忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気は快晴!!

行ってきました。

競技会!!

今日の競技会は、日本警察犬協会の主催のもの。

「P・D」ポリスドッグです。

四国の優秀なわんこが、一同にかいします。

「追及」「臭気選別」「服従」

などが、行われていました。

ランくんが、応援するのは、「3部」に出場する、はぴたん、くぅちゃん。

「4部」に出場する、くまちゃん。

会場は、こんなところ。

先生が、説明してくれてます。

run0429-1.JPG























ビニールテープで、ちゃんとコースをしてくれてました。

これなら、間違えることないよね!


run0429-2.JPG























そうそう。歩数も決まってるんだって。

あれ?くまちゃん、テンション下がってきた?

しつけ教室のお友達、ぷりんちゃんも応援!



run0429-4.JPG























run0429-3.JPG
























緊張顔の、くまちゃんとは対象的に・・・。

余裕の、はぴたんとくぅちゃん。


run0429-5.JPG
























run0429-6.JPG























トップバッターは、はぴたん!!!

先生と、3部に出場。

がんばれ~!!!

ちなみに、飼い主の、Yくんは、はぴたんの気が散るから、、とどこかへ消えました。

ワタシたちも、土手をあがったところから、こっそり応援。



run0429-7.JPG
























run0429-8.JPG























駆け足もいいかんじ~!!

はぴたん、がんばれ~!!



run0429-9.JPG























run0429-10.JPG























マテも、ちゃんとマテできてるし!


run0429-11.JPG
























・・・が、このあとに予想だにしない展開に・・。

はぴたん、飛んじゃいました~・・・。

出口を飛び出し、みんながいるところまでダーッシュ!!!

引き戻されて、障害を飛んで、ダンベルも、持ってコイしたものの、、、。




run0429-12.JPG
























run0429-13.JPG
























run0429-14.JPG


































↓ランの、来年を見たようで、恐怖を感じたふりこに一票クリックおねがいします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
協議会に出る子はみんなお利口に出来てるよね。
はぴたんも、ちょっとみんなが気になっちゃったのね~^m^

フフ、ランくんも来年は出場するの?
がんばってね♪
とむとむ URL 2010/04/29(Thu)18:33:28 edit
無題
みんな賢そうな子ばかりっ(*^。^*)
あらあら!おしいっ!!(^_^;)
はたまた予想外の事もおきちゃったりもするのね~!!

おっ!来年はラン君も出場!?楽しみ~♪(*^。^*)
ジュン URL 2010/04/29(Thu)19:14:06 edit
無題
ラン君かと思った・・・
飛び出し作戦(笑)
絶対、来年のネタは、今日と同じやよ~!!
でも・・・はぴたん、惜しかったな~(ーー;)
ランママ URL 2010/04/29(Thu)21:09:23 edit
無題
おお、
本格的な競技会!!
ラン君、来年出場するの?
がんばれ~!!
ラピスまま URL 2010/04/29(Thu)21:55:31 edit
無題
すご~い。
警察犬協会の競技会だったんですね。ブックりしました。
おぉーーー。ランくんも出場目指しているんですか??
応援するぞー。
ピノ母 2010/04/29(Thu)22:12:12 edit
無題
はぴたん頑張りましたね。

ラン君、来年は出場かな?
楽しく出来れば良いですよね。
ゴン太0135 URL 2010/04/29(Thu)22:31:10 edit
無題
お疲れさまでした!
寒い中、早朝から応援きてくれてありがとー。
ハピたん。。。やってくれたね。
らしいといえば、らしいけど(ーー)
来年はランくんも出るんよ!!
きなこ URL 2010/04/29(Thu)22:51:48 edit
無題
写真が撮れる土手と言う所まで読んで、飛ばなかったのかな?と思ったんですが、飛んでしまったんですね。
スヨンは過去三回全て飛びましたが、とびかたが違います。他の犬に一直線…
ラン君も頑張って目指せ霧ヶ峰?でしたっけ 全国目指してください。
バトンは明日になりました。
イナシ 2010/04/29(Thu)23:21:54 edit
無題
競技会、お疲れさまです♪
歩数が決まってるって、すごい!!
なんか本格的な感じがします^^

はぴたん、おもしろい♪
みんなのことが気になっちゃったんですね^^
かわいいなぁ
来年はランくんも出場?
がんばれ~
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/04/29(Thu)23:59:26 edit
無題
ハピちゃん かなりお茶目って(笑)
まさに その通りやね~
おしかったね!
でも そのあとは
完璧にこなしてるから凄いよ!

