忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、忘年会から帰った相方から、「明日、滑りに行くことになった」

という予定を聞いたワタシは、

「明日、空いてない??」

ときなこに緊急メール。

きなこんちもおとうちゃんが午前中から午後まで釣りに行く・・・

ということで、急遽、わんこを連れてもんじゅりに行こう!!ということになりました。

行く途中、ちょっと心配気なランくん。
run1436.jpg

































大丈夫よー今日は病院じゃないから!と元気づけながら

もんじゅりに到着~。

日替わりランチを注文して待つ間、ランはウロウロしっぱなし・・・。

やーーーと落ち着いたところがここ・・

そこ、人が通るとこなんですけど・・。(汗
run1437.jpg
























run1438.jpg























テーブルには手をかけなかったけれど、ほんっとに落ち着きがない・・。

それにくらべて、くまちゃんは・・・

run1440.jpg























run1441.jpg























ランとは違っておとなしいもんです。

日替わりランチ到着~。
run1439.jpg



















素朴な味で美味しいんです!!!

このあとは、はぴちゃんちで4わんで遊びました!

はぴちゃんちは期間限定でとっても広いドッグランがあるんです。

また遊びに行くね~♪


ランの足のことで心配していただいている方たちにちょっと報告・・。

ランの関節はちょっと問題ありだったので、アジリティは残念ですが、あきらめることにしました。

これからは、競技会向けてしつけの訓練がんばります!!

そして、ダイエットです!!30キロをきる!!これが目標です!!

↓帰りにユニクロに行ってしまむらに行って・・と待たされたランくんにおつかれクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん、こんばんはー!

椅子の間かな??
ぴったりと収まってるラン君かわいい♪
最近、近所にしまむら出来て嬉しいです!!
nemo URL 2009/12/23(Wed)22:03:01 edit
無題
ランチのネギ抜き忘れてますよ!

関節駄目でしたか。競技会、本部にも来てくださいよ!
ラン君見ると相当絞れそうなので、30キロ切るのはすぐだと思います。
イナシ URL 2009/12/23(Wed)22:11:13 edit
無題
ラン君 レントゲン結果でたんやぁ。。。
そっかぁ。。。うちもやっぱレントゲンした方がえぇんかなぁ。。。
ラン君もダイエット決定なんやっ!ガンバレ~
ViViママ URL 2009/12/23(Wed)22:46:38 edit
無題
ダイエット&訓練、頑張ろうね!
そして春からは、水泳特訓!
喜んでくまちゃん付き合うよ~♪笑
きなこ URL 2009/12/23(Wed)22:50:32 edit
おいしそう♪
マーボー豆腐も唐揚げも大好き♪
こんなランチがドッグカフェで食べられるなんていいなぁ^^

ランくんの足・・・アジリティはムリでも1つ前の記事を見ると日常の走ったり歩いたりは支障はなさそうですが大丈夫ですか?

しつけ教室のフセの様子・・・
おもしろかったです♪
ランくんだけ先生の監視付き・・・とか、ずっとフセして動かないとか・・・
ランくんっておもしろくて癒されます^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/12/23(Wed)23:14:15 edit
無題
ランくんの服、可愛い~!
大型犬は、特に関節には、
気をつけないといけないみたいですね!
やっぱ、体重が、少ない方が、
足にも負担がかからないですよね!
お家の一番大きいピレは、70キロ近くあるんですが、
やっぱり、座ったり立ったりするとき、大変そうです。(汗)
けまみ URL 2009/12/24(Thu)00:54:38 edit
無題
ラン君。アジリティー断念せざるをえないのは残念でしたね~。関節の負担を減らすためにもまずはダイエットですね。
かえる足でドターっとくつろいでいるラン君かわぃいな~。控えめなかんじのくまちゃんの表情もいいですね~。
suke_yasu URL 2009/12/24(Thu)01:49:30 edit
無題
ここは美味しいしボリュームもあるでしょ~
ラン君大人しくしてるなんて偉いよね~げつ子は椅子にあがりたくって大騒ぎしてましたよψ(`∇´)ψ ケケケッ

間接に難ありですか~げつ子と同じですね
ダイエット・・・これも・・・
大変だけど頑張って~
夕梨 URL 2009/12/24(Thu)09:31:08 edit
無題
ラン君の足・・ちょっと問題ありだったのぉぉ・・・・。

