忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ふりこの誕生日。

自分でケーキを買って帰り、いつものように

ランくんをお散歩。

自分の誕生日に自分でご馳走を作るのもなんだか腑に落ちないので

今日は、ステーキでラクしました~。

そして、ランくんからこんなプレゼントをもらいました!!

run1859.jpg

















run1861.jpg


























run1862.jpg






























なんじゃそのコメントは~!!



この花、、、実は、ランくんからでも相方からでもなく、

会社からもらったものなんです、、、(汗

誕生日にくれるんだけど、2月生まれの人はいつもこんなちょっと微妙な花なんだよね。

バラとかひまわりとかチューリップとかもらいたいのに、、うぅぅ、、

そして、ケーキです!

こんなに買っちゃいました~(エヘ
run1860.jpg



















もちろん相方と3つずつ食べま~す★ウシシシ~

この歳になると、誕生日なんて嬉しくないけど、、、

まぁ、気持ちはいつまでも20歳で行くわよ!!

と気合を入れなおしたふりこなのでした~。

↓ランくんもイチゴをもらってまるでランくんが主役のようだったラン家に一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日、おめでとう♪
パチパチパチ!
で、いくつになったん?(笑)
ま~あのケーキを三個づつ食べれるという事は
ビックリするほど若いという事やわ!(ーー;)
マジかいな・・・・

会社からお花のプレゼントがあるんだね♪
いい会社だわ!
内容は・・・微妙でも(笑)
気持ち!気持ち!

ランママ URL 2010/02/24(Wed)21:16:03 edit
無題
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚ふりこちゃん

びっくり仰天!うちの母と同じ誕生日だよ~(。◕‿◕。)うお座のふりこちゃんだね。私もうお座。美味しそうなケーキ♥3つずつというのが豪快で尚ステキ笑

ほんと、いい会社だねえ☆珍しいよお^^
ecaille 2010/02/24(Wed)21:22:28 edit
無題
ふりこさん、お誕生日おめでとう
職場から、お花がもらえるのいいじゃあないですかランくんからこんな笑顔で渡されたら、みんないちころですね

おー、ケーキが3個づつだ
我が家と同じぐらい食べてますね
あずきのかぁちゃん 2010/02/24(Wed)21:33:27 edit
無題
こんばんわ。

お誕生日おめでとうございます。

ケーキ旨そうですね。
どれを食べたのでしょうか?

ステーキは手抜きなのですか、調理は楽だと思いますが...。(笑)

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/02/24(Wed)21:35:20 edit
無題
ふりこさん、お誕生日、おめでとう!!
会社で花束もらえるなんていい会社♪
ステーキのお肉もついでにヨコに添えてあったらもっといいのにね(笑)
ステーキとケーキ、おいしかったですか?

ふりこさんに花束を渡しているかのようなランくんが、紳士に見えます^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/02/24(Wed)21:49:13 edit
無題
ふりこさんお誕生日おめでとー

私は普通に唐揚げを・・・自分で作ったよ。。。

ケーキーも自分で買ったし、いつもと変わらんね。。。^^

もう10時過ぎたからケーキ1個でがまんしとくぅ~
emigon URL 2010/02/24(Wed)22:10:40 edit
無題
ふりこさんお誕生日おめでとう!!

お花とっても綺麗ですよ。
素敵な会社だわね。
ステーキを食べてケーキを3個ずつ・・・
若いって羨ましい❤
ゆき URL 2010/02/24(Wed)22:11:32 edit
無題
おめでとうございます!
3個づつとはケーキバイキングみたいですね。
↓の記事、わかるわかる。
うちのラフィもやります。

あ、落ちたん?
と取ってやるんですが
ひょっとして、わざと落として
取りに行かせてる?
ってこともあり。
guzura URL 2010/02/24(Wed)22:24:30 edit
無題
Happy Birthday to ふりこsan☆
キレイな花束ですよー。でもあの緑のニョキッとしてるのは何なんでしょうね~??
お~。ケーキ。甘そう~。
酒飲みのピノ家にとっては、1年分くらいの量ですよ~。
ピノ母 2010/02/24(Wed)22:50:06 edit
無題
ふりこさん お誕生日おめでとう
会社からのお花素敵ですよ
とってもいい会社ですね^^
・・で、御主人からのプレゼントはソフクレート??? 
ぶりとにー母 2010/02/24(Wed)22:55:17 edit
無題
お誕生日おめでとうございます!
ランくんと同い月なんですね~

