忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うすっ。

ランです。

ふりこが今日はネタがない、、、と頭をかかえて悩んでたけん

ボクが今日は書くことにしたんよ。

でも、なん書こか~。

そういえば、今朝はふりこが用があるからって会社に行くんが

おそかったんよ。

そしたら、じいじがやってきて

「ランがおらんから逃げたんかと思って探し回った!!」

だって~!!

ふりこ、ちゃんとじいじに今日は行くん遅いって言っとかんといかんやん。

じいじの寿命がちぢまったらどうするん?!

「ゴメンゴメン」(ふりこ

昨日は、部屋の中ではしゃぎすぎてボスに叱られたボク、、、

ボスが遊んでくれたらテンションあがるんよ。

ふりこが相手やったらテンション下がるのになー。

あっ。ふりこの機嫌が悪くなった、、、(やばーーー

「ランくんコレ今日はチャレンジしてみよーーー」

な、、、なに、、、??

わーーい!みかんだ~!!
run1586.jpg

































「食べたらいかんよ!!下がいよかん、上がポンカン、はいっ覚えて!!」

run1585.jpg























「はいっ!!じゃあのせてみよーーー!!」

のせる・・???

そらちゃんやくま兄ちゃんがしてたように・・・???

そーーれーーーはーーーーー

run1583.jpg






































ムリだっちゅーのに、ふりこはしつこくてしつこくって。

どうーしてものせたかったふりこはこんな荒業にでた、、、、

run1584.jpg






































↓あきらめの悪いふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポンカンが普通にその辺にあるんですか?笑
ランくん、あと3コは乗るね♪

今日はじいじ、びっくりでしたね^^;
ランくん探しちゃうなんて、じいじかわいいぃ^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/01/19(Tue)21:52:15 edit
無題
ランくんの背中、大きいから
安定感抜群やん!笑
逆に、くまちゃんは骨骨しいから
頭の方が乗せやすいかも・・・(え
きなこ URL 2010/01/19(Tue)22:08:55 edit
むりむりって
言ってるラン君の目がとっても
かわいいです。
ぬいぐるみみたいにめちゃくちゃ
愛くるしいです。
ハグハグしたいよ~
ケイティのママ URL 2010/01/19(Tue)23:25:59 edit
無題
優しいお父さんですね。
ラン君って ほんと!みかんすきなんやぁ。
そして 怒られない相手も分別し遊ぶなんて・・・可愛いっ!
風太&翔太ママ URL 2010/01/20(Wed)00:00:51 edit
どーもー
拙ブログにお越しいただき、ありがとうございました。

RUNくん、かわいいですねぇ。
マンション住まいなので無理ですが、大きい犬に憧れます。
庭も柵や垣根がないようでうらやましい環境です。

そして、、、
ご実家のりきくん。
私の実家の先代犬に雰囲気が似てます。
雑種って賢いんですよねぇ。

また寄らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします!
HAM URL 2010/01/20(Wed)00:24:57 edit
無題
ランくん大きな伊予柑を上手にのせてるー 笑。
まだまだのりそうだよ。
ポンカンと伊予柑を見つめてるランくんの真剣な顔がいいですね。
ランくんの笑顔で今日は優しいじいじを癒してあげてね。
ゆき URL 2010/01/20(Wed)08:01:00 edit
無題
ラン君、今度はお鼻か頭目指して頑張ってー!!爆
私、よく鼻にオヤツ乗せて待たせてましたゎ^^;アハ
だからきっと乗るはずですー!爆
ラン君、ホントにかわぃぃですねーo(〃^▽^〃)o

今日のラン君のブログも楽しかったです♪♪


スムチー母 URL 2010/01/20(Wed)11:37:20 edit
無題
ラン君、嵐だと思って過ぎるのをじっと我慢しようね
げつ子もいつもおもちゃにされてる~ (by げつ子)
夕梨 URL 2010/01/20(Wed)12:12:22 edit
無題
らんくん、お顔が幼いなぁと思ったら、もうすぐ1歳なんですね!
そういえば、ピノがゴールデン大好きなため、先週、ゴールデンが8頭もいるホテルに泊まりにいったんですよー。小田原のJody and purinなんですが、ふりこさんとこは近くないのかしら??アットホームでなかなか良かったですよ☆
ピノ母 2010/01/20(Wed)12:45:07 edit
無題
食いしん坊のラン君も
さすがに背中に乗ったポンカンには
手が出せまいっ(笑)

みかんの美味しい季節になりましたねっ!!

家の小雪ちゃんも大好きですよ~♪
ゆか URL 2010/01/20(Wed)17:14:42 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ぽんかんもいただきものです~。
みかんはほんと、困りません、、、
ふりこ 2010/01/20(Wed)20:44:49 edit
きなこ★
でっかいいよかんがどっしり!!のるよ~。
頭は涙うるうるで嫌がるんよー。
くまちゃん頭とがってるのによくのるよね~。スゴイ!!
ふりこ 2010/01/20(Wed)20:45:56 edit
ケイティのママ★
ママさんにハグハグされたら、、、おうちまで付いていってしまいますよ~!!
優しくしてくれる人にはとことん甘えるやつですので、、
ふりこ 2010/01/20(Wed)20:46:55 edit
風太&翔太ママ★
あははーー。
分別しまくってます、、
多分怖い人一位はボス。
二位はじいじ、別格でしつけ教室の先生、、
ワタシは圏外かもしれません。
ふりこ 2010/01/20(Wed)20:48:05 edit
HAM ★
訪問コメントありがとうございます!!
りき、HAM さんが飼ってた犬に似てますか?
道歩いてても「兄弟?」って思うくらい似てる犬によく出会います。
雑種は病気にならないし賢いですよね~。
ふりこ 2010/01/20(Wed)21:34:52 edit
ゆき★
いよかんの重さが最初は嫌がってたんだけど、どうにかのりました。次は2個に挑戦です。
ふりこ 2010/01/20(Wed)21:39:19 edit
スムチー母★
お鼻、、できるはずなんですけどねーーー。
すんごい嫌がるんですよーー。
できるようになるかな~??
ふりこ 2010/01/20(Wed)21:40:32 edit
夕梨★
嵐かいっ!!
じゃあ、ワタシは松潤で、、、。え?違う?
ふりこ 2010/01/20(Wed)21:41:14 edit
ピノ母★
えーーーゴルが8頭??
すごいーー!!!
ウチからはすんごい遠いですー。
四国なもんで、、、
ふりこ 2010/01/20(Wed)21:42:07 edit
ゆか★
確かに!!
背中まではムリだよねーー。
ポンカンは転がしてあそんでましたよー。
ふりこ 2010/01/20(Wed)21:43:28 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り