忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪の上を滑っていったランくん。

下まで流れつき、えいさえいさ・・と登ってきました。

さぞ、疲れたことだろう、、、と見ると、、、

ん??なにやら嬉しそうじゃない??

run1931.JPG

























あっ!!

ペットボトルくわえてる!!

run1932.JPG

























どこで見つけてきたんよー。


run1933.JPG

























下まで滑った甲斐があったやん。

んじゃ、ちょっとコレであそぼっかぁ!

とひたすらボスにペットボトルを投げられ、疲れてきたランくん。

とうとう、、、



ペットボトル隠してしまいました、、、。

疲れたところで、ランくん!

おやつだよー。

今日は、なんと、、、これ持ってきたんよ~。

run1934.JPG

























run1935.JPG

























run1936.JPG


































run1937.JPG


































おちょぼ口でバナナを食べるランくんを

「かわいいのぉぉぉ」

と目を細めていたワタシたち、、、

、、、が、、。



run1938.JPG


































run1939.JPG




























run1940.JPG




























↓次は来年だよー。とランくんには言えないふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪とオレ!
カッコいいですねー☆
ふりこさん所は、こんなに雪が積もってるんですね~。
ランくん雪すきそう!元気だぁ。ピノも雪大好きなんですよー。遊ばせてあげたい。
ピノ母 2010/03/06(Sat)19:52:03 edit
無題
はじめまして^^
ティアちゃんのところからお邪魔しました。

バナナをおいしそうに食べるランくん・・・、
とってもキュートですね~~♪
うちの子もバナナが大好物です。

リンクさせていただいてもかまいませんか??
巳雪 URL 2010/03/06(Sat)20:23:58 edit
無題
どうやってペットボトルを隠したんだろうって思ったら・・・
なるほどぉ~ ランくん、かしこいね!

たくさん遊んで、大好きなバナナで腹ごしらいして、楽しい1日でしたね☆
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/03/06(Sat)21:01:45 edit
無題
昨日の滑るランくんにも笑ったけど、
今日の、ふらふらな足取りのランくんも笑えた(笑)!
来シーズンはクローズの小田、狙っていこ~。
きなこ URL 2010/03/06(Sat)21:47:12 edit
無題
あ・あ・アカン!
雪2編、大爆笑(*^_^*)
一人滑り、大ウケ!
ペットボトル編、座布団5枚!
最高やん!
吉本見てるより笑えたよ!
ちょっと、俳優に育てたらどう?
ええ男優になるでぇー!(^^)!
ランママ URL 2010/03/06(Sat)21:47:49 edit
無題
こんばんわ。

ラン君、楽しそうですね。
たくさん遊んで、おやつにバナナ、遠足のようです。

来年もきっと連れて行ってくださいね~。

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/03/06(Sat)22:38:10 edit
無題
ラン君 滑り落ちた甲斐があったね~
えぇもん 見つけて来たやん^^
何往復したん?
もぉ こらえてぇ~ってペットボトル隠したんやね~

クローズしてても 入れてくれるんやね~
来年は 一緒に遊びたいね~
ViViママ URL 2010/03/06(Sat)22:54:22 edit
無題
取られないように、隠すなんてラン君かしこいね~
雪が少なかったけど逆にラン君一人のゲレンデになってる~
滑り落ちるのも楽しそうだね
夕梨 URL 2010/03/06(Sat)23:07:14 edit
無題
ランくん、雪の上を気持ちよく滑ってたね~♪
ペットボトルはワンコって好きだよね。
いっぱい投げてもらって疲れちゃったんだね。
でも、しっかりお腹の下に隠すなんて、賢いわ~。。
バナナ、ちゃんとマテできたね♪
とむとむ URL 2010/03/06(Sat)23:18:57 edit
無題
Runくん とっても楽しそうですね
毛も濡れていて雪は冷たくないのかな?
ぶりにも雪遊びさせてみたいな~♪
ぶりとにー母 2010/03/06(Sat)23:57:45 edit
無題
今年は雪山に行けんかったなぁ(泣
久しぶりに滑りたいな。
おやじギャグはいつもスベってますが…(汗

犬連れOKのSKI場ないですかねぇ。
もうガンガン滑る体力もないけど、愛犬に雪遊びさせてやりたいです。
RUNくんは幸せ者だ!
HAM URL 2010/03/07(Sun)01:20:29 edit
無題
ラン君ヘロヘロ〜!
滑り落ちる編も面白かったけど、こっちも面白い〜!!!(笑)
でもおなかの下に隠すとはラン君お見事!!あったまいい〜♪♪♪
デジ母 2010/03/07(Sun)09:47:25 edit
無題
ふりこさん、こんにちはー!

おぉ、やっぱりわんこと雪は似合いますねー♪
ずりずり滑り落ちて行くって、楽しそう!!

お腹に隠すなんて、ラン君、かしこいっ!!
nemo URL 2010/03/07(Sun)11:16:50 edit
無題
本当だぁ・・。
ラン君 ハァハァいいながら
お腹の下にペットボトル隠してるね(笑)
なかなか やりますねぇ~~大笑いしちゃいましたよぉ!!

