忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、いつもより遅れてふりこは起きてきた。

降りてきて一番に、ティッシュで鼻をぶひーとして

なんかぐびぐびと飲んで急いでアメを口に入れていた。

「おいっ。ボクにもアメくれ!」

とアピールすると、

「あー・・・喉が痛い、、、さ、ランくんおしっこいくよー。」

と軽く無視され外に出された。

おしっこ、うんPが終わってしばらくふりことじゃれてから

中に戻ってふりこは

「ランくん、寝よって、、、」

とまた二階へ行ってしまった。

ふりこ、、ゴハン忘れとるで、、、、。

と心の中で叫びながらも、具合が悪そうなのはさすがのボクもわかったから

ガマンすることにした。

10時すぎにふりこはやっと降りてきた。

モーグルなるものを見ていたらしい。

おい。ふりこ。

もしかして、今日はどっこも行かん、、なんてことはないやろな。

と目で訴えてみると

「ランくんの散歩は行くからねー。」

あーーーよかった。

昼過ぎからボスは出かけていって、ふりこはしんどそうにしながらも

散歩につれてってくれた。
run1806.jpg























いつもは、小走りでするお散歩を今日はゆっくり。

でも、ボク、小走りで慣れとるけん、ついつい走ってしまうんよ。

そのたびにふりこに叱られるんはわかっとんやけど

走ってしまうんよね~。

今日のお散歩ルートは、もしかしてあそこ行くんかな?

やっぱりーー!!

みかんのとこやーーー!!


run1807.jpg























run1808.jpg
























ボクのパラダイスがぁぁぁ!!!

落ち込んでるボクをみかねて、ふりこが

「ランくん、みかんは終わったけど次はイチゴやけんねー。」

と教えてくれた!

run1809.jpg
























じいじの畑のイチゴ、早くできるといいなぁぁ。

できたらみんな食べにおいでや~。

気を取り直してずんずん行くと、、、、

菜の花がたくさん咲いてるのを発見!

「池とオレ」「川とオレ」に続く第三弾。

「菜の花とオレ」

run1810.jpg
























「ええよ~。」



run1811.jpg

























↓一足お先に春気分を満喫したランくんに一票クリックお願いします★
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
菜の花とオレ。。かっこいいよぉぉ!!

ふりこさん風邪大丈夫なの??
お大事に・・・・。

上村愛子選手残念だったね・・。
残り二人になったとき
あぁぁ・・あと一人なら・・と思ってしまったわぁ・・。
残念でしたぁ。。
ゆか URL 2010/02/14(Sun)20:06:50 edit
無題
あらら。。風邪かな?
鼻水は辛いね(>_<)
早く 治るとイイねぇ。
ラン君 空気がよめる男なんやね~ Good!!
菜の花とオレ!カッコイイ~
鼻のす全開で 息整えてたのは
笑えたけど(笑)
ViViママ URL 2010/02/14(Sun)20:48:54 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

「菜の花とオレ」 すっごくいい写真ですねっ♪
壁紙に最高ですね!!

ふりこさん、風邪、大丈夫ですか??
お大事にです!!
nemo URL 2010/02/14(Sun)21:34:11 edit
無題
ふりこさん しんどそうですね。風邪には かりんのど飴が けっこう 効くらしいです。
無理せず、栄養と 睡眠たっくさん とってくださいね~。
 ラン君と 菜の花 いい感じです。ラン君は 超イケメン君やから バックが どんなんでも 似合いますね◎わんこと 一緒に 行ける イチゴ狩り どっか いいところ あったらいいなぁ。おじいちゃんは 畑仕事してる人なの?
 ふりこさん おだいじにね。
あにぐー 2010/02/14(Sun)21:56:31 edit
無題
菜の花とラン君かわいい・・愛媛にも旅行したかった・・香川どまり(。・_・。)
お風邪大丈夫かな?花粉症でも嫌だし。。明日もまた寒いみたいだから気をつけてね☆
ecaille 2010/02/14(Sun)23:29:10 edit
無題
菜の花とオレ!
男前だじょ。
ママさん体調はいかがですか?
花粉かもよ。
お大事に。
emigon URL 2010/02/14(Sun)23:43:35 edit
無題
ワンコと菜の花ってなんか合うね~

ランくんも菜の花の背景でとってもよく撮れてるわぁ☆

sumire024 URL 2010/02/14(Sun)23:43:44 edit
無題
体調が悪いときはラン君もわかってくれるから無理することと思いますよ。
イナシ 2010/02/14(Sun)23:44:04 edit
無題
菜の花ってもう咲くんですか!?
何となく桜とセットみたいな感じで思ってたのですが。
RUNくん地方はもう春の声が聞こえているのかな?
HAM URL 2010/02/15(Mon)00:39:44 edit
無題
菜の花をバックにしたラン君。かわぃい~。バッチリ決まっている~!
ふりこさん体調は大丈夫ですか~?
風邪が治りますように願掛けのポチ~!
suke_yasu URL 2010/02/15(Mon)01:44:09 edit
無題
風邪ですか?お大事にネ

