忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ランの兄弟ゴルのらんちゃんのママさんパパさん

呼びかけにより、ママ犬さんの飼い主Mさんの協力も得て

ランくんの兄弟ゴルたちが大集合しましたぁぁ!!

河川敷に集合したんですが、、、

くるわ来るわ、ゴル達がっ!

家族もわらわら、、一体なんのイベントが行われているんだ?

と見かけた人は思ったことでしょう。

ランくんの兄弟犬はもちろん、父親違いで母同じの兄弟ゴル(お兄さんたち)

も集まりました!!

総勢、13わんこ!!(推定)

run1734.jpg























数が多くて小さい写真になってしまいましたが、ランくんわかりますかぁ?

左から4番目ですよーー。

左隣がらんちゃんです。

この集まりの発起人となってくださったらんちゃんのママさんとは

このブログにコメントをいただいたのが出会いでした。

初めてお会いするのにドキドキしていたワタシですが、とっても

親切で、スレンダーで美人!!モデルのような方で

パパさんもとっても優しそうな方でした~。

ママ犬の飼い主Mさん一家以外は、初めてお会いする方たちばかり

だったんですが、みーーんな、わんこをすごく大事に愛情をかけて

育てておられるのが伝わってきてゴルたちもみんな幸せそうな顔をしてたので

とても嬉しくなったワタシです。

run1735.jpg























らんちゃんはちょっと犬みしり、でもランくんと仲良くしてくれました★

run1740.jpg























run1743.jpg























ママのピースちゃんと一緒♪
run1736.jpg























run1737.jpg
























みーんなやっぱりお顔は似てるんです。

性格はいろいろ個性がありますが、どのコもとってもフレンドリー♪

みなさん今日はお世話になりました!

らんママ・パパさん、Mさんどうも有難うございました。

またお会いできる日を楽しみにしています!

run1733.jpg























↓みんなと会えて大満足のランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんと!こんなに大集合だったのー??
ゴルだらけーー!!
びっくり☆嬉しいね!
でもみんなやっぱよく似てるんやね。
また会う日が楽しみやね(*^-^*)
きなこ URL 2010/02/07(Sun)20:40:41 edit
無題
わぁお・・。
どれがラン君か分からないよぉぉ(笑)
さすがねっ・・。皆良く似てるよ!!

これだけゴルが集まると
何かの大会みたいだね・・。
ゆか URL 2010/02/07(Sun)21:11:33 edit
無題
いやあ~ほんとに凄かった!!
楽しかったですね。
ランくんのブログにらんもお邪魔デビューさせてもらい、私までたっぷりのよいしょ!!
恐縮です。。。
急な呼びかけにもかかわらず、集まってくださった皆さん、お世話いただいたママ犬さんファミリーに感謝・感謝❤です。
早速、次回が楽しみですね。
らんママ 2010/02/07(Sun)22:14:41 edit
無題
わぁ~!!楽しかったでしょ~
良いですよね オフ会 それも兄弟の再会・・。こんな素敵な出会い 大切にしたいですね。


風太&翔太ママ URL 2010/02/07(Sun)22:14:52 edit
無題
こんばんわ。

これは、壮観ですね。
13わんこですか。
近ければ参加したかったな~。と言ってもご親戚ではありませんが。

楽しいひと時だったのでしょうね。

応援ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/02/07(Sun)22:16:02 edit
無題
わ~!いいな~!
兄妹血縁で集まれて羨ましいです♪
みなさんいい方ばっかりみたいで、
本当によかったですね☆
ケイティのパパ URL 2010/02/07(Sun)22:20:44 edit
無題
壮観な眺めですね。
何かのイベントだと思っちゃいますね♪
みんな幸せそうで、見ているだけでハッピーになれますね♪
ぴょんこ URL 2010/02/07(Sun)22:26:29 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!
勢ぞろいの写真は圧巻です♪
みーんな、良いお顔ですねー!
愛されわんこのお顔だぁー♪

