忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

run1568.jpg午前4時半に起床し、行き先を鳥取から

島根に変更して瑞穂にすべりに行ってきました。

約3時間で到着。

全コースはまわらなかったものの

お昼はたこ焼きですまし、すべり続けた

ので午後2時には足が限界、、、、

これ以上はムリ・・・と撤退。

そして、ルンルンと行った先は・・・・・

帰りの高速の安佐サービスエリア。

行きに寄った安佐サービスエリアで「かきフェア」とかいた旗がはためいていたのを

相方が見つけ、「帰り食べる???」

と言ったのをワタシはずっと覚えていたのですよ。ふふふふ

広島といえば、「牡蠣!!」

どれにしようかな~。と悩むこと数秒。

よし!!これだ!!!
run1566.jpg























かきの炊き込みごはん・かきの酢の物・かきのチーズ焼き・かきフライ・・・

かきづくし~!!!!

ちなみに相方は、「かきフライ御前」(え?なんでワタシがスペシャルなのかって?ま、、まぁまぁ

牡蠣も大きくって、ぷりっぷり!!

「美味しい」「美味しい」を連発しながら

あっという間に牡蠣をたいらげ、驚く相方をしりめに

最後に手にとった、茶碗蒸し、、、、

この中にも牡蠣がいますように・・・・。

と祈りながら食べましたが、牡蠣はいませんでした・・・。(悲

お昼をたこ焼きにしといた甲斐があったわ!!!

ゲレンデじゃあ、カレーがこの値段だもんね。

そして、もみじ饅頭を実家のお土産に買って帰宅。

ランくん、すでに晩ゴハンももらってくつろいでいました。

ランくんおとまりえらかったね~。

run1564.jpg























お土産・・・(汗

ランくんが食べれるようなの、なかったんよ~。

run1563.jpg























run1565.jpg
























↓ランくんの期待に満ちた目が痛かったふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

追伸:今日からタイトルバックが変わりました!!
    もち、いつもありがとう!!!
    テーマは「プリンス」だそうで、、、ランにぴったり!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさんに内緒で更新するはずがリアルタイムでばれるとは。さすがふりこさん。ちなみに今回一番気に入ってるのは骨のバックルです(笑)
白銀の世界、うらやましすぎる。。久万にはしばらく行かんの??
もち 2010/01/16(Sat)20:45:12 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!
ラン君、お土産を期待してお目目がきらきらしてますよー!!
あっ、この間、SAの一角にわんこコーナーがありました!
おやつを忘れた時とか、助かりますね♪
nemo URL 2010/01/16(Sat)20:54:33 edit
無題
拷問の様な食事です・・・
牡蠣は生臭くて駄目です。

四国から本州まで3時間なんですね。都内で動くのに渋滞するとあっという間に3時間です。
イナシ 2010/01/16(Sat)20:58:05 edit
ステキなテンプレート
変わりましたねぇ~、テンプレ♪
ふりこさん、仕事してランくんの散歩してボード行って・・
いつの間にブログ変えたんだ!?ってちょっとびっくりでしたが、別の方が作ったんですね^^;
Run王子、とてもかわいいです♪
もちろん、お土産待ってるランくんもかわいいです^^

牡蠣・・・苦手(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/01/16(Sat)22:16:56 edit
無題
もぅぅぅ・・・。
これ見たらお腹が空いてきたぁ。。
寝られるかしら??(笑)
これだけ牡蠣づくしなら大満足だよね!!

例の講師さん高知の人だったの??
へぇぇ。。。問題は行動力だったのね!!
頑張りますっ!!
ゆか URL 2010/01/16(Sat)22:35:33 edit
無題
わ~
牡蠣美味しそう!大好きです♪
茶碗蒸しに牡蠣が入ってると美味しいのにね、残念でした。
カボチャの馬車だからシンデレラのプリンス?
ぶりとにー母 2010/01/16(Sat)22:54:18 edit
無題
いつの間にこんな銀世界へ??
う、うらやましい・・・
私は今朝、地元のちっちゃいスキー場で滑ってきたよ~( ̄‥ ̄a;)
それにしてもさすが、もち!
可愛いプリンスのランくん♪
きなこ URL 2010/01/17(Sun)17:30:19 edit
美味しそう
ふりこさん、ボードされるんですか?
ここのところ寒かったから雪はたっぷりですよね。

ランちゃんのショッキングな顔
なんともいえない表情です。
本当はあるから出しての顔にポチっ・・・・超ラブリー
ケイティのママ URL 2010/01/17(Sun)20:03:05 edit
もち★
ありがとーー!
かわいくってめちゃ嬉しい!!
骨のバックル・・・
しぶいとこやね~。
ワタシは王冠が気に入った!!

久万は行くよー。ってかもう久万しかいかんと思う。笑
ふりこ 2010/01/17(Sun)20:59:06 edit
nemo ★
SAにワンコもの売ってるんだねー。
それがあったらお土産買えたのになー。残念。
ふりこ 2010/01/17(Sun)20:59:53 edit
イナシ★
やっぱり牡蠣ダメですか。
そんなかんじはしてました。笑

都内の渋滞で3時間、、、
橋をとおれば案外本州も近いですよ。
ふりこ 2010/01/17(Sun)21:01:10 edit
ベルーシュのおっかぁ★
そう、テンプレは友人特権でお願いしてるんです。
ワタシも以前チャレンジしたんですが、絵がかけないので断念しました。
おっかぁさんも牡蠣ダメ??
もしかして好きな人のほうが少ないのかな?
ふりこ 2010/01/17(Sun)21:02:48 edit
ゆか★
そうそう高知の人だったの。
大学も高知って言ってましたよ。もしかしたらお知り合いかもしれませんね★
ゆかさんは牡蠣大丈夫なのね。
ふりこ 2010/01/17(Sun)21:03:41 edit
ぶりとにー母 ★
ほんとだ、かぼちゃの馬車だわ。シンデレラだね~。
茶碗蒸しに牡蠣・・おいしいよね~!!
ふりこ 2010/01/17(Sun)21:05:06 edit
きなこ★
かわいいよね!!
最初のも大好きだったけどさらにバージョンアップ!!
きなこは久万いったん?
すっかりボード熱あがったね。笑
ふりこ 2010/01/17(Sun)21:06:30 edit
ケイティのママ ★
はい~ボードだけはかれこれ若い頃から続けてるんです。
「ほんとはあるくせに」って
思っててほんとにない・・・さすがにカワイソウでした。
ふりこ 2010/01/17(Sun)21:09:40 edit
無題
お疲れ様です~。ゲレンデの樹木をみると結構雪が積もっていますね~。牡蠣づくしの料理とてもおいしそう~。ショック顔のラン君かわぃい~。
suke_yasu URL 2010/01/18(Mon)12:46:01 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り