忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、高速のSAにあるドッグランに行ってきました~。

かねてより、ViViちゃんやげつ子ちゃんのブログで見ては

行ってみたいーーーと思っていた念願の場所。

ランラン号に、ランとはぴちゃんをうしろに乗せ、助手席にはきなこ。

さぁ!行くわよーーー!!!!

とはりきって出発!

ちょうど、高速にのる前にある「もんじゅり」にてランチを食べて腹ごしらえ。

すると、、ViViちゃんやげつこちゃんたちも来てました!

それに、この日はワン子連れだらけで、柴犬や黒ラブちゃんやら

店内はさながら「ドッグカフェ」。

ここ、わんこもOKというだけでドッグカフェではないのにねー。

ささっと食べて、一足お先にドッグランへゴー!!

ドッグランのあるSAまでは、すぐでした。

run1888.jpg
























日曜日ということもあってか、車がいっぱい!!人もいっぱい!!

ドッグランにもわんこがいっぱい!!

大型犬やら小型犬がみんな仲良く遊んでました。

ランくん仲良くできるかな?

みんなにまずはあいさつね!

run1898.jpg
























初めて会う、ホワイトシェパードくんやドーベルマンくん。

とってもかっこよかった~!!!

run1889.jpg

























ランくん、フレブルくんたちと楽しそうに遊んでます。

はしゃぎすぎて、顔がすごいことになってます、、、

run1890.jpg
























run1891.jpg

























ViViちゃんやげつ子ちゃんもやってきました~。

げつ子ちゃん、よろしくお願いします!
run1892.jpg

























げんちゃんどうぞよろしくお願いします~。
run1893.jpg

























ViViちゃん覚えてくれてる?

run1894.jpg

























ランくん、はしゃぎすぎて、今日もどろんこになってしまいました~。

みんな遊んでくれてありがとう!!

帰り間際に、ソフトクリームを食べよう、ときなこが並んでくれてる間、ワタシは

はぴちゃんとランくんを連れて待っていたのですが、、、

まぁたくさんの人が、ランとはぴちゃんをなでていってくれました!!

子供たちもみんな怖がることもなく触るのでびっくり!

あっというまに、ランくんとはぴちゃんのまわりは人だかり~。

たくさんの人にも臆することなくニコニコしてた2わん。

「すっごくおりこうに見えたよー!」

と長い行列を並んで買ってきてくれたきなこ。

ワタシも必死でスワレさせてたんよー。(汗

最後のひとくちをおねだりしているランくん。

きなこがスゴイ顔で「ダメ!」と言ってます。(見せられないのが残念、、

run1897.jpg

























run1895.jpg


































↓一日でいろんな体験をしたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近のSAのドッグランは設備も整ってるところがあってなかなかいいのよね♪
私もよく使ってる~!
だって、ただだしね^^;
ここはどこのSAのランなのかな。
ランくん、とっても楽しそう♪

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/03/01(Mon)21:39:43 edit
無題
ランくんはどこに行ってもわんこたちとコミュニケーションがとれていいですね~♪
私の実家に行く時いつもここのドッグランに寄りますが、らんの場合、他のわんこは見なかったことに・・・(完全無視)ひたすらわんこたちのパパママねらいです。
ランくんみたいに他のわんこと絡むらんを見てみたい。。。
らんママ 2010/03/01(Mon)22:02:55 edit
無題
そろそろドッグランも解禁しようかと思っています。
なかなか行く時間も無いんですけどね。
いきなり遊ばせるわけにも行かないので、大変です。
イナシ 2010/03/01(Mon)22:19:31 edit
無題
こんばんわ。

ラン君、ドックラン楽しそうですね。
お友達がたくさん集まって、楽しさ倍増。

ソフトクリーム貰えたらもっと良かったかな~?

