忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みあけの仕事がきつかったふりこです。

か・・・からだが・・・・

脳がなかなか動き出してくれず、「だるーーーー。」

と思いながらも残業は嫌なので黙々と仕事をどうにか終わらせ帰宅。

ランくんも散歩をして帰ると、ぐたーーと爆睡。

久しぶりのお留守番に疲れたのか??

(疲れるわけはないと思うんだけど・・。笑

さて、今日のランくんデス。

(・・って、今日じゃないけど。お許しを。。)

run1502.jpg























なに探すん??
run1504.jpg























・・って、コラーーひっぱるなっちゅーに!!!
run1503.jpg























run1505.jpg























run1506.jpg























run1507.jpg























run1508.jpg























ちょっと、ランくんあきらめるん早くない??
run1509.jpg























ほんとよね~。また今度探そうね~。

・・で、見つけたらふりこにプレゼントしてくれるんよね?

というワタシの問いかけに無言で去ったランくんなのでした、、、、

↓ランくんの探してたものは?四葉のクローバーでした♪
 案外乙女なランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~☆

今年もどうぞよろしくね~♪

四葉のクローバーですか
それ以上幸せにならんでも~な気も~(@∇@)
sumire024 URL 2010/01/04(Mon)20:58:07 edit
無題
お仕事、お疲れさまでしたぁ^^
久しぶりの仕事・・・私はコンタクトがしょぼしょぼして目薬さしまくって仕事してました(笑)

ランくん、一生懸命探してますねぇ~
かわいいぃ~ランくんは繊細な子?
うちのはクローバー群をなんとも思わず踏みつけてます^^;
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/01/04(Mon)22:04:10 edit
無題
こんばんは~
同じく初出で足が棒のケイティのパパです(汗)

ランくん、探し物は四つ葉のクローバーですか?
マイゴルが四つ葉のクローバーなんかくわえて来てくれたら、感動モノせしょうね♪
ケイティのパパ URL 2010/01/04(Mon)22:50:00 edit
無題
四つ葉のクローバーなんてまず気にしないと思われます。
ラン君は見つけたら食べてしまうんでは?
イナシ URL 2010/01/04(Mon)23:18:45 edit
無題
ラン君 四つ葉のクローバー探してたん?
ホント ありそうでなかなか無いんよねぇ~
見つけたら ランママにあげるん?
それとも。。。誰か可愛いぃ子にプレゼントするのかなぁ。。。(笑)

ViViママ URL 2010/01/04(Mon)23:38:37 edit
無題
よつばのクローバー、見つからなくって、ランくん残念・・・
でも、きっと見つかるね!
見つけたら、そっと教えてね!
ランくん♡
けまみ URL 2010/01/05(Tue)00:30:23 edit
無題
きっと何処かのわんちゃんが
思いっきり匂い残してたのね(笑)

長い休み明けは仕事に向かう足が
とっても重く感じるよね!!
週末は三連休が待ってますっ。
頑張りましょう~~
ゆか URL 2010/01/05(Tue)08:51:47 edit
無題
優しいRunくんに
四葉のクローバーをプレゼントしてあげたいな~♪
ぶりとにー母 2010/01/05(Tue)10:58:40 edit
無題
あけおめ~♪
今年も宜しくお願いします

今頃かい!って突っ込んでくださいψ(`∇´)ψ ケケケッ

四葉のクローバー探さなくても、ラン君は幸せだよね
パパ・ママと一緒に素敵な年になりますように~
今年は一緒に遊べたらいいな
夕梨 URL 2010/01/05(Tue)11:03:32 edit
無題
今度は、四葉のクローバー見つかるといいね。

うちのこえだなら、食べちゃうね。
あずきのかぁちゃん URL 2010/01/05(Tue)13:38:30 edit
無題
遅ればせながら、謹賀新年です(^^ゞ
今年も元気なランくんを楽しみにしています♪
四葉のクローバー探し??
探すと中々見つかんないんだよね~!
でもランくんにならきっと見つけられる気がするよ☆

今年も宜しくね~(^^)
すい☆ URL 2010/01/05(Tue)15:53:31 edit
sumire024 ★
もう十分幸せかいな~?
ゴハン遊び昼寝つきの毎日のランはワタシよりは間違いなく
いい生活だと思われます。笑
ふりこ 2010/01/05(Tue)19:56:08 edit
ベルーシュのおっかぁ★
食には貪欲ですが、性格は繊細かも!?
モノも壊さないしほかのわんこにもガウガウしないし。
ベルーシュちゃんはマイペースかな?
ふりこ 2010/01/05(Tue)19:57:46 edit
ケイティのパパ★
ほんとですよね~。
口にくわえてきてくれたら・・・。なんてまるで映画のよう!!笑
ふりこ 2010/01/05(Tue)19:58:28 edit
イナシ★
そうだった・・・。
食欲は誰にも負けない自信があるので食べてしまうかも・・。笑
ふりこ 2010/01/05(Tue)19:59:17 edit
ViViママ★
ランの恋人はワタシです。笑
ランの好みがイマイチまだわかりません。
ふりこ 2010/01/05(Tue)20:00:12 edit
けまみ★
そちらは雪にうもれてクローバーはないでしょうね。
見つけたら送りますよ!
2個以上見つけたら・・ですが。笑
ふりこ 2010/01/05(Tue)20:01:08 edit
ゆか★
ゆ・・ゆかさん!
そんなリアルなことを!!笑
ワタシは3連休仕事なんですよーーー。地獄だーー。
ふりこ 2010/01/05(Tue)20:02:05 edit
ぶりとにー母★
四葉のクローバーも嬉しいけど食べ物が一番嬉しいかも~♪
ふりこ 2010/01/05(Tue)20:02:45 edit
夕梨★
今頃かいっ!!
つっこんでみました。

今年はげつ子ちゃんに会えるのを楽しみにしています!
ふりこ 2010/01/05(Tue)20:03:36 edit
あずきのかぁちゃん★
次回はワタシが必死に探していることでしょう。
ありそうなのにないんだよねー。
ふりこ 2010/01/05(Tue)20:04:32 edit
すい☆ ★
昔は結構四葉のクローバーって
あったようなきがしたんだけどなー。
五葉とかもありましたよね?
ふりこ 2010/01/05(Tue)20:05:41 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り