忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ボスを迎えに行ってきたふりこです。

ランくんは、爆睡中だったので、そぉぉーっと出て行きました。

run0423-1.JPG


































迎えに行った帰り、回転すしを食べて帰りました。

にぎりは全部、105円で、タッチパネルで注文したら、新幹線が運んでくれる、、、

という回転すし屋。

美味しくはなかったですが、驚きの安さでした。

そして、、、

おまちかねの、、、

ボス帰宅。

ランくん!!

帰ってきたよーーー!!

run0423-2.JPG
























暴れまくるかなー?と、思いきや、甘えまくりの歓迎ぶり。

run0423-3.JPG


































うしろから、抱かれるのが大好きなランくん。

run0423-4.JPG


































run0423-5.JPG


































run0423-6.JPG

























べたべたべたべた、、、、

ひたすら、甘えまくっていたランくんなのでした~。

↓甘えるのは、ボス。遊びはふりこ。と決めているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパさんお帰りなさい。
ラン君、よかったね~。
ものすごく、うれしそうなお顔だよ!
ラピスまま URL 2010/04/23(Fri)22:38:53 edit
無題
うわっ!もう帰ってるし・・・相方さん(ーー;)
でも、ラン君は良かったね~!
めっちゃ嬉しそうやん!顔(笑)
けどさ~ウチと反対なんや、ラン君。
ランちゃんは、遊びはパパゴンで甘えたさんはランママに~ですが。
何が こうさせるんでしょうね~
ランママ URL 2010/04/23(Fri)22:46:10 edit
無題
出かけようとしても飛び起きないんですか?
ラン君も嬉しいだろうけど、ボスも嬉しいでしょうね。
イナシ 2010/04/23(Fri)22:59:50 edit
無題
パパさんお帰りなさい。

ラン君、嬉しそうですね。
ふりこさん、少々ヤケるのでは?

ゴン太0135 URL 2010/04/23(Fri)23:21:18 edit
無題
ランくん、嬉しそうですね~。
やっぱり家族は揃っていないとですね☆
今頃は甘えん坊も加速して家族でのんび~りですかね??
ご主人、お疲れ様でした~。
ピノ母、酔っぱらってます~。
ピノ母 2010/04/23(Fri)23:59:51 edit
無題
ボスさんが帰ってきてよかったですね~。今日のラン君は特にかわぃく感じます。
でへへのラン君がツボですね。
suke_yasu URL 2010/04/24(Sat)01:02:10 edit
無題
ラン君 ほんとデレデレやねぇ~
それ以上に ボスの方が
デレデレやったりしてぇ~(笑)
ViViママ URL 2010/04/24(Sat)01:27:57 edit
無題
ボスさんお疲れ様でした!!

ランくんホントデレデレだぁ~(笑)
良かったねぇ^^
ゆずママ 2010/04/24(Sat)09:55:43 edit
無題
パパさん、お帰りなさい。
それにしてもRunくんの甘えた嬉しそうな顔・・・
パパさんもRunくんの事が可愛くて仕方ないでしょうね~♪
ぶりとにー母 URL 2010/04/24(Sat)11:07:28 edit
無題
ふりこさん!!
相方がお帰りになって良かったね!!
寂しかったでしょう~~
ラン君みたいに思いっきり甘えるのですよっ(笑)
ゆか  URL 2010/04/24(Sat)15:25:02 edit
無題
今日は、ポチ逃げですみません(^^;

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/04/24(Sat)19:20:54 edit
無題
ボス、幸せですね~。
かわいいかわいいランくんに、こんなに愛されて・・・。
お顔が満面甘え笑顔だもの~。
ランくんの笑顔って、ほんと魅力的です♪
巳雪 URL 2010/04/24(Sat)19:58:03 edit
ラピスまま★
ほんと、顔が違うのよね~。
やっぱりさびしかったのかな。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)12:47:58 edit
ランママ★
そっちがいい~!
遊び係りは、アザも絶えません~。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)12:48:43 edit
イナシ★
飛び起きないですね~。
あきらかに、遊びに行くと、わかるときは飛び起きますが、、。笑
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)12:49:38 edit
ゴン太0135★
妬けますよぉぉ。
いつも一緒にいる相手は、もういて当然になってるのかな~。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)12:50:19 edit
ピノ母★
ピノ母さん、また飲んでる~。笑
ピノちゃん、呆れてたりして~。笑
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)12:51:02 edit
suke_yasu★
めっちゃかわいいお顔でしょ?笑
こっちまで、でへへ~ってなっちゃいましたよ。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)12:51:52 edit
ViViママ ★
ふふふ。
そうそう。
相方も、でれでれになってましたよぉぉ。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)12:52:40 edit
ゆずママ★
ワタシにも、こんな顔をしてもらいたいものです。笑
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)12:53:18 edit
ぶりとにー母★
二人で、ラブラブモードになってましたよ~。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)12:54:37 edit
ゆか★
わ、、わたしかいっっ!
一週間って、、意外に早くて
びっくりしたワタシです、、(ぇ
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)12:55:33 edit
シェリルまま★
ポチ逃げでも全然OKですよー!
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)12:56:20 edit
巳雪★
わんこって、表情に全部でますよね~。
そこがまたかわいいんですよね。
ふりこ URL 2010/04/25(Sun)17:48:42 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り