忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、起きると体が痛かったふりこです。

動き気がおきなかったので、遂にあれに着手しました。

あれ・・アレ・・・プードル・・・。

みなさん覚えておいででしょうか?

以前、羊毛フェルトのプードルキットをもらったと記事にしたことを。。

製作時間、一時間。

見本もあったはず、、、なのに出来上がったものは、、、、

run1575.jpg
















なんじゃこりゃあぁぁぁぁ

run1573.jpg






































「なにそれ?」と相方には呆れられ・・・・・

自分でも爆笑!!!!

ま、、、、まぁ初めてだしぃぃぃ。

でも、きっとこれを見た人たちは

「コイツに服なんか作れるんかいな??」

と思ったことでしょう。

いやいや、服はまた別物。

きっとできる!!(どこからくるのかこの自信は・・・

そして、さっぱりした気分でランとリキの散歩。

リキの散歩中、、、、

絶対あるはず!!と探した結果、、、

見つけました!!!!
run1574.jpg四葉のクローバー。

それも2つ!!

となりあってありました。

なんてラッキー♪

これもリキのおかげかな?


run1569.jpg
































リキありがとね!!
run1572.jpg
























run1571.jpg























ランとの散歩じゃあ見つけられんかったんよ。
run1570.jpg























↓四葉のクローバーが幸せを運んできてくれると信じているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃーーーんとプードルに見えてるよ!!
でもこのプードルちゃんトリミング前なのかしら?(笑)


4葉のクローバー私のお願いも叶えてくれないかしら??
ゆか URL 2010/01/17(Sun)21:01:19 edit
無題
お帰りなさ~い^^
そして お疲れ様~
楽しまれたみたいで良かったです^^

プードル やっとお目見えですね~(笑)

大丈夫!遠目から見れば可愛く見えますよ~( ´艸`)プププ

四つ葉のクローバー 2つもGET出来て 良かったね!
さすが リキ君!ナイスです(*^^)v
ViViママ URL 2010/01/17(Sun)21:41:47 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!
えっ? とってもかわいいプードルですよ♪
こわいだなんて、全然です!!

ラン君、歯がキレイ♪

四つ葉、2つとは、ハッピーな一年になりますねっ!!
nemo URL 2010/01/17(Sun)21:54:08 edit
無題
このプードルちゃん、これはコレでかわいいじゃないですかぁ~♪
でも、ふりこさん、きっと、見本とだいぶ違いません?(笑)

四葉のクローバー、2つならんでるってすごい!
さすが、リキくんですね^^
ランくんとは年期が違う!?(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/01/17(Sun)22:09:22 edit
無題
スゴイ、スゴイ!
絶対私より上手(^^)
私も再挑戦してみようかな~
四葉のクローバー有りましたね
厄も落とせたはずだからスッキリだね。
ぶりとにー母 2010/01/17(Sun)22:45:23 edit
無題
プードルちゃんすごく可愛いよ❤
ランくんが凄みのある顔で驚いてるけど、一時間で仕上げちゃうなんてそっちにビックリだよ。
↓すごい雪だわ。
楽しんでこれて良かったね。
私も牡蠣大好きで~す♪
ゆき URL 2010/01/17(Sun)23:04:34 edit
無題
犬ってすぐにわかります。大丈夫です。私には絶対に無理ですw
イナシ 2010/01/17(Sun)23:35:43 edit
無題
プードル!

確かに!
言われてみないとわからないかも?(≧∇≦)ぶぁっ
でもでも作ったコトに意義があるよね^^

テンプレ変わったのね^^
sumire024 URL 2010/01/17(Sun)23:55:12 edit
無題
言われれば、プードルに見えるから大丈夫!ψ(`∇´)ψ ケケケッ
うそうそ~
げんちゃんに似てるよ
夕梨 URL 2010/01/18(Mon)10:04:15 edit
無題
テンプレが変わってる!ラン君王子とかぼちゃの馬車!かわいい~(♥ω♥)
プードル、めっちゃ可愛いよ。上出来上出来ぃぃ♪♪
ecaille URL 2010/01/18(Mon)11:22:26 edit
無題
スノボー楽しんで来たみたいですね。お疲れ様。
瑞穂、何回か行った事があります。懐かしい。