うちの子の兄弟もいつか会ってみたいです♪
nemo URL 2010/02/07(Sun)22:28:42 edit
無題
あは

ぜんぶランくんみたいだね(笑

ポチ★
sumire024 URL 2010/02/07(Sun)22:29:30 edit
無題
凄~い!みんな 近くに住んでるん?
一族の集まりって 羨ましいぃ~
うちなんか みんなどこに居るか分かんないし。。。
お母さん違いの姉妹なら分かったんだけど 
埼玉と九州だもん 遠いよね~
ほんと みんなお顔がそっくり!
また 会うのが楽しみやね~ 
ViViママ URL 2010/02/07(Sun)22:42:19 edit
無題
わぁ~!!!こんなにいっぱいのゴルが集合すると迫力ありますね~。子の中に混ざりたいですよぉ~。フレブルみたいに模様がなくっても。。ちゃんとみ~んな違う顔してる!!(当たり前ですよねっ。)
ピノ母 2010/02/07(Sun)22:54:38 edit
無題
たくさん集まりましたね。
でもモザイクのせいでモデルライクなのがわかりません…
イナシ 2010/02/07(Sun)22:59:18 edit
無題
広いところですねぇ。
フェンスのようなものが写ってますが、ドッグランですか?
やっぱりでっかいから広い所がいいですよねぇ。
集合写真のRUNちゃん、ひときわでっかく見えます(^^;;
HAM URL 2010/02/07(Sun)23:25:32 edit
無題
うわ~!すっごい!!
たくさん集まったんですね~!
でも、どの子も、元気そうで良かったですね!
みんな親戚みたいですね(笑)
これから、情報交換したりできるし、また、集まれるのが、楽しみになりますね!
とっても、みんな、可愛いです
けまみ URL 2010/02/07(Sun)23:31:45 edit
無題
楽しそうですね
色々情報交換できて良いですね
ぶりとにー母 2010/02/07(Sun)23:59:32 edit
無題
たくさん、集まってますねー
ランくん、うれしそうな顔してる気がします♪
気のせい?(笑)
ランくん、お母さんに会えてよかったねー^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/02/08(Mon)00:14:27 edit
無題
うわ~!!兄弟親戚大集合~!いいですね~。やっぱり一族のオフ会だととくに親近感がわいて人もワンもみんなすぐに仲良くなれますね~。
suke_yasu URL 2010/02/08(Mon)00:47:08 edit
無題
わぉ~!
みんな ラン君やん(ーー;)
誰が誰だか・・・
さすがに 全員同じ顔してるし(笑)
これだけ癒し犬が集まると一日が
きっと素晴らしい日だったでしょうね♪
見てるだけで ニンマリしてしまいました~!(*^_^*)
ランママ URL 2010/02/08(Mon)08:28:36 edit
無題
すっごーい!!
13ゴルさんはめちゃすごーいヾ(@^▽^@)ノ
チワちゃん13チーちゃんとはワケが違うっ!
めちゃいいなぁー( ´艸`)
かわぃぃ子だらけで楽しそう♪
ラン君、たっくさん遊べたかなぁ?
スムチー母 URL 2010/02/08(Mon)11:06:09 edit
無題
ゴル!ゴル!ゴル!
なんて、うらやましい世界なのかしら~(*^-^*)
とっても楽しい1日を過ごされたのですね♪
ランくんの嬉しそうな笑顔がすべて物語っていますよね!
まt、会う日が楽しみだね。
シェリルまま URL 2010/02/08(Mon)12:48:56 edit
無題
すごーい
ゴルちゃんいっぱいだうれしい悲鳴が聞こえてきそう。
親、兄弟犬で会えるのっていいですね
うちの、チワワだとガウガウ祭りが始まりそう
あずきのかぁちゃん 2010/02/08(Mon)13:59:21 edit
無題
私ラン君一発で解ったどー!!何故だかピンときた(≧э≦)バッチリこっち向いてるね♪飼い主さんでもリードとっていっせいに走らせたら解らんくなるかな^^
ecaille URL 2010/02/08(Mon)18:01:29 edit
無題
正直に謝ります、ランくんがどのコかわからんかった〜(T T)