さすがに疲れたんでしょうか??
ゆか URL 2010/03/07(Sun)12:03:04 edit
無題
ランくん楽しそうですね~。
ランくんはいつでも楽しそうだよね。
とってもいい子だわ♪
ペットボトルにバナナ、雪とオレとボスにふりこさん、楽しい時間を満喫してるランくんの様子がよ~く伝わりましたよン♡
ゆき URL 2010/03/07(Sun)12:35:43 edit
無題
あは~
動いてるランくん初めて見ました~!超可愛い~(笑)
雪って、まっ白で、汚れないので、思いっきり、ゴロゴロもできますね!
でも、今の雪は、水分含んで重いので、濡れやすいかも~

ランくんは、ミカンだけじゃなく、バナナも食べるんですね!
何でも、食べて運動して、
いつも元気なランくんでいてくださいね!

あ!ひとつだけ、聞いてほしいです。
去年経験したんですが、
食事後は、すぐに運動はしないように気をつけてくださいね!
けまみ URL 2010/03/07(Sun)12:57:49 edit
無題
素敵なお宝物ゲットだね♪
滑って行った甲斐があったね~(笑)
動画には、思いっきり笑わさせていただきました(^^)
いつか、生ラン君に会えるといいな。

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/03/07(Sun)13:38:21 edit
無題
ランくん、かっこいいー!!
冷たい雪の上をなんのその、走ってる姿にうっとりしてしまいました^^*
でも、ちょっと疲れてきて、
ペットボトル隠しちゃったのね~♪
楽しい一日になったんじゃないのかな♪
みーまま URL 2010/03/07(Sun)15:57:59 edit
ピノ母★
これは、、人工雪なんですよー!!
雪も降りますが、ほとんどが人工雪なのです。
ピノちゃんも来年は雪遊びできたらいいね★
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)17:07:38 edit
巳雪★
訪問コメントありがとうございます♪
こもくちゃんもバナナ好きなんですね~。
リンクこちらこそよろしくお願いします!
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)17:08:48 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ランなりに考えてるんだなーと思うとおかしかったです。
かなり足にきてました。笑
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)17:09:31 edit
きなこ★
相変わらず、持久力はないんよねー。でもだいぶ体力はついたよー。帰っても元気でした。笑
来年は一緒に行こうね!!
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)17:10:23 edit
ランママ ★
座布団5枚ももらえたー!
ランはほんとに犬か?っていうようなまぬけなことばかり、、
天然っていうんかアホなのか、、笑
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)17:11:48 edit
ゴン太0135★
ほんと、おやつといえば、遠足ですよねー。
バナナはおやつに入るんですかー?
みたいな。笑
ラン用のバナナケースを買おうかと思ってます。
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)17:12:46 edit
ViViママ★
普通に入れたよー。
スキー場の人たちがあとかたづけしてたんだけど
「こんにちはー」ってあいさつしてくれて、遊んでてもなんにも言われませんでしたー。
久万はムリだろうねー。
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)17:15:03 edit
夕梨 ★
まるでプライベートゲレンデ。笑
もちっと若かったら頂上まで登れたんだけどねー。(汗
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)17:16:15 edit
とむとむ★
下って行って、のぼってこなくちゃいけないのが、かなりしんどかったみたい。笑
マテもかなりできだしたよ!
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)17:18:14 edit
ぶりとにー母★
ランは雪が冷たくってちょうどいいみたいでしたよー。
ぶりちゃんは寒くないかな?
走り回ってすぐ暑くなっちゃうからちょうどいいかな?
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)17:19:03 edit
HAM★
昨日、テレビで軽井沢のスキー場がゲレンデに隣接してドッグランもつくってますってやってたよー。
探したら結構あるかも?
来年はワタシもそういうところ行ってみたいな~。
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)17:21:00 edit
デジ母★
頭がいいのか、悪知恵がはたらくというか、、。笑
ワタシたちの動きは読まれてるような気がします。笑
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)17:21:59 edit
nemo ★
ほんと、おかしいよねー。
なんのためらいもなく滑ってたよー。
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)17:23:01 edit
ゆか★
なにぶん、持久力がないもので、、。
すぐバテるんですー。笑
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)19:29:20 edit
ゆき★
ワタシもとっても楽しく過ごせました~!!
でも2時間はしんどいかもー。笑
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)19:30:27 edit
けまみ ★
食後すぐの運動はダメなんですね!わかりました!!気をつけます~。ありがとう★
これからは動画もちょこちょことろうかなーと思ってマス。
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)19:32:04 edit
シェリルまま★
ワタシもシェリルままさんちの5わんに会いたいですー!
どこかで会いたいですね~♪
ふりこ URL 2010/03/07(Sun)19:32:54 edit
みーまま★
濡れても全然大丈夫みたいでしたよ!
楽しい一日でした~★
ふりこ 2010/03/07(Sun)23:25:44 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り