忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、雪遊びに行ってきました~!!

先日が、最後だろう、、と思ってたのもつかの間。。

またもや雪が降ったので、いそいそとレッツらゴー!!

期待していたよりは、雪が残ってなくて、ちょっとがっかり、、

ですが、ランくんが雪遊びするくらいは十分!!

ついた早々、、
run0314-6.JPG
























はじまった、、ゴルスリ、、いやゴロスリが、、。

いっこうーに終わる気配がなく、ワタシと相方は見守るだけ、、

しばらくやり続け、終わったのか?

と思ったらすぐまた開始。


ちょっとランくん。もういいやろー??


run0314-5.JPG
























そうかいそうかい。

じゃ、これは?

とペットボトルを投げてみる。

run0314-1.JPG
























run0314-7.JPG























よしよし!!

それでこそ、わんこよ!

って、もう休憩?
run0314-3.JPG























ランくん、、服めくれまくっとるやん。

足のばして、きもちよさそうやね~。

、、とリラックスしてるランくんに、雪かけ攻撃~!

run0314-4.JPG
























このあと、周辺をたくさん歩いて遊んで、満足したランくんなのでした~★


run0314-2.JPG

























↓まだまだ遊んでいたかったランくんに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんで雪の上でごろごろするのか不思議!!
うちはくっさいモノの上でごろごろします^^;;
雪ってクサイのかな(笑)

レインコート着ていけば濡れなかった?(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/03/14(Sun)20:18:40 edit
無題
動画すごいですね~(^^)
冷たくないのかな?
でも楽しそうな様子を見てると嬉しくなります♪
ぶりとにー母 URL 2010/03/14(Sun)20:39:34 edit
無題
まだ 雪残っとったんやね~
ここはどこ?久万の方かな。。?

前日の雨で解けてたかと思ったけど~
ラン君 ゴロスリでビチョビチョやね^^

良かったね!雪遊び いっぱい出来て^^

ViViママ URL 2010/03/14(Sun)20:51:07 edit
無題
ゴロスリが一瞬、ゴスロリに見えて何のことかと思いました(笑)

「うぷぷっ」な表情のランくん・・・幸せそうですね~♪
なかなか寒さに強い男の子なんですね^^
巳雪 URL 2010/03/14(Sun)20:51:45 edit
無題
もう~ラン君ったら!
最高やん♪おもろ過ぎ~!!
動画は声出して笑ってしもうたわ!
最近だんだんとラン君が人間のように見えて仕方ないねんけど・・・
育て方かな~(笑)
ランママ URL 2010/03/14(Sun)21:04:03 edit
楽しいね~。
ラン君雪遊びにハマってしまったのね! 雪かけされた時
メッチャ笑ってますね
良かったね。
大阪は一度も積もらず 雪らしいものも 降らなかったよぉ~。
風太&翔太ママ URL 2010/03/14(Sun)22:33:32 edit
無題
そちらは雪でしたかぁ~。
うちの方と全然ちがうんですね~。ランくん、びっしょりになっちゃってぇ~。
風邪引かないようにだじょー!
ピノ母 2010/03/14(Sun)22:38:45 edit
無題
こんばんわ。

ラン君、びしょびしょになるまでゴロスリですか。
ふりこさんが後で乾かすのが大変ですよ~。

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/03/14(Sun)22:43:36 edit
んんんっ?
RUN家の方々は結構お若い印象があるのですが、「レッツらゴー!!」ですか!?
私の記憶では、全盛期の赤塚不二夫の漫画に出てきたような気がするのですが、
それだと1970年代。
その頃に物心ついていたのであれば、私と同世代?
いやいや、そんなはずはない。
もっとお若いはずである。
と、本題と関係ない所に反応してしまった私(汗
HAM URL 2010/03/14(Sun)22:46:59 edit
無題
水分が多そうな雪ですね。四国で雪と言うイメージがあまりありません。
ゴロゴロしていますね。
スヨンは雪にあまり反応せずいつもと変わらないので、ちょっとうらやましいです。
イナシ 2010/03/14(Sun)23:25:44 edit
すご~い!!
雪だぁ!かわいすぎっ(*^。^*)
雪かけのときの顔、最高です。
文太ママ URL 2010/03/15(Mon)00:04:31 edit
無題
ラン君。本当にまだ帰りたくないって顔してますね~。
suke_yasu家も土曜日に雪遊びに行ってきました。
うちのアイちゃんも雪の上でゴロスリします。やっぱりゴルちゃんはゴロスリが好きなのかな。
suke_yasu URL 2010/03/15(Mon)00:38:05 edit
無題
うわぁ~冷たくないの?
ゴロスリ命やね
ワンってほんま雪好きだよね
見ててとっても楽しくなりました
夕梨 URL 2010/03/15(Mon)10:30:11 edit
無題
ラン君、すんごい楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
やっぱり雪好きなんだぁ♪♪
もっとふかふかの雪がいっぱい積もってたら放り投げたりして遊ぶのもテンション上がって楽しかったりするんだよねー( ´艸`)
うちは雪国にいるくせに雪なんてだーい嫌いっ。絶対歩けない。なんでこんなとこ歩かせるの?拷問?みたいな子たちだから無理だけどぉー^^;汗
うらやましぃー☆笑
スムチー母 URL 2010/03/15(Mon)11:37:44 edit
無題
動画でどれだけラン君が楽しかったのかよ~く伝わってきましたよ!
そんな姿を見て微笑んでるパパさん・ママさんの姿まで目に浮かびそう(*^-^*)

