忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼は、マックの、チーズバーガーとマックチキンバーガーを

食べたふりこです。

合計で、210円。

「学生みたいやね。」と会社の人に、言われました、、、。(汗


ということで、、


今日のランくんです★

今日も、お散歩中のランくんをパチリ♪

run0414-1.JPG

























とびっきりの笑顔で、お願いされました。

よぉぉし!お散歩頑張るぞぉぉぉ!

と、長めのコースに決定です!

run0414-2.JPG

























ランくん、マーキングはしませんが、ニオイだけはクンクンします。

いつも、こんなポーズで、しっぽを下げて、へっぴり腰・・・。

ランくん・・・ビビりすぎんかい?

散歩帰りに、畑に寄ってみました~。

イチゴはどうかな~???

run0414-3.JPG





















おぉぉぉ!!だいぶ、イチゴらしくなってきてるじゃないの~。

来週くらいには、赤くなってるかな?

たーーーくさん、イチゴの赤ちゃんが鈴なりになってました!

run0414-4.JPG

























そうね~。

まかすわ~。

って、まかしたら、畑のイチゴを食い尽くしそうなので、ランくんは数量限定です。

さてさて、、

話は、変りまして、、、、。

今日、本屋で、斜めがけのバッグを見つけました。

海や、川に大活躍しそうなナイロン生地。

これからの季節に、いいな~。としばし、見つめていたんですが、、、

「うーーん・・・。これって、10代や20代が持つブランドよね・・・」

と、あきらめて帰ろうとしたワタシ、、

「でも、、1200円だし、、、。」(そう。ムック本の付録です。

と、レジへ・・・。

こんなの↓
run0414-6.JPGrun0414-5.JPG











な、、なんと、、、、ROXYのバッグに手を出してしまいました・・・。

もし、どこかで、おばさんがROXYのバッグをしてるのを見つけても、見ないフリをしてくださいませ、、。

run0414-7.JPG

























ほんと、そうよね~。

でも、コレ、ナイロンの生地も厚めでフカフカで、めっちゃいいんよ!!

これで、海や川に行こうね!!


↓さすがに、普段用には、使えない・・とは思ってるふりこに、一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ROXYって、懐かしい~。
ふりこさん、20代じゃないのぉ~?
ランくんの元気な顔みたら、明日の仕事頑張ろう!って気になってきた☆
ピノ母 2010/04/14(Wed)20:43:46 edit
無題
いやいや、若作りしなくちゃ!
このくらい若いバッグで上等よ(え
コレ持って出勤して!笑
きなこ URL 2010/04/14(Wed)20:45:43 edit
無題
かわいいバッグ!!
それ持ってラン君とお出かけですね~。
イチゴ?路地ですか?
やはり暖かいんですね~~。
ラピスまま URL 2010/04/14(Wed)21:03:23 edit
無題
こんばんは。
いちご、もうちょっとしたら赤くなって食べごろですね(^^)楽しみですね~。

私もおばさんですが、かわいいバッグとか好きですね~。付録、魅力的ですものね(^^)
sigureinu URL 2010/04/14(Wed)21:55:12 edit
無題
マックはポテト必須よ~!!(笑)
私も最近ななめがけバック、980円で買ったよ~♪
私も付録まで待てばよかった~!!(笑)
付録最高~!!(笑)
デジママ子 2010/04/14(Wed)22:06:26 edit
無題
最近は雑誌に付録がスゴイですね
興味の無い本でも付録が欲しくて買いたくなります(><)
Runくん イチゴもうすぐなんだね!楽しみだね(^^)
ぶりとにー母 URL 2010/04/14(Wed)22:06:37 edit
無題
ランくんの笑顔は、いつもかわいい~(^o^)♪

そういえば、イチゴの時期がやって来ますね~。
イチゴ食べ放題、夢のようだわ~(^。^)


あたしも付録で本買ったりしますよ(*^.^*)

先月?だったかな??
ZUCCaのエコバッグ付きの買っちゃいました(汗)
ナイロンのは手入れが楽だし、使わない時は小さくできるのがいいんよね♪
ゆずママ 2010/04/14(Wed)22:59:23 edit
無題
マックは必ずセットなのでポテトとコーヒーが付きます(笑)

この前いちごを植えた気がするんですが、早いんですね。
そのブランド自体知りませんが(爆)
イナシ 2010/04/14(Wed)23:28:26 edit
無題
ランくん、なんでびびりながらのクンクンなんですかね(笑)
かなり、腰、引けてますね^^
でも大好きなイチゴを目の前にするとルンルンなんですね☆

ROXYって若い子って感じしますよね~^^;
日常使いにためらう気持ちわかります(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/04/14(Wed)23:29:14 edit
無題
いいやん!!そのバッグ!!
堂々と斜めがけしてくださいっ・・。全然大丈夫だよ~~!!

