忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、昼と鎮痛剤を飲んで、眠気と一日戦ったふりこです。

いやぁぁぁ、、、、

眠かった、、、、。

おまけに、ちょっと、胃にきました、、、、。

あの、眠気が襲ってきたときに、ベッドに入れたら、

最高に、質の高い眠りが得られるだろうに・・・。

とは言っても、夜は、必ず爆睡しているワタシです。

さてさて、、、

今日のランくんデス★

昨日、きなこのブログで、くまちゃんが、器用に、丸木に乗っているのを

見て感動したワタシ。

木に乗るのは、ムリだとしても、なんか、乗れるものはないか・・・

と、思案した結果、、、

実家の庭にゴロゴロ置いてある、石に目をつけました。

よし!!

ランくんっ。

乗れっ!!!

run0415-1.JPG



































・・・・。

ま、、まぁ、ランくんには、こんなんじゃないと、ムリよね。(汗

よしっ!

次は、その後ろにある、でっかい石を制覇するのよ!!!

くまちゃんくらいになれたら、ポップサーカスに入れるかもね~。

ランくんは~、、ムリかなぁ。

run0415-3.JPG

























run0415-2.JPG

























そうだね。

そうそう。

ランくんには、ムリ!

無理はしないで、おこうね~。

でも、昔、牛が碁盤に4本足で乗ってたの、見たことあるな・・・。



↓「ボクは、愛嬌がとりえなんよ。」と言うランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くまちゃん、器用なんですね(驚)
ラン君も石の上に乗って、ゴキゲンだね。ラン君のにこにこ顔は本当にいいですね~!
ラピスまま URL 2010/04/15(Thu)21:53:42 edit
無題
くま君スゴイ。

これは絶対無理です。

ラン君、後ろの石はイケそうですよ。
頑張って~。

ゴン太0135 URL 2010/04/15(Thu)21:56:49 edit
無題
ランくん、ちゃんと石の上にのっかてますね~。
大きいワンコなのに、ちょこんとしてて可愛い!
ふりこさん、体、大丈夫ですか??
ピノ母 2010/04/15(Thu)22:08:55 edit
無題
あはは!
ランくんも挑戦したんやね♪
・・って、す、すごい平べったい石やね(笑)
でもランくん得意気でかわいい♪
ハピたんも丸木・・・無理やろか~・・・。
きなこ URL 2010/04/15(Thu)22:30:52 edit
無題
今日は寒かったです
Runくんは穴掘り進んでいるかな?
お仕事大変そうですね
週末には ゆっくり休んでくださいね^^
ぶりとにー母 URL 2010/04/15(Thu)23:20:39 edit
無題
くまちゃん、すごい、器用!!
自分で乗ったのか?乗せるとバランスよく居続けられるのか?
どっちもすごいけど、どっちか気になる~(≧▽≦)
ランくんじゃなくても普通はムリだぁ~
うちも石の上で精一杯です(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/04/15(Thu)23:42:09 edit
無題
くまちゃんスゴイ!
ラン君もちゃんと石の上に乗れてますね~。
笑顔もばっちり決まってますね。
suke_yasu URL 2010/04/16(Fri)01:26:21 edit
無題
丸木乗りってなんだろうと思って見たら凄いですね!
スヨンに出来るかな?
その前の記事のハードルならきちんと飛べます(笑)
ラン君の成功を待っていますよ!
イナシ 2010/04/16(Fri)03:06:46 edit
無題
くま君ってすごいんですね~
げつ子じゃありえんわ
無理せず身の丈にあったことでいいじゃないですか~石でも十分・・・げつ子はそれすら危ないってねアハハ
夕梨 URL 2010/04/16(Fri)09:12:48 edit
無題
あ、丸木・・・。
思い出したゎ(笑)
私、北海と公園に行ったら丸木が横たわってたのょ。だから乗ってごらんって言ったんだけど乗ってくれないからお手本を見せてあげようとしたの・・・。
見事に木が転がって転び落ちましたぁ(涙)
北海はスム父が持ってたから被害ないけど周りには子供・・・。
スム父は大爆笑。。。
私しゃ痛いぃ・・・汗

