忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はランくんの1歳の誕生日です!!

ランくんの兄弟犬らんちゃん、兄弟ゴルたち、、

お誕生日おめでとう!!

ランくん、ウチにきてくれてありがとう!

ふりことボスは毎日ランくんにたくさんの幸せをもらってるよ。

ランくんとのつながりを作ってくれたきなこ、紹介してくれた病院の先生、

ママ犬の飼い主Mさん、ランくんを通じてしりあった方々、毎日ブログを

見に来てくれる方たち、、、みんなに感謝です★

記念すべき誕生日なので、ランくんおめかししてみました~。
run1711.jpg























run1704.jpg























とっても嬉しいことだよー。

元気で一歳になれたんだもんね!

run1712.jpg

































えーやん!かわいいんやけん♪
run1708.jpg
























ま、気にしない気にしない~。

お祝いに、今日はランくんには、「イチゴバナナみかんのヨーグルトかけ」が待ってるよ~。

run1709.jpg
























ボスがランくんにイチゴをたくさんあげてっていうから用意したんよ。

run1706.jpg























run1707.jpg























まだダーーメ!!

今日は節分だから豆まきもせんとね!

鬼は誰がなる~?

run1710.jpg
























run1705.jpg
























ちょっと、それはふりこのことかい??



↓恵方巻きを西南西に向いて食べながら豆まきをしたふりことランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤リボンのランくん、らぶりぃ~
お誕生日おめでとう\(^-^)/
1歳になったんだね♪
ランくん、この一年はどうだった?

鬼は目の前!なーんて、強気な発言ができちゃうほど立派に育ったのね(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/02/03(Wed)21:38:01 edit
無題
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ラン君良かったね
苺とバナナとみかんとヨーグルトの4本立てだなんてっ!!
嬉しいプレゼントだね~~

これからも元気で
ふりこさんとボスの相棒で
頑張るんだぞぉぉーーーー
ゆか URL 2010/02/03(Wed)21:47:19 edit
おめでとう
ランくん、お誕生日おめでとう\(^_^ )( ^_^)/
可愛い、リボンまで付けてもらって、果物とヨーグルトのスペシャルデーだねこれからも、元気で、かわいいランくんの、お顔をたくさん見せてね

パソコンの調子が悪いのか、コメントが入れれなくて、携帯よりコメント入れさせてもらいました
あずきのかぁちゃん 2010/02/03(Wed)22:03:11 edit
無題
赤いリボンが意外と似合ってる
Runくん お誕生日おめでとう♪
健やかに長生きしてくださいね。
結局 誰が鬼になったの~?
ぶりとにー母 2010/02/03(Wed)22:05:59 edit
無題
ランくん、1歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
赤いおリボンがよく似合ってて、可愛いよぉ♪

ランくん、節分に生まれたんだね。
オニさんを追い払って、いっぱい福を呼んで
1歳を元気にHAPPYに過ごしてね(^^♪
とむとむ URL 2010/02/03(Wed)22:08:47 edit
☆ランくん1歳おめでとう☆
あんなにころころで小さかったランくん・・
くまちゃんよりチビだったのに・・
こんなビッグになるなんてーーー!笑
なんてたって元気が1番♪
これからもくまちゃんのお友達でいてね(*^-^*)
きなこ URL 2010/02/03(Wed)22:10:30 edit
無題
ランくん1歳の誕生日おめでとう♪
大きくて、お利口なランくんだからついつい兄貴~と思っちゃうけどまだ1歳なんだよねぇ。

赤いリボンが眩しいほど似合いますよ、兄貴!
これからもいっぱい笑かして下さい。
ゆき URL 2010/02/03(Wed)22:11:38 edit
無題
こんばんわ。

