忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、見つけておしばなにした四葉のクローバー。

ずっと本にはさんでおくのもなんだかもったいない、、、

ということで、会社の帰りにダイソーへ寄り

写真立てを買ってきました~。

そして、、、、、

run1648.jpgランくんと四葉のクローバーを

飾りました♪

どこに飾ろうかな~。

ランくんの写真が毎日見えるところ

じゃないとね!!

ということは~。

あそこしかないでしょう。

トイレ~。


ランくん、どうどう???

run1649.jpg
























ランくんはいるけど、どこでもランくんを見てたいんだよ~。

トイレにはランくんいないでしょ?

家の中、ランくんだらけにしようか??

run1651.jpg
























ランくんの写真はたーーくさんあるもんね~♪

run1650.jpg
























↓ランくんいっぱい計画2010.始動デス!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつでもどこでもランくんを見ていたい♪
分かりますよ~^^*
おウチの中いっぱいにランくんの写真を飾って、
毎日がハッピーですね^^*
こんなに愛されてるランくんもハッピーだね♪
みーまま URL 2010/01/27(Wed)20:52:20 edit
無題
愛されてるねぇ〜、ランくん♪
四六時中ランくんを見ていたいだなんてっ(*> <*)

ウチのトイレ?!
もらった“パフェやプリンの食品サンプル”が飾ってあります♪
トイレ、それはトレスの被害にあわない唯一の場所だから〜♪
時には1人になりたいの(笑)
DOS URL 2010/01/27(Wed)20:56:50 edit
無題
ラン君、シアワセもんやね~♪
伝わってるから いつも、いい顔してるんだよね!!
うんうん♪

ウチのランは・・・
いつでもどこでも 存在する(ーー;)
だから、写真不要(笑)
だってさ~トイレまで・・・
時々、ドアを開けて・・失礼!(笑)
お風呂・・・ドアの向こうに影映ってまっせ!状態。
ランママ URL 2010/01/27(Wed)21:18:51 edit
Good idea!!
トイレって素敵な空間にしたいですよね。
私もお気に入りはトイレに。

ラン君どこにいてもハッピーだよ。
ふりこさん、やさしい♪
ケイティのママ URL 2010/01/27(Wed)21:26:37 edit
無題
お久しぶりです。
毎日ランくんへの愛があふれてますね~❤
ランくんのかわいい写真を見ては、あんなに叱るんじゃなかった・・・って反省してます。
もうすぐお誕生日ですね。
来週の週末、ママ犬さんのところに行きませんか?
今週末、教室で他の兄弟たちに会えたら誘ってみようと思ってます。
らんママ 2010/01/27(Wed)21:51:24 edit
無題
ラン君 照れちゃって可愛いぃ~(~o~)
よっ!愛されてるね~(●^o^●)
ViViママ URL 2010/01/27(Wed)22:08:00 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!
ラン君、愛されてますね~♪
おトイレにも写真!
すっごくわかりますー!!
私、持ち歩いてます~♪♪
nemo URL 2010/01/27(Wed)22:09:02 edit
無題
四葉のクローバー素敵ですね♪
良いこと一杯ありますよ!
トイレの中までラン君と一緒~。
視線が気になる~?(笑)。
ぴょんこ URL 2010/01/27(Wed)22:12:26 edit
無題
ん~~わかる~~。
私も毎日何度も
写真を眺めてはかわいいなぁ。実物を見つめては
かわいいねぇを連発してます。
guzura URL 2010/01/27(Wed)22:22:24 edit
無題
いいねいいね('▽')

トイレのドアあけてランくん
押入れあけてランくん
お布団めくってランくん

どこでもランく~ん♪
sumire024 URL 2010/01/27(Wed)22:24:56 edit
昔飼ってた犬は
よくトイレについてきましたよ。
RUNくんもどーですか?
狭い?(^^;;

ひとつ前の記事ですが、
コーヒー、紅茶、緑茶、ウーロン茶はカフェインを含むのでNG
麦茶、ミネラルウォーターはミネラル分が多いので、ストラバイト予防のためNG
スポーツドリンクは、熱中症や脱水症状時の水分補給であればOK。
でも糖分が多いので摂り過ぎに注意。
と聞いたことがあります。

