忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決算の締めは昨日。

・・・が、システム締めは明日。

よって、無理やりの処理依頼がバタバタときて

今日も結局残業だったふりこです。

明日こそは定時で帰ってやるーーーー!!!!

そんなワタシの晩御飯は、相方が飲み会だったため、

「お茶漬け」と「卵焼き」

じゅーーーーーぶんです!!

話は変わりますが、今日は天気予報は雪だるまマーク。

、、、、が、雪なんてやはり降るはずもなく、ただ寒いだけでした。

昼休み、寒さで吐きそうになりながら本屋に行きました。

そして、プラプラ見てると、

!!!

見つけてしまいました。

コレ・・・↓
run1551.jpg






































なんと、大型犬の型紙付き。

このアロハシャツにひとめぼれして・・
run1552.jpg























いそいそとレジへ直行。。。。

え??作るのかって??

あったりまえだのクラッカー。

型紙と作り方さえあれば、この不器用なワタシでもどうにかなるであろう。と思われ。

それにしまいこんでる、ミシンもあるし。

(わかんないところは、楓ママに教えてもーらおっと♪←なにかと人だのみ・・)

完成は・・・・・・

夏!

ランくん待っててね~♪
run1550.jpg
























↓飼い主のことはだれよりもわかってるランくんに一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ママがんばって
残業、お疲れ様です。
手作りのお洋服、いいですね。
出来上がった服をラン君に
着せてびっくりさせちゃいましょう。
ふりこさん、でも、忙しそうですものね。
私も朝が早く帰りが遅いんで
1日ゆっくり、ケイティと出来ないんです。
でも手作りできたら、そんな忙しいママも
帳消しになるかもですよ。
ケイティのママ URL 2010/01/13(Wed)22:23:14 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

私、一人だったら、お茶漬けのみ♪
卵焼きを付けるなんて、ずごいです!!
カップ麺もありですねっ♪

お仕事、お疲れ様でしたー!
頑張れ、定時ですー!!
nemo URL 2010/01/13(Wed)22:37:48 edit
私も不器用です(笑)
お仕事、お疲れ様でしたぁ
寒さで吐きそう・・・ウケました(笑)
ふりこさんっておもしろいです!
私は寒くて今日、駅から会社までダッシュしちゃいました(笑)

私も今、洋服チャレンジ中です^^;
私も何かいい本がないかと物色中でしたがとりあえず、型紙はネットで無料ダウンロードしました^^
大型犬用だとなかなかないですね^^;
お互い仕事も洋服作りもがんばりましょう♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/01/13(Wed)23:04:53 edit
さむいですよね~TT
うふふ❤
わたしもこの本、持っていますよ~^^
大型わんこの服って、型紙がなかなかないのよね~。
出来上がったら、見せてくださいね~^^

ランくん、もうすぐお誕生日ですね~^^
りおん URL 2010/01/13(Wed)23:08:38 edit
無題
あったりまえだのクラッカー っを知っている人は19歳では無いですね(笑)
嫌いなものが多いんですが、嫌いなものさえ無ければどんな粗食でも絶対に文句は言いません。
お茶漬けに卵焼きは贅沢です。

型紙があっても大型犬の大きさってまちまちではないですか?
イナシ URL 2010/01/13(Wed)23:25:01 edit
無題
大型犬の型紙あっても 私は作れないなぁ~(笑)
なんせ 不器用なもんで(~_~;)
ラン君 出来るの楽しみやねぇ~^^
ViViママ URL 2010/01/13(Wed)23:30:59 edit
無題
うわ~!見つけちゃった~!
いいかも・・・・。
ワンの服って値段もけっこうするし、特に大きいワンのはね!
アロハシャツ可愛いかも~!
夏までに、間に合えばいいし、
頑張って、挑戦して、出来上がったら写真アップしてね~!
けまみ URL 2010/01/13(Wed)23:58:34 edit
無題
業お疲れ様です。
今日のニュースをみていたら九州は結構積もったみたいですね~。わんこの服いいですね~。型紙付きっていうのがポイント高いですね。ラン君アロハシャツ似合いそう~。
suke_yasu URL 2010/01/14(Thu)01:34:38 edit
無題
実は私も最近 犬服の紺買ったんですよ~
そういえば 大型犬の服って
載ってませんね・・・
御近所のゴルくんは人間用のシャツを
そのまんま着こなしていたりもしますが・・・
アロハを夏まで、ですね(^^)
記事アップ楽しみに待ってますよ♪
・・・私は挫折しちゃったけど羊毛出来た?
ぶりとにー母 2010/01/14(Thu)07:44:58 edit
無題
それは楽しみですね
夏といわず、冬服もどうですか?
頑張れ~
夕梨 URL 2010/01/14(Thu)09:44:24 edit
無題
私も、作ってみたくて本は買ったんだけど、行動に移してないな~。
ふりこさんの、夏の完成楽しみに待ってまーす!!
あずきのかぁちゃん URL 2010/01/14(Thu)11:20:41 edit
無題
お仕事、お疲れ様です。