菜の花とオレのラン君かっこいい!
もう春だね
夕梨 URL 2010/02/15(Mon)09:27:05 edit
無題
あらもう、菜の花の時期なのね~(汗)
ボ~としている間にどんどん季節が過ぎていく今日この頃。
ランくんのほうが季節を楽しんでるような気が・・・~!
菜の花と2ショットのランくん、すご~く素敵(*^-^*)

ふりこさん、お風邪は大丈夫ですか?
無理せず、暖かくして栄養をとってくださいね。
傍には、最高の看護士ランくんがついているから安心かな。
シェリルまま URL 2010/02/15(Mon)12:56:07 edit
無題
やった!俺シリーズ!
(勝手に期待して待ってます♪)
ランくん、菜の花も似合うよ~!
風邪とか、体調悪い時の散歩って・・・悩みどころだよね~
はやく治れ~!パワー送信!
ティラ 2010/02/15(Mon)13:03:00 edit
無題
菜の花とオレ・・・めちゃカッコイイヾ(@^▽^@)ノ
かわぃぃょー♡最高ょんっ♪

ふりこさん・・・体調が悪いのかなぁ?
風邪ですかー?
大丈夫ー?
無理しないでくださいねっ!
お大事にっ。
スムチー母 URL 2010/02/15(Mon)13:35:18 edit
無題
ふりこさん、風邪大丈夫ですか?
鼻風邪って辛いんですよね~。
お大事にしてくださいね!

「菜の花とオレ」。。。
ランくん、かっこいいよー!
春のカレンダーの一枚に欲しいわぁ♪
みーまま URL 2010/02/15(Mon)14:07:01 edit
無題
ふりこさん 風邪の具合はいかがですか?

Runくんの所はもう菜の花満開ですか~?
暖かそうですね・・・・
こちらは雨が降っていて肌寒い意一日でした
ぶりとにー母 2010/02/15(Mon)18:46:26 edit
無題
ふりこさん大丈夫?私の風邪が移っちゃったかしら???
先週は微熱・ノンストップ鼻水・イガイガノドに悩まされていた私です、が昨日から調子がいい♪

もう菜の花が咲いているんですね〜、トレス地方まだまだ春は遠いみたいです、春の気配を感じさせるものが・・・、一切ない(- - )
DOS URL 2010/02/15(Mon)19:21:19 edit
ゆか ★
ありがとう~♪

風邪はもう大丈夫だよぉ。

あれだけメダルの期待を背負ってたら本来の力をだすのも難しいんだろうね。
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:35:05 edit
ViViママ ★
息をととのえるあたり、
写真を撮ることは理解してるみたいです。笑
カメラ目線も一苦労~。
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:36:31 edit
nemo★
壁紙、、なるほどー。
いいかもですね~♪

風邪なおりました~。
われながら早い、、笑
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:37:17 edit
あにぐー★
ワタシの父が、片手間に畑にイチゴを植えてるんですよー。
ハウスじゃないのでまだまだかかりそうです。
アメなめてたおかげで喉もなおりました~。
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:38:57 edit
ecaille ★
愛媛はちと遠いかな。
香川に行ったのね~。
おいしいうどん食べましたか?
実家でのんびりしてね~。
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:40:19 edit
emigon★
へへへ。
花粉じゃあなかったみたいだじょー。(←うつった。
花粉だったらどうしよう、、とドキドキだったけどよかった~。
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:41:24 edit
sumire024★
デジイチだともっときれいに撮れるんだろうなーと思いつつ、コンデジでも精一杯な私です、、、。
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:42:29 edit
イナシ ★
ありがとうございます~。

たいくつしてるランの顔を見るとどうもダメです。笑
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:45:10 edit
HAM★
もうとっくに咲いてますよー。
サクラはまだですが、、
つくしも多分来月頭には顔をのぞかせるはず、、。
次は「つくしとオレ」かな。笑
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:46:14 edit
suke_yasu ★
ありがとうございます~。
願掛けのポチ
が効いたのか治りました~。
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:47:13 edit
夕梨★
風は寒いけど、花とか見ると春だな~ってかんじますね~♪
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:47:58 edit
シェリルまま★
シェリルままさん!
ぼーっとしてたらダメですよぉぉ!
でも、5WANたちがいるからぼーっともしてられないかな?笑
ラン看護士のおかげで元気になりましたよー。
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:49:25 edit
ティラ ★
楽しみにしてくれてるなんて、、、ふりこ感激★

パワー受信しました!!
うーん、、強力だわーー。
もうばっちし~!
あんがとです!
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:52:50 edit
スムチー母★
ありがとですーー。
無事(?)のりこえましたよー。
ランくんも「カッコイイ」といわれるわんこになったのね、、と涙がでました。笑
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:53:49 edit
みーまま ★
カレンダー!
いいですね~♪
トイレに飾ろうかな★(また?
壁紙にカレンダー、、
いろんなアイデアいただきました~!!
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:54:50 edit
ぶりとにー母★
まだまだこたついりますよね。笑
サクラが咲いたら春本番ですねー。
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:55:39 edit
DOS ★
まさに症状が同じだわ!
この風邪はパソコン通じてDOS さんからうつったのね、、、。
じゃあワタシも誰かにうつしたかも??
なおったよん★
ふりこ URL 2010/02/15(Mon)20:56:58 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り