カフェイン以外は、少しなめさせるぐらいであればあまり神経質にならなくてもいいような気がするんですけどね。
でも日常的に与えてはダメですよ~。

HAM URL 2010/01/27(Wed)22:35:53 edit
無題
ランくん、幸せですね!
四葉のクローバーと一緒で・・
いくら、ふりこさんと、ランくんが仲良しでも、トイレまでは、一緒じゃないもんね!
すっごい、いい感じのランくんの写真です~!
けまみ URL 2010/01/27(Wed)22:46:00 edit
無題
題名読んで・・・
旅行やら、お出かけやら、
ランくんとの計画してるんかと思た(笑)!
なるほど~。
家中、ランくんだらけねっ(*^-^*)
きなこ URL 2010/01/27(Wed)23:20:42 edit
無題
写真のラン君いい表情していますね~。
いつでもどこでもワンの顔がみたい!
その気持ち分かります~。
自分はワン達の写真を携帯の待ち受けに使っています。
suke_yasu URL 2010/01/27(Wed)23:52:25 edit
無題
夜分 遅くに こんばんわ!
ラン君の 写真の端っこに クローバーが 素敵☆ですね。そんな ふりこさんの 性格が かわいいです。あにぐーも トイレに グッディーの 写真 飾ってます。1,2階に グッディー、玄関に ぐーこむ、リビングにも あにぐーの部屋にも・・・・。ラン君 これからも きっと いいことが 巡ってくると思います。おまじないだね☆☆☆
あにぐー 2010/01/28(Thu)01:33:10 edit
無題
うん。。
可愛いよ~~♪
何処でも見ていたいって 良く分かるわっ(笑)

でも家のは ほぼストーカーなので
振り返ると後ろに居るので
いつでも見えるんですけどね(笑)
ゆか URL 2010/01/28(Thu)10:54:33 edit
無題
お部屋の中がラン君だらけってのはいいですねー( ´艸`)
幸せいっぱいだぁ♪♪
我家も北海のも写真とか絵とかけっこうありますゎー(笑)
スムチー母 URL 2010/01/28(Thu)11:06:12 edit
無題
ランくん、幸せやね。
どこでも、ランくんを見ていたいって言ってくれる、ママが居て。
ちょっと、照れてる、ランくんもかわいい。
あずきのかぁちゃん URL 2010/01/28(Thu)18:07:05 edit
みーまま★
ランくんを見てたら気持ちがなごむんですよね~。
イライラしてるときの特効薬です!
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:06:30 edit
DOS★
あはは!!
食品サンプルは危ないよねー。
見つかったら即食べられちゃうよね~。
、、、で、トイレに、、
なるほど。笑
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:07:53 edit
ランママ★
トイレにまで現れるランちゃん!
お風呂場のドアにうつる影、、
ランちゃんでっかいから存在感ありありだね~。
それに甘えん坊さんだし♪
かわいいなあ~。
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:09:33 edit
ケイティのママ★
そう。
なぜかトイレにお気に入りのものは置いちゃうんですよねー。
ケイティちゃんも幸せだよね~。
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:10:31 edit
らんママ★
こんにちは~!
えっ??
ママ犬さんちですか!?
行きます~!!!
ぜひぜひ、らんちゃん、ママさんにお会いしたいです~♪
兄弟犬に会えるなんて嬉しい~!!
素敵なお誘いありがとうございます。
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:12:34 edit
ViViママ★
愛はたーーっぷり注いでるはず、、、なんですが、
どうもワタシには愛情返しが不十分だと思われ、、笑
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:13:59 edit
nemo ★
nemo さん持ち歩いてるんだ~!!!
そうよね~ねねももちゃん、ポケットの中いれておきたいくらいかわいいもんね★
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:15:11 edit
ぴょんこ★
視線~??
「早く出て遊んでやらなきゃ、、」と思ってしまうかも。笑
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:15:57 edit
guzura★
guzuraさんも~?
うんうん。
可愛い~を連発しちゃいますよね!!
でも、ランが調子に乗るから口にはださないワタシです。笑
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:17:02 edit
sumire024 ★
爆!!
おしいれ開けてランくん、、
布団あけてランくん、、ってーー!!!!
でも、冷蔵庫開けてランくん、、もアリ??
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:18:01 edit
HAM★
わぁ~すごい!!
詳しく教えていただいて
ありがとうございます!
ミネラルウォーターもダメなんだ~。
牛乳はダメとは聞いたことありましたが、お茶とかもだめなのかー。
やっぱり「水」に限りますね!笑
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:20:20 edit
けまみ★
トイレは、、、
ちょっと狭いかな~。笑
写真は一枚も飾ってない家なのでなんだか新鮮でした。
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:21:42 edit
きなこ★
旅行ねぇ~。
行きたいよねぇぇぇ!!!
楽しいだろうなぁ、、、。
今年の二人の目標にする!?
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:22:49 edit
suke_yasu★
suke_yasuさんは携帯の待ちうけにしてるんだ~♪
ワタシもしてますよーー。
2わんだと可愛さも2倍になりますよね~。
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:24:30 edit
あにぐー★
おぉ!
あにぐーさんすごいね!
家中、あふれるんだ~♪
ヤフーペット、見ましたよ♪
ワタシも登録して遊びに行きますね♪
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:25:55 edit
ゆか★
確かに~!!
小雪ちゃん、写真のどこかしらに写ってるもんね~。
ストーカー小雪。笑
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:26:53 edit
スムチー母★
スムチー母さんちもいっぱいなんですね~。
絵はすごいですね!
スムチーちゃんはちっちゃいからどこでも一緒できますよね~。いいわぁぁぁ。
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:28:26 edit
あずきのかぁちゃん★
あずきのかぁちゃんちは、いっぱいだからどこかしらに誰かがいるんだろうね♪
ワタシもゴルに囲まれてくらしたーーい!
ふりこ 2010/01/28(Thu)20:29:32 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り