忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、嬉しいお誘いがありました。

ブログで知り合った、ViViママさんから

「明日、ドッグカフェクゥーに行くのでランくんもきませんか?」

ヤッタ~!!

同じ県内に住んでいるということでブログに訪問していただいてから

数ヶ月、、ずっと会いたいな~と思っていたんです。

ランくん唯一のゴル友、はぴちゃんも誘って今日クゥに行ってきました~!

出発前、ハウス内にて待機のランくん。

すごい不機嫌です、、、

run1609.jpg

























まぁもうちょっと待って~とさんざんじらしてから出発~!!!

きなこを迎えに行って、お店に到着~。

するとドッグランにわらわらとゴル達が!!!

その中の一人の方(ViVIママさん)がワタシたちを見つけてすぐに

「ランくん!」

と声をかけてくれました。

ランくん仲良くできるかな~。

run1607.jpg
























ViViちゃん、とってもかわいい女の子♪
run1610.jpg
























げつ子ちゃんもブログで知り合いになりました~。みんなの親分!?
run1608.jpg
























ホワイトシェパードのデイジーちゃんにはランくんも興味深々。
run1613.jpg
























run1614.jpg
























run1611.jpg





















ViViちゃんも加わって、、
run1612.jpg
























ランと同じく、ワタシも興奮していたので、写真を撮りそびれてしまいましたが

ゴルのグッディーくん、ミニダクの小麦ちゃん、ゴルのはるくん、、

一緒に遊んでくれてありがとう!!!

時間を忘れるくらい楽しかったです~!!!

最初は、きなこと「どんな人たちかな~。」とドキドキしながら(小心者二人)

行ったワタシ達ですが、かえるときは

「とってもいい人達で、来てよかったね~!!!」

と帰途につきました。

でも、不思議ですね。

ブログを毎日読ませていただいてるからか、初対面というかんじが

しませんでした!!

いつもブログにお邪魔させていただいているみんなともいつか会えればいいな~。

と思ったふりこ&ランなのでした~。

run1616.jpg

























run1617.jpg

























↓帰ったらバタンキューだったランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大集合ですね!
大きい子たちがいっぱぁ~い♪
ベルーシュは大きい子が大好きなんです^^
だからこの輪の中にポンっと放り込みたい(笑)
誰か、どこでもドア作ってくれませんかね(^o^;;
そうすれば移動手段を考えずにランくんに会いに、みかんの里にも行けるのにな♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/01/23(Sat)21:03:39 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!
うわぁ♪ ほんと大集合ですね~♪♪
私にとっては、よだれものです!!

ラン君の笑顔が楽しかった一日を物語ってますねー♪
nemo URL 2010/01/23(Sat)21:29:04 edit
無題
楽しそう♪
いい方ばかりでよかったですね☆
ランで楽しく走ったら帰って
バタンキューですよね(笑)
それを見てまた幸せな気分に
なる飼い主だったりします☆
ケイティのパパ URL 2010/01/23(Sat)21:56:44 edit
無題
こんばんわ☆

まず、

ハピたんまたなんかつけてる(爆
おされさ~ん('▽')

ランくん&ハピたん、
楽しかったね~ よかったね~('▽')
sumire024 URL 2010/01/23(Sat)22:31:33 edit
無題
愛媛にふりこさん以外にブロガーがいたんですね!
ドッグラン禁止になってから、あまり他の人と会わなくなってしまったのでゴル同士で遊ぶことも無くなってしまいました。
実物のスヨンに会ったらラン君固まると思います(笑)
イナシ 2010/01/23(Sat)23:01:03 edit
無題
今日はありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。またあそんでやってくださいね
といっても、げつ子はあいかわらずマイペースで遊べない子ですが・・・ハハハ(。>▽<。)/!

夕梨 URL 2010/01/23(Sat)23:19:31 edit
お疲れ。
今日は誘ってくれてありがとう!
緊張したけど、楽しかった♪
ハピちゃんのちょっぴり大人?になった姿も見れたし(笑)
また行きましょう♪
きなこ URL 2010/01/24(Sun)00:03:36 edit
無題
うわぁ~!楽しそう!
どの子も、めちゃめちゃ可愛い服着て、みんな。おしゃれ!
ランくんも、お友達が、いっぱいで、嬉しそうですね。
私は、遠すぎるけど、今度生の、ランくんと会ってみたいです~♡
けまみ URL 2010/01/24(Sun)00:06:50 edit
はじめまして。おつかれさま。
はじめまして。今日 クーにて初対面だった グッディー&小麦(ぐーこむ)の飼い主の あにぐーです。ラン君 めっちゃ 性格のいいわんちゃんです。グッディーと 遊んでもらって どうも ありがとうございます。お友達のゴルちゃん はぴちゃんも かわいかったです。
 また 会えたらいいなぁなんて 思ってます。時々 この ブログに お邪魔させてもらいますね☆
あにぐー 2010/01/24(Sun)00:18:10 edit
追伸
日曜の夜アップ予定のブログで、
以前お話しした先生ちのケイティ1号ちゃんとランくんが似てるってご紹介しようかと思うの
ですが、いかがでしょうか?
ランくんのリンクも添付させて
頂こうかと思っています。
もしご迷惑なようでしたら遠慮なさらずおしゃって下さいね♪
メールアドレスがわからなかったのでコメント欄にて失礼します☆
ケイティのパパ URL 2010/01/24(Sun)00:20:45 edit
無題
今日はお会いできて とっても
嬉しかったです。
生 ラン君に生 はぴちゃん。
いつも ブログで見ていたので
ちょ~ 感激でした。
生 ふりこさんにも会えたし^^
また 一緒に遊んで下さいね~
ViViママ URL 2010/01/24(Sun)00:31:51 edit
無題
ふりこさん。
ご心配おかけしました。ピノは大丈夫です。細かい結石がたくさんありましたが、手術にはならないようです。ホッとしています。

