忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の仕事も終わりました~!

とうとうあと残すは一日・・月曜日仕事に行けば、お休みですーー。

よく、友人に「どんなことしよん?」と聞かれるワタシの仕事ですが、

いろんな担当があるなかで、ワタシは毎日数字をひたすらあわせる業務を

してます。

ワタシの机の上に2台、右隣の席との間に一台、ワタシの左となりの空席に

一台・・・。全部を駆使してひたすら10桁12桁の数字とにらめっこ。

意味不明な数字がでてきたりすると、うぎゃ~!!!!と心の中で叫びながら

真相究明です。

そんな行き詰ったときとか、電話で問い合わせをしてるときとか

ひとさし指でよく頭皮をポリポリとかいてしまうときがあります。

クセなのかなーー。と思っていましたが、

シャンプーかなにかのCMで「人間はストレスを感じると、頭皮がかゆくなるんです。」

というのを聞いて納得!!!!

普段はかゆくないのに、そういう場合はかゆくなるんです!!

それ以来、かゆくなると

「あっ、今ストレス感じてる。」と思ってしまうワタシです。

・・・・とまぁこんな話はこのへんで・・・。

今日のランくんです!!

ランくん、またボスに甘えてるーーー。ちょっと甘えすぎだよー。
run1448.jpg























あれ?なにするのーー??

run1449.jpg

































run1450.jpg

































お!すごいじゃん!!


run1451.jpg

































run1452.jpg

































run1453.jpg

































↓ボスにはなにをされてもかまわないランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「にゃは」のラン君かわぃい~。
いつもゆる系のキャラに癒されています~。
自分も最近はひらすら数字合わせの業務をしていました~。整合性をあわせるのに四苦八苦して頭がほてっているような感じになりますね~。
こんな業務を毎日やっているフリコさんはすごいと思いました~。
前日のブログのラン君。
危機一髪でしたね~。
うちのジェニーもくつしたや手袋を飲み込もうとするので大変です。
拾い癖が直ればどれだけ気が楽になるだろうと思いますね~。
suke_yasu URL 2009/12/25(Fri)20:21:08 edit
無題
起立すると痩せて見えます。
スヨンにやっても撮影してくれる人がいないので痩せて見えるかどうかわかりません。
イナシ URL 2009/12/25(Fri)23:37:19 edit
無題
あはは~!スタイルがいいですね~!ランくん可愛い~~!
そっか~!ふりこさん、お仕事お疲れ様です~!
数字を見てると、ストレスもありますよね!
でも、きっと、お家に帰ったら可愛いランくんに、癒されてると思うんです~!
頑張ってくださいね!
けまみ URL 2009/12/26(Sat)00:10:16 edit
無題
ラン君笑顔ですね~
手袋セーフでしたね。
レトリバーは誤飲ナンバー1だそうですよ~
うちの子も時々飲みます^^;
emigon URL 2009/12/26(Sat)09:43:17 edit
無題
お座りしてるのねぇぇ~~♪
可愛いですよぉぉ(笑)

でも ふりこさん相手のときと
全然表情が違うのね!!

さすがぁ・・・ボス!!
yuka URL 2009/12/26(Sat)20:16:36 edit
無題
ランくん、ボスにすっかり甘えちゃって~♪
甘えん坊ポーズが可愛いよ~♪
ツボに入りましたっ(笑)
ランくんは、いつも笑顔♪
そんな表情にまた癒されました~^^*
いつもありがとっ♪
みーまま URL 2009/12/26(Sat)20:23:23 edit
suke_yasu ★
ジェニーちゃん・・
手術したんですよね。
ワタシもそれが頭にあるので
散歩中も懐中電灯で変なものは
落ちてないかずっとチェックしてます。
ふりこ 2009/12/26(Sat)21:47:49 edit
イナシ★
痩せてみえますか??
痩せたのかしら??
来週、体重を量ってみます。
ふりこ 2009/12/26(Sat)21:48:59 edit
けまみ★
ほんと、わんこって癒されますよねーー。
仕事で疲れた神経も、ランの顔みたら疲れもとれるから不思議です。
ふりこ 2009/12/26(Sat)21:54:13 edit
emigon ★
emigon さんちもやりますか・・・。
ほんと、困ったもんですよね~。
口が大きいからなんでも食べちゃうんですよねー。笑
ふりこ 2009/12/26(Sat)21:55:57 edit
yuka★
そうなんですよー。
ワタシのときと、態度も顔も違うんですよー。
くっそーー。笑
ふりこ 2009/12/26(Sat)21:56:42 edit
みーまま★
こちらこそありがとです!
みーまんクンにもいつも癒されてます~。
ふりこ 2009/12/26(Sat)21:57:23 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り