忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、当たりを逃した、ナンバーズ4.

アレがきたから、コレがそろそろ、くるハズ、、、。

と信じて、ある数字を買い続けていたところ。。。

きました!!!

昨日の、セットボックス!!

金額は、たいしたことなかったんですが、当たりの波がきてることを

感じたワタシです。

コレがきたから、次はそろそろ、あの数字がくるハズ。

この波が本物なら、来月中にもう一度、アタリがくるはずです。

あーーー。こういうの考えるのって、楽しいわぁぁぁ♪

、、、と、報告はこのへんにしといて~。

今日も、昨日に引き続き、競技会の様子を見てくださいませ~。

run0430-1.JPG
























さて、、くまちゃん。頑張ってよぉぉ!!

、、と、スタート位置に、立とうとした、くまちゃん、、

が、いきなり、脱走をはかる!!!

・・・。

はぴたんが、脱走したので、出口をしめられていたのが幸いし、捕獲。


run0430-2.JPG
























がんばれ~!!!くまちゃん!!!

ま、、まぁまだ始まる前だから、大丈夫よね。

run0430-3.JPG
























run0430-4.JPG
























脱走しようとしたのが、うそみたいに、落ち着いた歩きのくまちゃん。

run0430-5.JPG
























run0430-6.JPG
























run0430-7.JPG
























run0430-8.JPG
























run0430-9.JPG
























run0430-10.JPG
























run0430-11.JPG























run0430-12.JPG
























run0430-13.JPG
























run0430-14.JPG
























ほぉぉぉ~。

くまちゃんが、よそ見をして、一回呼んでもこないから、二回目の呼びかたが必死だったきなこ。

でも、無事飛んできた~。よかったよ~。

run0430-15.JPG
























くまちゃん、見事、90点で、チャンピオンリザーブになりました!!

チャンピオンは、95点以上ないと、ダメなんだって。

ちなみに、このクラスのチャンピオンはいませんでした~。

run0430-16.JPG
























run0430-17.JPG


































↓今日は、「くまの足跡」やん・・。とちょっとスネ気味のランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くまちゃんスゴイです。
実質チャンピオンではないですか。

ラン君、来年の励みになったかな~?

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/04/30(Fri)22:36:02 edit
ランくんファンのみなさん~!
わ~~~
いっぱいアップしてくれてありがとう(涙)
こうやって見ると、本当にいい思い出、経験になりました!!
ランくんのファンのみなさん、
今日はくまの足跡でごめんなさい(汗)!!
来年はランくんも・・・!(*^艸^*)
きなこ URL 2010/04/30(Fri)22:46:32 edit
無題
くまちゃんの活躍…
私は今、猛烈に感動している~涙

ランくんも続け~!(むちゃぶり~)

…ハピたんの脱走も可愛いけどね(笑)
ティラ 2010/04/30(Fri)22:47:36 edit
無題
くまちゃん 日本ビビり犬代表で頑張ったね!
おめでとぉ~^^
これだけ出来れば ビビり犬なんかじゃないよね~
ほんと 良く頑張ったね!
来年は ラン君も参戦するん?
ラン君も頑張って~
ViViママ URL 2010/04/30(Fri)23:25:00 edit
無題
PDとCDではずいぶん違うんですね。そのネットが羨ましいです…ただスヨンだとその高さなら飛び越えそうですが(笑)
周りに他の競技犬がいないのはスヨン向きかも(爆)でもスヨンには防衛とか攻撃とか教えてくれる人がいません。
イナシ 2010/04/30(Fri)23:52:10 edit
無題
お久しぶりです~
ちょっと、びっくりしちゃいました~(汗)
だって、ランくんが、登場しなかったので・・・・
でも、最後にランくんを見れてほっとしました~(笑)
それにしても、くまちゃん、頑張ったんですね~
チャンピオンまで、もう一息ですね!
けまみ URL 2010/05/01(Sat)00:01:02 edit
無題
ラン君、来年はチャンピオン狙わなくちゃだね♪
ラン君ファイト~!!
デジママ子 2010/05/01(Sat)01:13:15 edit
無題
やっぱり、波が来てますね(^^)
そろそろド~ンと来るかも♪
残念だな・・・近くだったら御馳走してもらうのに~

くま兄、頑張ったね☆
読んでいてスゴク面白かったよ
来年はぜひRunくんの勇士楽しみにしてます~。
ぶりとにー母 URL 2010/05/01(Sat)06:04:23 edit
無題
くまちゃん~♪
かっこいいよ~!
来年のラン君に、ちゃーんと、教えてあげたのね。
励みになるわ~!

ところで・・・
いくら当選したん?
記載しないところを見ると・・・
結構高額だったりして(笑)
ランママ URL 2010/05/01(Sat)08:31:18 edit
無題
宮古島からぽち逃げでごめんね~。
みーまま 2010/05/01(Sat)08:37:25 edit
無題
何だか・・ふりこさんのブログでよく見るから
この記事も読みながら
一生懸命応援してしまいましたぁ!!
くまちゃん!!よく出来ましたぁ!!
ゆか  URL 2010/05/01(Sat)15:13:00 edit
無題
ランくん、すねちゃったの?笑
くまちゃん、がんばったんですねー!!
ワンコが一生懸命頑張る姿をみると感動しちゃいます!!
くまちゃん、えらい!!

ふりこさん、ナンバーズ4の波が読めるなんてすごい!!
私は前にミニロトを一生懸命、真剣に考えて考えて買ってました^^
でも全然当たらず・・・
唯一の当たりが友達とホルモン屋でお酒飲みながら予想したとき!
でも最下位の千円でした(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/05/01(Sat)21:35:00 edit
ゴン太0135★
励み・・というか、プレッシャーになりました、、。(汗

日々、精進です、、。
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:09:52 edit
きなこ★
賞状は、額に入れて飾った~?
銀メダルとかあればいいのね~。
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:10:43 edit
ティラ★
すごいよね~。
MIXの星!!
ティラくんも続くのじゃ~!!
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:11:25 edit
ViViママ ★
もう、ビビり犬、返上だよ~。
みんなと遊べる日も、近いかも!?
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:12:02 edit
イナシ★
さすが、本格的なだけあって、他の犬は、みんな車の中の、
クレートに入ったままです。
本番直前まで出しません。
ギャラリーは、追及や、臭気のほうだけでした。笑
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:13:25 edit
けまみ★
あはは~。
ブログが変ったのかと思いましたか~?
くまちゃんの勇姿を見てほしくって。笑
明日からは、ランくんになります~。
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:14:29 edit
デジママ子★
日増しに不安が募ります、、。
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:15:08 edit
ぶりとにー母★
ありがとうございます!
「面白かった」の一言が
すごく嬉しいです~。
波はきてますよぉぉ。
おっきぃのがきたら、ぶりちゃんと母さんに、ごちそうしてあげたいわ~。
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:16:31 edit
ランママ★
何をおっしゃいますやら。
当選金額・・18100円也~。
ちょっとしたおこずかい、、。
次は倍・倍になるはず~。
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:17:45 edit
みーまま★
旅先からありがとう~。
楽しんでくださいね!!
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:18:10 edit
ゆか★
あはは。
ほんとよね。
くまちゃん、はぴちゃんは
兄弟のようによく登場するからね~。笑
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:18:47 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
ミニロト!!
ワタシも、予想してたけど
断念しました~。
たまーに、クイックピックで買うけど、、。笑
ほんと、当たらないよね~。
ふりこ URL 2010/05/02(Sun)10:19:43 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り