忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から、我が家のボスが、大阪に出張に行ってしまいました。

「1週間も、ランに会えんかったら、心がもたんかもしれん・・・。」

と悲しそうにつぶやきながら、飛行機で飛び立っていった相方。

よく、わんこが、飼い主さんの後をつきまわったり、

離れると吠えまくったりするのを「分離不安」といいますが、

ウチの場合、ワタシや相方のほうが、「分離不安」かもしれません、、。(汗

相方の帰りを待っているのか、玄関から動かないランくん。

run0420-1.JPG

























ランくん。ボスは、帰ってこんのよー。


run0420-2.JPG
























そうよー。

だから、早く、ハウスに入って寝なさい~。


run0420-3.JPG




























run0420-4.JPG


























すっかり、寝入ってしまったランくんを、ひきずってハウスの中に入れたワタシです、、、。


↓ボスの服を、くんくんとにおって、ペロっとしたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~ん!!ラン君かわいすぎます~!!(>_<)
こんな可愛いラン君と1週間も会えなかったらパパさんも相当寂しいでしょうね~!!
ラン君も寂しいケド1週間頑張ってパパさんの帰りを待とうね!!(●^o^●)
ジュン URL 2010/04/20(Tue)20:43:43 edit
無題
ランくん健気だねー、あ・・・寝てる 笑。
旦那様もきっと今頃大阪でランくんを想いながら、疲れて寝てるかしらね。
ゆき URL 2010/04/20(Tue)21:46:42 edit
無題
ランくん、いじらしいね。。
待ちくたびれて、寝ちゃったのかな♪
こんなランくんの姿を見たら、
ボスさん、泣いちゃうかもね(笑)
引きずってでも、結構重いでしょう。。
腰痛めないように気をつけてね~。
とむとむ URL 2010/04/20(Tue)21:51:18 edit
無題
パパさん幸せですね~。
ラン君にこんなに慕われて羨ましいです。

ラン君はハウスで寝るのですね、
我が家では寝る所は決まってません。
寝やい所に寝てます。

ゴン太0135 URL 2010/04/20(Tue)22:05:30 edit
無題
そっかぁ~。ランくん、寂しいね。。ってうちも明日からピノ父が北海道なんですよー。
ふりこさん、ランくんと一緒に寝ないんですか?
ピノ母 2010/04/20(Tue)22:08:38 edit
無題
ランくんはボスが大好きなんですねー!!
ボスがこのブログをみたら、ますますランくんに会いたくなっちゃいますね^^;

でも・・・
やっぱりボスがいなくても寝られちゃうんですね(笑)
玄関で寝ちゃうところがかわいいなぁ
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/04/20(Tue)22:19:21 edit
無題
Runくん可愛いね~(^^)
そんな様子 ボスさんが見たら帰ってきたくなっちゃいますね
Runくんも1週間頑張ってふりこさんのこと守ってね。
ぶりとにー母 URL 2010/04/20(Tue)22:20:57 edit
無題
ラン君、かわいい~!
こんな様子を見ちゃったら、パパさん長期出張に行けなくなっちゃいますよね。
ラピもパパが出張だと、いつも明け方まで玄関で待ってます。
ちょっとパパがうらやましい・・。
ラピスまま URL 2010/04/20(Tue)23:13:43 edit
無題
そう言えば1週間もスヨンの顔を見ないことはありません。
最高で旅行に行った3日かな?
あとは毎日顔を見ないことには一人暮らしなのでスヨンが飢え死にしてしまいます(笑)
イナシ 2010/04/20(Tue)23:36:49 edit
無題
なんだかラン君もさびしそうな顔をしているように見えますね~。ボスさんも1週間はきっととても長く感じるんだろうな~って思いますね。
suke_yasu URL 2010/04/20(Tue)23:58:35 edit
無題
ラン君 可愛いぃ~♡
うちは 1週間パパが居なくても
きっと 平気な顔してると思う。。。
ViViママ URL 2010/04/21(Wed)01:24:03 edit
無題
ランくん、寂しくても。。。寝ちゃった(笑)
でも、玄関で待つ姿は健気で愛おしいわぁ^^

ゆずママ 2010/04/21(Wed)10:26:59 edit
無題
はははっ!!
ふりこさんが一番 分離不安なんじゃない?(笑)
でも ラン君もつまらんみたいやねっ!!

