忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、「愛媛マラソン」が行われました。

3800人が走るそうです。

ちょうど、近所をとおるので、ランくんと応援してきました~。

run1687.jpg
























run1688.jpg


































ランくんは、応援だよ~!!

あっ!!一位の人がくるよ!

run1686.jpg
























ランくん、テレビに映るかな~(ドキドキ

run1685.jpg
























run1689.jpg
























run1684.jpg
























run1693.jpg


































ランくんあのスピードで42.195キロ走れる~??

run1691.jpg


































その後も、続々とランナーが通り過ぎていきます。

run1683.jpg
























ランナーの中には、ランに手を振っていってくれる人もいました~。

わんこ好きな方はニコニコとランくんを見ていってくれます。

ランくん、少しは走ってる人の癒しになれたのかな???

デンジャラスの、のっち(愛媛出身)が走ってたんですが、ちょうど家の中に戻ったあとに

通り過ぎたようで見れませんでした、、、。残念~。

マラソンの途中のドリンクなどが用意しているところでは、なんと「坊ちゃんだんご」

も置いてあってみんな走りながら食べてたようです。

参加されてたみなさんおつかれさまでした。

マラソンを走れる、、ということがスゴイですよねー。

ランくん、応援に疲れたのか、家に入るなり寝てました、、、、

来年も応援しようね~!!

次回こそはテレビデビューよっっ!!

↓今晩、ランくんの体重測定をしようと思っているふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですねぇ~~!!
ラン君みたいな応援があると
絶対癒しになりますよね!!

おまけに 坊ちゃん団子つきですから(笑)
ゆか URL 2010/01/31(Sun)17:23:57 edit
無題
今年からコースが変わったんよね~
いいね。ランくんと一緒の応援!
今日は1日中雨やったねぇ。
ワタシも今日はおうちでまったり(?)してました~。
ハピたんとくまちゃんと・・・・。
きなこ URL 2010/01/31(Sun)17:25:39 edit
無題
ランくんおりこうさんで観戦してますね♪
ケイティならマラソンは走っても、最初の給水ポイントでオヤツねだってキッパリ座りして動かず、事実上リタイアでしょう(爆)
ノッチよりランくんの体重結果の方が気になるケイティパパです(笑)
ケイティのパパ URL 2010/01/31(Sun)17:27:35 edit
はじめまして!
ラン君、かわいいですね~^^
ラン君の応援があったら、どこまでも頑張れそうよね(*^-^*)
頑張れ!テレビデビュー♪
シェリルまま URL 2010/01/31(Sun)18:32:07 edit
無題
テレビ見てたんだけどランくんはわからんかったよ。
残念なり~。
来年はもっと目をこらしてランくん発見に力を入れるわ!
ゆき URL 2010/01/31(Sun)21:16:56 edit
無題
ラン君、お利口さんやね!
きっと ランだと「ワンワン」吠えまくりやわ!
目の前、人が走り去ると・・・。
凄い!ラン君♪
雨の中、ご苦労さんでした!
風邪ひかないようにしてね♪
・・・マラソンする人って尊敬するよね!
あのスピードで何で ずっと走れるんだ?
・・と思いませんか??
ランママ URL 2010/01/31(Sun)21:58:36 edit
無題
やっぱり?!応援行ってたんですね。もしかして・・・と思ってTV見てました。残念ながらラン君の雄姿は確認できませんでしたが。
来週の日曜日、ママ犬さんちのお父さんにも協力をいただき、兄弟全員にお誘いの連絡をすることになりました。
11:00まで教室で頑張ってる子たちがいるので11:30くらいの集合です。場所はママ犬さんちのちょうど真下あたりの河川敷(以前ラン君も遊びに行ってたことがあると思います。ブログの中で・・・)ですが、もしよかったら教室覗きに来ませんか?
うちのらんは火曜日の教室なので私たちも見学に行ってから兄弟たちと一緒に向かう予定にしています。
今からとても楽しみで今週は家事も仕事もはかどりそうです♪
らんママ 2010/01/31(Sun)22:18:43 edit
無題
お利口で応援してますね。
吠えたり、追いかけたりしなかったんですね。
沿道の応援ってとても力になるそうですから、ラン君みたいなかわいい応援があればすごくうれしいでしょうね。
guzura URL 2010/01/31(Sun)22:21:59 edit
無題
さすがに1位の人の歩幅がすごいですね!
雨の中 応援お疲れ様でした。
「坊ちゃんだんご」が気になりますが名物なんですか?
ぶりとにー母 2010/01/31(Sun)22:24:59 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