↑の皆さんもおっしゃってますが、いい会社ですね♪

偉そうなランくん、相変わらずいい味出してますね(笑)
ケイティのパパ URL 2010/02/24(Wed)23:18:04 edit
無題
ふりこさん、お誕生日おめでとう~♪
ステーキにケーキでご馳走ですね!
会社からお花をもらえるなんて
なんていい会社なんでしょう♪
バラとか贅沢は言えないですね~(笑)
ケーキ色んな種類食べたいもんね、3つは楽勝だね~^m^
ランくんもいちごもらえて良かったね~♪
とむとむ URL 2010/02/24(Wed)23:18:35 edit
無題
こんばんは
ふりこさん お誕生日おめでとうございます。
ランくんも”おめでとう~❤”って表情してますよね。
あっ!でもランくん、素敵なプレゼントをもらったばかりだからボクが主役♪って思ってるかも・・・
らんママ 2010/02/24(Wed)23:23:17 edit
無題
誕生日おめでとうポチ
イナシ URL 2010/02/24(Wed)23:45:19 edit
無題
お誕生日おめでとうございます。2枚目のラン君。本当に花束を差し出しているように見えますね~。かわぃい~。
ケーキ3つづですか~。
いろいろ楽しめていいですね~。おめでとうのポチ~♪
suke_yasu URL 2010/02/25(Thu)01:53:12 edit
無題
誕生日(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
ケーキ3つでたりた?ψ(`∇´)ψ ケケケッ
これからもラン君と相方さんと仲良く過ごしてくださいね
夕梨 URL 2010/02/25(Thu)08:21:07 edit
無題
お誕生日おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
おいくつに?
それは秘密かなぁ??

ステーキにケーキo(〃^▽^〃)o
いいなぁー♪食べたいッ♪笑
お花は会社からなんですねー!
うちの会社はナゼか親の誕生日に有名菓子店のお菓子をくれます。
あと男の人は奥さんの誕生日にお花をもらえます☆
めっちゃでかくてもって帰るのが大変でイヤって人が多いらしぃー(爆)ダンボール箱に入ってやってくるお花なんです(笑)
スムチー母 URL 2010/02/25(Thu)11:23:59 edit
無題
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪to ふりこさん!!

チューリップやバラも綺麗だけど
このお花も綺麗ですよぅぅ!!

美味しそうなケーキっ・・。
三個も食べちゃうのぉぉ(笑)

まだまだ若いという証拠だねっ!!
ゆか URL 2010/02/25(Thu)13:15:26 edit
無題
ご無沙汰です^^;
あれっ、ふりこさんも二月生まれなんですね☆
おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
キレイなお花。
職場のお友達は皆さんお優しいんですね。
う~ん、ケーキも美味しそう♥
六つあるけど・・・一人二個つづか~良いな~☆
すい☆ URL 2010/02/25(Thu)15:32:46 edit
無題
お誕生日、おめでと~(*^▽^*)♪
ラン君の笑顔が最大のプレゼントかもね。
ケーキを3個づつ・・・
うっ、うらやましい!
思わず、どれにしようかって、悩んじゃいましたよ(汗

本当はふりこさんが主役なのよ!にポチッ☆
シェリルまま URL 2010/02/25(Thu)15:40:46 edit
ランママ★
ありがとう!
ま、、まぁいくつになったかは、そっとしておいてください。笑
胃だけは間違いなくハタチよ!!
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:33:24 edit
ecaille★
ありがとう~。
うっそぉぉ!
お母さんと同じ誕生日??
なんという嬉しい偶然!
ecailleちゃんもうお座なんだね♪
ワタシはうお座のA型よん★
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:34:32 edit
あずきのかぁちゃん★
ありがとう!
ケーキの数、、負けてないでしょお?笑
誕生日じゃなくても食べたいケーキ♪
次はホワイトデーかな?
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:35:30 edit
ゴン太0135★
肉は焼けばいいだけなのでとってもラクですよねー。
とりあえず、最初の一個めはモンブランからいただきました。
そして、チョコバナナに続いてラストは四角いチョコです。笑
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:36:46 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
ありがとう!