脱走しても これだけ出来れば
ViViママ的には 満点です!
あぁ~ ハピちゃんの爪の垢でも
うちのに 飲まそぉかぁ。。。 
ViViママ URL 2010/04/30(Fri)00:32:48 edit
無題
わ~(><)難しいことをするんですね。
ぱぴたん、お疲れ様。
なんとも可愛い失敗ですね。。。
Runくんも来年出場するんですか?
頑張ってね♪
改めて、みんなお利巧さんでスゴイ!
ぶりとにー母 2010/04/30(Fri)12:24:58 edit
無題
わぁー!早起きして行って来たんですねー( ´艸`)ムフッ♪
ハピちゃん・・・脱走とは!!
なかなかな大物ですねっo(〃^▽^〃)o
将来楽しみだゎ♪
他の子たちのも続くのかなぁ?
スムチー母 URL 2010/04/30(Fri)14:52:19 edit
無題
やっぱり飼い主が気になるのかなぁ・・・。
順調にいってたらと思うと残念でしょうけど
お愛嬌と言う事で・・!!
そんな はぴちゃん可愛いです!!
ゆか  URL 2010/04/30(Fri)15:23:55 edit
無題
うふふ^^はぴたん、やるわね~!!
さすがゴールデンだわ~^^

わたしはショーエントリーの経験があるのですが
ゴールデンはやっぱり、おちゃめさんです~^^
ここ!っていうところで、おちゃらけちゃうのよね~!
そういうところがかわいいんだけどねえ。。。
減点かあ。。。ちょっとおまけしてくれないかしら~?^^
ランくんも来年出場するのね!?
楽しみです~^^
りおん URL 2010/04/30(Fri)17:52:40 edit
無題
今日は、ポチ逃げです(^^;
ごめんなさいです(:^-^*)

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/04/30(Fri)18:09:33 edit
無題
はぴたんってばナイス!
レトは人間大好きなんですよね~~^^;;
草食べるのに夢中なくぅちゃん、かわいいです。

そうそう、ランくんだけでなく、ふりこさんも来年はがんばってください☆
巳雪 URL 2010/04/30(Fri)18:42:11 edit
とむとむ★
そうなの。
みんなおりこうなの、、。
あと一年で、ランは成長してくれるのか、、。それが心配~。
ふりこ URL 2010/04/30(Fri)22:06:07 edit
ジュン★
おしっこしちゃうコもいましたよ~。
予想だにしない展開が
待ってるものですね~。
ふりこ URL 2010/04/30(Fri)22:06:48 edit
ランママ★
やっぱりぃぃ?
ランを見てるようで
怖かったよ~。
あー、、今から不安、。
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)09:56:54 edit
ラピスまま ★
今のところ、出場する気、まんまんです!
一年後、、どうなるかわかりませんが、、。
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)09:57:38 edit
ピノ母★
まわりのわんこは、すごかったですよぉぉ。
みんな、本格的でした~。
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)09:58:24 edit
ゴン太0135★
楽しくできるように、これから頑張ります~!!
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)09:58:59 edit
きなこ★
はい!!

くまちゃん目指してがんばります!!
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)09:59:37 edit
イナシ★
スヨンちゃん、3回も飛んでしまったんですね~。
本番によわいのかな~。
霧ヶ峰は、攻撃とからしいので、ランとは無縁のところです。笑
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:00:54 edit
ベルーシュのおっかぁ★
せめて、一番下の四部くらいは、こなせるようになりたいところです、、。(汗
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:01:39 edit
ViViママ★
はぴたん、ほんとはもっと
すごいコなのに、、
残念なところです。
やっぱり、わんこの性格もあるんでしょうね~。
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:02:34 edit
ぶりとにー母★
みんな、真剣モードの中
ランくんだけは、遊びモードで
大変でした~。笑
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:03:13 edit
スムチー母 ★
はい~。
ぼちぼちと、みんなの勇姿ものせたいと思います★
軽い気持ちの、しつけ教室が、いつしか、競技会まで目指すまでになりました、、。笑
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:04:20 edit
ゆか ★
やっぱり、飼い主が気になるんですよね~。
なので、次回は飼い主が出ることになりそうです!!
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:05:25 edit
りおん ★
おお~。
ショーとは、すごいですね!!
ゴルは、びしっとするときに、なかなかしてくれないんですよね~。笑
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:06:23 edit
シェリルまま★
いつも、ポチありがとうございます!!
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:06:54 edit
巳雪★
実は、ワタシも本番に弱いタイプなのです、、。
うぅ、、大丈夫かしら、、。
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:07:33 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り