忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日雨。

ランくんはさぞや退屈しているだろうな~と帰ると、、

テラスで泥だらけのランくんが嬉しそうに笑っているでないの!

呆然となったふりこです。

なんで外にいるんよーー!それも泥だらけ!!!!

家に入って理由を聞かねば!と入るやいなや、

「ラン、あれどうする?お風呂に入れるか?」

とワタシが発するよりも早くじいじが言ってきた。

聞くと、雨がやんだのを見計らって外にだすと、猛烈な勢いで穴を掘り出したんだと。

あっというまに泥だらけ、、、

しようがないので、テラスに放置していた、、という。

洗うもなにも、、今日はそんな余力は残ってないっつーの。

仕方ないのでそのまま連れて帰り、泥を拭いておとしたけど

落とせるものでもなく、、、

しようがないので、明日洗うことにしました、、、。

今日は、サークルの中から外出禁止です。

ということで、今日のランくんは、昨日のランくんデス☆

「ちょうだい」を教えようとしてるボス。
run1871.jpg

































ランくん!もっと手を前にだすんよ!!

run1872.jpg

































やればできるよ!!

がんばろう!

・・・が、全然やる気のないランくん。

見かねたボスがたたせようとするけど、、

run1873.jpg

































run1874.jpg

































ランくん、、浅田選手を見たやろ~!

あきらめたらいかんのよ!!

↓芸当はまったくやるきのないランくんに一票クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん、こんばんはー!

うふっ、ラン君いつもの笑顔と違って
困った顔になっていますねー!!
泥にまみれた、わんこを洗うのは仕事後では辛いですものねー!
nemo URL 2010/02/26(Fri)22:12:04 edit
無題
今日はお天気が悪かったものね~
Runくんは長毛だから 汚れちゃうと大変ですね
休日なら頑張れても仕事後では
シャンプー・ドライの余力は無いですよね・・・
明日綺麗にしてもらって(^^)
ぶりとにー母 2010/02/26(Fri)22:45:11 edit
無題
今日は雨でしたがセーフでした。バリケンの中でじっとしていてくれたようです。
ちんちんはスヨンも出来ないんですよね…急いで教える必要もないと思っているんですが、いつかは教えようと思います。
イナシ 2010/02/26(Fri)22:59:27 edit
無題
あはは
ふりこさんには、悪いけど、どんだけ、泥んこだったかちょっと、見て見たかったな

「ちょうだい」、いつか出来るといいね
困ってるランくんのお顔も、可愛いわ
あずきのかぁちゃん 2010/02/26(Fri)23:01:43 edit
無題
雨上がりの日や雨の日は
ドロドロになるんよね~(>_<)
うちもお散歩して帰ったら
お腹はベチョベチョ スターはもドロドロ 水道で洗い流して
ドライヤーで乾かして
あぁ~しんど~

ラン君ちょうだいの特訓中なん?
困った顔が可愛いね~^^

ふりこさん 遅ればせながら
お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
ViViママ URL 2010/02/26(Fri)23:09:11 edit
無題
こんばんわ。

さすがに、『ちょうだい』は、無理かな?
でも、頑張れば出来るかも?
ラン君、ガンバレ!
ゴン太0135 URL 2010/02/26(Fri)23:12:20 edit
無題
こんばんわ^^

ほんと、

ドロドロのランくん見たかった~(@∇@)

ポチ★
sumire024 URL 2010/02/26(Fri)23:17:39 edit
無題
ププッ、ランくんそのやる気のない顔もまた可愛くて好きよ❤
ランくん真央ちゃんを見習って、君ならちょうだいも習得できるはず!
ゆき URL 2010/02/26(Fri)23:51:21 edit
無題
らんく~ん、そんな君がだいすきですよ~!!お腹見せて何やってるのぉ~!!可愛過ぎますぅ~!!!!!
ピノ母 2010/02/27(Sat)00:12:00 edit
無題
あははっ!ラン君本当にやる気なさそう~。かわぃい~。
泥だらけは大変ですね~。
仕事で疲れているふりこさんに応援のポチ。
suke_yasu URL 2010/02/27(Sat)00:57:14 edit
無題
やれば出来る子です
気が乗らないだけやね~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
夕梨 URL 2010/02/27(Sat)11:42:05 edit
無題
あははっ!!
やる気のなさが伝わってくる
ラン君の表情が・・・それが またいいのよね(笑)

そうか・・今頃は
ラン君ピッカピカになってるかしら??
雨降りはワンコにはつまらないよね!!
ゆか URL 2010/02/27(Sat)11:50:16 edit
nemo★
おもいっきり嫌がってますよね。笑

濡れただけならまだしも、泥はほんとにくせものです、、
ふりこ URL 2010/02/27(Sat)16:35:19 edit
ぶりとにー母★
ぶりちゃんならすぐきれいになりそう~。
ほんと、毛が長いのは大変だぁぁ。
ふりこ URL 2010/02/27(Sat)16:35:55 edit
イナシ★
おとなしくしてくれててよかったですね~。
スヨンちゃん、ちんちんできないの??
なんでもできそうなのに!!
でもすぐできるでしょうね。
ふりこ URL 2010/02/27(Sat)16:36:42 edit
あずきのかぁちゃん★
ワタシも、見てほしかった、、。
泥だらけのナイスな笑顔をみたときにカメラを持ってないことを後悔しましたよー。
ふりこ URL 2010/02/27(Sat)16:37:51 edit
ViViママ★
ありがとう!
PC直りましたかぁ?

今日、セルシャン行ったら故障してたんよぉぉぉ。
ショック、、、
ふりこ URL 2010/02/27(Sat)16:38:48 edit
ゴン太0135 ★
小・中型犬なら簡単に「ちょうだい」してるけど、大型犬には難しいのかな~。
できそうな気配もなしです、、
ふりこ URL 2010/02/27(Sat)16:39:42 edit
sumire024★
ひどかったのが、尻尾!!
泥でまっちゃ色になってました、、、。(涙
ふりこ URL 2010/02/27(Sat)16:40:29 edit
ゆき★
まずは、やるきを起こさせないと、、
真央ちゃんのお母さんは、常にやる気をおこさせる努力をしていたそうです。
ランのやる気は、、食べ物か?
ふりこ URL 2010/02/27(Sat)16:41:53 edit
ピノ母★
ワタシもピノちゃん大好きだじょー。笑
彼氏とはまた会えたのかな?
ふりこ URL 2010/02/27(Sat)16:42:34 edit
suke_yasu★
ほんとにねー。
最近、仕事量が増えて、こころが荒みきってます、、
癒してくれるはずのランくんに疲れさせられるとは、、
ふりこ URL 2010/02/27(Sat)16:43:41 edit
夕梨 ★
やる気がおきないコです。笑

やればできるはず、、?
なのに、、、
ふりこ URL 2010/02/27(Sat)16:44:31 edit
ゆか★
まだきたないままです。
シャンプーは明日にのびました~。
でも、ランくんは全然気にしてません。笑
ふりこ URL 2010/02/27(Sat)16:45:45 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り