実をいうと、花は、人事厚生費を使わなくてはいけないから考え出されたものらしいです。
社内旅行とかまったくない会社なので、、、
ステーキ美味しかったよん★
おっかぁさんのブログ見てから食べたくなったんだよね~。笑
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:39:28 edit
emigon ★
emigon さんもおめでとう!!
お誕生日同じって知ったときは不思議な縁を感じました。笑
唐揚げ作ったのね~。
相方の誕生日はいつも唐揚げ作ります。笑
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:41:09 edit
ゆき★
どんな花でももらえばやっぱり嬉しいものですね!
お祝いの言葉ありがとうございました!!
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:43:06 edit
guzura★
バイキング、、近いものがあるかもー。笑

ラフィちゃんもやる?笑
でもラフィちゃんはかわいいからな~なんでも許されちゃうよね~。
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:44:20 edit
ピノ母★
ありがとう!!
ピノ家は酒飲みなんですねー。笑
甘いものより、おつまみ系?
緑のニョキっとした花、、ワタシも気になります。笑
咲くんだろうか、、
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:46:26 edit
ぶりとにー母 ★
ありがとう!!

はい、、
なんだかワタシのプレゼントは
ソフクレートで終わってしまったようなかんじが、、
どうにも腑に落ちません。
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:47:49 edit
ケイティのパパ★
ありがとうございます!

そうなんです。
ランくんと同じ月。
これもランくんを決める要素になったのは確かです。笑
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:48:45 edit
とむとむ★
ありがとう!

夏生まれの人は、ひまわりとかユリの季節はユリとか、鮮やかなんですよー。
冬の花って、そんなにないんですね。笑
ちょっと残念~。
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:50:17 edit
らんママ★
ありがとうございます♪

先日、友人が、土手でらんちゃんに会った!って教えてくれました。
「すごくランくんに似てた~」って驚いてましたよ。
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:52:29 edit
イナシ★
ありがとうございます!!

いつもポチ感謝です★
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:53:02 edit
suke_yasu★
ありがとうございます!

ドッグタイムレースはあきらめたので、アイちゃんとジェニーちゃんにランの分も託します!!がんばってね~。
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:54:04 edit
夕梨★
ありがとうございます!

ケーキ3つじゃあちょっと
たりんかった~。
来年は4つずつにします。
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:55:00 edit
スムチー母★
ありがとうございます!
歳は、、もちろん秘密です~。

スムチー母さんの勤める会社は、とっても親思い、奥さん思いの会社ですね~。
会社からとはいえ、ダンナさまから大きな花束をもらえるなんて奥さんは嬉しいでしょうね!!
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:56:57 edit
ゆか★
ありがとう~!

ゆかさんをまねして花を撮ってみたものの、、全然うまくとれませんでした~。うぅ、、
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:57:42 edit
すい☆★
ありがとうございます!
覗いてくれて嬉しいです!

ケーキは3つずつですよぉ。
ランも数に入れてませんか?笑
すい☆さん優しいんだから~。
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)19:58:52 edit
シェリルまま★
ありがとう!!
ケーキ選んじゃいました?
わかりますー。
ワタシもひとさまのものでも考えちゃいます。笑
シェリルままさんちは、お誕生日もたくさんでいいですね!
ふりこ URL 2010/02/25(Thu)20:00:11 edit
無題
ふりこさん おたんじょうび おめでとうございま~す。
会社から こんな 素敵な お花 もらえるなんて なんて 優しい会社なんでしょう。一瞬 ラン君が 花束 抱えてるようにも 見えましたよ。
 まだまだ 若くて かわいらしい ふりこさん いつまでも 元気で 居てください。
あにぐー 2010/02/26(Fri)00:54:50 edit
あにぐー★
ありがとう~!
まだまだ若い!?
そんなふうに言ってくれて嬉しいです~★
健康第一でがんばります!
ふりこ 2010/02/26(Fri)19:32:59 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り