お手製の洋服、いいなぁ~♪
ランくんは、どういうのがお好みなんだろう^^*
出来上がりが楽しみにしてます~♪
みーまま URL 2010/01/14(Thu)17:48:19 edit
無題
お仕事大変ね!!
がんばれ~~ふりこ~~~!!(笑)

ラン君の服は夏完成予定ですか??
でも見てるだけでも楽しいよね!!
ゆか URL 2010/01/14(Thu)18:37:48 edit
ケイティのママ★
ママさんも働いているんですねー。
一緒にいられる時間が限られてるからべったりしたいですよね。
服できたらランおとなしく着てくれるだろうか・・。
ふりこ 2010/01/14(Thu)20:10:15 edit
nemo ★
残念ながらカップ麺はなかったんですよー。
卵焼きにお醤油かけて食べるのが好きなんですー。
ふりこ 2010/01/14(Thu)20:11:06 edit
ベルーシュのおっかぁ★
無料ダウンロードいいですね♪
おっかぁさんも服完成したらお披露目してくださいね~。
ベルーシュちゃんだったらどんなのでも似合うでしょうね。
ふりこ 2010/01/14(Thu)20:12:12 edit
りおん★
ほんとーー?
りおんさんももってるんだ~。
嬉しいな~。
・・で、どれかつくりましたかーー??

来月いよいよ誕生日です!!
ふりこ 2010/01/14(Thu)20:13:12 edit
イナシ★
ああ・・!
自ら墓穴をほってしまった。
19歳はムリがあったか・・。
確かに大型犬といってもサイズはまちまちですよねー。
ゴルでも2サイズありました。
ふりこ 2010/01/14(Thu)20:14:31 edit
ViViママ ★
ワタシも不器用・・というか雑なので、縫い目は気にしないとして、形になるように頑張ろうと思います。
ふりこ 2010/01/14(Thu)20:15:21 edit
けまみ★
うん!!
アロハシャツかわいいよね~。
こんなの買ったら5000円オーバー軽くいっちゃうもんね。
夏は過ぎないようにがんばります!
ふりこ 2010/01/14(Thu)20:16:39 edit
suke_yasu★
九州も積もってましたねー。
四国も積もったみたいですが、ココだけは全然です。
なんだかさびしいような・・・。
ふりこ 2010/01/14(Thu)20:17:30 edit
ぶりとにー母★
羊毛・・。
聞かれてしまった・・・。
実は・・まだ手つかずなんですーーーー。
いつでもできるよ、状態のままいつのまにか置き去りに・・。
シャツの前に羊毛だわっ。
ふりこ 2010/01/14(Thu)20:18:56 edit
夕梨★
シャツの前に簡単そうな冬服でもチャレンジしてみようかなーー。
ふりこ 2010/01/14(Thu)20:20:07 edit
あずきのかぁちゃん★
そう!
最初のとりかかりが難しいんですよねー。
生地を買って満足したりして・・。(汗
ふりこ 2010/01/14(Thu)20:21:00 edit
みーまま★
ランくんの好み・・・
多分噛みごたえのある・・あ、違うか・・。笑
出来上がり、楽しみにしててね!(と、自分にプレッシャーをかけてみる)
ふりこ 2010/01/14(Thu)20:23:13 edit
ゆか★
そう!
見てるだけでも楽しいんだよね~。
最初は簡単そうなのからやったほうがいいかな~。
ふりこ 2010/01/14(Thu)20:24:03 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り