忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩用に履いているスニーカーが、破れてきたので

そろそろ新しいスニーカーが欲しい、、、と思い続けて数ヶ月。

この雨で、ほんとにやばくなってきたので、

会社の近くの靴屋で前から目をつけていた1000円のスニーカーを

買うことにしました。

見た目は、散歩用だからどんなにダサくてもかまわないわ。

と思いながらも、

「1000円かぁ、、、」

とイマイチ買う決意がにぶるワタシ、、、

でも、これ以上安いのなんてさすがにないよね、、

と思い、ふと横に目をやると、、、

「500円」

の文字が!!!

箱の中を覗き込むと、一足だけ23センチのスニーカーが!!

迷わず、レジに持っていったことはいうまでもありません。

こんな、1000円のスニーカーで悩むワタシですが、

来期のスノーボードの板(ウン万円)を予約するつもりでいるという不思議、、、

マックのニューヨークバーガーセットを高いから食べないという不思議、、、

チョコバー600円を悩んで買うという不思議、、、

モノの価値って、人によって違うんでしょうなぁ~。

さてさて、、、ランくんはどうなんでしょう?

run1785.jpg























ちょっと、ランくん、顔つっこみすぎ!!


run1784.jpg























run1783.jpg























・・・・。

ま、、まぁ安いんはたしかやけんね~。

それより、ほら!

ランくんにとって一番価値のあるものってなにかな??

大好きなペットボトル?Tボーン?

run1788.jpg
























Tボーンより、ペットボトルね~。

run1787.jpg

































ペットボトルが大好きなのはわかったけど、ランくん!

ほらっ!もっと大事なものがあるじゃない!



run1791.jpg























そうそう。手元にあるやつよーー。


run1790.jpg























そうそう。

run1789.jpg
























「こらぁぁぁ!!!かっぱが一番高いんじゃー

ー!!!」(ふりこ

run1786.jpg




























↓遊べるものが一番のランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。

1000円のスニーカーで悩む気持ち分かるな~。
人によって、価値観が違いますからね~。
私も、本(マンガ)は、躊躇なく購入です。高い物で1000円を越える物もあります。

ラン君、カッパの価値は分からないですよね~。
あ。ラン君の味方しちゃいました(笑)。

応援ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/02/12(Fri)22:10:55 edit
無題
笑ってしまった1000円のスニーカー ⇔ スノボー
本当に価値観って凄いよね~!
ウチの旦那も、車大好きで車の値段は高額でも平気なのに・・・
ユニクロが高いと言う(ーー;)
ランママは、テニス関連は いくらでもOK!
でも、スーパーの広告見て特価にチャリで走るぅ~(笑)
ランママ URL 2010/02/12(Fri)22:25:40 edit
無題
なかなか履きやすそうなスニーカーですね^^
主婦は日常品の節約はできるそうですが
金額が跳ね上がると感覚が違ってきて
節約出来なくなるそうですよ^^
スノーボードが届いたら見せて下さいね~♪
ぶりとにー母 2010/02/12(Fri)22:28:15 edit
無題
いい買い物しましたね。
履きやすそうで 散歩用はこういうのが1番! それにしてもラン君ドッグOプOの高級なレインコートに想いの丈をぶつけていて面白い!!やはり雨の日に着るのは嫌なんでしょうね・・・うちの仔達も とっ捕まえて 押さえ込んで むりくり着せていて 散歩に出掛ける前に疲労感が満タンに・・・。
風太&翔太ママ URL 2010/02/12(Fri)23:26:37 edit
無題
ええっ!来期の???
す、すっごーーーーい!!

ワタシは・・・もうおNEWの板なんて夢の世界だわ。。

でも、バッグやらくまちゃんの首輪とか、、
かわいいものには目がないな~。あとランチも!うふふ
きなこ URL 2010/02/12(Fri)23:27:48 edit
無題
あんまり細かいことは気にしないけど、靴は滅多に買いません。
この前久しぶりに買ったけどほとんど履いていません。

ペットボトルをまだ粉々にしないんですね。
イナシ 2010/02/12(Fri)23:36:16 edit
無題
「安物のにおいがするー」がめちゃくちゃウケた!!!

わかります!!
欲しいものは即決するけど、どうでもいいもの(?)ガマンできるもの(?)にはお金かけたくないです^^;

ランくんは、みかんが一番では?笑
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/02/12(Fri)23:47:59 edit
無題
500円の スニカー いい買い物しましたね。履きやすそうですね。安いものでも 長く 使えたら いいですね。ラン君の パープルの レインコート 似合いそうですね。
あにぐー 2010/02/13(Sat)01:57:01 edit
無題
そういえば・・・そうね・・!!
改めて考えると変だよね(笑)

でもお散歩スニーカーいいじゃないですかぁ!!
私なんて 娘が専門学校で使っていた
NBの 真っ白スニーカーだよぉぉ(笑)


ゆか URL 2010/02/13(Sat)17:57:08 edit
無題
お散歩用に最適なスニーカーですね♪
これなら、雨が降っても大丈夫そうだし^^*
それに、500円には見えないよ~^^
私は、何を買うんでもとりあえず悩みます~^^;
みーまま URL 2010/02/13(Sat)19:43:51 edit
ゴン太0135★
マンガ!
うーん、、わかります。
ワタシもマンガなら迷うことなく買います。、、って千円超え??(汗
ふりこ URL 2010/02/13(Sat)20:46:23 edit
ランママ★
車~!!
確かに車好きの人ってすごいですよね~。
ランママはテニスね!やっぱり★
やはりチャリでスーパーに走るあたりは主婦よね、、笑
ふりこ URL 2010/02/13(Sat)20:47:58 edit
ぶりとにー母 ★
あのスニーカー、相方に「ばあちゃんが履く靴だ」といわれました、、、
なるほどー日常品には節約できるんですねー。
うーんその通りだわー。
ふりこ URL 2010/02/13(Sat)20:49:16 edit
風太&翔太ママ★
もう着せるのに一苦労~!
翔太クンは足も長いから
余計に大変でしょうね~。
ふりこ URL 2010/02/13(Sat)20:51:05 edit
きなこ★
さすがにねーもう5年位前の板ずっと乗ってるから~。
そろそろ、、、。
きなこは、かわいいものには目がないけんね~。笑
ふりこ URL 2010/02/13(Sat)20:52:14 edit
イナシ★
ペットボトル、、
粉々にしませんよ~!!
って、、スヨンちゃんは粉々にするのー??
さすが、ハイパー犬スヨンちゃんだわ!
ふりこ URL 2010/02/13(Sat)20:53:20 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ランくんは安物のにおいはわかるそうです。笑
そうそう!ガマンできるものはどうしてもあとまわしにしてできるだけ安くあげてしまいますよねー。
ランくんはみかんかな?笑
ふりこ URL 2010/02/13(Sat)22:32:30 edit
あにぐー★
案外、安いわりには履き心地よかったです!
あのカッパ、まだ一回しかきたことないんです、、
ふりこ URL 2010/02/13(Sat)22:33:22 edit
ゆか★
娘さんのおさがりのスニーカーですか!
NBとっても立派なメーカーじゃあないですかぁぁ!
白もさわやか!!
ふりこ URL 2010/02/13(Sat)22:34:11 edit
みーまま★
みーままさんはなんでも悩むのねー。
それは失敗しないいい方法ですよね。
ワタシはコレは!って見つけたものは一切悩みません。笑
ふりこ URL 2010/02/13(Sat)22:35:16 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り