ラン君の応援はみんなに届いたかな~♪
実際見た事ないけど、早いんでしょうねー!!
愛媛は雨なのですねー。
関東は明日は雨かしら~!!
nemo URL 2010/01/31(Sun)22:32:13 edit
無題
大きなマラソン大会ですね~。
のっち まで!
何かの番組に出るんですかね??
うんうん。ランくんに癒されたでしょうね!優しい顔があったらホッとしますものね☆
ピノ母 2010/01/31(Sun)22:51:50 edit
無題
へぇ~
愛媛マラソンて有名なん?
3800人てすごいなぁ

でも絶対 ランくんみて元気もらえてたとおもうよ~^^
sumire024 URL 2010/01/31(Sun)23:25:10 edit
無題
今日は雨だったんですね(;_;)
休みの日が雨だと損した気分になるのは私だけかな(笑)

ランくんも一緒に走ったら、選手の人たちはもっと癒されるかも^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/01/31(Sun)23:43:39 edit
無題
こんばんわ。

ラン君、きっと走っている人の癒しになりましたよ。
前年より平均タイムが上がっているかも?
ゴン太0135 URL 2010/01/31(Sun)23:44:38 edit
無題
愛媛マラソンやってたんだね。知らなかったぁ。ラン君 応援してたの おりこうさんに 見てたんだね。yes we can
は 見れなくて 残念でしたね。
 うちのグッディーは 走ってる人見たら 興奮して 吠えて 自分も 走りたくなるみたいです。雨で 寒くなかったですかぁ?
あにぐー 2010/02/01(Mon)00:23:03 edit
無題
ラン君走っている人の癒しになってよかったですね~。
そういえばマラソンって生でみたことないな~。
suke_yasu URL 2010/02/01(Mon)00:48:21 edit
無題
うわぁ~!いいないいな~!
こんなに近くで見れて・・・・
こんなに、可愛いランくんが応援してくれれば、走ってる人も、癒されるし元気になるんでしょうね~!
ランくんもテレビに、映ったかな~!
けまみ URL 2010/02/01(Mon)00:59:02 edit
無題
マラソンコースの近くなんですね
σ(・∇・`〃 )はテレビでちら見してました
ラン君の応援で癒された人沢山いたと思います
来年はラン君と一緒に走るってのはどうですか?ハハハ(。>▽<。)/!
夕梨 URL 2010/02/01(Mon)08:47:42 edit
無題
マラソン大会なのに雨、寒そうですね。
ランくん、しっかり応援してきたんだね。
みんな、きっと癒されたことでしょう。

ランくんの体重は???
気になる~!!
あずきのかぁちゃん URL 2010/02/01(Mon)12:07:48 edit
無題
マラソン大会ですか、ランくんと一緒に応援いいですね^^
ランナーさんも頑張れたと思います。
此方も昨日のマラソン大会に7千人以上集まったようですが
道も込むから都会さへ出掛けました。
むーちゃん URL 2010/02/01(Mon)12:13:21 edit
無題
マラソン見学ですかぁ☆
お疲れ様ですヾ(@^▽^@)ノ
ラン君が応援してくれてきっとランナーの方々も嬉しかっただろうねっ♪
スムチー母 URL 2010/02/01(Mon)13:25:35 edit
無題
のっちって愛媛県出身だったんですね~(^.^)
頑張って完走できたのでしょうか?