アジリティ残念だね。。


ラン君 美味しそうな匂いに
惑わされたのかしら??
でもテーブルに足掛けなかったんでしょっ!!
えらいっ!!えらいっ!!
yuka URL 2009/12/24(Thu)09:52:11 edit
無題
写真の女性はふりこちゃん!?顔ちっさーいい!体きゃしゃー!初めてモザイクなしでみれた~ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♪次はきなこちゃんのモザイク無しショット覗き見しないとぉ♥
メリークリスマスイヴだね♪
ecaille URL 2009/12/24(Thu)16:57:01 edit
無題
ランくん、迷彩柄の洋服よく似合ってますよ~♪
カッコイイね^^*
「退屈~」って伸びてる背中がなんともかわゆい♪
おかげで、ほっこりさせてもらっちゃいました~♪
みーまま URL 2009/12/24(Thu)17:22:22 edit
250
☆メリークリスマス☆
マーボードーフとからあげ、美味しそう~♪
ランくん、ウロウロしてたのぉ(笑)
まだやんちゃ盛りだもんね~。

ランくん、アジリティは出来なくなっちゃったね。
でも健康が一番だもんね。
無理しないのがいいよね。

レナも年明けには病院で診てもらおうと思ってます。
それまでは、無理しないようにきつい山道散歩は止めて、
街中の平坦な道を歩くようにします。
それと、ボール遊びも暫くはやめときます。
ホントはダイエットするのが一番いいのかもしれないけどね~。
なかなか出来ないでいます(^_^;)
とむとむ URL 2009/12/24(Thu)20:55:02 edit
nemo ★
そう、椅子の間なんだよー。
とっても邪魔ものでした。

しまむらって何かと便利なんだよねー♪
ふりこ 2009/12/24(Thu)21:31:11 edit
イナシ★
あっ!ネギ忘れてましたー。笑

競技会めぐり・・でもできたらいいですねー。
まずは、場慣れから・・飛ぶ犬もいるんだと気持ちに余裕をもっていどめそうです。
ふりこ 2009/12/24(Thu)21:32:45 edit
ViViママ ★
関節は結果良くなかったですが、元気そのものです!
骨肉腫とかだったらどうしよう・・・という心配もあったのでちょっとほっとしました。
よっぽどのコトがおきないとなかなかレントゲンはふみきれませんよねー。
ふりこ 2009/12/24(Thu)22:05:39 edit
きなこ ★
川はちょっとダメなので、海で泳ぎを付き合ってね!!
ふりこ 2009/12/24(Thu)22:07:11 edit
ベルーシュのおっかぁ★
ランの足は、普通に走ったりするくらいなら全然普通なんですよー。
ほんとに、わんこもいろいろ学習したり考えてるんだな~と、ランを見てたら面白いデス★
ふりこ 2009/12/24(Thu)22:24:17 edit
けまみ★
70キロはすごいですよねー。
人間でも、太った人は膝とか悪くなりますもんね。
ワタシも肥満に気をつけなければ・・。
ふりこ 2009/12/24(Thu)22:26:00 edit
suke_yasu★
今でも、そんなに太ってるほうではないと思うんですが・・。
でも、もっとスッキリさせるようにがんばります!!
ふりこ 2009/12/24(Thu)22:26:58 edit
夕梨★
げつ子ちゃんの足はよくなりましたかー??
ランも、ちょっと目をはなすと椅子にあがってました・・。(汗
実家の父と母にもきつく「何もやるな」と言っておきました。笑
ふりこ 2009/12/24(Thu)22:29:03 edit
yuka★
そう、テーブルに足だけはかけませんでした。
で・・でも、手をカミカミしてきたり、遊ぼう遊ぼうって大変でした・・。(汗
いつになったら落ち着くんだー。
ふりこ 2009/12/24(Thu)22:30:23 edit
ecaille★
ecailleちゃん!
な・・なにを見たの~??
↑のくまちゃんのとなりにいるのはきなこだよ~。
ふりこ 2009/12/24(Thu)22:36:59 edit
みーまま ★
この服はワタシもとっても
気に入ってます!
のびてる姿はワタシもほっこりします~♪
みーまんクンにもいつも癒してもらってますよー。
ふりこ 2009/12/24(Thu)22:39:31 edit
とむとむ★
レナちゃん、たんなる捻挫とかだったらいいですね。
ワタシは悪いほうにばかり考えてしまうので、結果がわかるまでは心配でした。
とりあえず、どういう状況かわかったのでほっとしています。
ふりこ 2009/12/24(Thu)22:42:08 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り