そして。
この中にピノを混ぜたらよろこぶだろうなぁ~。ゴルたくさんだと迫力ありますね~。でもみんな優しい顔!
ピノ母 2010/01/24(Sun)10:53:33 edit
無題
すごーーーーい!!
ゴルちゃん大集合だったのね。
みんな すぐ仲良しになれるんだね~♪

我が家の犬嫌いのワンコも何とかならないかしら??(笑)
ゆか URL 2010/01/24(Sun)12:17:24 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ベルーシュちゃんとだったら
楽しく遊べるだろうな~♪
橋を渡れば本州ですが、その先も長いんだよねぇ、、、
せまいようで広い日本、、だねぇ。
ふりこ 2010/01/24(Sun)13:31:01 edit
nemo★
ほんと、楽しそうでした!
あんなに生き生きしたランを見たのは久しぶり。
日ごろは遊んでくれない実家のわんこたちといますからね~。
ふりこ 2010/01/24(Sun)13:32:08 edit
ケイティのパパ★
そうなんです!!
遊びすぎて、疲れて寝ている顔を見るととっても嬉しくなります。
ランの喜び=ワタシの幸せ。
になってますね~。
ふりこ 2010/01/24(Sun)13:33:24 edit
sumire024★
そう!笑
はぴちゃん、耳に羽飾りつけてるのー。
とってもかわいかったよぉぉ!
そのせいか、ハイパー度がおさまったような。。。
ふりこ 2010/01/24(Sun)13:34:26 edit
イナシ★
そうなんですよー。
同じゴルブログをされてる方があと二名もいらっしゃったんです!!
でも、この方たちしかワタシは知りません、、、
関東圏は多いですよね。
羨ましいです~。
ふりこ 2010/01/24(Sun)13:36:44 edit
夕梨★
ナマげつ子ちゃんは、写真以上に風格がありました。笑
こちらこそ、また遊んで下さい!!
ふりこ 2010/01/24(Sun)13:37:40 edit
きなこ★
ほんと、はぴちゃん意外だったねーー。
しっぽ巻いて逃げ回るなんて、、、。
彼女も大人になったのね。笑
ふりこ 2010/01/24(Sun)13:38:24 edit
けまみ★
そう。みんなオシャレさんなんですーー。
けまみさんちのピレちゃんに会ってみたいな~♪
ふりこ 2010/01/24(Sun)13:39:49 edit
あにぐー★
訪問コメントありがとうございます。
昨日は初対面に関わらず、親切にしていただいてありがとうございます。
グッディーちゃんも小麦ちゃんもめちゃかわいかった!
またぜひ遊んでくださいね★
ふりこ 2010/01/24(Sun)13:41:05 edit
ケイティのパパ★
わざわざコメントいただいてありがとうございます。
全然OKですよーー。
こちらこそよろしくお願いします★
毎日楽しい記事で楽しみにしてます。
ふりこ 2010/01/24(Sun)13:42:56 edit
ViViママ★
こちらこそどうもありがとうございました。
ワタシもランもとっても楽しかったです!!
何か失礼なことはしなかっただろうか。。とひそかに心配しているワタシです。
ふりこ 2010/01/24(Sun)13:44:35 edit
ピノ母★
よかったですね~。
手術にならなくて、、、
早くピノちゃんが元気になりますように、、、。

ランとピノちゃん絶対お友達になれますよ!
ふりこ 2010/01/24(Sun)13:46:22 edit
ゆか★
いくら吠えられてもめげないランくんがいるので、小雪ちゃんも大丈夫だと思いますよー。
ナマ小雪ちゃん見てみたい!
ふりこ 2010/01/24(Sun)13:47:19 edit
無題
わ~♪
ラン君もドッグランだったのね!
実はランも(笑)
でもさ~行った甲斐があるってもんよね~
これだけ走ったら・・・
ウチのランは・・・ブログ見て(ーー;)
元気だよね~ラン君!!
ランママ URL 2010/01/24(Sun)20:51:03 edit
ありがとー。
土曜日はありがとーございました。
デイジーもラン君にたくさん遊んでいただいて楽しかったようです♪
実は…。
読み逃げをずっとしてました(笑)
これからもよろしくお願いします☆
デイジー母 URL 2010/01/25(Mon)10:39:34 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り