忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の、冷凍庫がえらいことになっています、、、。

詰め込みすぎて、もう何も入らなくなってしまいました、、。(汗

こ、、これは、どうにかしなければ、、。

ということで、今週は、「冷凍庫一掃ウィーク」にします。

ちなみに、何がそんなに入っているか・・・というと、

余ったゴハンや中途半端に余った肉類、、、。




さてさて、、、こんな話はおいといて~。

今日のランくんです★

迎えに行くと、りんがランに、ガウガウとお説教してました。

多分、ランが、ちょっかいだしたんだろう・・。

と、怒りだすと、しつこいりんを置いて、ランを散歩に連れ出すと、

いつになく、テンションアップのランくん。

りんに、叱られてたうっぷんをワタシにぶつけてきました。

run0413-4.JPG

























「こらー!!やめんかーー!!」と負けじとひっぱるも、、

run0413-5.JPG

























楽しくなったのか、遊んで遊んで♪と、全然止める気配のないランくん、、、。

ひっぱる、顔はかわいいのにねぇ、、、。

と、「やめんかー。」とのんびりぎみに言ってると、、、


run0413-1.JPG

























得体のしれない、顔になってました、、、。(汗

これは、イカン。

ということで、

「ゴラァァ!!アト!!!」

と、リードをひっぱると、、、

すんなり、横につくランくん。

run0413-6.JPG

























run0413-7.JPG

























それもどうなんだか・・。

じゃ、ランくん、ちゃんと歩けるね!?

ヨシ!行くよ!

run0413-3.JPG

























・・・・。

どうやったら、コレを止めさせられるんだぁぁぁ!!!!

と、悩むワタシを尻目に、、、

run0413-2.JPG

























自分の世界に、ひたるランくんなのでした~。

↓いつものお散歩は、ボクの思うように歩かせて~と思っているであろうランくんに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日のランくんは、テンション高いね~♪
最初に写真見て、ぷぷっ♪って笑わせて頂きました^^*
元気いっぱいなランくん見てると、
私まで元気になっちゃうよ♪
みーまま URL 2010/04/13(Tue)20:31:46 edit
無題
りんちゃんにガウガウされて、テンション高くなっちゃったのかしら?
ラピもリードに齧りついて引っ張りますよ。本人は遊びと思っているみたいだけど。
引っ張るときの顔は・・・得体の知れないラン君、そっくりです・・。
ラピスまま URL 2010/04/13(Tue)21:09:20 edit
無題
いつも読み逃げ&ポチ逃げ気味になっててごめんなさい。
ランくん、ちょっとはしゃぎすぎちゃって、すごいお顔になってたね(笑)
ちょっと変わった、ベストショット?
でも『アト!!』
の、言葉がけで我に返るランくん、しつけ教室の成果ですね。

↓の「レンゲとランくん」
いいですね。
部屋の中に飾りたくなる、ショットです。
あずきのかぁちゃん 2010/04/13(Tue)21:17:23 edit
無題
ラン君もガウガウするんや!
安心したわ!
絶対にお利口さんだし そんな下品な事はしないのかと(笑)
うちのランは、散歩が飽きたら ガウガウ状態。
これは = 家に帰ろうの合図です!
でも ラン君は遊んでるやん・・・。
色々あるんやな~と思った今日でした!
ランママ URL 2010/04/13(Tue)21:27:09 edit
無題
人間と一緒でどうしようもなく
テンションがあがってしまうときもあるんでしょうか?
でも ちゃんと聞き分けのいいRunくんは 偉いね~!
冷凍室の中身、頑張って美味しい料理作ってくださいね^^
ぶりとにー母 URL 2010/04/13(Tue)21:37:12 edit
無題
おお。スゴイ顔になってますね。

ラン君、ふりこさんとのお散歩が、嬉しくて仕方ないのでしょうね。
ゴン太0135 URL 2010/04/13(Tue)21:49:40 edit
無題
わかっとるけん!のランくん、なぁにぃ~あの顔!可愛い!
私も笑っちゃいましたよー☆
我が家も冷凍庫の中、大変だぁ。いろんなものが凍ってますよぉ。
ピノ母 2010/04/13(Tue)22:16:08 edit
無題
ランくん、テンション上がっちゃったのね~^^;
あらあら~すごいお顔になっているわ~!!

ひっぱり防止には、ぜひイージーウォークハーネスをおすすめするわ^^
驚くぐらいに、ひっぱらなくなるわよ~^
りおん URL 2010/04/14(Wed)00:00:51 edit
無題
私ならボコボコに殴ってます(笑)
冷蔵庫、ガラガラです。夏に入れた腐った弁当位しか入っていません。
イナシ 2010/04/14(Wed)00:14:49 edit
無題
冷蔵庫の中身、片づけしましょうか?デイジーのおなかの中に収納スペースあります!
BYデイジー

じぃじにコツを教えてもわらなくては!!(笑)
デジママ子 2010/04/14(Wed)00:17:36 edit
無題
ティラもテンションあがるとあるある~!
よく「ほぎゃぎゃ」中の写真が撮れたね~
何度か撮影を試みてはいるものの・・・
引っ張られて、空か地面しか写らない・・・