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/03/01(Mon)22:22:04 edit
無題
昨日は ラン君もはぴちゃんも
ドロドロになって遊んでたね~
ラン君とレオン君(H.シェパ)の追っかけっこ
面白かった~(^◇^)
はぴちゃんも テンション高くて
強制休憩させられてたね^^

また 一緒に遊ぼうね~
ViViママ URL 2010/03/01(Mon)22:28:50 edit
無題
Runくんはフレブルちゃんとも仲良く遊んでくれたのですね~
ぶりも近所のゴルくんに仲良くしてもらっているので
楽しそうな様子が嬉しいです^^
ぶりとにー母 2010/03/01(Mon)23:03:24 edit
無題
お天気もよくて、楽しそうですねぇ~
しかもすごく広そう♪

ランくん犬に見えないほどのお顔!?牛に変身!?
笑えましたぁぁ♪♪♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/03/01(Mon)23:11:58 edit
無題
ランくんはいつでもみんなと仲良くできていい子だね~。
このドックラン、遠出した時に覗いた事だけはあるのよ。
いつかデビューできますように☆★
ゆき URL 2010/03/01(Mon)23:20:22 edit
無題
わぁ、たのしそ~
ラン君は誰とでも仲良く遊べるからいいなぁ
うちの蛍は犬見知りで・・・。
guzura URL 2010/03/01(Mon)23:45:37 edit
無題
ワンコがいっぱいいて楽しそう~。高速のドッグランって空いているイメージがありましたがココは結構人気スポットなんですね~。おこられちゃったのラン君かわぃい~。
suke_yasu URL 2010/03/01(Mon)23:46:10 edit
無題
ほんとだぁ~。
フレブルと遊んでますね~。
もうひとりはボステリかな??
やっぱり、フレブルはゴールデンが好きなんだー!!!ピノも大好きですもん!ゴールデン。でも、いつも嫌われちゃうんですけどね~。
ピノ母 2010/03/01(Mon)23:48:10 edit
無題
日曜日はうちのデイジーがお世話になりました♪
ラン君のトリプルアクセル、私も見たかったです。(泣)
シャンプー大変だったのでは??(笑)
また遊んでくださいね~。
デジ母も次こそ参加で(笑)
デイジーの母 2010/03/02(Tue)01:17:20 edit
無題
やはりラン君のトリプルアクセルは撮れなかったようですね
すごい大技だったのに・・・残念^^;
日曜はラン君が一番目立ってたね~初めての場所とは思えなかった~
また遊んでくださいね
夕梨 URL 2010/03/02(Tue)08:39:54 edit
無題
お~^^たくさんのワンちゃんたち、楽しそう~^^
ランくん、すごいお顔になっちゃっていますが
それだけ楽しかったって事よね!
ソフトクリーム、ほんとはちょっとだけ食べたでしょ^^
うふふ^^
りおん URL 2010/03/02(Tue)09:02:04 edit
無題
高速のSAにあるランも賑わってますねー( ´艸`)
北海道の高速にもあるけどぜーんぜんワンコが居なかったなぁー(笑)
ラン君、お友達にも会えてすごい楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
フレブルちゃん&ボステリちゃんと楽しそうですねー♪
テンションがピッタリだったかなぁ?☆

ソフトクリームは私も食べたいっ!笑
スムチー母 URL 2010/03/02(Tue)10:36:01 edit
無題
ドッグランって、たまに外から見ることがあるけど、
色々なワンちゃんが楽しそうにしてるから、つい見入っちゃう♪
また、ランくんの楽しそうなお顔^^*
こちらまで楽しい気分になるよ~^^*
みーまま URL 2010/03/02(Tue)17:44:11 edit
無題
高速のドッグランって
凄い人らしいねっ!
高知にもあるんだけど
土日祝日は 満杯だって・・(笑)

家は周りが田舎なんで
何処でもランなんですが・・


そういえば。。ラン君の形相が
凄い事になってるね(笑)

