忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、寒さもやわらぎ、良い天気だったランラン地方。

朝、7時にランのおしっこで起きたあと、

二度寝に突入し、11時近くまで爆睡していたワタシです。

朝、地震があったんですが、震度どのくらいだったんだろう・・。

結構、揺れたような、、、。

そんなこんなで、昼ゴハンを食べ、ランのしつけ教室へレッツらゴー!!!

今日は、飼い主を変えてのレッスン。

ワタシは、はぴちゃんのリードを持つことになりました。

ランくんは、はぴちゃんの飼い主のYくんにお願いです。

はぴちゃんは、飼い主に、そんなに執着しないタイプだと

思っていたんですが、ワタシの横にいても、ずーーっと目線はYくんです。
run0417-10.JPG

























ランくんも、ワタシの方ばかり見ています。

でも、これも訓練!

ちゃんと、Yくんの言うことを聞くのよぉぉぉ。
run0417-1.JPG

























run0417-2.JPG
























run0417-3.JPG

























とまどいながらも、どうにか、できてるみたい。あーヨカッタ・・・。

run0417-4.JPG

























、、、と、そんなこんなで、今日のレッスンも無事終了~。

レッスン後の、フリータイム。

久しぶりに、はぴちゃんちの先住犬のシロ爺さんに、再会★
run0417-6.JPG

























run0417-8.JPG
























run0417-7.JPG

























完全に、ストーカーになっていたランくんです・・。(汗

run0417-9.JPG

























↓シロ爺さんに会えて、嬉しかったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でも飼い主知らん顔ってい言うのも寂しいものなので・・(笑)
ふりこさんを視線で追いかけるラン君
いじらしいわぁ~~~!!
ゆか  URL 2010/04/17(Sat)20:22:12 edit
無題
ランくん、お疲れさま♪
やっぱり、ランくんはふりこさんが大好きなんですね^^*
遠くからでも、じっとふりこさんを見つめるランくん、可愛すぎます^^*
みーまま URL 2010/04/17(Sat)20:46:06 edit
無題
みんないっせいに飼い主の方見てたよね~。
ハピちゃんとラン君の2ショット、かわいいー。
恋人同志みたいじゃない?笑
きなこ URL 2010/04/17(Sat)21:11:27 edit
無題
飼い主変えてのレッスンもあるんですね。知りませんでした!
ラン君も他の子も、不思議だったでしょうね。
いまさらながらですが、ラン君、足長いですよね。
ラピスまま URL 2010/04/17(Sat)21:33:09 edit
無題
飼い主さんを変えて練習するんですね~。
ピノじゃぜったい無理だろうなぁ。
ふりこさん、少しは体、休めましたか?
ピノ母 2010/04/17(Sat)22:18:11 edit
無題
ん~、二度寝は気持ち良いですよね。
私も今日、1時間ほどしました。

ラン君、飼い主さんが代わっても、しっかり出来て偉かったですね。

シロ爺さんと禁断の...。

ゴン太0135 URL 2010/04/17(Sat)22:20:26 edit
無題
飼い主さん変えてのレッスン
うちもやった事あるぅ~
みんな 自分ちの飼い主さんの方
見るよね~
普段は見向きもせんのに~

ラン君 ほんと シロ爺さんが
好きなんやね~^^ 
ViViママ URL 2010/04/17(Sat)22:32:23 edit
無題
ランくん、ふりこさんを気にしながらも、しつけ教室、頑張ったんですね!!
お疲れ様、ランくん♪

大好きなシロ爺ちゃんに会えてよかったね!!
ランくんはシロ爺ちゃんラブなんだよね!?笑
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/04/17(Sat)23:20:48 edit
無題
私なら休みの日はトイレも無視して寝まくります(笑)
スヨンは誰がリード持っても変わらなく動くはずです。
イナシ 2010/04/17(Sat)23:27:24 edit
無題
へぇ こういう訓練あるんね~^^

