忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事だったふりこデス。

思ったよりも早く終わり、昼過ぎに帰宅。

それから「スラムダンク」を爆読み、、、、(ランくんはお昼寝

明日はお休みになったので、一気に最終巻31巻まで読めそうだわ・・ふふふふ。

そして、ランとりきをお散歩させること一時間。

2匹一緒だと、リキが嫌がるので別々にさせたらさすがに疲れた・・・。

さてさて、昨日の続き、、、

池からまっすぐ道なりに行くと、川の公園にでます。

でも、ここ、川にはいろうとすると草がすごいんだよね~。

・・・おっ・・???

run1534.jpg























ランくん!!!

草がないよーーー!!!

きれいになってる!!

run1533.jpg

























run1532.jpg























深いところだと、ランも泳げるくらいの深さはあるよーー。

run1536.jpg
























「ちょっと、まったぁぁぁ!!!」

帰ってランを洗う時間がないから、足までで今日はストップ。

ごめんね~ランくん。

はい、では「川とオレ」いってみよぉ~!

「川とオレ」
run1535.jpg























正月から忘れ去られたっぽい凧がひっかかっていました・・・。

run1537.jpg























家に着くなり水がぶ飲みのランくんでした~。(口つけすぎだっつーの
run1538.jpg























↓さすがにくたびれたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ☆

お仕事とお散歩お疲れ様^^

明日はゆっくりやすんでね~^^

ホント、水道の蛇口を食べる勢いだ(笑
sumire024 URL 2010/01/10(Sun)21:42:22 edit
無題
おぉ~、「川とオレ」!!
男ぉーーって感じのタイトルですよね(笑)
こんなに寒いのに泳ごうとするランくんは「男」!ですね^^
水の飲み方も豪快(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/01/10(Sun)21:53:41 edit
無題
水の飲み方・・・豪快~
ランくん、口もおっきいもんねー(笑)
お仕事お疲れさま♪
きなこ URL 2010/01/10(Sun)21:56:50 edit
無題
ランくんすっごい飲みっぷり(笑)
あ、ケイティも大差ないか・・・(爆)

護岸、綺麗になってよかったですね♪
ランくん、次回はダイブですか?
ケイティのパパ URL 2010/01/10(Sun)23:06:23 edit
無題
ラン君、豪快な飲みっぷり!
やけくそな感じもしますが
たしかにうめぇ-って言ってる。


guzura URL 2010/01/10(Sun)23:07:51 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

ラン君、豪快な飲みっぷりですねー!!
川遊びは次回のお楽しみ~。ですね♪
先日、タコが木に引っ掛かってしまった親子を見ました 笑
nemo URL 2010/01/10(Sun)23:09:29 edit
無題
明日は普通に仕事です。
連休とか欲しいですね。
明日は休みならどうぞ泳がせてあげてください。
イナシ URL 2010/01/10(Sun)23:39:21 edit
無題
ふりこさ~ん。お仕事、お疲れ様でした~!ランくん、お水飲むのが、上手いんですね(笑)
でも、同じ日本なのに、景色が、全く違うんですよね~
こっちは、池には、当然氷が、
はっているし、その上には、雪が積もってます~!
池の氷の下には、魚も、いきてるんですよ~ 
けまみ URL 2010/01/10(Sun)23:56:37 edit
無題
蛇口から水を飲んでいるラン君。蛇口を食べてますね~。本当にがぶ飲みって感じに見えますね~。やっぱりレトは季節に関係なく水があれば入りたがりますよね~。
suke_yasu URL 2010/01/11(Mon)01:07:06 edit
無題
お仕事お疲れさまです。
川とランくんの写真いいですね♪
「川とオレ」ってなんかいい感じ^^*
また、お水の飲みっぷりが男らしいっ♪
みーまま URL 2010/01/11(Mon)16:00:15 edit
無題
池とオレ
川とオレ
・・・密かに今後のオレシリーズに期待してますっ!
ティラ 2010/01/12(Tue)14:38:52 edit
sumire024★
最初は出てくる水をおそるおそる飲んでたのに、今では・・。
そのうちかじるかも・・。
ふりこ 2010/01/12(Tue)20:35:05 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
寒さには強いみたいです。
泳ぐ気まんまんでしたよー。
ふりこ 2010/01/12(Tue)20:35:46 edit
ケイティのパパ★
ほんと、きれいになってよかったですーー!!
次は・・・ダイブですね。笑
ふりこ 2010/01/12(Tue)20:36:26 edit
guzura★
やけくそ!!笑
確かに!!
「飲んでやる!」ってかんじですかねーー。
ふりこ 2010/01/12(Tue)20:37:05 edit
きなこ★
口でかすぎよーー。
そのうちワタシの頭もはっちゃうかも!?
ふりこ 2010/01/12(Tue)20:37:41 edit
nemo ★
やっぱり凧はひっかかるもの・・・ですね。笑
久しぶりにみたなー凧。
ふりこ 2010/01/12(Tue)20:38:20 edit
イナシ★
泳がせてあげれませんでしたーー。
次こそは・・・(っていつになるかわかりませんが・・
ふりこ 2010/01/12(Tue)20:38:57 edit
けまみ ★
ほんと、同じ日本なのに・・。
不思議なものですね~。
そちらで泳いだら、そく凍りそうですね。笑
ふりこ 2010/01/12(Tue)20:39:47 edit
suke_yasu★
本能なんですかねー。
狩猟で泳いで鳥をとってくる・・。
レトといえばこの風景が浮かぶワタシです。笑
ふりこ 2010/01/12(Tue)20:40:49 edit
みーまま★
今年は「かわいい」から「男らしい」を目指します!笑
ふりこ 2010/01/12(Tue)20:41:29 edit
ティラ★
うおー期待されてしまったぁぁ!!
次はなんにしよう~♪(←のせられやすいやつ・・・
ふりこ 2010/01/12(Tue)20:42:10 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り