忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝から高速で2時間半かかって法事に行き、

夕方に帰ってきたふりこです。

相方が、午前中、仕事、、、。

ということで、年に、一、二度行くお寺へ、一人で行くことになりました。

いつもは、相方が運転してくれるので、「寝て起きたら、着いた。」

というのがほとんどだったので、道が、、、不安、、、。

ランラン号は、ナビがついてません、、、。

ナビがついているので、行くか・・?

と考えましたが、お寺への道が、激細いところがあり、

こちらも不安、、、。(こすりそう・・・)

・・で、ランラン号で行くことに、、。

な、、なんとかなるさ~!!!

余裕を持って、出たハズが、、、

やはり、迷ってしまい、アセりまくりはめになってしまいました、、、。(汗

法事のあと、食事などをしていて、帰宅したのが、午後6時、、、。

ランくんは、寝てお出迎えしてくれました、、、。(寂

お昼で仕事が、終わった相方に、たっぷり散歩&遊んでもらったようです。

、、、が、もう一回散歩~♪とランくんが訴えかけてくるので、

疲れていたけど、ランくんとの散歩も大事~。ということで、レッツらゴー!!

run0424-1.JPG

























イチゴが赤くなってるか、畑に行ってみようか~。



run0424-5.JPG

























おっ!!

赤いの、みーーーっつけ!!


run0424-2.JPG





















まだ、少なかったけど、赤く食べごろのがありました~!


run0424-3.JPG



































マテ!!!



run0424-4.JPG



































おいしい~???ランくん?


run0424-6.JPG

























形の悪い、イチゴ数個しか、採れませんでした、、、。

まだ青いイチゴばかり。

寒い日が、続くからか、イマイチ実のなりかたが少ないような気がします。

たくさん、なってちょうだいよ~!

散歩から帰って、水を飲むランくん。
run0424-8.JPG

























run0424-7.JPG


























run0424-9.JPG


























↓ふりこがいなくても、大満足な一日だったランくんに一票クリックお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イチゴおねだりするラン君の流し眼 超~可愛い!!
ほんのりピンキィーに染まるレンゲ畑と少し夕陽に染まるラン君の笑顔・・・癒されましたぁ~。ふりこさん 法事お疲れ様。
風太&翔太ママ URL 2010/04/24(Sat)20:22:33 edit
いちご畑
ラン家の畑なのですか!?
畑があるなんていいなぁ。
畑作業は大変でしょうけど、好きなだけ採って食べれますもんね。
ランくん、いい家の家族になったねぇ(笑
HAM URL 2010/04/24(Sat)21:23:29 edit
無題
ごめんなさい
パパさん爆睡 起きません
応援だけさせて頂きますね。
改めて訪問させていただきます ゴメンなさい 
ゴン太&ショコラママ URL 2010/04/24(Sat)22:02:02 edit
無題
一番最後の写真、すごくかわいい!
いい写真ですね。
guzura URL 2010/04/24(Sat)22:05:28 edit
無題
へ~~!
蛇口から直接飲めるラン君!
凄い!
ランママんちの子は 今だかつて誰1頭として、
直接飲みの出来る子は不在です(笑)

いちご・・・いいな~
もぎたてって、めちゃ うまうま??
ランママ URL 2010/04/24(Sat)22:08:39 edit
無題
運転&法事、お疲れ様でした^^
無事に帰ってこれてよかったですね!

ランくんはたくさん散歩できて、大満足な1日だったんですね!
大好きなボスに大好きないちご。。。
最後は水をがぶ飲みして、楽しい1日だったんですね♪
ランくん、よかったね!!


ベルーシュのおっかぁ URL 2010/04/24(Sat)22:09:43 edit
無題
ふりこさんお疲れ様です。
ナビなしで到着出来たんですね。。。
たっちょん号はナビ付きですが古いので、新しい道は空飛んでます。
じいじの苺美味しそうですね。
一粒食べたら・・・明日からは畑にまっしぐらですね。
emigon 2010/04/24(Sat)22:22:15 edit
無題
ふりこさん法事お疲れ様でした!!

うわ~♪いちごとっても美味しそうですね~!!(#^.^#)
ラン君これからのお散歩が更に楽しくなっちゃうね~♪
そしてお水をじか飲みするラン君!!凄いっ!!!
今日もラン君の笑顔とっても可愛い♪癒されます~♪(#^.^#)
ジュン URL 2010/04/24(Sat)22:47:01 edit
無題
ラン君、いちごおいしかった?
暖かそうですね~。
ラピス地方はまだまだ桜が楽しめる気候です。
ふりこさん、法事に運転、お疲れさまでした!!
ラピスまま URL 2010/04/24(Sat)22:47:37 edit
無題
じか飲みランくんの写真見たら可愛過ぎて、疲れが吹っ飛んだ!!
ふりこさん、平日も休日もずっと忙しいですね。。体、気を付けてくだされよー。
苺。これからなるんですねぇ。。丸っこくて可愛い形。
ピノ母 2010/04/24(Sat)23:02:14 edit
無題
あまり道に迷うことはありませんが、愛媛だと迷子になりそうです。
果物は好きですよね。あまりあげることはないんですけど…
イナシ 2010/04/24(Sat)23:25:18 edit
無題
ランくん、イチゴ 美味しかったんだね~♪

食べたあとの鼻の穴、広がってない?!