いやぁ〜、やっぱりゴルってお利口なのね、集合写真みんなおとなしくしてる!!
ドベが集まると・・・、集中力が持続しないコ多数で大騒ぎですから(^^ ;)
※しつけ・訓練とソレとは別物のようでして・・・
DOS URL 2010/02/08(Mon)19:47:49 edit
無題
すごーい♪
大集合ですね~!
み~んなお顔がよく似てますね^^*
それにみんなとっても嬉しそうな顔してる♪
見てる私も一緒に楽しませて頂きました♪
また、会えるといいね^^
みーまま URL 2010/02/08(Mon)21:00:50 edit
きなこ★
そう!
ワタシもびっくりしたよー。
たくさんいすぎて、みんなの名前が覚えれきれなかった、、、
ふりこ URL 2010/02/08(Mon)21:34:48 edit
ゆか★
ほんと、わんわん運動会とか
できそうだよね。笑
とっても楽しかったよ~!
ふりこ URL 2010/02/08(Mon)21:35:41 edit
らんママ ★
ほんと、感謝です!
次回はもっと楽しめること、、
したいですね~♪
(考えつかないけど、、(汗
ふりこ URL 2010/02/08(Mon)21:36:52 edit
無題
みんな そっくりで 頭が パニックに なりそうです。
みんな ラン君みたいで イケメン&美人せいぞろいですね。ちょっとした ゴルゴル祭りですね。いいなぁ。こんなに たっくさん 集まっちゃって。楽しさいっぱいだね。
あにぐー 2010/02/09(Tue)01:47:39 edit
風太&翔太ママ★
はい!
犬を通じていろんな方と知り合えてとても貴重な体験でした!
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:26:37 edit
ゴン太0135 ★
親戚じゃなくても、大歓迎ですよー。
もはや、どのゴルが兄弟なのかわからない状態になってました。笑
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:27:43 edit
ケイティのパパ★
近所にゴルがいないので、ワタシがとっても楽しんでました~♪
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:28:35 edit
ぴょんこ★
よく、ブログのみなさんがオフ会しているのをうらやましく見てましたが、ほんと、多く集まるのって楽しいですね。
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:29:43 edit
nemo
愛されてるお顔ってわかりますよね!
ねねももちゃんも兄弟に会えたらいいですね!
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:31:19 edit
sumire024
ルビーちゃん顔のコは残念ながらいませんでしたーー。
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:32:11 edit
ViViママ
見事にみんな近くに住んでるんだよー。
ウチが一番遠いくらい・・・。
知らなかったからびっくり!
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:33:33 edit
ピノ母★
そうか!
フレブルちゃんは模様があるのよね!
模様があったら、このコはピノちゃんってすぐわかるよねー。
ゴルの見分け方は、、、
うーーん。
やっぱ顔?
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:35:00 edit
イナシ★
そうですね~。
例えていうと、、
RICACO似だと思います!
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:36:00 edit
HAM★
ドッグラン、、ではないんですが、ナゼかフェンスがあるんです。
ベンチも滑り台などもあるんですよー。
公園?らしきところでした。

ほんと、ランがでっかく見えますね。実際はみんな同じくらいでしたよーー。
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:37:39 edit
けまみ★
わんこ好きに悪い人はいない!っていうくらいみんないい人ばかりでしたー。
親戚に限らず、もっとたくさんのわんことお知り合いになりたいです~!
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:39:12 edit
ぶりとにー母★
はい~♪
でも、この日は、ワタシも舞い上がっててろくにお話しすることもできませんでしたーー。
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:40:03 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
喜んでましたよー!
尻尾ブンブンしてました。笑
ママとちゃんとわかってたのかどうかはナゾですが、、
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:41:08 edit
suke_yasu★
みんな気合入れてきてたみたいです。
とってもきれいに手入れされてました。
ウチはボサボサ、、、(汗
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:41:51 edit
ランママ★
さすがに、興奮して疲れました~!!
でも、思い出に残る一日になりましたよー。
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:42:37 edit
スムチー母★
チワワだと、おウチの中で十分ですよね。
まったりお話しできていいな~。
さすがにゴルは外でないと、、
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:43:46 edit
シェリルまま★
シェリルままさんちがくわわればいっきに多くなりますね!
シェリルままさんちは毎日オフ会みたいで楽しいでしょうね!
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:45:03 edit
あずきのかぁちゃん★
あずきのかぁちゃんちも、13目指してみては!?
ちわわに埋もれてしまいますね。笑
でも、、埋もれてみたーい!
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:46:42 edit
ecaille★
わかってくれた!?
さすがecailleちゃん!
いっせいに走らせたら、、、
ワタシは絶対にわかる自信あり!
、、、、多分、、、
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:47:42 edit
DOS ★
DOS さんわかんなかったのね、、、。(笑
でも、ドベちゃんが集まってたらワタシもわかんないだろうなぁ。
ドベちゃんって、集中力ない??
うそーー。
ビシッと座ってみじろぎひとつしなさそうなのにーー。
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:49:26 edit
みーまま★
楽しかったですよぉぉ!
終わってしまったのがとても残念です。
今日一日、はぁ~、、ってかんじでした。笑
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:50:21 edit
あにぐー ★
グッディーくんの兄弟も、もし会ったら元気いっぱいなんだろうね~♪
また遊んでね!!
ふりこ URL 2010/02/09(Tue)06:51:44 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り