忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、、、、。

ナンバーズ4を買おうと、以前よく通っていた、会社近くの売り場に

行きました。

当たりが続いていたころは、売り場のおばさんに、

「当たったよ!!」

と、報告をしたりして、仲良くなっていたんですが、忙しくなって、

売り場に行かなくなって数ヶ月、、、。

久しぶりに、再会した売り場のおばさんに、挨拶をして、

くじを受け取って帰ろうとすると、、、

「コレ!!こっそり使って!!」

と何か、手渡してくれました。

見ると、売り場で販売してる、キティちゃんのマスコット。
run0422-1.JPG





















きゃあ~!!嬉しいぃぃぃ!!

「ありがとうございます!これで、当たるかもっ!!」

と、大喜びで帰ったワタシ。

そして、、、

その晩、PCで当選番号を確認すると、、、

ん・・?ん・・・?ん・・????

な、、なんと、ワタシの誕生日の数字がーーー!!(ボックスでしたが)

いつもは、買う数字だったのに、その日は、車のナンバーにしたんだった、、、。

ショック・・・というよりも、驚きのほうが大きかったワタシです。

これって、ツイてるのか、ツイてないのか・・・。

ま、、まぁ、流れがきてる!と思うことにしよう。


そんなこんなで、今日のランくん、、、もとい、昨日のランくんデス★

run0421-12.JPG








































ずーーっと、咲き続けているレンゲをバックに。run0421-13.JPG





























ほんとだね~。

でも、もうすぐれんげとも、さよならかな~。

あっ!

ランくん!足元に、たんぽぽが咲いてるよ~!!

run0421-11.JPG



























run0421-9.JPG


































こぉら~!!食べるなーー!!!



run0421-10.JPG



































↓たんぽぽも、今が旬だよね。と言うランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
↓アロハいよいよスタートですね^^

がんばえー

↑見渡す限りのれんげ@@;

いい風景だね、うらやましい^^

ポチ☆
sumire024 URL 2010/04/22(Thu)21:55:40 edit
無題
ナンバーズは、おしいっ!だったのでしょうか。
次回に期待しましょう!!

ラン君の最初の写真、ポスターみたい。すごく良く撮れていますね。
レンゲ畑がラン君のイケメンぶりを引き立てているようだわ。
ラピスまま URL 2010/04/22(Thu)22:00:39 edit
無題
うんうん、次はきっとデッカイものが大当たりの予感!
ワクワクですね~。
レンゲ、キレイですね☆
すごく広いんですね~。
ピノ母 2010/04/22(Thu)22:57:58 edit
無題
ナンバーズ4ですか、
暫らく買ってませんね。

開運のお守りで、ストレートGetしてください。

ラン君、たんぽぽは苦くありませんでしたか?

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/04/22(Thu)23:31:19 edit
無題
ナンバーズ いつも買うのに
買わない時に限って当たってるって人 
よく聞くよ~(笑)

でも キティちゃん 良かったじゃん!
次は 当たるかも~^^
ラン君 タンポポ 美味しかった?
ViViママ URL 2010/04/22(Thu)23:53:49 edit
無題
うんうん、流れが向いてきているのよ^^
キティちゃんのお守りももらったし、今度はどか~ん!と来るかもよ~^^

レンゲソウが一面に!
きれいですね~^^
たんぽぽ・・・先代が大好きで
咲いているのをみると、みんな食べちゃっていました~^^;
竜之介は食べないなあ。。。
りおん URL 2010/04/23(Fri)00:37:05 edit
無題
おばちゃんにこっそり使って~!と言われたのにブログに堂々アップのふりこちゃん、ナイスです!!(笑)

ラン君、たんぽぽの茎は苦いから食べん方がええよ~!!(笑)
デジママ子 2010/04/23(Fri)00:49:19 edit
無題
綺麗なれんげ畑ですね♪
・・・羨ましい(*^_^*)
写真見てるだけで、和むわ~!
ラン君も、こんな中で お育ちだから、素直にスクスクなんだろうね♪

宝くじ・・ナンバー4。
なかなか当選しないよね(T_T)
近くなったり、遠くなったり、結局ハズレ(笑)
お互いに頑張ろう~!

相方さん、大阪?
この辺をウロウロしてない?
ランを見かけたら 声かけてって言うといて(笑)
ランママ URL 2010/04/23(Fri)08:34:16 edit
無題
どどどどどうしましょ(焦)
大当たりしちゃったら~♪

レンゲ畑キレイだわ~^^
ランくんのニコニコ笑顔にはめけるケド。

たんぽぽ食べちゃったのね。
旬のものが美味しいものね^^
ゆずママ 2010/04/23(Fri)10:14:41 edit
無題
きっとラッキー運がジワリジワリと近づいて来ているのでは?
でも Runくんとの楽しそうな
ふりこさんは充分ツイてるよ^^
ぶりとにー母 2010/04/23(Fri)11:18:56 edit
無題
キティちゃんのお守りで何かいいことがあるかもしれないよ~♪

ランくん、れんげ畑でいいお顔してますね♪
「れんげとオレ」って感じでいい写真です^^*
たんぽぽ、食べちゃったのね~。
そうだね♪ランくん、今が旬だよね^^*
みーまま URL 2010/04/23(Fri)11:39:18 edit
無題
おっ!ナンバーズ近づいているのでは!??
キティイちゃん願かけて次回に期待ですね~!!(●^o^●)
ラン君とレンゲの風景とってもいいですね~!!似合いすぎ~♪(#^.^#)
ラン君たんぽぽ美味しい??(笑)
ジュン URL 2010/04/23(Fri)12:03:46 edit
無題
子供の頃にはれんげってあったけど、最近見ないですね。
ロト6はよく買うけど1000円も当たらなくなりました。
イナシ 2010/04/23(Fri)12:04:24 edit
無題
おぉぉぉ・・。
今日のレンゲとオレのレンゲ畑はすごーーーーーーいっ!!

