なんだかカワイイ!!
ふりこ URL 2010/03/30(Tue)19:59:19 edit
ラピスまま★
ラピスちゃんも、うどん好きなの~?
うどん好き率高いのかしらっ。
意外な発見だ~。笑
ふりこ URL 2010/03/30(Tue)20:00:15 edit
ベルーシュのおっかぁ★
卵大好きです~!!
卵のてんぷら、ワタシも初めて見たんですよー。
新たな発見ってかんじで、家でもやろうと思ったワタシです。
ふりこ URL 2010/03/30(Tue)20:01:10 edit
sumire024★
なんせ、早食いなので、
鼻から出さないように
必死でした。
ふりこ URL 2010/03/30(Tue)20:01:46 edit
デイジー母★
なんでも食べる、、
確かに、そんなイメージかも!!笑
うどんを見たことがないから、ビビるでしょぉ・・。
ふりこ URL 2010/03/30(Tue)20:02:39 edit
りおん★
再度のコメント、ありがとうございます。笑
かしわ・・とは、鶏のことですよー。
鶏肉の天ぷら。
りおんさんちに、コメしようとしたんですが、、ちょっと、場違いかも、、と思ってできませんでしたぁぁ。(汗
ふりこ URL 2010/03/30(Tue)20:04:19 edit
ViViママ★
ViViちゃんも、麺類大好き?
うひょぉぉ。
やっぱり、うどん派?
ふりこ URL 2010/03/30(Tue)20:05:31 edit
ぶりとにー母 ★
ふふふ。
見たら食べたくなっちゃいますよね★
それが狙いです。(ぇ
松山のうどんは、コシがなくって柔らかいんですよー。
ふりこ URL 2010/03/30(Tue)20:06:40 edit
ゆずママ★
ゆずママさん、行ったことあるかも?
おにぎりも美味しかったんだー。
よし!今度は、おにぎりも食べようっと。
ランくん、散歩時はひっぱるんです、、。(汗
ふりこ URL 2010/03/30(Tue)20:07:49 edit
イナシ ★
そうですよー。
地名なのです。
イナシさんちの近所にもあるんですか~。
メジャーなんですね~。
四国なのに、なんで今頃出来たんだろ・・。
ふりこ URL 2010/03/30(Tue)20:09:07 edit
スムチー母 ★
お昼前に見たんですね~。
ふふふ。
お腹すいたでしょぉぉ。

ランくんは、散歩満喫してましたよー★
ふりこ URL 2010/03/30(Tue)20:09:56 edit
ゆか ★
ゆかさんのことだから、香川まで食べにいきそぉぉ!!
ガマンできましたか?
ふりこ URL 2010/03/30(Tue)20:10:48 edit
suke_yasu★
たまご天、、
中が半熟でね~。
とろーっと黄身がでてきて、、美味しいんですよぉぉ。
あぁ、、また食べたくなってきた、、。
ふりこ URL 2010/03/30(Tue)20:11:47 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り