蛇口からの じか飲み、美味しいんだよね~
ティラも 散歩の後はいつも じか飲み~!
口がデカイわんこのほうが うまく飲めるのかも…
ティラ 2010/04/24(Sat)23:30:45 edit
無題
高速での遠出お疲れ様!
道に迷うと焦っちゃうよね。
でも無事帰ってこれて良かったね。
イチゴ赤くなったんだね。
ランくん、採りたてイチゴ食べれて良かったね♪
とむとむ URL 2010/04/24(Sat)23:34:57 edit
無題
ふりこさんお疲れ様でしたm(_ _)m
綺麗な色のイチゴですね
採りたては新鮮で美味しいでしょうね^^
食べ放題のRunくんが羨ましいな~♪
ぶりとにー母 URL 2010/04/25(Sun)00:45:25 edit
無題
お疲れさまでした(^^)
私もよく道を間違って迷子になります(笑)
無事に帰ってこれて本当によかったね。

ラン君、ふりこさんともお散歩したかったのね♪
いちごももらってご満悦~なラン君、ホント嬉しそう(*^-^*)

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/04/25(Sun)13:38:44 edit
無題
いつ見ても、ランくんのお散歩は本当に楽しそう♪
出来るなら、私も一緒にお散歩したい^^*
ランくん、採れたてイチゴは美味しかった?
いいなぁ。旬の食べ物だものね~♪
次行ったら、もっと赤くなってるイチゴがいっぱいかもよ^^*
みーまま URL 2010/04/25(Sun)14:17:46 edit
無題
知らない場所に
車で行くのって不安よね~~
ご苦労様です・・。

でも帰ってあのラン君の顔見たら
一気に疲れも吹き飛ぶねっ!
ゆか  URL 2010/04/25(Sun)15:15:42 edit
無題
いちごは採れたてが最高ですね!!
ランくん、小さいイチゴはあっという間に食べてしまうのかな~(*^_^*)
水道から直で水を飲むランくん!!
男らしい、いい飲みっぷりに惚れ惚れだー☆
ミハのお母ちゃん URL 2010/04/25(Sun)15:39:34 edit
風太&翔太ママ ★
法事、いろんな意味で疲れました~。
でも、ランくんの笑顔で疲れも半減しましたよ★
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)17:50:28 edit
HAM ★
父が作ってくれてます~。
ワタシたちは、食べるだけ~。笑
イチゴが終わったら、すいかを植えてもらいますよ~。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)17:51:26 edit
ゴン太&ショコラママ ★
パパさん、ゆっくり休んでくださいね~。
ママさんいつもありがとうございます★
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)17:52:00 edit
guzura★
カメラの腕はないんですが、ランくんの笑顔でいつも、助けられてます。笑
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)17:52:45 edit
ランママ★
まだ、イチゴ食べてないんよー。
ランだけが食べました。笑
早くなれ~。笑
ランちゃん、直飲みできんのやね~。
田舎育ちのランくんは、得意です★
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)17:54:19 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ほんと、ランにとっては、楽しい一日だったはず。
ワタシは、、
疲れた~!!
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)17:55:06 edit
emigon ★
あははは★
古いナビって、空飛びますよね~。
そうそう。
明日から、畑にまっしぐら・・。だろうなぁ、、。(汗
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)17:56:32 edit
ジュン★
ほんと、これから畑にまっしぐら~になりそうです。
食い荒らされないように、ちゃんと見張っておかねば・・。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)20:17:29 edit
ラピスまま ★
桜~。
こっちは、もう散ってしまいましたよー。
寒い日も続きましたが、やっと春っぽくなってきました~。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)20:19:46 edit
ピノ母★
ハウスのイチゴじゃないので、形は、まちまちですが、味はとっても美味しいらしいです。(談:父
北海道土産、とっても魅力的ですね~。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)20:21:31 edit
イナシ ★
ワタシは、東京では間違いなく、遭難するでしょう、、。
こっちは、田舎すぎて、迷子になるかもしれませんね。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)20:22:51 edit
ティラ ★
なるほどー。
口のデカいわんこのほうが、
蛇口から、じか飲み得意なんだね~。
口の中に、蛇口入ってない?っていうくらい食いついてます、、。(汗
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)20:24:03 edit
とむとむ★
やーっと、イチゴの採れる季節になりました~。
今年は、いつまでも寒いですもんね~。
冷夏っぽいですね。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)20:25:01 edit
ぶりとにー母★
ワタシたちの口に入るより、
ランくんの口に入るほうが
多いかもしれません、、。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)20:28:02 edit
シェリルまま★
ランくん、ただ単に、お散歩したかっただけかも、、。
道に迷うのって、久しぶりだったのであせりましたよぉぉ。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)20:29:51 edit
みーまま★
ランくんとのお散歩は、
見慣れてる風景も、ちょっと違ったところから見るかんじでとっても新鮮です★
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)20:30:57 edit
ゆか★
こう見えて(?)、小心者なので、行きなれない場所に行くときは、緊張するのよね~。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)20:32:23 edit
ミハのお母ちゃん★
採れたてを食べるランくん・・。贅沢ですよね~。笑
ワタシよりも、先に食べちゃうんだからっ。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)20:33:54 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り