あー。もう乗らないっ。笑
ラン君は石にしてよかったねー☆
バッチリでカッコイイよヾ(@^▽^@)ノ

ふりこさん、体調は大丈夫ですかぁ?
鎮痛剤って眠くなるよねー。
私もよく昔飲んでましたぁー^^;
お大事に!
スムチー母 URL 2010/04/16(Fri)14:03:35 edit
無題
石に素直にのってくれるだけでも賢いですよ~!笑顔す~ごくプリティだし・・・。
こもくなんて、絶対言うことききませんもん・・・。

牛が碁盤に!?
わたしでもきっと乗れないよ!?(爆)
ふりこさんの碁ネタ楽しいです~。またよろしくです(笑)

胃痛はやっぱり太田胃酸ですよ☆
巳雪 URL 2010/04/16(Fri)17:56:35 edit
無題
体調大丈夫~??
土日たっぷり寝てね~♪

ラン君、次は物置の上で、100人乗っても大丈夫~!!ってキメちゃってね♪
デジママ子 2010/04/16(Fri)18:35:29 edit
ラピスまま ★
くまちゃんのようには、
無理っぽいかんじです。
石に乗るのも、やっとでした。笑
ふりこ URL 2010/04/17(Sat)11:31:29 edit
ゴン太0135★
ねっ無理だよね!(汗
後ろの石は、でかすぎて、
のぼれないランくんです、、。
ふりこ URL 2010/04/17(Sat)11:32:01 edit
ピノ母 ★
この日は、薬が手放せない一日でした~。
今は治りました!
心配してくれてありがとうございます!
ふりこ URL 2010/04/17(Sat)11:32:48 edit
きなこ★
はぴたん、、
できたらすごいよね!!
きなこの腕で、頑張ってできるようにして~。
ふりこ URL 2010/04/17(Sat)11:33:35 edit
ぶりとにー母★
穴掘り、、限界を感じたのか、
場所を変えて掘ってますよ。
ふりこ URL 2010/04/17(Sat)11:34:06 edit
ベルーシュのおっかぁ★
多分、「ココに乗れ」と言って
乗らせたんだと思いますよー。
すごくおりこうなんです。
くまちゃん。
ふりこ URL 2010/04/17(Sat)11:34:56 edit
suke_yasu ★
なんだか、すっごい笑顔でしょ。笑
得意げなのかな?笑
ふりこ URL 2010/04/17(Sat)11:37:19 edit
イナシ ★
スヨンちゃんなら、できるかも!
ウチは、「乗れ」のコマンドを教えてないので、教えなければ、、。(汗
ふりこ URL 2010/04/17(Sat)11:38:10 edit
夕梨 ★
わんこには、わんこの特性がありますもんね~。
ランくんは、泳ぎ・・かな?
ふりこ URL 2010/04/17(Sat)11:38:47 edit
スムチー母 ★
あらー・・
痛そう!!
おもいっきり、転んじゃったの?
北海クンたちに、被害がなくてなによりだったね★笑
でも、、恥ずかしいよね~。
ふりこ URL 2010/04/17(Sat)11:40:01 edit
巳雪★
そうなのー。
昔、どっかの農業高校が、
飼ってる牛に、訓練してたよー。
でも、もうそれができるのが、1頭くらいになってしまった、、とかなんとか、、。
今は、もういないかもー。
ふりこ URL 2010/04/17(Sat)11:42:04 edit
デジママ子 ★
100人乗っても大丈夫~!
って、物置の上に、乗るのが大変だわ~。笑
ふりこ URL 2010/04/17(Sat)11:42:45 edit
無題
くまちゃん、すごいわ@@

でもでもランくんも石の上に乗ってる~♪
満足げなお顔もかわいいわ♪
ゆずママ 2010/04/17(Sat)15:30:25 edit
ゆずママ ★
すごいよね~。

バランス感覚抜群!

ランにはマネできません~。
ふりこ URL 2010/04/18(Sun)11:20:56 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り