忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から残業ウイーク突入のふりこです。

運が悪ければ、3連休も仕事・・・・になりそうな雰囲気バリバリなので

今からげっそりしています。

そんなふりことは対照的にランくんはご機嫌デス★

その理由は・・・

まぁ見てやってください。

run1513.jpg

































がまぐちのお財布を首にぶらさげ自慢気なランくん。

ランくん、中身は~???

run1514.jpg
























なにーーーー?

中身をもらってこんといかんやろー!

run1515.jpg

































もぉぉぉ~ランくんってば、そんなカワイイ顔してお願いされたら・・・



って、あげるわけないやろ!!!

働かないやつにやる金はなしっ。

run1516.jpg



















↓お金には厳しいふりこに一票クリックでランくんを慰めてあげてください!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アハハッ!!
家も小さい時に背中にデイバッグを乗せて
散歩させてたらお隣のおばちゃんが
おやつ買ってもらい!!って
100円入れてもらったのよ(笑)
ラン君も入れてもらえるかも・・
それとも おつかいに行ってくる??

ふりこさん休み明けなのに
忙しくって大変ね!
頑張ってね!!
ゆか URL 2010/01/06(Wed)20:31:17 edit
無題
あは(笑

お金にキビシイんか~(笑

んだんだ そのお財布ぶらさげて町内一周してくるといいお~♪
sumire024 URL 2010/01/06(Wed)21:00:19 edit
無題
ふりこさん。お仕事お疲れさまです~。

ランくん、お財布とってもよく似合ってるよ~^^*
こんな可愛い姿でお買い物に行ったら、
ランくんモテモテだね♪
みーまま URL 2010/01/06(Wed)21:05:55 edit
無題
え~~~(ーー;)
早速、残業ですか?
・・・て ウチの娘も昨日残業で「何でやねん!」と
怒ってましたが(笑)
大変ですね、ご苦労さんです!

ラン君って 首にかけられても平気なんだね?!
ランは ダメなんよね~~
すぐに イライラして攻撃してます(笑)
今年もラン君のかわいい写真、沢山お願いしま~す♪
ランママ URL 2010/01/06(Wed)21:15:23 edit
無題
ふりこさん、こんばんは!

いきなり、残業ですか??
体に気を付けてくださいね!!

ぷぷっ、ラン君かわいい~♪
ふつ~に、お買いものか出来ちゃいそうですね♪
nemo URL 2010/01/06(Wed)22:09:13 edit
無題
ランくん、かわいいぃー♪
ランくんって表情豊かな気がしますが、そんな風に思うのは私だけかな^^;

ふりこさん、3連休も仕事になっちゃうんですか!?(;_;)
そうならないように、祈ってまっす!!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/01/06(Wed)22:23:45 edit
無題
私も祭日の仕事は確実ですが、日曜日は休めそうです。

口が届く位置にあるんですね。
まだ無事なのが不思議です(笑)
イナシ URL 2010/01/06(Wed)23:18:25 edit
無題
こんばんは☆
同じく3連休は仕事のケイティのパパです(涙)

やっぱラン君かわいい~w
下から2枚目の写真、たまりませんね☆
ランくん、うちのレッスンの先生が飼ってるケイティちゃんと、お顔がよ~く似てます。
(うちのケイティと同じ名前の10ヶ月の女の子です)

うちのブログのカテゴリー内のレッスン欄の過去ブログに登場してますので、よかったら見て
下さいね♪

ケイティのパパ URL 2010/01/06(Wed)23:53:08 edit
無題
きゃ~ 可愛いぃ~
ラン君 ガマ口ぶら下げて歩いてたら ViViママなら お金入れちゃうかも~ってか 連れて帰るかもぉ~(笑)

休み明けで 仕事忙しそうですね~
うちも 忙しくて キレそぉでした(~_~;)
ViViママ URL 2010/01/07(Thu)00:02:29 edit
無題
ラン君かわぃい~。首から下げたお財布がとても良く似合ってる~。
suke_yasu URL 2010/01/07(Thu)00:46:34 edit
無題
ハハハ(。>▽<。)/!もうちょいや~がんばれ~
これ持って散歩行くと誰か入れてくれるかも・・・
世の中そんなに甘くない?
あ!
じじばばは甘いかも・・・頑張れラン君ψ(`∇´)ψ ケケケッ
夕梨 URL 2010/01/07(Thu)09:15:08 edit
ゆか★
すごーーい!!
おこずかいもらえたんだ~。
じゃあランもサイフぶらさげて
歩かそうか。笑
ふりこ 2010/01/07(Thu)20:52:38 edit
みーまま★
ちなみに、キティちゃんのペットの猫?かなんかの柄でした。
ランにはかわいすぎかな~。
ふりこ 2010/01/07(Thu)20:53:42 edit
sumire024★
そうだね~。笑
そんでお買い物にも行ってくれないかな~
ふりこ 2010/01/07(Thu)20:54:51 edit
ランママ★
ランちゃん首だめなの?
とっても似合いそうなのになー。
リュックとかは??
でっかいのも担げそう。
ふりこ 2010/01/07(Thu)20:55:37 edit
nemo ★
決算時期なのでしょうがないんですよねー。
早くのんびりしたーーい!
ふりこ 2010/01/07(Thu)20:56:24 edit
ベルーシュのおっかぁ★
3連休、半日全部でないといけないようなかんじです・・。
まぁ一日じゃないからいいとしないとねー。
ふりこ 2010/01/07(Thu)20:57:10 edit
イナシ★
スヨンちゃんは首大丈夫ですか?
ランも噛んではいましたが、ハグハグぐらいでした。笑
ふりこ 2010/01/07(Thu)20:58:03 edit
ケイティのパパ ★
パパさんも仕事ですか~。
お互いがんばりましょう!
ブログを拝見していて、同じ名前のゴルちゃんがいるのを不思議に思っていたんです。
すごい偶然ですね~。
ほんとだ、ランに似てる!!
ふりこ 2010/01/07(Thu)20:59:17 edit
ViViママ★
ワタシもキレそうでした。笑
この忙しいときにミスが発覚!!
もちろんワタシではありませんが、後処理をするのは確実にワタシ・・・。

ViViママさん、ランは連れて帰らないでね★
ふりこ 2010/01/07(Thu)21:00:55 edit
suke_yasu★
ありがとぉ!!
今度のおでかけにはサイフもぶらさげて行きます。笑
ふりこ 2010/01/07(Thu)21:01:42 edit
夕梨 ★
お!そうだじじばばなら入れてくれるかも??
でも、イチゴとか入れそうやな・・・。
ふりこ 2010/01/07(Thu)21:02:42 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り