忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

run1398.jpgボスは今日も瑞穂に滑りに行った。

嬉しそうにこんな画像を送ってきた。

ボクも雪の中でばふばふしたいな~。

そんなわけで、今日はふりこと一日一緒。

今日はどこ連れてってくれるのかな~。

そんなボクの思いとはうらはらに・・・



ふりこは掃除をバタバタ済ませると、「王様のブランチ」で「仁JIN」の場面を食い入るように見てた。

「明日は最終回よ!絶対見ないとね!。」

とボクに言ってきた。

それよりどこか連れてってよーーーー。

すると、思い出したようにマンガを持ってきて、「PLUTO」を熟読しはじめた。

終わったと思ったら、雑誌「RETRIVER」を開いて熟読・・・。

つぎは「いぬの気持ち」・・・

ねぇぇいつ終わるんよーーー!!!

としびれをきらしてると、

「さてと!!するか!!!」

ん???

なになに??

run1399.jpg
























なになに??

泡みたいなんを体につけられて、タオルでごしごし拭かれたボク。

run1400.jpg


































「ランくん、ドライシャンプーだよ!いいにおいだねー。」

run1401.jpg


































「そうだよーー。」

いやいや、シャンプーっていうのは、お湯ぶっかけられてごしごしされるんよ。

run1402.jpg


































「お湯であらわないシャンプーもあるんよ。」
run1404.jpg


































run1405.jpg


































↓このあと、買い物に連れまわされたボクにおつかれクリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドライシャンプー!
そんないいものがあったんですね。うちのこにもさがしてみよっ!
↓ 私も鉄の胃袋の持ち主ですよ~、残り物処理係ですっ

お疲れクリックぽち!
guzura URL 2009/12/19(Sat)20:20:06 edit
無題
ドライシャンプーすると
臭いが簡単に取れるから
これからの寒い季節にはいいよね。

と 言い訳しながら我が家の小雪ちゃんも
アレルギー持ちなのに旦那様に洗って貰えません(笑)
yuka URL 2009/12/19(Sat)20:32:12 edit
すごい雪!
・・・って思ったら。
瑞穂ね~。
こっちでこんな雪景色あるわけないか。。
漫画熟読できたみたいやね!
あーー大掃除も全然まだだわ・・・
明日も寒そう!
きなこ URL 2009/12/19(Sat)20:33:36 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

のび~っとしたお手手の長い事っ!!
うちの短足、洗ってもすぐに足毛がべたべたです。。
nemo URL 2009/12/19(Sat)21:10:03 edit
無題
ふふふ(~o~)
ふりこちゃんも、仁のファン?
ウチのパパゴンも・・・
テレビ必死で見てるし(笑)
本なんてさ~買いあさるわ!買いあさるわ(ーー;)
こっちじゃ~売り切れで なかなか ないんよね~。
でも やっと 16巻だっけ?
まで 購入してるわ(笑)

ラン君の 「ケッ」って顔、素敵♪!(^^)!
ランママ URL 2009/12/19(Sat)21:18:34 edit
無題
仁JINも知らなければPLUTOも知りません(笑)
一人暮らしでスヨンがいると、テレビなんか観ている時間はほとんどありません。
マンガは元々読まないけど、小説も読めなくなりました。

ドライシャンプーって効果ありますか?
イナシ URL 2009/12/19(Sat)22:32:41 edit
無題
ドライシャンプーは、お家でも
たまに、使ってますよ~
でも、白い犬って、汚れが目立つので、大変ですが・・・
でも、寒い時のシャンプーは、
ドライが、いいですよね!
ランくん、ふりこママとの、
お出かけ大好きなんですね♡
ランくん、とっても可愛い!
けまみ URL 2009/12/20(Sun)00:20:35 edit
無題
寒い時期、とても便利ですよね~♪
ドライシャンプーの泡を
頭に乗せちゃってるランくん、可愛いぞ~^^*
いい香りがするんだろうな♪

お疲れクリック☆
みーまま URL 2009/12/20(Sun)16:15:51 edit
guzura★
guzuraさんも鉄の胃をお持ち?
ワタシもランに負けず劣らず鋼鉄の胃を持ってます。
ちなみに腸も・・。
ふりこ 2009/12/20(Sun)20:09:52 edit
yuka★
小雪ちゃんアレルギーあるんだね。
大変だぁぁ。
冬はなかなか洗えないよねー。
ふりこ 2009/12/20(Sun)20:10:33 edit
きなこ★
ワタシも「大掃除」にはまだいたってません。。。
まぁまだ年末まで日もあるからーーー。
ふりこ 2009/12/20(Sun)20:11:15 edit
nemo★
ああ、そうか!
足が短かったら地面についちゃうんだね。
その点ではランは足裏だけ拭けばすむからいいかなー。笑
ふりこ 2009/12/20(Sun)20:12:04 edit
ランママ★
パパさんも「仁」見てる??
ワタシ、本のほうはさっぱりなんよー。
でも、読んでみるつもり♪
今日は9時からみるぞーーー!
ふりこ 2009/12/20(Sun)20:13:10 edit
イナシ★
ドライシャンプーの効果・・。
ニオイはなくなります。
でも、持続効果はすぐきれます。
毛の表がきれいになるくらいなのでやっぱり簡易的なものですねー。
ふりこ 2009/12/20(Sun)20:14:29 edit
けまみ★
けまみさんちでドライすると
すっごく使いそう!!
でも、便利ですよねー。
ふりこ 2009/12/20(Sun)20:15:20 edit
みーまま★
とーってもいいニオイですよー。
でもすぐなくなりますが・・(汗
お湯で洗ってやれるのはいつになることやら~。
ふりこ 2009/12/20(Sun)20:16:08 edit
無題
ドライシャンプーだと簡単で良いですね☆
ランくんは大きいし、ふりこさん一人でシャンプーはきっと大変でしょうし・・・(^_^;)

のび~ってなったランくん超可愛い♥♥
すい☆ URL 2009/12/21(Mon)16:35:02 edit
無題
あ~!これいいですね~。
シャワー嫌いなうちのワン達には最適ですね~。早速探してみようっと。
suke_yasu URL 2009/12/21(Mon)20:48:45 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り