忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今年もあと一日。

みなさん新年を迎える用意はできたでしょうか?

今日は、昼にランと散歩をして、ワタシはちょっとおでかけ。

帰ってきて、ランとお散歩。

ランにでっかい骨のガムを買ってあげたかったのに

どこを探してもありませんでした・・・。

さてさて、、、、

今年の我が家の一大ニュースといえば、ランくんが家族になったこと。

今日は、ランくんを振り返ってみたいと思います♪

2009年4月のランくん。

パズル遊びに夢中です。
run48.jpg

































run47.jpg




























run52.jpg

































2009年7月のランくん。

まだパズル遊びに夢中です。
run1472.jpg























run1473.jpg























そして、今日のランくん。

・・・・・・・・・。

まだパズル遊びーーー????
run1474.jpg























もうお兄さんになったんだから、卒業しようよーー。

run1475.jpg
























↓まだまだおこちゃまのランくんに一票クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうかっ!!
ラン君 大きいから気付かなかったけど(笑)
まだお誕生前なんだよね~~。

うわぁ・・。
小さい時のラン君に ノックアウトです!!
ゆか URL 2009/12/30(Wed)20:22:35 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!
ちびっこラン君、かわいい~♪
最近のお写真は、凛々しいですものね~♪

そっかー、わんこ精神年齢は
一生5歳ですものねー♪
nemo URL 2009/12/30(Wed)21:20:57 edit
無題
破壊しないのが理解出来ません。
アッという間に2㎝くらいに粉々になってしまいそうです。
そう言う床も良いですね。
破壊は怖いけど…
イナシ URL 2009/12/30(Wed)22:10:54 edit
無題
ラン君かわぃい~。そういえばまだ0歳なんですね~。おこちゃまなのも仕方がないか~。
suke_yasu URL 2009/12/30(Wed)23:25:02 edit
無題
ランくんはパズルが大好きなんですね♪
1年中、パズル・・・ランくん、いいキャラしてるね!

ゴマフアザラシ・・・とまではいきませんが、毛の質感が子犬のときとは違って見えますが、写真だからですか?
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/12/30(Wed)23:36:10 edit
無題
こうして見るとラン君成長しましたね しつけ教室もこなし
アジも頑張って いいお兄ちゃんになったラン君 でも・・・5歳かぁ~(笑
この1年ありがとう!!
来年もよろしくね。
どうぞ良いお年を~。
風太&翔太ママ URL 2009/12/31(Thu)00:00:18 edit
無題
Runくんのパピコ時代可愛かったんですね~
もちろん今も可愛いですよ
我が家にも同じスポンジがあります
噛み心地良さそうですよね^^
ぶりとにー母 2009/12/31(Thu)02:10:02 edit
無題
ふりこ様 今年は本当にありがとうございました。
また来年も どーーぞよろしくお願いします。

どーぞ 良いお正月をお迎えください。
ゆか URL 2009/12/31(Thu)10:52:44 edit
無題
ランくんは、ふりこさんご夫婦の愛情を
いっぱいもらって、スクスク成長してきたんだなぁ~♪
幼い頃のあどけなさがなんとも可愛い♪
来年も可愛いランくんの毎日を楽しみにしてます♪
来年も宜しくお願いします^^*
よいお年を♪
みーまま URL 2009/12/31(Thu)15:40:27 edit
無題
ちびっこラン君、めちゃくちゃ可愛いですね~。
まだまだパピッ子なのね~。

新しい年はどんな素敵なことがあるんだろうね?
来年もよろしくお願いします♪
ぴょんこ URL 2009/12/31(Thu)16:03:04 edit
無題
ぷち、お久しぶりです!
ランくん本当に立派になられて…涙。って、まだお顔がパピーのままのような~???
でも、それがランくんらしい!
ずーーーっとこのままでいてほしいです!
ふりこさんもお仕事しながらのブログのUP…私には無理。
ふりこさんもお仕事にブログにやりきりましたね~!
来年もよろしくお願いします!
よいお年を~~~!
風太はは 2009/12/31(Thu)18:35:17 edit
よいお年を!!
ランくんの子供の頃、ムクムクで本当に可愛いですね。
パズル大好きなんだね~。

ランくんの可愛い仕草、お顔に癒された年でした。
愛媛県は、10年近く居たのでやっぱり懐かしいです。
来年も遊びにきますので、よろしくです。
よいお年を!!
あずきのかぁちゃん URL 2009/12/31(Thu)19:20:26 edit
ゆか★
そうですよー。
まだ10ヶ月なんですよー。
もうすぐ11ヶ月になりますが・・。
あっというまでしたー。
ふりこ 2009/12/31(Thu)19:53:54 edit
nemo★
あっというまに大きくなりましたー。
でも、ほんとまだまだやることは子供なのれす・・。
ふりこ 2009/12/31(Thu)19:54:41 edit
イナシ★
その後、変わったことは起こりませんか?
年末にイナシ家のおばけさんもブログに出たかったんでしょうね。
ふりこ 2009/12/31(Thu)20:13:39 edit
suke_yasu★
もう1歳くらいか・・?
思いそうですが、まだ0歳。
落ち着きがないのも仕方ないんでしょうか・・・。
ふりこ 2009/12/31(Thu)20:14:31 edit
ベルーシュのおっかぁ★
パピーのころの毛はふわふわですが、今くらいになるともう大人の毛で硬くなってきます。
ミニダクちゃんとかは毛質はかわらないのかな??
ふりこ 2009/12/31(Thu)20:16:07 edit
風太&翔太ママ★
ランがきてから一緒にいろんなことを体験しました。
来年も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!
ふりこ 2009/12/31(Thu)20:16:54 edit
ぶりとにー母 ★
同じのあるんですかー。
意外に丈夫なんですよね。笑
来年もよろしくお願いします!
ふりこ 2009/12/31(Thu)20:20:00 edit
ゆか★
こちらこそ、いつもコメントありがとうございました。
来年もおいしいブログお願いしますね♪
ふりこ 2009/12/31(Thu)20:20:37 edit
みーまま★
こちらこそ、愛情いっぱいのみーまんくんにいつも温かい気持ちをもらってましたよ。
来年もよろしくです♪
ふりこ 2009/12/31(Thu)20:21:34 edit
ぴょんこ★
来年はランも1歳になります。
ランの成長を見守ってくれれば嬉しいです。
来年もどうぞよろしくです。
ふりこ 2009/12/31(Thu)20:22:29 edit
風太はは★
お久しぶりですー!
ははさんお仕事されてるんですよね!
来年はお互いがんばりましょうね!!
ふりこ 2009/12/31(Thu)20:23:27 edit
あずきのかぁちゃん★
愛媛のことを懐かしんでいただければ・・。
来年もラン共々よろしくお願いしまーす!
ふりこ 2009/12/31(Thu)20:24:18 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り