忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、ランくんをおしっこさせているとき、強風にあおられて

傘の骨が折れたふりこです。

昨日は、会社に履いていっているパンプスのストラップがちぎれたので

はさみでストラップ部分を切って、ミュールにしました。

これで当分いけるでしょう。(ぇ

さてさて、、、

今日のランくんですが、、、

相方の北海道土産をやーーっともらいましたぁ!!

run1953.JPG
「北海道十勝産。

究極の自然派犬のおやつ。

保存料無添加。」

と書いてありました。

うーーん。

おいしそうじゃない~♪


run1954.JPG



















run1955.JPG



















run1956.JPG



















run1957.JPG




















かなりじらされてる模様、、、。


run1958.JPG




















ぼりぼりと美味しそうに食べてました~。

よかったね~ランくん!

食後、ランくんの身長を測ってみました。

デカイデカイと思ってはいたけど、、、

ワタシにもうすぐ追いつくやんかー!!

※ワタシは151センチ。
run1959.JPG



 




























ランくんに追いつかれてなるものかー!!


↓「ふりこは身長もうムリやけん。」とランくんになぐさめられたふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ・わぁ~ お土産もらったんやぁ ラン君良かったね!!
旅先でもラン君想いのパパさん・・・幸せ~・・・それにしても デッカくなったね。
 
風太&翔太ママ URL 2010/03/09(Tue)21:22:37 edit
無題
お~~!でかい!ラン君♪
・・・成長したなぁー!
おばちゃん、嬉しいよん(ーー;)
今度、ウチもラン抱っこして写真取るわ(笑)
ランママ・・見えなかったりして(ーー;)
ランママ URL 2010/03/09(Tue)22:02:30 edit
無題
ふりこさんにじらされても、ランくん頑張ってマテしたねぇ!!
えらい、えらい♪
ん?いつものことだから、慣れてるの?(笑)

ランくん、大きいぃぃ
ふりこさんは小柄なんですね^^
私は大柄です(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/03/09(Tue)22:19:20 edit
無題
Runくにも お土産良かったね~
とても高級そうなオヤツですね^^
Runくん、やっぱり大きいですね(><)
ぶりとにー母 2010/03/09(Tue)22:19:49 edit
無題
こんばんわ。

ラン君、お土産美味しそうですね~。
おあずけの限界、分かりますよ~。

ふりこさん、ラン君に抜かされるかも?

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/03/09(Tue)23:22:12 edit
無題
あはは~!ほんと立つと、また大きいですね~
ラン君お腹の毛も、フサフサして可愛い~!
おやつも、ちゃんと待って、おりこうさんネ!
お家の、デカワン達は、すぐに、パクッゴックンです(汗)
けまみ URL 2010/03/09(Tue)23:22:43 edit
んんっ!?
なんかシロクマの毛皮を持ち上げてるように見えたのは私だけ?(汗
今まで写真で見て「やっぱりゴールデンはでかいなぁ」と思っていましたが、
これほどまでとは。
よく育ったねぇ(^^)
こりゃ引っ張られたらひとたまりもないかも・・・(危
HAM URL 2010/03/10(Wed)00:05:40 edit
無題
おお~!自然派犬のおやつってなんかいいひびきですね~。ラン君、いいお土産をもらえてよかったね~。こうしてみると大きく見えますが、それは比較対象のふりこさんが小柄だからかな。
suke_yasu URL 2010/03/10(Wed)01:31:16 edit
無題
ランくんは雨でもお散歩行きますか?たしか、お友だちのゴル、レインコート着て毎日だったような・・。ふりこさん、小柄なんですね。実は私も152センチです。
ふりこさんが抱っこしてると、ランくんが、すっごく大きく見える~。
ピノ母 2010/03/10(Wed)08:25:47 edit
無題
ラン君、でっかーいヾ(@^▽^@)ノ
ふりこさんに追いつきそうなんだぁ☆すごいねっ☆☆

北海道からのお土産はオヤツ~♪
ラン君美味しかったぁ?
待てでかなーり必死?笑
じらされて早く食べたいのにぃー!ってのが伝わってくるゎ☆
私、昔だけどビック(前のG・R)に私が離れても大丈夫か見たくて隣の部屋に一人で待たせたことがあるの。
すっかり忘れて気づいた時にはかれこれ30分・・・アハ
開けたらヨダレだらーんで待ってたゎ(ノノ><)ノノ
もう可哀相なことしたぁーって忘れられずにいる(爆)
もう何年前の話だろー(笑)
スムチー母 URL 2010/03/10(Wed)13:25:56 edit
無題
美味しそうなお土産ねっ・・。ちゃーーんとラン君のお土産買ってくるなんて
さすがボスねっ・・。