早く一週間過ぎればいいのにね。。

家の小雪ちゃんは分離不安ですっ!!
ゆか  URL 2010/04/21(Wed)14:45:41 edit
無題
うんうん。
出張だとパパのほうが寂しがってるよね!ウチもそうよ(^^)
ちゃんと、帰りを待つのよね!
寝ながら・・・(笑)

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/04/21(Wed)14:48:03 edit
無題
あら、一週間も出張に!?
そりゃ寂しいゎー(ノノ><)ノノ
お留守番もだけど旦那さんも寂しいだろうなぁ・・・。
ガンバレー!
スムチー母 URL 2010/04/21(Wed)15:53:53 edit
無題
パパさん、ランくんが大好きでたまらないんですよね~♪
1週間もランくんと会えないなんて、寂しいですよね。。。
ランくんもパパさんがいつまで経っても帰ってこないから、
寂しそう~。
ランくん、寂しいと思うけどパパさんの帰りをいい子で待ってようね♪
みーまま URL 2010/04/21(Wed)18:18:00 edit
無題
ラン君 パパさんのことが 大好きなんだね。
きっと、パパさん ランくんのために お土産 かってきてくれるさっ。でも 一番は パパさんが 無事 帰ってくることだねぇ。寂しいけど 我慢だね。
あにぐー 2010/04/21(Wed)20:08:46 edit
無題
ぷっ
爆睡してるやん(笑)
1週間ぶりのボスとの感動の再会が
楽しみやね~(*^艸^*)
動画撮ってみて!!笑
きなこ URL 2010/04/21(Wed)20:24:44 edit
ジュン★
とっても、さびしいと思いますよー。
ワタシでも、1週間は、耐えれませんっ。
きっと、連れていきます。笑
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)22:36:53 edit
ゆき ★
ランくんを写メしておきました。
ますます、会いたくなってるかも・・?
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)22:37:31 edit
とむとむ★
ひきずるのは、かなり重いです。
でも、今度、抱っこにチャレンジしようと思ってます。
(抱っこしてみたいんです・・)
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)22:38:23 edit
ゴン太0135★
実家のわんこたちは、好きなところで寝てるんですが、ランは落ち着いて寝ないので、ハウスを置いてます。
ワタシも、安心して寝れます。笑
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)22:40:01 edit
ピノ母★
ピノ母さんちも出張ですか!
北海道とは、お土産が楽しみですね~。
悩んだんですが、、今回は、一緒に寝るのは、断念しました。
だって、、
くさいから、、。
シャンプーしなきゃ、、。
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)22:41:11 edit
ベルーシュのおっかぁ★
帰ってこないのを、不思議に思ってるみたいですが、寝るのは寝ます。笑
食欲も、変らずあります。笑
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)22:42:14 edit
ぶりとにー母★
ランくん、すっごく甘えたになってます。
ボスがいなくて、不安なのかな?
ワタシが、ランを守ってます。笑
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)22:43:06 edit
ラピスまま ★
ラピちゃんも、パパさん待ってるの?
かわいいなぁぁ。
ワタシも、あんな風に、待たれてみたいものです。
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)22:43:53 edit
イナシ★
三日、会わない日があったんですね。
心配でしようがなかったでしょうね。
ワタシは、ランがきてから長期のとまりの旅行には行ったことがありません、、、。
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)22:47:09 edit
suke_yasu★
きっと、ランもさびしいんだと思いますよー。
帰ってきたときの喜び方が楽しみです。
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)22:48:15 edit
ViViママ ★
えーっ。
そんなパパさんが悲しむようなことを~。笑
うまうまをくれるパパさんが、いなかったら、きっと悲しむはず!!
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)22:49:21 edit
ゆずママ ★
寝るときは、寝る!ですね~。
健康的でいいですよね。笑
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)22:50:33 edit
ゆか★
はい。
ワタシが「分離不安」です。笑
小雪ちゃんも、分離不安?
そんな風には、見えないよぉぉ。
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)22:51:20 edit
シェリルまま★
シェリルままさんちは、たくさんだから、余計に寂しさが倍増するんでしょうね~。
娘たちも寂しがるのかな?
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)22:52:14 edit
スムチー母★
ありがとー!
、、って、ワタシは頑張ってないんですけど、、。(汗
相方も、励ましてもらってきっと喜んでいることでしょう、、。
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)23:04:18 edit
みーまま★
「いいこ」で待ってないですよぉぉ。
ボスがいないから、急にやんちゃぶりが激しくなりました、、。(汗
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)23:05:14 edit
あにぐー ★
ワタシも、お土産が楽しみなのです。笑
ランくんへのお土産も買ってきてくれるかな~。
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)23:05:56 edit
きなこ ★
どんな反応するかな~。
撮れたらとってみるね~★
ふりこ URL 2010/04/21(Wed)23:06:35 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り