ラン君、ま~、我慢です。
誕生日なのでリボンはいい記念になりますよ~。

ふりこさん、鬼ですか~?(笑)。


強力と言われれば、しない訳にはいきませんね。

応援ポチです。

リンク貼らせて頂きました。
ゴン太0135 URL 2010/02/03(Wed)22:14:49 edit
無題
お誕生日おめでとー☆☆☆
らんくん!男の子だけど、赤いリボンがプリチィ~だよぉーん!優しい顔して。。癒されます~。
ピノ母 2010/02/03(Wed)22:18:35 edit
無題
ラン君お誕生日おめでとう~❤
赤いリボンがとっても似合ってますね。
去年の今頃、「生まれました」の連絡を心待ちにしていたのが懐かしいです。
日曜日が待ち遠しいですね。
らんママ 2010/02/03(Wed)22:36:46 edit
無題
あは~!ランくん、お誕生日おめでとう~♪
これからも、いつまでも、元気で頑張って楽しくいきたいですね!
あ!真赤なリボン可愛い~!
首にまいても、蝶ネクタイみたいで、可愛いかも~!
けまみ URL 2010/02/03(Wed)23:18:29 edit
無題
誕生日おめでとうございます!
ほとんど一緒ですね。
豆まきしたりすると食べたりしないんでしょうか?
イナシ 2010/02/03(Wed)23:41:02 edit
無題
お誕生日なのね おめでとう~♪
リボンの似合う、
立派なワンちゃんになりました☆

これからもどうぞよろしくね~♪
sumire024 URL 2010/02/03(Wed)23:54:05 edit
無題
うわ~。ラン君かわぃい~。
お誕生日おめでとうございま~す。これからもますますの活躍を期待しています。お祝いのポチ~♪
suke_yasu URL 2010/02/04(Thu)00:27:51 edit
おめでとう♪
ランくん、おめでとうございます♪
これからもランくんの活躍、期待してます☆

そそ…イケメンたるもの、赤いリボンが似合ってなんぼですぜ^^
小姉 URL 2010/02/04(Thu)00:32:58 edit
おめでと~!
まるでわがことのように嬉しい愛犬の誕生日ですよね。
でっかいゴールデン、しかもオスにリボン…。
土佐犬の背中に付けている、化粧回しに見えてしまいました(笑
来る1年、かわいく、強く、健康に過ごしてください!
HAM URL 2010/02/04(Thu)00:43:36 edit
無題
ラン君、1歳おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
記念すべき1歳だぁ♪
1歳のお誕生日って貴重な感じがしますよねー♪
大人に近づいたっ♪みたいな(笑)
ラン君、これからも可愛く元気でいてねーo(〃^▽^〃)o
お祝いのいちごバナナみかんのヨーグルトがけは最高だったかなぁー?
豪華だねー★
うちはお誕生日はケーキもなーんもなしですゎ^^;アハ

スムチー母 URL 2010/02/04(Thu)11:15:37 edit
ハッピバースデー♪
ラン君、お誕生日おめでとう♪
まだピチピチの1歳かぁ~
素敵な1年をお送りください~☆

それにしてもリボン・・・
お似合いです(笑)
はちねーね URL 2010/02/04(Thu)11:17:36 edit
お誕生日おめでとうございます♪
ランくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
優しいふりこさん達に囲まれてとっても幸せなお誕生ですね。1歳の一年も元気で仲良く楽しく過ごしてくださいね。

