忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はランくんの1歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントを頂き

ありがとうございました!

ブログをやっててよかった、、、と嬉し涙にPCの画面が見えなくなったふりこです。

さてさて、、、

今日は、朝、実家にランを連れていくと、庭に茶色い丸いものがありました。

???と見に行くと、、、

りんが丸くなっているではありませんか!

「りんちゃんどしたん!?」と声をかけると、

「さ、、、寒い、、、、」と死にそうな目でワタシを見ます。

ま、、まさか、じいじがりんを忘れて鍵をしめてしまったのか?

とにかく中に入れてやらなくては、、、

右手にランを持っているので、左手でりんの首輪を持って

ひきずりながら玄関に入れました。

足を拭いてやると、急いでストーブの前にいってあったまるりん。

「おーー帰ってきたかぁ」

とじいじの声、、、

「庭におったよ!!」

と玄関から叫ぶと

「あれーー?ふりこが入れてくれたんかー。りんが自分で入ってきたんかと

思ったがーーー。」

・・・・ぼけてしもうたか・・・?

慌てて中に入ると、

「昨日夕方、りんが脱走して、寝る前になっても捕まえさせんからもうほっておいたんよ。」

とじいじ。

ほっ。

忘れてたわけじゃあなかったんやね。

あーーよかった、、、。

締め出しをくらったりん。もうこれに懲りてちゃんと家に入ってくれたらいいんだけど。

、、で、ランくんです★★

ボスに遊ばれてます。
run1716.jpg
























run1717.jpg
























run1714.jpg
























ランくんの耳ってなんにでもなるんだね~♪

↓素直に遊ばれていたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りんちゃんはたくましいのね、一晩外で過ごしたなんて!
昨夜は寒かったでしょうに・・・
どうかこれで懲りてくれますように。
ランくん昨日のリボンに続いてバニーちゃんも似合ってるよ♪
ゆき URL 2010/02/04(Thu)20:58:09 edit
無題
ラン君、誕生日おめでとう♪
1才になったんだね!
お互いだけど、一年って本当に早いよね!
ふりこちゃんもラン君に癒されているけど
ここにも癒されてるオバちゃんいるからね~!
これからも頼むよ!
・・・耳で遊ぶなよな~(笑)

りんちゃんは良かったわ!
めっちゃ心配になったし!
無事で何よりでした!
ランママ URL 2010/02/04(Thu)21:12:24 edit
無題
こんばんわ。

ラン君、ボスに遊ばれてますね~。
うちもウサギ~ってやりま~す。

リンク有難うございました。

ポチ。
ゴン太0135 URL 2010/02/04(Thu)21:20:47 edit
無題
遅くなりましたが、

ラン君、おめでと~~!!!

リボン姿がかわいい♪
ずっと、ずっと、ふりこさん、ボスさん、みーんなのアイドルでいてね♪
nemo URL 2010/02/04(Thu)21:52:23 edit
無題
遅れちゃったけど お誕生日
おめでとぉ\(^o^)/
これからも 元気で可愛いぃラン君で いてね^^

昨日のりぼんちゃん とっても
可愛いかったよ~♡

耳で遊ばれても ボスの事
大好きなんよね~^^
ViViママ URL 2010/02/04(Thu)22:24:31 edit
無題
ランくん、お誕生日おめでとう!
ケイティも来月で追いつくので
待っててね~
ボスに大人しく遊ばれてますね(笑)
ふりこさんがやっても同じですか?

それと、遅くなりましたがリンクお願いしてもいいですか?
ぜひお願いします☆
ケイティのパパ URL 2010/02/04(Thu)23:00:01 edit
無題
ストーブに近寄るなんて相当寒かったんでしょうね。脱走も困りますよね。まあウチではしばらく無いけど、安心するとやられそうです。
イナシ 2010/02/04(Thu)23:22:07 edit
無題
寒かったんだねー、りんちゃん!!
でも無事でよかったです♪
たくましくてもやっぱり女の子だね^^

ランくん、うれしそうに遊ばれてる!?
ボスが大好きなんだね!!
あっ。。もちろん、ふりこさんのこともね^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/02/04(Thu)23:49:10 edit
無題
りんちゃん。よりによって一番寒い日に...。でもこれに懲りてもう脱走しなくなるかな。
ラン君遊ばれていますね~。自分もよくワンの耳で遊んでします。
suke_yasu URL 2010/02/05(Fri)00:22:38 edit
無題
ゴールデンシェパードや~ハハハ(。>▽<。)/!
ゴルの耳って気持ちいいよね~σ(・∇・`〃 )も耳障って遊んでますよ
夕梨 URL 2010/02/05(Fri)10:59:28 edit
無題
りんちゃん一晩も外に居たなんて強いですねぇ
我が家のワンコに爪の垢でも煎じてやってほしいです^^
昨日、ランくんお誕生日だったのですね
おめでとうございます!
むーちゃん URL 2010/02/05(Fri)12:05:11 edit
無題
あ~!良かった。りんちゃん!
びっくりしちゃいますよね!