あ、れんげとオレ! 
ランくん!れんげも似合ってるよ~
ティラ 2010/04/14(Wed)11:26:10 edit
無題
ランくん、おちゃめさんっ♪
テンション高めでもかわいいのだわ~^^
ゆずママ URL 2010/04/14(Wed)11:48:28 edit
無題
うわ~!ラン君。テンションめちゃめちゃ高いですね~(笑)
きっとふりこさんと一緒に出かれられる事がよっぽどうれしいんでしょうね~。
コマンドすればちゃんとできるし、ぐいぐい引っ張るのも本人は遊びのつもりなんでしょうね~。
suke_yasu 2010/04/14(Wed)12:51:10 edit
無題
あはは。りんくんにどんなお説教されたのかしらね~(^▽^)
ふりこさんとのお散歩が楽しくていけない~って感じが伝わってきます♪
テンション高いけど、元気が一番!
ラン君、可愛いよ(*^-^*)

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/04/14(Wed)13:19:56 edit
無題
ついにスイッチが入っちゃったみただいね(笑)
こんな風に遊んでもらうの好きだよね♪
得体のしれない顔になってるけど、その後の「わかっとるけん」のお顔は可愛いよ♪

お散歩は・・・思いっきり引っ張ってるね(笑)
とむとむ URL 2010/04/14(Wed)13:41:33 edit
無題
ふりこさん、指示を出す時の声が高いとかぁー???
ふと思ってみたり・・・爆

ラン君、めちゃ鬱憤晴らしてますーって感じだねっ^^;
ほぎゃぎゃぎゃぎゃ~はめちゃウケルっ!!!
スムチー母 URL 2010/04/14(Wed)14:24:47 edit
無題
『ほぎゃぎゃぎゃ~』のラン君!!(爆)
どうしちゃったのぅぅ?(笑)

ひっぱりを直すのって
大変なのねっ!!

ゆか  URL 2010/04/14(Wed)16:43:29 edit
無題
つい爆笑しましたー。
ああいうランくんショット大好きです、わたし(笑)
すぐノーマルランくんに戻るのもかわいい~~。
「変身!」ってかんじですね^^
うちも冷凍庫片づけせねば。。

巳雪 URL 2010/04/14(Wed)19:39:41 edit
みーまま ★
元気になってくれましたかー?
ワタシもいつも元気をもらってます!
みーまんクンも元気だよね★
いつも、笑顔になってしまいます。
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:01:41 edit
ラピスまま ★
えー。
穏やかなラピちゃんも?
あんな、顔になっちゃいますか!笑
見てみたい~。
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:02:32 edit
あずきのかぁちゃん★
読み逃げで全然OKですよ~!
なんせ、ワタシのコメ返しが遅くって、、。(汗
れんげとのショットは、どこかに飾ろうかな~と思ってます。笑
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:03:49 edit
ランママ ★
ラン嬢は、散歩に飽きたら
ガウガウするん?
わかりやすいね~。笑
ランは、散歩に飽きるということがないらしい。笑
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:04:44 edit
ぶりとにー母★
買い物にも、行かず、
必死で、冷凍庫の中をさばいています。笑
まだ、見通しがつきません、、、。
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:05:30 edit
ゴン太0135 ★
大好きな、ワタシとのお散歩だから、テンションがあがっても、仕方ないのかもしれません。笑
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:06:19 edit
ピノ母★
冷凍庫、、、
忘れ去ったものが、凍ってるときがありますよね。笑
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:07:03 edit
りおん★
イージーウォークハーネス、、
すっごくいいよね。
と相方と、言ってるんですが、
しつけの訓練としては、どうなのか・・・と、少々使うのをためらい中です。
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:08:11 edit
イナシ ★
腐った弁当は捨ててください。笑
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:08:44 edit
デジママ子 ★
デイジーちゃんの、セレブなお腹には、とてもじゃないけど
入れれませんから~!!
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:09:29 edit
ティラ★
「ほぎゃ」の写真は、偶然の産物だよ~。
後で見て、こんなの撮れてた!!みたいな。笑
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:10:19 edit
ゆずママ★
おちゃめすぎて、困ってます。
でも、かわいいから許すけど。笑
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:10:56 edit
suke_yasu ★
もうすこし、大人になれば、ぐいぐいも、治まるような気がしないでもないんですが、、。
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:11:48 edit
シェリルまま★
りんは、気難しい母犬なのですよー。
礼儀を欠くと、こわいのです。笑
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:12:37 edit
とむとむ★
ねー。
ひっぱってるでしょう?
ワタシの、腕の、力こぶが
日に日にすごくなるのもわかるよね・・・。
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:13:28 edit
スムチー母 ★
そこんとこは、気をつけて、低い野太い声で、命令してますよー。
・・が、効果ナシ、、、。
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:14:18 edit
ゆか★
わかってるけど、ひっぱるってのが、イカンよね~。
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:14:52 edit
巳雪 ★
あの変わり様は、なんなんでしょ。
だから、ついつい、甘くなるのがまたいけないのよね。
ふりこ URL 2010/04/15(Thu)20:15:40 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り