雪があってよかったね♪ラン君!
ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/03/15(Mon)14:37:01 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
くっさいものの上~?
かわいいベルーシュちゃんのイメージが~!!
多分、テンションがあがって
嬉しくてゴロスリするんだとおもうよー。
そうそう。
レインコートきせよか?
って言ってたんだけど
めっちゃ暑そうだったからやめました・・。笑
ふりこ URL 2010/03/15(Mon)21:34:18 edit
ぶりとにー母★
きっと、冷たいハズ・・。
なんせ、シャーベットのような雪でしたから・・。笑
でも、寒さには強いゴルなのでへっちゃらそうでしたよ。
ふりこ URL 2010/03/15(Mon)21:35:09 edit
ViViママ ★
また小田行ったんよ~。
広田のトロッコ列車も見てきたよー。
・・・・すごかった・・・。
ふりこ URL 2010/03/15(Mon)21:35:50 edit
巳雪★
ラブは寒さには弱いのかな?
ゴルはとっても強いんですよー。
夏はへばってますが・・。(汗
ふりこ URL 2010/03/15(Mon)21:36:33 edit
ランママ★
ワタシも。
犬か?
っていうような行動が多々あるんよー。笑
「犬らしく」育ててるんだけどな~。
ふりこ URL 2010/03/15(Mon)21:37:24 edit
風太&翔太ママ ★
大阪って積もらない土地なのかな?
風太クン翔太クンも一緒だったらすごいことになってたでしょうね~。笑
ふりこ URL 2010/03/15(Mon)21:38:34 edit
ピノ母 ★
水曜日に降った雪がなんとか残ってました~。
今年最後の雪遊びができて満足でした!!
ふりこ URL 2010/03/15(Mon)21:39:22 edit
ゴン太0135★
かろうじて、服を着せてたので
足だけがびしょびしょですみました。笑
夏のことを考えるとちょっと気が重くなります、、。(海
ふりこ URL 2010/03/15(Mon)21:41:00 edit
HAM★
そこにきましたかー!笑
あの言葉にそんな歴史があるとは、、知りませんでした。
由緒正しき「レッツらゴー」だったんですね。
ワタシが言えるのは20代ではない。ということです。笑
ふりこ URL 2010/03/15(Mon)21:43:41 edit
イナシ★
スヨンちゃん、フカフカの雪を体験してますからね!
ちょっとくらいの雪は、反応しないんでしょう。
ランはあの重い雪を「雪」だとおもってるはずです。
ふりこ URL 2010/03/15(Mon)21:44:56 edit
文太ママ★
あの顔、面白いですよね。
いろんな顔をしてくれるので
退屈しません~。笑
ふりこ URL 2010/03/15(Mon)21:45:36 edit
suke_yasu★
suke_yasuさんも行ったんですね~!!
あら、ジェニーちゃんはしませんか?
じゃあやっぱりゴルのDNAに組み込まれてるんですね~。
ふりこ URL 2010/03/15(Mon)21:46:48 edit
スムチー母★
ちっちゃいコには雪はちょっと冷たいし、きついですよね~。
そちらの雪をぜひ体験させてみたーい!!
ふりこ URL 2010/03/15(Mon)21:48:29 edit
シェリルまま★
ただただ、
呆れてましたよー。笑
多分、ずーっとやってたでしょうねぇ。笑
ふりこ URL 2010/03/15(Mon)21:49:13 edit
夕梨★
来年はぜひみんなで雪遊びしましょうね~♪
あっ、その前にお花見か!
ふりこ URL 2010/03/15(Mon)21:50:25 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り