苺楽しみだね~~。。
ラン君の食べる姿が楽しみだぁ。
ゆか  URL 2010/04/15(Thu)10:25:26 edit
無題
付録かぁ~
懐かしいわぁ~(*^-^*)
って、ふりこさん、まだまだお若いですよ♪
自信持って、使ちゃってよ(笑)
いちご!
ラン君、楽しみだね~♪

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/04/15(Thu)10:47:54 edit
無題
やっぱり携帯の小さい画面よりもPCで大きくランくん見たほうがいいわぁ♪
ぽち☆
ゆずママ 2010/04/15(Thu)12:34:19 edit
無題
付録ってそそられるよねー(笑)
私も欲しいなぁーって思うんだけどこの本はいらんしなぁーって一人悩んでやめることが多いです^^;汗
マックも食べたいなぁ( ´艸`)
てか。ハンバーガー2個食べたの?ヘ(゚∀゚*)ノすげぇー!

ラン君今日もめんこいぞっ( ´艸`)
イチゴ食べつくさないでねー(笑)
スムチー母 URL 2010/04/15(Thu)14:15:20 edit
無題
最近の雑誌って付録が豪華ですよね~
全然興味ない雑誌とかでも最近は
付録チェックしちゃうワタシがいます(笑)

このフカフカのナイロンって触り心地がいいですよね~
お散歩バッグに最適~!!

ワタシも探してみよーっと!!若すぎるバック!!(笑)
はちねーね URL 2010/04/15(Thu)14:52:42 edit
ピノ母 ★
懐かしいでしょ~。
ワタシは、れっきとした30代でございます、、。(涙
泡盛パワーでお仕事、頑張ってくださいね!!
ふりこ URL 2010/04/16(Fri)23:18:59 edit
きなこ★
えーーー!
出勤は、無理っす・・。
でも、しつけ教室には
持っていくかもー。笑
ふりこ URL 2010/04/16(Fri)23:19:30 edit
ラピスまま ★
イチゴ、路地ですよー。
また寒くなったので、できるのがまた遅くなっちゃいそうです。
ふりこ URL 2010/04/16(Fri)23:20:30 edit
sigureinu ★
付録の魅力って、すごいですよね~。笑
イチゴ、なかなか赤くなってくれません、、。
ふりこ URL 2010/04/16(Fri)23:21:09 edit
デジママ子★
980円のバッグ!?
素敵!!
ちょっと負けた~。笑
ポテト、案外食べれないんよね~。
ふりこ URL 2010/04/16(Fri)23:22:02 edit
ぶりとにー母★
昔は、雑誌に付録なんてついてなかったのに、最近は、ついてない雑誌のほうが少ないですよねー。
毎月、見るのが楽しみです。
ふりこ URL 2010/04/16(Fri)23:22:50 edit
ゆずママ ★
zucca!
かわいいですよね~。
ナイロンって、折りたためるのが確かに便利!
袋ばっかり、増えていきそうな予感・・。
ふりこ URL 2010/04/16(Fri)23:23:56 edit
イナシ ★
必ずセットなんですね。笑
このブランドは、サーファー系の若いコ向けのブランドです。笑
ふりこ URL 2010/04/16(Fri)23:25:04 edit
ベルーシュのおっかぁ★
あのバッグ、学生のコが持っているのを目にしてしまいました、、。
若いっていいよね~。笑
ランくん、ニオイにびびってるんだと思われます、、。
ふりこ URL 2010/04/16(Fri)23:26:37 edit
ゆか★
イチゴができたら、おかし作りに頑張ってみようと思いマス★
ランくんに、全部食べられないように見張っとかねば・・。
ふりこ URL 2010/04/16(Fri)23:27:37 edit
シェリルまま★
気持ちは、20代!!笑

世間の目に、負けず頑張ります!
ふりこ URL 2010/04/16(Fri)23:28:29 edit
ゆずママ★
携帯は、改行が多くて、見にくいでしょう。
あれ、直したくていろいろしたけどダメなんです、、。
ふりこ URL 2010/04/16(Fri)23:29:34 edit
スムチー母★
ポテトがなければ、ハンバーガー2個いけます。笑
付録なのに、本がいらん・・。
よくわかります。笑
ふりこ URL 2010/04/16(Fri)23:30:21 edit
はちねーね★
沖縄の海には、最高に似合うよ~!!
南国でだったら、歳を気にせず、もてそうなカンジがするのはなんでだろう。笑
ふりこ URL 2010/04/16(Fri)23:31:26 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り