ランくんは、ふりこさんに、
何されても、じ~っとして、
可愛い~!
きっと、ふりこさんを信頼して
頼り切っているんですね。
けまみ URL 2010/02/05(Fri)13:28:44 edit
無題
りんちゃん、よかったぁー!!
お家にちゃんと戻ってきてお庭で入れてーって言ってたんだねー。
事故に遭ったりお家の場所がわからなくなったりしなくて本当によかったぁー!
今後はちゃんとお家にいるんだよー★
一人でお外は危険がいっぱいだもん。

ラン君。めちゃ遊ばれてるぅー( ´艸`)
相変わらずめんこいです♡
スムチー母 URL 2010/02/05(Fri)14:03:27 edit
無題
じいじがボケてなくて安心しましたぁ(笑)
でも りんちゃんも寒かったでしょうね・。
本当 これに懲りて次からは脱走しないといいのにね・・。

ラン君の耳気持ちよさそう~
私も遊んでみたいなぁ・・・ムフフ!
ゆか URL 2010/02/05(Fri)15:35:10 edit
ゆき★
さすがに寒そうでしたよー。
まさか締め出されるとは思ってなかったんでしょうね~。

バニーちゃんもいける?笑
ふりこ URL 2010/02/05(Fri)21:11:46 edit
ランママ★
ありがとう!
ランママはラン嬢に毎日癒されてるよね~。
ランにも癒されてくれてありがとうーー。
これからもよろしくです!
ふりこ URL 2010/02/05(Fri)21:13:22 edit
ゴン太0135 ★
やっぱり、耳で遊びますよねー。笑
今日は開いてますか~?
ふりこ URL 2010/02/05(Fri)21:13:59 edit
nemo★
ありがとうございます~!
ねねももちゃんにもワタシの
アイドルですよー。
ふりこ URL 2010/02/05(Fri)21:14:31 edit
ViViママ★
ありがとうございます♪

ViViちゃんが、雪の上で遊んでるのがすっごく楽しそうで
ランも連れていってやりたくてウズウズしてますー。
ふりこ URL 2010/02/05(Fri)21:15:35 edit
ケイティのパパ★
ケイティちゃんももうすぐですね!!
待ってますよ~。笑
ワタシがしたら、、じゃれついてくるかもしれませんねー。

リンクこちらこそお願いします★
ふりこ URL 2010/02/05(Fri)21:16:39 edit
イナシ★
スヨンちゃんは脱走しないですよー。
あの塀の高さを脱走しないですもん!!エライです!!
ふりこ URL 2010/02/05(Fri)21:17:17 edit
ベルーシュのおっかぁ★
もちろんワタシのことも好きですよ!!た・・多分、、

りんには困りものですー。
ふりこ URL 2010/02/05(Fri)21:21:46 edit
suke_yasu ★
そう!
一番寒い日にーー。笑

今日はおとなしく家の中にいましたよ。笑
ふりこ URL 2010/02/05(Fri)21:27:31 edit
夕梨★
シェパード!笑
たしかにーーー!

げつ子ちゃんも遊ばれてるよね。笑
ふりこ URL 2010/02/05(Fri)21:28:09 edit
むーちゃん ★
ありがとうございます!

なんせりんは元ノラ犬ですから、、タフさはケタはずれなんです。笑
ふりこ URL 2010/02/05(Fri)21:28:57 edit
けまみ★
信頼されてたらいいんですけどねー。
下僕、、とか思われてないだろうか、、、
ふりこ URL 2010/02/05(Fri)21:29:44 edit
スムチー母 ★
玄関のドアが開くのを待ってたんでしょうね~。
いいくすりになったことでしょう。笑
ふりこ URL 2010/02/05(Fri)21:31:13 edit
ゆか ★
「晩御飯何食べた?」
とじいじに聞くのが日課となってます。いつもボケてないかチェックです。
ふりこ URL 2010/02/05(Fri)21:32:06 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り