忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ほうれんそうばかり食べているラン家です。

じいじが、毎日畑から採って帰ってくるので

毎日、炒めたり、ゆでたり、と食べ方に苦慮しております。

ランくんも、採れたてほうれんそうをパクッと食べましたが、、

その後は見向きもしませんでした、、、(まずかったんか、、

そんなランくんに、とってもいいものがきました!

ずーーーっと欲しくて相方に言い続けていたもの。

「もうすぐ、ふりこの誕生日やけんなぁ~。」

となぜかワタシの誕生日プレゼントのような言い方をされて

購入したのは、、

ナイロンメッシュのクレート~!!

ささ、ランくん入ってみぃーーー。

run1847.jpg

































サイズはもちろんXL.

折りたためて持ち運びに便利~。

旅行とかにもいいかも~。

実家で時々、リキのクレートに入って、入りきらずに頭だけ出しているランくんなので

こういうのに入るのは平気みたい。
run1850.jpg























違うけどー。

頭だしてるランくんがかわいいんよぉぉぉ。

来週は、ボスが1週間連休なんよ。

前半は、スノーボード友達と北海道の旭岳すべりに行くんだって~。

ふりこは、あそこでひとりで遭難しかけたという恐ろしい体験したけんねー。

おかげで、それ以来旭岳行くたびに、緊張で吐き気がするんよー。

今年は、ランくんと一緒にお留守番してようね~。

んで、後半はランくんをスキー場に連れてってくれるんやって!!

雪遊びだよーー!!

run1848.jpg
























run1849.jpg























↓でも、もう雪がないかもしれないよ・・ということをランくんに言えないふりこに一票クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度はクレート調べてみたヾ(>▽<)ゞこんな便利な物があるんだねえ。大きなラン君のでもこれなら持ち運び便利♪しかも可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ラン君スキー場楽しみだね!
ラー油早速買いにいこうっと!!
ecaille 2010/02/22(Mon)22:04:16 edit
無題
立派なクレートだね~

ランくん、
スキー場に連れてってもらえるんだ~
いいねいいね~^^

楽しみだ~☆
sumire024 URL 2010/02/22(Mon)22:11:17 edit
無題
似たようなソフトのクレートもひとつ持っていますが、そんな風に顔を出させたことはありません。

ほうれんそう、私は大丈夫ですが、スヨンはきっと食べないと思います。
イナシ 2010/02/22(Mon)23:13:43 edit
無題
ゴールデンだとクレートや色んなものがXLサイズで大きいんでしょうね~。メッシュの、いいですね。夏とかにも良さそう。
ふりこさん、来週はランくんとディープに過ごすんですねー☆
ピノ母 2010/02/22(Mon)23:14:38 edit
無題
新鮮なほうれん草がタダでたくさん食べられるなんて羨ましいです♪
ベルーシュはほうれん草大好きです^^

雪山、体験・・・怖そう
スキー場でも遭難ってたまにあるから、
北海道の降りてくるとスキー場みたいな雪山とかってホント、気をつけないと降りてこれませんからね(--;
無事生還できて何よりです^^

ランくん、クレートに入ってうれしそうな顔してる♪
ランくん、クレートよかったね!
雪山は・・・雪がなくても楽しいはず(笑)
オリンピック見た後だし、雪があると滑りたくなっちゃいますね(^m^)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/02/22(Mon)23:31:04 edit
無題
ラン君かわぃい~。ソフトクレートいいですね~。車に固定すれば万が一のときも安心ですね。しかしスキー場で遭難しかけたって流石に北海道ですね~。雪遊びのときに雪がいっぱい残っているといいですね~。
suke_yasu URL 2010/02/23(Tue)10:08:56 edit
無題
ソフトクレートは便利そうですよねー♪いいですねー♪
私はメッシュの簡易サークルがほしいですー☆
実家に行った時とか使えそう♪イヒッ♪

おぉー!!旦那様、お休みですかぁ☆
旭岳に行くんだぁ♪
旭岳はまだ無いですー。
道内で一番先にオープンするのが黒岳なので前に温泉がてら行ったんだけどその時、雪が少なくてオープンできずだったのぉー。残念っ。
近所にスキー場けっこうあるからなかなか遠くには行かずで・・・アハ
楽しんできてくださーいヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 URL 2010/02/23(Tue)11:20:08 edit
無題
明日ですね~誕生日!
ボスからは違うプレゼントが届くんかな?
ソフトクレート爪に気を付けてくださいな。
ダリさんは躾け教室の最中に出してくれ~ビリッ!バリッ!
ボンッと出てきて、爆走しました^^;
emigon URL 2010/02/23(Tue)11:43:32 edit
無題
ランくん クレート 買ってもらってよかったですね◎
 あにぐーも 最初は この 布の クレート だったんだけど。メッシュの 部分を グッディーが ベリベリに 破壊しちゃいました。補修も したんですが また やられちゃいました。そして バリ犬を 買うことに したんです。ふりこさん 北海道に 行くんですかぁ。いいね~。きをつけて 行ってきてね。
あにぐー 2010/02/23(Tue)12:25:57 edit
無題
あっ。ごめぇん。失礼しました。ふりこさんは 北海道には 行かないんでしたね。ボスって 旦那さんのこと???
ランくん スキー場で 雪遊びの予定 いいなぁ。グーちゃんは まだ 雪遊び1回しかしたことないです。それも 何年か前に 降った雪。家の 周りを 嬉しそうに 駆け巡ってましたよ。
あにぐー 2010/02/23(Tue)12:31:06 edit
無題
いいのを買ったねぇぇ・・。
これ「ふりこ」さんの誕生日プレゼントなの??(笑)