P.S リンクさせていただいてもよろしでしょうか?
シェリルまま URL 2010/02/04(Thu)13:34:49 edit
Happy Birthdy♪
ランくん、
1歳おめでとう。
これからも
元気で楽しい毎日が送れると
いいですね。
お誕生日のスペシャルメニューは
堪能したかしら。。。。
私はこれからも楽しいブログを待ってます。
ちょこっと URL 2010/02/04(Thu)19:09:05 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ランくんにとってこの1年はたくさんのことを学んだ1年だったよー。
そうそう。
いっちょ前のこともいいだしたよ~。笑
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:13:20 edit
ゆか★
ありがとう!
デラックス4本立てのデザートの食いつきはすごかったよ!
すごすぎて写真にとれなかった、、、(汗
これからもよろしくです♪
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:14:28 edit
あずきのかぁちゃん★
わざわざ携帯からコメントありがとうございます。
多分何かにつけてリボンをつけさせられそうなかんじです。笑
これからもどうぞよろしく★
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:16:34 edit
ぶりとにー母 ★
鬼は、、
ワタシがなんたんですよー。
鬼のお面までつけさせられて、、豆ぶつけられました、、、
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:17:16 edit
とむとむ★
そうですね。
ピンとこなかったけど、節分生まれなんだよね。
これから毎年、豆まきと誕生日がセットになるんだなー。と思うと節分の日も楽しみです!
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:18:34 edit
きなこ★
ほんとだね。
生まれたてのときも一緒に見に行ってくれたもんね。
これからもどんどんいろんなところへ行こうね~!
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:19:31 edit
ゆき ★
兄貴~?笑
そうだねーもうパピーじゃないもんねー。
立派な兄貴になるべく厳しくいきます!!
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:20:43 edit
ゴン太0135 ★
ありがとうございます♪
リンクワタシも早速貼らせていただきました~!

リボンいい記念になりましたよー。ランは嫌そうでしたが、、
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:22:17 edit
ピノ母★
ありがとうございます~!
ワタシ、ずーーっとリボンにあこがれていたんです!
せっかくなのでラッピング用のリボンを見つけたのでつけてみました。
ランくんはオカマなのでOK?
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:23:46 edit
らんママ ★
らんママさんも心待ちにしていたんですね~。
ワタシもそろそろ生まれるはず、、とワクワクしてました!
ちなみに一番に引き取りに行きました。笑
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:25:23 edit
けまみ ★
ありがとうございます!

ほんとだ!
首に巻いてもいいですね~。
全然思いつきませんでした!
男の子だからそっちのほうが正解・・?
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:26:14 edit
イナシ★
そうですよね~。
スヨンちゃんとは数日違い、、
丸1年違いますね。
スヨンちゃんみたいにおりこう目指して頑張りマス!
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:27:18 edit
sumire024★
ありがとうございます~。
パピーの時代からお世話になってます。
これからもよろしくお願いしまーす★
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:28:22 edit
suke_yasu★
ありがとうございます!
これからもランのことよろしくです★
美人2レト、ジェニーちゃんアイちゃんの活躍も楽しみしてますよー。
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:29:50 edit
小姉★
わーん★
ありがとうございます!
小姉さんちも弟ができたんですね★
またお邪魔させていただきます!
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:30:56 edit
HAM★
ありがとうございます!
土佐犬についている化粧まわし!?爆!
確かにーーーそう言われれば見えるーー。
やはりムリがあったか・・・?
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:32:18 edit
スムチー母 ★
ありがとうございます!!
心ばかりの贅沢ですよー。
いつもおんなじドッグフードだけだから特別デス!
でも、これが毎日だと勘違いしてるかも!?
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:33:39 edit
はちねーね★
ありがとうございます★
ピッチピチの1歳よーーん♪
これが2歳になると落ち着いた魅力をかもしだしてくれるんでしょうか、、?
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:34:45 edit
シェリルまま ★
ありがとうございます!

リンクもちろんOKですよー。
ワタシも早速貼らせていただきましたー。
シェリルまま さん忍者ブログなんですね。初めてですー。笑
これからもヨロシクお願いします。
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:36:24 edit
ちょこっと★
ありがとうございます!

近所、、ですよね?
いつかちょこちゃんにも会えるといいなぁ♪
ふりこ URL 2010/02/04(Thu)20:38:00 edit
無題
ラン君、誕生日(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
赤いリボンがとっても~似合ってる~
m(~o~)m かわいい~
女の子になっちゃえ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ
夕梨 URL 2010/02/05(Fri)11:01:33 edit
夕梨★
ありがとうございます!
ランくん女の子みたいにフリフリにしたいんです。
おかまだからいいかな?
ふりこ 2010/02/05(Fri)12:34:48 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り