あれあれ・・ふりこさん
ラン君に抜かれちゃうよ~~(笑)
ふりこさんって大きいイメージだったけど・・。
ゆか URL 2010/03/10(Wed)14:54:06 edit
無題
トイレをさせるのに傘をさすというのが驚きです。
立ち上がるとどの位の高さがあるのか計った事ありません。
ラン君もこれ以上大きくなることは無いでしょうから抜かれる心配はないでしょう(笑)
イナシ 2010/03/10(Wed)15:06:02 edit
無題
傘折れちゃったんだ~!
パンプスがミュールに!
笑わしてくれるんだから(^▽^)
ふりこさんたっらぁ~(爆)
ラン君、大きいね~!
ウチは、女の子ばかりだから小柄なのよね。特にシャロンは中型犬か!って、言いたくなるほどよ(笑)
ふりこさんも小柄なんですね。
私は164の大柄よ~(涙)

大柄なラン君と小柄なふりこさんにポチッ☆
シェリルまま URL 2010/03/10(Wed)16:28:43 edit
無題
おお~♪
ランくんがふりこさんの背を抜かすのも時間の問題^^?
大きくなったねぇ~♪
パパさんからのお土産嬉しいね♪
ちゃ~んと、マテを出来るランくんは、いい子です^^*
みーまま URL 2010/03/10(Wed)16:31:33 edit
無題
ほんっとにすごい風ですよね!
私も今日こもくの散歩しながら何度ドブにはまりそうになったことやら(笑)

ランくん、ほんとにおいしそうに食べますねぇvv
おとなしく持ち上げられてるときのお顔が、力入っててふくらんでるのがかわいいです~~。
もっと大きくな~れっ!!(笑)
巳雪 URL 2010/03/10(Wed)19:40:18 edit
無題
最近写真がきれい?になったよね。
吹き出し付き!!笑
ほんとランくん、でかいわ・・・
顔は童顔なのにね♪
きなこ URL 2010/03/10(Wed)20:18:29 edit
風太&翔太ママ★
ランが食べれるお土産・・と探し回ったそうです。笑
翔太クンのほうが大きくなりそうだよね~。
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)21:54:15 edit
ランママ★
ラン嬢もしてしてー!!
ランママ、、見えんやろねー。笑
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)21:55:15 edit
ベルーシュのおっかぁ★
おっかぁさんは何センチくらいあるのー?
背の高い人は憧れです。
せめて160は欲しかった、、、(涙
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)21:56:11 edit
ぶりとにー母★
こういうわんこのおやつは、滅多にウチにはないので
大喜びで食べてましたよー。
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)21:57:33 edit
ゴン太0135★
限界を超えると、よだれがぽたぽた落ちだすので要注意です。笑
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)21:59:18 edit
けまみ★
けまみさんちのデカわんたちを
立たせて持つと倒れちゃうでしょうね~。
ランなんてまだまだ?
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)22:00:20 edit
HAM ★
ほんと、でっかくなりました~。
横にでかくならないように気をつけなければ、、。
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)22:02:21 edit
suke_yasu★
確かに、、小さいワタシが横にいるから余計にでかく見えるのかも、、(汗
おやつ、きっとわんこに良いはずです!
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)22:04:17 edit
ピノ母 ★
激しい雨なら行きませんが、軽い雨なら行きますよー。
かっぱは、、着させてくれたら着て行きます。笑
ピノ母 さんにちょっと身長まけたー!笑
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)22:06:48 edit
スムチー母 ★
マテで放置で30分!?
きえー!!
それは地獄のようなマテだったでしょうね~。笑
でもちゃんと待ってるなんてえらいわー。
ランは、、きっと目はなしたすきに食べちゃってるな、、。
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)22:14:06 edit
ゆか★
えっ!
ワタシ大きいイメージでした?
横に??
なんでもコドモサイズでOKだから便利といえば便利です。笑
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)22:15:02 edit
イナシ★
トイレは外でしかしないんですよー。
「さあ行って来い!」で行ってくれればいいんですが、ドロドロになって帰ってくること間違いないので監視つきのトイレです。
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)22:16:12 edit
シェリルまま ★
シェリルまま さん164?
いいな~まさに理想の身長ですー!!
女の子は小柄なんですねー。
小柄なほうがなにかといいですよね。
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)22:17:38 edit
みーまま★
こういうおやつを毎日あげたいんですけどねー。笑
ドッグフードのみの食生活です、、、。
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)22:20:43 edit
巳雪 ★
ドブは危ないですよ。ドブは!!笑
明日は寒さも緩むみたいですねー。
寒いだけで、ワタシの家のまわりは雪は積もらず、、。
こんなに寒いんなら雪が積もって欲しかった~。
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)22:22:10 edit
きなこ ★
きれいになった?笑
ゴン太0135さんに教えてもらったphotoscapeを使いはじめたんよー。
とっても使いやすいよー。
ふりこ URL 2010/03/10(Wed)22:24:26 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り