それだけ楽しかったんだね♪
ゆか URL 2010/03/02(Tue)19:34:19 edit
シェリルまま★
シェリルままさんもSAランよく行ってるんですね~。
人が多くてびっくりです。
でも食べ物もたくさんあるし、
ついついお土産なんて買う気分になっちゃいます。

この日に行ったSAは、四国の石鎚SAというところです★
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)20:39:08 edit
らんママ ★
らんママ さんもここに寄られるんですね!
らんちゃん、先日会ったときは、ランとかけっこしてくれてましたよね!
ボール遊びなら全然大丈夫そうに思えます♪
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)20:41:22 edit
イナシ★
やっぱり楽しそうに遊んでる姿を見たら嬉しくなりますよね~。
わんこも満足。ワタシも満足。みたいな。笑
でも、雪遊びができたスヨンちゃんが羨ましいです~。
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)20:42:45 edit
ゴン太0135★
思っていたよりわんこが多かったのでびっくりです。
いろんなわんこに会えてラン以上にワタシが浮かれていたかもしれません。笑
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)20:44:56 edit
ViViママ★
レオンくん!
ランがちょっかいだしたのに、やられまくってましたけど
レオンくん、ちゃんと手加減してくれてましたね。
みんなイイコだ~。
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)20:47:41 edit
ぶりとにー母★
ほんと、相性がすごくいいみたいです。
でも、フレブルちゃんってすごい運動量ですよね!笑
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)20:49:02 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ほどよい広さ、、で丘っぽくなってたりしていいとこでしたー。
ほんと、顔がすごいでしょ。笑
よだれもすごかったです。
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)20:50:16 edit
ゆき★
ゆきさんも覗いたことあるんですねー。
ワタシはこの日がはじめてだったんです。
そらちゃんうーちゃんもきたらいいのにぃぃ!(遠いけど、、
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)20:51:29 edit
guzura ★
蛍ちゃんは犬みしりなんだね~。
でもラフィちゃんが横にいるからわんこが苦手ってわけではないよね♪
内気な蛍ちゃんもかわいいわ~★
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)20:53:03 edit
suke_yasu★
近所の人とか、利用してるみたいですー。
高速を通らなくても、歩いて入れる道があるらしく、、。
タダだからいいですよね♪
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)20:54:31 edit
ピノ母★
えっ。もうひとりのコは「ボステリ」??
てっきりどちらもフレブルかと思ってました!!
なるほどー。
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)20:56:12 edit
デイジーの母★
コメントありがとうございます!
デイジーちゃん、相変わらずの美人さんでひときわ目立ってましたよ~!
次回はぜひぜひデジママさんもご一緒お願いします。

シャンプー大変でした、、
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)20:58:31 edit
夕梨★
ほんと、残念~。
あまりの大技に目が釘付けでカメラどころではありませんでした~。
次回は、4回転目指します!!
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)20:59:47 edit
りおん ★
ソフトクリーム、、
写真を撮るのを忘れるくらい、いっきに食べちゃいました~。
なので、ランくんのお口には入っていません~。笑
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)21:01:00 edit
スムチー母★
北海道の高速にもランがあるんですね~。
広大な土地があるから、わざわざ高速のドッグランにはいかないかな?
もっとすごいドッグランとかもあるんだろうな~。
行ってみたいー。北海道のドッグラン~。
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)21:02:59 edit
みーまま★
楽しそうな顔や幸せそうな顔はほんと、見てて元気をもらいますよね♪
ワタシもみーまんくんにいつも元気もらってますよぉぉ。
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)21:03:58 edit
ゆか ★
高知の高速ドッグランも盛況なんだね~。
ドライブがてら行ってみたいな~。小雪ちゃんにも会いたいし~。笑
我が家のまわりも自然のドッグランが広がってますが、遊んでくれる相手がいるのが楽しいみたいですねー。
ふりこ URL 2010/03/02(Tue)21:05:35 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り