ナンバーズ 当たったら
キリン飼う??(笑)
ゆか  URL 2010/04/23(Fri)13:05:10 edit
無題
ラン君は花より団子だね(笑)
れんげって長い間咲いてるんだぁo(〃^▽^〃)o
お花のことぜーんぜんわからないから勉強になるゎ♪♪

宝くじ売り場のおばちゃん優しいヾ(@^▽^@)ノワーイ
かわぃぃキティちゃんストラップもらってよかったねー♪
これで当たるねっ!!

てかてか、お誕生日が当選番号ってすごーい!
うんうん、ツキが回ってきてるんだぁー!
当選したら是非。。。ムフフっ
↑何を期待してるっ・・・笑
スムチー母 URL 2010/04/23(Fri)13:48:40 edit
無題
こっそりつかって・・・って、言われたんですね。
堂々とアップするふりこさんに乾杯~(*^▽^*)
残念でしたね・・・かな。
人生そんなものですよ(笑)

見渡すかぎりのレンゲ!
ラン君、走りたいかな?

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/04/23(Fri)19:19:25 edit
sumire024 ★
スタートですよぉぉ。

れんげ、すっごくいい匂いなんですよ~。
ふりこ URL 2010/04/24(Sat)22:07:07 edit
ラピスまま ★
「おしい!」
です。笑
でも、また違うのが当たるはずです!!
その時は報告しますね~。
ふりこ URL 2010/04/24(Sat)22:08:03 edit
ピノ母★
以前は、こういう場合、
すっごく落ち込んでいたんですが、今回は不思議と前向きに
考えてます。
ランくんが来てから、前向きになりました!
ふりこ URL 2010/04/24(Sat)22:09:01 edit
ゴン太0135 ★
ストレートは、もう5年以上、当たってません、、。
当たりたい~。
ふりこ URL 2010/04/24(Sat)22:10:00 edit
ViViママ★
良く聞く~?
って、もろワタシがそれですよー。
次回こそは!!
当ててやるぅぅぅ。
ふりこ URL 2010/04/24(Sat)22:11:00 edit
りおん★
そうよねそうよね。
流れがきてるのよね!
先代ワンちゃんは、れんげ食べちゃってた!?
竜之介クンは食べないんだー。
好みがあるんだねー。笑
ふりこ URL 2010/04/24(Sat)22:12:10 edit
デジママ子★
あ、そうだった、、。
こっそり、、って、言われてたのに。笑
ま、、いいよね♪
たんぽぽの茎って、苦いん!?
さては、、食べましたね、、。
ふりこ URL 2010/04/24(Sat)22:13:13 edit
ランママ★
ランママも、ナンバーズ買ってる?
あれって、クセがあるのに、なかなか買うときは当たらないんよね~。
相方、ヨドバシカメラ?
行って3Dテレビ見たって言ってたよ~。笑
ふりこ URL 2010/04/24(Sat)22:15:14 edit
ゆずママ ★
うふふふー。
きっと、大物が当たるはず~!!
当たったら~。
アレ買ってコレ買って、、と
想像だけがすごくなっているワタシです、、。笑
ふりこ URL 2010/04/24(Sat)22:16:09 edit
ぶりとにー母★
そうかな?
充分ツイてる?笑
毎日、ランくんに幸せもらってるからかな~。
ふりこ URL 2010/04/24(Sat)22:17:02 edit
みーまま★
みーまんくんが、うさんぽに行った、一面たんぽぽ、のところみたいに、こっちはれんげがすごいよー。
きっと、みーまんくん見えなくなっちゃうね。笑
ふりこ URL 2010/04/24(Sat)22:18:52 edit
ジュン★
たんぽぽの、食いつきがよかったので、きっと美味しかったんでしょう。笑
当たったときは、報告しますね~。
ふりこ URL 2010/04/24(Sat)22:19:52 edit
イナシ★
ロト6で、千円当たるのは
なかなか難しいですよ~。
末等しかあたったことないので
ロトはあきらめました、、。
ふりこ URL 2010/04/24(Sat)22:20:53 edit
ゆか★
キリン、、。
屋根に穴開けるのはちょっと~。笑
ランくん専用の家でも作ろうかな~。笑
ふりこ URL 2010/04/24(Sat)22:21:56 edit
スムチー母★
ワタシの誕生日って、
なっかなか、出ない数字なのよ~。
だから、ビックリ!!
ツキがきてるよね!?
ふりこ URL 2010/04/24(Sat)22:23:06 edit
シェリルまま ★
はい。
堂々と、アップしちゃいました~。
とっても嬉しかったもので。笑
人生、残念なことばかり、、かもしれませんね~。
ふりこ URL 2010/04/24(Sat)22:24:01 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り