忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、車検に出していたランラン号。

夕方帰ってきたときに、キーにつけていた大仏がなくなっていた・・・!

大仏だけが、ぷつんとちぎれた模様。

やはり、なくなるべくしてなくなったと思わずにはいられない。

大仏様がワタシの厄を持っていってくれたと思うことにしよう。

ありがとう。大仏様。

さて、、、、

今日のランくん★

楓mamaに作ってもらっていた服が着ないまましまってあったことを思いだし、

着せてみることにしました!!!

ネル生地でフードつき。

ランに似合うと思って選んだ生地。

・・・・が、、、ボタンの服は初めてで、格闘すること数分、、、、

やっとのことで着れました。

ランくん大喜び♪

はしゃぎすぎて舌がべろーーーん。
run1577.jpg























ワタシも疲れたわい!

でもかわいいーーーー!!!!ちょっとフードもかぶってみて!

run1578.jpg























run1579.jpg

































しばし固まるランくん、、、、。

カワイイカワイイ!!!!

run1580.jpg

































せっかく着たんだから、ボスにも見せないとねっ。

ランくん寝ないでお出迎えしてよ~。
run1581.jpg
























↓早速四つ葉のクローバーをおしばなにしようと本にはさんだふりこに一票クリック お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉぉーーーっ!!
ラン君かわいいぃぃぃ・・・。

とっても似合っていますよ。


大仏さん。ふりこさんの厄を取ってくれてるね。
ボスの大仏さんも落ちてたんじゃなかった??

すごい効能ね!!
ゆか URL 2010/01/18(Mon)20:19:45 edit
無題
うひょ~。
可愛いですね~♪
ラン君の喜びは、はしゃいで「遊んじゃった~♪」の方でしょうか(笑)。
ボタン服は難易度高いですよね。
うちの場合、Tシャツも難易度高いのですが、あっはっは。
雨合羽にいたっては格闘技です。
四本もあんよを通さなきゃないんですもの~。

大仏様、何かの災厄からふりこさん家族を守ってくれたんですよ。
安泰、安泰。
ぴょんこ URL 2010/01/18(Mon)21:42:53 edit
無題
ふりこさん、ナイスポジティブシンキング!
私も財布の中からいなくなった弁才天のお守り「貧乏神を連れて行ってくれた」と思うことにしよう。
guzura URL 2010/01/18(Mon)22:28:48 edit
無題
厄と一緒にどこかへ行ってしまうなんて・・・大仏、イリュージョン(笑)!?

ランくん、似合ってます!
特にフードが♪
最後にふりこさんの相手してぐったりで笑えました(^o^;
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/01/18(Mon)22:44:09 edit
無題
その服だとフードのあたりからビリビリにするだろうなぁ と思いました。
固まるなら良いけど、のたうちまわって破こうとするんですよね。
イナシ 2010/01/18(Mon)22:57:33 edit
無題
恐るべし 大仏!!
でも 良かったねぇ~
これで 厄も落ちたかも(笑)

ラン君 良く似合ってるよ!
うちも 洋服 着せる時格闘してるよ~
でも これからお出かけするけん これ着てね。って言うと
大人しく着替えさせるんよねぇ~
ViViママ URL 2010/01/18(Mon)22:58:04 edit
無題
お洋服、ランくんのコートと
よく合っててナイスですね☆
洋服着せたらテンション下がりません?
ケイティはめっちゃ下がりますよ~
ランくん、お疲れ様(笑)
ケイティのパパ URL 2010/01/18(Mon)23:10:36 edit
無題
ラン君かわぃい~。
色もデザインもとってもよくにあっていますね~。
先日の四葉のクローバーの件といい今回の大仏様の件といい本当に厄が去ってくれたって感じですね~。
suke_yasu URL 2010/01/19(Tue)00:42:06 edit
無題
ランくん、ずいぶん大人になったな~と思ってたけど、服を着たランくん可愛くって子供に戻ったように見えるわね。
ランくんていつでもご機嫌な笑顔で、服を着ても楽しそうでいいね~♪
ゆき URL 2010/01/19(Tue)08:57:42 edit
無題
ラン君m(~o~)m かわいい~
洋服がよくにあうわぁ~

大仏の運命はこういうことだったのね
夕梨 URL 2010/01/19(Tue)09:05:18 edit
無題
もう、ふりこさん服完成したかと思ったら
作ってもらったのね、とても素敵で似合っていますよ♪
そうそう、アロハだったね・・・
楽しみにしているよ~(^^)
ぶりとにー母 2010/01/19(Tue)11:04:35 edit
無題
楓mamaさんお手製のお洋服決まってるね~☆
カッコいいよラン君(*^^)v

大仏さん取れちゃって残念ですね。
でも確かに身代わりになってくれたのでしょうね(^^)

四葉のクローバー二つも見つけたんですね♪
良いこと沢山ありそうですね♪
すい☆ URL 2010/01/19(Tue)13:39:29 edit
無題
ランくーん♪
すっごく可愛いよー^^*
フードつきでサイズもいい感じですね♪
よく似合ってますね♪
ランくん、とっても嬉しそうなお顔^^*
良かったね♪
みーまま URL 2010/01/19(Tue)13:39:54 edit
はじめましてー♪
コメありがとうございましたっ♪
早速遊びに来ちゃいましたぁーヾ(@^▽^@)ノワーイ
ラン君まだまだ幼いお顔でとってもかわぃぃー( ´艸`)
私も北斗と海斗を迎える前はG・Rと暮らしてたんですよー☆
亡くなったしまったんですがとってもおりこうでかわぃぃ相棒でしたっ!
だから大型ワンコが実は大好きなのですー♡♡

