忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早くから、テレビにかじりついたふりこです。

バンクーバーオリンピックのハーフパイプ。

予選は大丈夫だろう、、、と思いながらも

緊張しましたーーーー。

初出場とは思えない落ち着いた演技で青野令選手は43.1点の高得点で決勝へ!

準決勝をしてるあいだにワタシは友人宅へレッツらゴー。

「ショップのみんなはアクロスに行ってるよー。」

と友人の言葉にテレビを見ると、しっかりアクロスからの応援中継に

みんな映ってた。

あー・・・行ってなくてよかった、、、。

現地の応援席でもしっかり友人のダンナさまも映ってました。

、、、、で、決勝、、、。

「Wコークはせんやろね。」と言いながらもドキドキしながら無言で

見ていると、、、、、無事演技全部終わった!

よし!!!!

これで点はどのくらいでる??と言おうとしたとたん、、

うっそーーーー!!!!

多分、本人が一番信じられなかったとは思いますが、、、

友人もワタシも言葉がでませんでした、、、

コーチのTさんと抱き合う令クンを見たとき、、、

涙がでました、、、

うぅ、、初出場、19歳。

良く頑張ったよ。次のソチがあるよ!!

↓友人宅の桐ちゃんも一緒に応援。
run1823.jpg






















さてさて、、ランくん。

今日は時間もあるし明るいし遠くまでお散歩いこうか!

ということで、ちょっと遠いところにある神社まで行くことに、、、

そんで、こんなかんじになりました~。

run1825-1.jpg

































ランくん狛犬のマネしなくてもいいんよー。

じゃいってみようか!

run1824-1.jpg

































↓「来シーズンはスキーをやろう」と友人と決めたふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
応援お疲れ様でした。
ニュースで見るたび、悔しさが込み上げてきますね…でも、1番悔しいのは令本人だね。
あんな大舞台でよく頑張った令に「お疲れ様!!」って言ってあげたいね。

でも…テレビで見るより、やっぱり、近くであの特別な雰囲気を味わいたいね。
次の、「ソチ」には行きたい…と、ちょっぴり夢を…
来シーズンは、スキーでゲレンデをかっこよく…
と、欲張りな私です。
と、その前に腰を治さなくちゃ。。。
元気になったら、ランくん楓と一緒に遊んでね。
楓mama 2010/02/18(Thu)19:12:28 edit
無題
令君!!良く頑張ったよぉぉ!!
応援していたみんなの心の中では 満点だった事でしょう。。

まだまだ これからの世代ですから
次に期待しましょう~~!!

応援に熱が入って疲れてしまいましたぁ(笑)


ラン君 狛犬に変身したんだね♪
ゆか URL 2010/02/18(Thu)20:41:21 edit
無題
青野クン残念でした。
でもとーってもカッコ良かったね。

ちょうどお昼休みでリアルタイムで見れて良かったです。
次を目指すって言ってくれて嬉しいね。
ガンバレー!!
ゆき URL 2010/02/18(Thu)22:05:54 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

お昼休みに、一回目は見れたのですが、私もどっきどきでした!

青野君の事は今回初めて知りましたが、
すっごく、すっごくかっこよかったです!!
nemo URL 2010/02/18(Thu)22:43:57 edit
無題
夕方のNEWSで見た~!
おしかったね~
でも カッコ良かった!
すっごい 高く飛んでたし^^
次 頑張って良い結果が出るといいね^^

1枚目のラン君と狛犬。。。
ラン君狛犬になにげに似てるぅ
プププ(*^。^*)
ViViママ URL 2010/02/18(Thu)22:53:49 edit
無題
え~と・・・
どっちが ランちゃんだっけ?

なんて、かわいいほうがランちゃんだもよね(*^-^*)

来年はスキー頑張るママさんにポチッ☆
シェリルまま URL 2010/02/19(Fri)18:51:02 edit
楓mama ★
ほんと、残念だったね~。

腰が万全になったらまた遊ぼうね~!
ふりこ URL 2010/02/19(Fri)22:33:36 edit
ゆか★
ほんと、、疲れた~。
応援にこんなに疲れるなんてーー。
次は真央ちゃんだわ!笑
ふりこ URL 2010/02/19(Fri)22:34:29 edit
ゆき ★
4年後も、応援しようね~!!
、、って自分の年を考えるとこわいけど、、
ふりこ URL 2010/02/19(Fri)22:35:04 edit
nemo★
ちょうど昼休みの時間だったよねー。
メディアは国母選手だけだったからちょっとさびしかったです。
ふりこ URL 2010/02/19(Fri)22:35:51 edit
ViViママ★
ほんと、、残念だった~。

ランくん、、なんでか狛犬のマネしてました、、
ふりこ URL 2010/02/19(Fri)22:36:27 edit
シェリルまま★
スキーは修学旅行で長野で一回しただけ、、、。
60歳になっても滑れるようにスキーもマスターしておきます。笑
ふりこ URL 2010/02/19(Fri)22:37:17 edit
無題
青野選手は残念でしたね~。でもまだ若いから次に期待しましょう。スキーといえばファンスキー楽しいですよ~。ちょっと練習すればコブ斜面も余裕で降りてこれるようになりますしフェイキーもやりやすいし何といっても持ち運びやメンテナンスが非常に楽なのでおススメです。
suke_yasu URL 2010/02/19(Fri)22:49:13 edit
suke_yasu★
ファンスキー!
あれって難しいのかと思ってました~。
持ち運びが便利なのがいいですね~。
ふりこ URL 2010/02/20(Sat)18:20:34 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り