四葉のクローバー、2つも見つけれるなんて、めでたい。
リキくん、えらい!!
本当にちょっと自慢げにみえる(笑)
今度は、ランくんが見つけれると良いね。

プードル、可愛くできてますよ。私、ブサカワ好きです!!
あずきのかぁちゃん URL 2010/01/18(Mon)11:23:45 edit
無題
初回ですし上出来だと思います。4ツバのクローバー縁起がいいですね~。
得意そうな表情のリキ君かわぃい~。
suke_yasu URL 2010/01/18(Mon)12:40:58 edit
無題
うふふ~!プードル可愛いです
でも、四葉のクローバーって、
よく見つかりましたね~
きっと、今年も、リキ君によって、みんなが、幸せになりそう
あ!山に、スノボー行って来たんですね!
お疲れ様でした~
時々、行ければいいですね!
けまみ URL 2010/01/18(Mon)13:13:00 edit
無題
羊毛フェルトで作ったんですね♪
プードルに見えるよー^^*
これも手作りならではですよね♪

四葉のクローバー、
どんな幸せを運んできてくれるのかな?
楽しみだね♪
みーまま URL 2010/01/18(Mon)17:17:42 edit
ゆか★
ほ・・ほんと?
見える??

ボサボサなのはワタシの雑さがでています。笑

ゆかさんのお願い、しかとお願いしておきます。(はて、、なんだろう、、、
ふりこ 2010/01/18(Mon)20:14:54 edit
ViViママ★
遠目からみてもぶさいくなのはかくしようがないです、、、
耳があるからプードルに見えるんでしょうね。
ふりこ 2010/01/18(Mon)20:15:50 edit
nemo★
nemoさんも優しい~。
涙がでそうです。うぅぅ
ふりこ 2010/01/18(Mon)20:16:43 edit
ベルーシュのおっかぁ★
そう。
全然違います。
サイズもでかすぎて、付属の目では小さすぎたので自作しました。反省、、、
クローバーまだありそうです。
探します。
ふりこ 2010/01/18(Mon)20:17:57 edit
ぶりとにー母★
実際に見たらもっとボロボロですよ。
前に教えてもらった方のフレブルちゃんいかにすごいかわかりました。笑
もっと精進あるのみです!!
ぶり母さんもがんばりましょう!
ふりこ 2010/01/18(Mon)20:19:18 edit
ゆき ★
針をさしすぎて、穴だらけになっちゃいました。
せっかちなのでどうもダメです。笑
ふりこ 2010/01/18(Mon)20:19:59 edit
イナシ★
力強い一行をどうもありがとうございます。
犬に見えたらじゅうぶんです。
ふりこ 2010/01/18(Mon)20:20:30 edit
sumire024★
本音をさらっとどうもありがとう。笑
そう作ったことに意義がある!!笑
sumireさんみたいに器用でないのでしようがないです。
ふりこ 2010/01/18(Mon)20:21:39 edit
夕梨★
げんちゃんに似てる??
うれしーーー。。
お世辞でもうれしいです★
ふりこ 2010/01/18(Mon)20:22:13 edit
ecaille★
かわいいでしょ??
ランくん王子♪
プードルは、、、、
そっと胸にしまっておいてくだされ、、、
ふりこ 2010/01/18(Mon)20:22:54 edit
あずきのかぁちゃん★
ブサカワ!!爆
褒められてるんだよね。

本場でスキーのほうが羨ましいよーーー。函館、、羨ましい~!!
瑞穂、こっちに住んでる人なら必ず行くとこだよね。
人いっぱいだったよーー。
ふりこ 2010/01/18(Mon)20:24:14 edit
suke_yasu★
そう初回なんです!!(強調

長野はどうでしたかーー?
長野もいいですよね~。
いいな~。
ふりこ 2010/01/18(Mon)20:24:58 edit
けまみ★
なぜか「絶対見つかる!」という自信があって眺めてたらみつけたんです。
やはり信じるものは救われる・・ですね。(違う?
ふりこ 2010/01/18(Mon)20:25:54 edit
みーまま★
みーままさんがみーまんを作ったようにかわいくはできませんでしたが、、、
手作りもいいですね♪
達成感があります!!(下手でも。。。
ふりこ 2010/01/18(Mon)20:26:58 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り