また遊びに来ます♪
よかったら来てくださいー♪
スムチー母 URL 2010/01/19(Tue)14:56:29 edit
無題
大仏さま話すごい・・身がわりになってくれたんだわ!!私も何か落とさんかな笑

楓ママ様は天才!?すっごい可愛い。しかもよく似合ってるよ~見せびらかしにお散歩いかないと笑 皆ふりかえるわ~♥
ecaille URL 2010/01/19(Tue)17:30:51 edit
無題
先ほどはコメントいただいちゃってありがとうございました!
早速遊びに来ました☆
実は私の友達でゴールデン飼ってます!服とかサイズがなくていつも困ってるみたいです!
ピノがゴールデン好きなのでいろんなこと調べたりして。。
ふりこさんと知り合えて良かったですよー!ちょくちょく遊びに来ちゃいますー!
ピノ母 2010/01/19(Tue)19:04:36 edit
ゆか★
落ちてたのはワタシのですよー。
相方のはまだしっかり携帯についてます。。

鎌倉の大仏さん恐るべし、、、
ふりこ 2010/01/19(Tue)19:52:51 edit
ぴょんこ★
安泰のお言葉ありがたく頂戴いたします。笑
ウチもカッパきせるときは大変!!
でもボタンも大変だったーーー。いつになったらおとなしく着せてくれるんだろうか。。。
ふりこ 2010/01/19(Tue)19:54:17 edit
guzura ★
そうよ!!
弁天様が貧乏神を連れてってくれたはず!!
guzura さんもかなりのポジティブシンキング!!笑
ふりこ 2010/01/19(Tue)19:55:34 edit
ベルーシュのおっかぁ★
フードをかぶせるのが一苦労でしたーー。
ベルーシュちゃんだったらどんな服でもおとなしく着てくれるんだろうね~。
ああ羨ましい。。。
ふりこ 2010/01/19(Tue)19:58:34 edit
イナシ★
のたうちまわられたら、フードはやぶれるでしょう、、
スヨンちゃんは女の子だからかわいい服似合うだろうに。。
みてみたいなーー。
ふりこ 2010/01/19(Tue)20:00:17 edit
ViViママ★
さすがViViちゃん、言葉はばっちしわかるんやね~。
ランだと余計に興奮して着せれないかもしれない。。。
ふりこ 2010/01/19(Tue)20:01:25 edit
ケイティのパパ ★
ケイティちゃんはテンション下がるんですか~?
ランは服=おでかけ
だと思ってるふしがあるらしく
テンションあがりまくりです。
でも昨日のことでそうでないこともあるんだと学習したみたいです。
ふりこ 2010/01/19(Tue)20:02:35 edit
suke_yasu★
そうなんです!!
これでナンバーズが当たれば言うことなし!なんですが、、、
いやいや、きっと当たる!!!
ふりこ 2010/01/19(Tue)20:04:13 edit
ゆき★
そう。
なんでか時々、若返るんだよねーー。
ワタシもその特技(?)ほしい!!
カメラを持ったら遊んでもらえる・・と思ってるのかもしれません、、、
ふりこ 2010/01/19(Tue)20:05:26 edit
夕梨 ★
明日の朝あたり、夕梨 さんちの玄関の前にいるかもしれませんよ。
ふりこ 2010/01/19(Tue)20:06:00 edit
ぶりとにー母 ★
あんなプードルを作るワタシがこんなステキな服を作れるわけないじゃないですかーー。
でも、アロハはじっくり頑張ります!!
ふりこ 2010/01/19(Tue)20:06:52 edit
すい☆★
たくさん良いことが次から次へと、、、なんて欲をだしたらいけませんね。
ぽちぽちあったらいいな~。笑
ふりこ 2010/01/19(Tue)20:07:53 edit
みーまま★
ありがとーー!
少しはみーまんの可愛さに近づけたかしら?
うふふふ。
ふりこ 2010/01/19(Tue)20:08:43 edit
スムチー母★
早速の訪問、コメありがとうございます!!
うれしいです~。
スムチー母さんもゴル飼ってたんですか??
すごい!偶然だーーー。
ワタシもちょくちょく覗かせていただきますね♪
ふりこ 2010/01/19(Tue)20:10:19 edit
ecaille★
ecailleちゃん、サイフは落としたらいかんよ!!
ほんと、こんなかわいい服すぐ作れちゃうんだから天才だよねーー。作ってもらったワタシも幸せ♪
ふりこ 2010/01/19(Tue)20:11:39 edit
ピノ母★
ありがとうございます!!
ワタシもよかったです~。
ピノちゃんのかわいさにひとめぼれしてコメントいれさせていただいたのですが、ピノちゃんゴル好きなんですね~。
これからもよろしくお願いします!
ふりこ 2010/01/19(Tue)20:14:11 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り