でも これがあると車の中で
便利なんだよね~~
換毛期の時の乗車にはひつじゅひんですっ!!
ゆか URL 2010/02/23(Tue)13:12:11 edit
無題
こう言うのクレートって言うんですね~。
何でもケージって思ってたぁ(^^ゞ
一つ利口になりました(笑)
折りたためるからいいね~。
サイズもちょうどいいみたいだし、落ち着けそうだね♪

ランくん、雪遊び楽しみだね♪
とむとむ URL 2010/02/23(Tue)13:35:33 edit
無題
お~~~(*^O^*)
ふりこさん、もうすぐお誕生日ですかぁ♪
おめでとう・・・は、まだ早いかな?
ラン君、どこのスキー場に行くのかな。楽しみだね♪
雪があることを祈ってポチッ☆
シェリルまま URL 2010/02/23(Tue)13:54:34 edit
無題
おお~♪
大きなランくんがすっぽり入ってる^^*
お顔出してて可愛い♪
これなら、安心して一緒にお出かけできますね~。

ランくんは、どんな風に雪遊びするのかな^^?
楽しみだね♪
みーまま URL 2010/02/23(Tue)20:33:56 edit
ecaille ★
今日は暖かい一日だったね~。
なんだか雪はもう期待できそうにないような、、。
暖かくなるのは嬉しいだけどねー。
ふりこ URL 2010/02/23(Tue)20:38:58 edit
sumire024★
sumireさんも来月旅行だったよね?
いいないいな~。
ふりこ URL 2010/02/23(Tue)20:39:23 edit
イナシ★
ほうれんそう食べれるんですか?
意外でした。笑
嫌いな部類かと、、。
ふりこ URL 2010/02/23(Tue)20:40:02 edit
ピノ母★
ピノちゃんだとクレートも
いらないでしょうね~。
来週は、ランくんとふたりっきり。
ディープな夜をすごします~。笑
ふりこ URL 2010/02/23(Tue)20:42:39 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
ベルーシュちゃん、ほうれん草好きなのぉぉ?
すごい!!

ほんと、、雪山はこわいよ、、。
ふりこ URL 2010/02/23(Tue)20:44:48 edit
suke_yasu★
旭岳は、山なんですー。
ゲレンデはないんですよー。
一応、コースはありますが、、、
それが魅力でもあるんですけどねー。
ふりこ URL 2010/02/23(Tue)20:46:22 edit
スムチー母 ★
黒岳!!
行ってみたいんですよねー。
北海道は、ローカルなゲレンデがたくさんあるからいいですよね~。
小さいスキー場もいろいろまわりましたよー。
ニセコワイスホルンが楽しかったな~♪
ふりこ URL 2010/02/23(Tue)20:48:25 edit
emigon★
明日はお互い誕生日だね~。
お互いで祝いあうっていうのもなんだか変な気分だね。
ダリちゃん、やぶいちゃったの??
うっそーーー!!
爪でやぶれちゃうものなんだね、、
なんだか不安になってきたー。
ふりこ URL 2010/02/23(Tue)20:50:07 edit
あにぐー★
なんと!
グッディーくんもやぶいちゃったの??
ひえーー。
ランは大丈夫かな~。
やっぱ、行き着くさきは、ハードなバリケン、、、なのね。

ワタシはお留守番してますよー。
ふりこ URL 2010/02/23(Tue)20:51:30 edit
ゆか★
これはワタシのプレゼントなのか??
なかなか聞けずにいます。笑
車の中でも重宝するんだねー。
やぶきませんように、、、
ふりこ URL 2010/02/23(Tue)20:52:45 edit
とむとむ★
箱には、クレート。
ほかに、バリケンとも書いてましたー。
いろんな呼び方があって混乱しちゃいます。笑
ふりこ URL 2010/02/23(Tue)20:53:35 edit
シェリルまま★
実は、、明日なのです~。
ああ、、きてほしくなかった、、、。
あともう一回くらい寒波がきてくれないと雪がないー!
ふりこ URL 2010/02/23(Tue)20:54:36 edit
みーまま★
ワタシも楽しみなのです!
みーまんクンは、雪玉をかじかじしてたよね。
ランくんは、、
雪に遭遇できるんだろうか、、
ふりこ URL 2010/02/23(Tue)20:55:28 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り