ランくんの応援はきっと皆の力になりましたね。
ランくんなら42.195キロもあっと言う間だよね(^_-)
すい☆ URL 2010/02/01(Mon)15:16:57 edit
無題
ランくんの応援があったら、
苦しい時でも頑張れちゃいますよ♪
「頑張れー」の後ろ姿が、本当に応援してるように見えて可愛いかったよ^^*
みーまま URL 2010/02/01(Mon)17:10:21 edit
無題
そういえば昨日は東京マラソンだかなんだかがあったはずです。
全く興味ないんですけど(笑)
体重は最近毎日計っています(爆)
イナシ 2010/02/01(Mon)19:42:14 edit
ゆか★
そう!
坊ちゃん団子~。
ワタシも食べたくなりましたー。
3本食べていくランナーもいたそうですよ~。笑
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)21:40:34 edit
きなこ★
雨の日でも、くまちゃんはぴちゃんが一緒なら賑やかやろうね~!!
はぴちゃんも喜んだでしょ♪
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)21:41:15 edit
ケイティのパパ★
ケイティちゃん、おやつもらうためにリタイア~?笑
想像したら笑える~!!
ランの体重、ケイティちゃんよりは重いかな?
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)21:43:12 edit
シェリルまま ★
訪問コメントありがとうございます!
シェリルまま さんちは5わんですか!
みんなかわいいですね~。
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)21:44:35 edit
ゆき★
ランの前を通ったときは、テレビ中継は別のところだったんよー。
次回は中継地点に立っときます。見てね~!笑
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)21:45:47 edit
ランママ★
ほんと、マラソンする人ってすごいよねー。
「走る」こと自体が苦しいのにそれに挑むところが信じられない~。
ランくんは雨もなんのその!でしたよー。
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)21:47:06 edit
らんママ ★
楽しみです~!!
教室も見てみたかったんです★
ほんと、ワタシも今週仕事はかどりそうです♪
あ~楽しみ~!!
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)21:50:32 edit
guzura★
人がどんどん走っていくのを不思議そうに見てましたよー。
ハタからみるとほんと、応援してるかんじでしたよ。笑
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)21:51:54 edit
ぶりとにー母 ★
「坊ちゃん団子」
は言わずとしれた愛媛の名物です!!
おいしいですよーーー。
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)21:53:55 edit
nemo ★
また寒くなってきましたね~。
昨日に続き今日も雨でしたよー。
実業団の人たちはみんなびっくりするくらい早かったですよー。
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)21:55:56 edit
ピノ母 ★
のっちは、招待されたみたいですよー。
夫婦で走ってたみたいです。笑
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)21:56:42 edit
sumire024★
全国的には有名ではないと思うけど、市民マラソンで県内で盛り上がってるかんじですー。
テレビも6時間やってましたよー。
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)21:58:14 edit
ベルーシュのおっかぁ★
じゃあ、来年は沿道をランと走ってみようかしら、、。
50メートルでばてると思うけど、、、。
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)21:59:05 edit
ゴン太0135★
ランに手をふってくれた人、余裕そうでした。
タイム早くなってたらいいな~。
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)22:01:09 edit
あにぐー ★
グッディークン、元気バリバリだもんね~♪
雨降ってて寒かったよぉぉ!
だからのっち見逃した、、
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)22:02:15 edit
suke_yasu ★
そう。
ワタシも初めて見ました!
有名な大会だと走る速さもまた違うんでしょうね~。
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)22:03:36 edit
けまみ★
残念ながら映らなかったの~。
遠めにうっすらとは映ってたんだけどねーー。笑
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)22:04:49 edit
夕梨★
さすがにずっとは応援はムリでしたーー。
ワタシが走れてもランが無理でしょう、、(ぇ
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)22:06:03 edit
あずきのかぁちゃん ★
雨は走る人が大変ですよね。

ランくんの体重は、、
読んでいただけましたかー?
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)22:06:54 edit
むーちゃん★
おーーすごい!!
倍ですね~。
うんうん。
マラソンって道とめちゃうし混むしで大変ですよね。笑
都会にでれて羨ましいですわー。
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)22:09:17 edit
スムチー母★
見てるだけでも疲れました~。笑
走る人はすごいですよね~。
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)22:10:14 edit
すい☆★
そうなんですよー。
んでもって、ワタシの友達がのっちのお兄さんとかれこれ昔つきあってたらしい、、、。笑
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)22:11:27 edit
みーまま★
きっとワタシが走ってても沿道にかわいいわんこがいたら見て元気もらいます!!
って、そんな余裕あるかな?笑
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)22:12:45 edit
イナシ ★
そうなんですかー。
すごい人なんでしょうね~。
スヨンちゃんの体重管理はサラブレッド並ですからね!笑
ふりこ URL 2010/02/01(Mon)22:13:32 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り