みんな飼い主さんが気になってるとこがカワイイね^^

ポチっとな☆
sumire024 URL 2010/04/17(Sat)23:58:37 edit
無題
へ~!
いろいろなシチュエーションの訓練があるんですね~。
ラン君。ちゃんとこなしていますね~。遠くからふりこさんの方を見ているラン君かわぃいですね~。
suke_yasu URL 2010/04/17(Sat)23:59:03 edit
無題
ランくん、頑張ったね^^
飼い主さんをかえてっていうのもあるんですね(驚)

ゆずママ 2010/04/18(Sun)09:44:58 edit
無題
地震、全然気付きませんでしたっ・・・。
爆睡してたから!?

ランくん、見る度上達してますね~。エライ!

i-DOG、早速買ってきましたー♪
次回更新のネタにしようかと(笑)
巳雪 URL 2010/04/18(Sun)18:20:35 edit
ゆか★
そうそう。
飼い主よりも、喜ばれてたらさびしいよね~。
ワタシも、ついつい見ちゃうんよね。
ふりこ URL 2010/04/18(Sun)19:38:28 edit
みーまま★
こういうのって、絆を感じちゃったりしますね~。
でも、ちゃんとしてほしいってのも思ったりして。
ふりこ URL 2010/04/18(Sun)19:39:27 edit
きなこ ★
あの2ショット、かわいいよね!
はぴちゃんも、珍しくランくんに鼻つけにきてたんよー。
もしかして、いいカンジ?
ふりこ URL 2010/04/18(Sun)19:40:40 edit
ラピスまま ★
みんな、不思議だったでしょうね~。笑
やっぱり、ランって足長い?
パピーの頃に、太ってたので
「背が伸びないよ。」って注意されて、気をつけてたら、背がのびたような気がします。笑
ふりこ URL 2010/04/18(Sun)19:42:40 edit
ピノ母★
ピノちゃん、無理?
動かなくなっちゃうかな?

昨日、今日と、昼近くまで寝させてもらったおかげで、元気復活です!!
ふりこ URL 2010/04/18(Sun)19:44:52 edit
ゴン太0135★
二度寝でも、三度寝でも出来るワタシです、、。笑
「また寝れる」という喜びは、すごく幸せを感じます。笑
シロ爺の何に魅力を感じるのか・・。(汗
ふりこ URL 2010/04/18(Sun)19:46:28 edit
ViViママ★
ViViちゃんも、やったことあるんや~。
こっちが、ちゃんとやってくれるか、気が気でなかったよ~。
ふりこ URL 2010/04/18(Sun)19:47:42 edit
ベルーシュのおっかぁ★
そうなのよ~。
最初は、はぴちゃんと、いいかんじで追いかけっこしてたのに、シロ爺さんが現れたら、離れなくなるんよー。
好みがわからん・・・。
ふりこ URL 2010/04/18(Sun)19:48:45 edit
イナシ★
スヨンちゃんの、リード、持ってみたいです~。
ふりこ URL 2010/04/18(Sun)19:58:59 edit
sumire024★
お兄ちゃん、良くなってよかったですね!

ランくんも頑張ってます~。
ふりこ URL 2010/04/18(Sun)19:59:38 edit
suke_yasu★
気になっては、いるものの、ちゃんとやってたみたいなので、、ちょっと安心しました~。
ふりこ URL 2010/04/18(Sun)20:00:15 edit
ゆずママ★
これは、初めてだったので、みんな、とまどってました~。
ふりこ URL 2010/04/18(Sun)20:00:51 edit
巳雪★
早速、買ってきたのね!
こもくちゃんの反応が楽しみだわー。
地震、2回あって、震度2くらいだったんだって。
結構揺れたかんじしたのになー。
そっちは、揺れなかったかも?
ふりこ URL 2010/04/18(Sun)20:02:07 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り