忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう今年も今日で終わり。

大晦日。

そんな朝のランくんです。

なんと、雪が降ってきました!!

ランくんにとっては、初雪体験です。

run1476.jpg























見えますかーー??

土の上に白いつぶつぶが落ちてるのが・・。

run1477.jpg






















ランくん、まさか食べるの??

・・・と心配しましたが、食べませんでした。

・・・と、おいおい年末にその格好を披露するんかい!

run1478.jpg
























まぁ今年見納め・・ということでご勘弁ください。

run1479.jpg
























そう。ワタシは家の中なのでーーす★

だって~寒いんだもーーん。

run1480.jpg



















なんだかテンションが高いランくんなのでした~。

そして、このあとランくんは実家へ預けられ、ワタシと相方は滑り納めをしてまいりました。

さ・・さ・・・さむかったぁぁぁ!!!

でも、3シーズン目にしてやっとブーツが足になじんでくれて、180やフェイキーで

滑りたおしておもいっきりすべり納めができたワタシです。

~ふりこの振り返り~

今年一年、びっくりするくらい「縁」を感じることが多々ありました。

10年・15年振りの再会や新しくお知り合いになれた方々多数・・・・

そして、ブログを通じてたくさんの方とお知り合いになることができました。

そして、こんなつたないブログを毎日のぞきにきてくれる方々・・・。

本当にありがとうございました。

来年も、毎日更新を目標に

頑張りますので、どうぞよろしく

お願い致します。

みなさん、良いお年を・・・・・。

↓今年最後の一票クリック押していただけたら嬉しいです。
 毎日ポチありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん、こんばんはー!
大型犬loveな私。
ふりこさんとお知り合いになれて、
ラン君の姿を見れて、
幸せな年になりました~♪

来年もどうぞよろしくです♪
といおとしを~!!
nemo URL 2009/12/31(Thu)19:43:26 edit
無題
ラン君今日はとっても寒かったのに 元気やねぇ~^^

今年はブログをはじめて沢山の方たちと 知りあう事が出来ました。
なかでも ランママは同県民人と言う事で めっちゃ嬉しかったです^^
ブログも面白いし^^
来年も楽しいブログ期待してますよ~
では 良いお年を~~(*^^)v

ViViママ URL 2009/12/31(Thu)20:25:37 edit
nemo★
こんな忙しい日にコメントありがとうございます!
いつも明るいnemoさんに元気をたくさんもらいました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね!!
良いお年を~。
ふりこ 2009/12/31(Thu)20:27:44 edit
ViViママ ★
こちらこそ、こんなブログを見つけてくれてコメントを入れていただいて本当に嬉しかったです!!
来年こそはお会いできる日を楽しみにしています♪
ふりこ 2009/12/31(Thu)20:29:29 edit
無題
今年最後のご挨拶にきました~★
今年は仲良くしてくださり本当にありがとうでした☆
ちっちゃかったランくんも大きくなったね。
それにとってもおりこうさんだ^^
来年もまたどうぞよろしくです^^
sumire024 URL 2009/12/31(Thu)21:13:26 edit
sumire024★
こちらこそお世話になりました!
来年もラン共々よろしくお願いします★
ふりこ 2009/12/31(Thu)21:18:50 edit
無題
ふりこさん。こちらこそ、ありがとうございました~!

ランくん、初めての雪に、ちょっと、びっくりしてるのかな~
でも、とっても可愛いね~!
また、来年も、ランくんの写真アップ楽しみにしています。
良いお年を迎えてくださいね。
そして来年もよろしくお願いします。
けまみ URL 2009/12/31(Thu)21:53:52 edit
けまみ★
いつもコメントありがとうございました。
来年も変わらずおつきあいお願いしますね♪
けまみさんちのわんズたちにも
楽しませてもらいました~!
ふりこ 2009/12/31(Thu)21:55:29 edit
無題
お久しぶりです。
忙しくってすっかりPCから離れていました。
ふりこさんも忙しいだろうに毎日更新偉いな~。
来年は私もガムバル!
今年はとっても可愛いランくんに癒されて四国頑張ろうの仲間が増えて嬉しい一年でした。
来年も引き続き仲良くして下さいね。
よいお年を!
ゆき URL 2009/12/31(Thu)22:28:52 edit
無題
滑りに行くために昨日気合い入れて掃除したんですね。
もうすぐ新年ですが、素晴らしい一年と成ります様にお祈り致します。
イナシ URL 2009/12/31(Thu)22:37:49 edit
無題
いつも楽しいBGを ありがとうね♪
毎日、ぷっ!!(^^)!て 笑ってます!
ラン君の表情がとっても大好きでね!
癒しなんですよね~!
特にお目々が大好きでね(*^_^*)
来年も よろしくです!

娘も明日から滑りに行くみたいです。
脳震盪だけは・・やめて欲しいねんけど(笑)
ランママ URL 2009/12/31(Thu)22:48:58 edit
無題
こちらこそ、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^

最後にランくんの貴重なショット・・・かわいい(*^^*)
雪が降って寒くても外で元気ですね♪

フェイキーはスノボ、スキー共通ですけど、180ってスノボ特有ですよね!
スキーで180で着地すると大変(笑)
昔、360練習中180で着地して痛い思いをしました^^;
あぁ~、懐かしい(笑)
すいません、人様のブログで思い出に浸ってしましました^^;

では、よいお年を・・・
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/12/31(Thu)23:09:32 edit
無題
今年もあと30分!
ふりこちゃん目指して更新頑張りまーす☆
やっとこさラスト更新したのでまた覗いてちょ。
ではでは来年もいっぱい遊んでねー。
きなこ URL 2009/12/31(Thu)23:37:25 edit
無題
明けましておめでとうございます。

昨年は訪問、コメントありがとうございました。
後半はいろいろありなかなか来れずにすいませんでした。

ラン君共々ふりこさん御一家の幸多い一年になりますように^^
むーちゃん URL 2010/01/01(Fri)15:57:59 edit
無題
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ランくん、元気いっぱいですね♪
いいことです~^^*
今年も可愛いランくん、いっぱい見せて下さいね♪
楽しみにしてます^^*
お互い、更新頑張っていきましょうね~♪
みーまま URL 2010/01/01(Fri)16:23:54 edit
ゆき★
忙しいみたいでしたが
お体は大丈夫ですか?
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
ふりこ 2010/01/01(Fri)19:26:04 edit
イナシ★
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ふりこ 2010/01/01(Fri)19:26:35 edit
ランママ★
無事何事もなく年は越しましたか?
今年もどうぞよろしくお願いします!
ふりこ 2010/01/01(Fri)19:27:31 edit
ベルーシュのおっかぁ★
スキーで360かっこいい!!
今年も仕事しながらブログ・・がんばりましょうね!!
ふりこ 2010/01/01(Fri)19:28:31 edit
きなこ★
ランの顔がぺろーんって舌がでてるのがかわいくって
いただきました。笑
今年はランも、くまちゃんみたいにブログが更新できるようにがんばる!!
ふりこ 2010/01/01(Fri)19:29:42 edit
むーちゃん★
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
ふりこ 2010/01/01(Fri)19:30:17 edit
みーまま★
あけましておめでとうございます!
今年もこんなブログですがよろしくお願いしますね♪
ふりこ 2010/01/01(Fri)19:30:57 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り