忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんでかボスがおうちにいます。

ふりこは仕事に行ったけど、ボスは仕事にいかんのよ。

今日は日曜日なんやろかーーー。

ってふしぎに思ってたら、ボス、庭に出してくれてボク、ウハウハしてたら

そのままほっとかれた・・・・。

寒さにこごえそうになってたらやっと入れてくれたんよ。

もうボク、外犬にさせられたんかと思ってあせってしもた。

それから昼寝でもしよかなーってうとうとしてたら、ボスがマフラーを巻き始めた。

んんんん!!!!!????

も・・もしかして、おでかけーーー???

やたーーーー!!!

おでかけ・・じゃなくてお散歩だったけど、ボク、ボスとの散歩って大好きなんよ。

ボスはリードをはずしてくれるんよ♪

たんぼも走りまわって、行き先はもちろん・・・

みかんーーーー!!!!

フガフガ・・・

してると・・・

ボスにげんこつされだーーーーー。

うぅぅぅ・・・・。ボクがわるうござんした、、、、、

夕方、ふりこが帰ってきて、

「こいつ、腐ったミカン食べた。」

と報告してたボス。

「やけん、もうリードははずしたらいかんのよ!!!」

とふりこ。

ボクの自由がなくなった瞬間だった・・・・。

ふりこにも怒られたけど、夕方のお散歩は連れてってくれた。ほっ。

散歩から帰ってきたらボスが嬉しげになんかしよんよ。

run1390.jpg
























run1391.jpg
























run1393.jpg
























run1392.jpg
























run1394.jpg

























↓無謀なことを言い出したランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今晩から雪が降りそうだもんね。
明日は寒いよ~。
ランくん腐ったみかん食べちゃったの?
お腹こわさないでね。
ゆき URL 2009/12/17(Thu)20:30:23 edit
無題
病院で オシッコするラン君だけど、スノボーは、練習したら
めちゃくちゃ ビューン!って上手な気がするのは
私だけ?(笑)
ウチの娘は昨年スノボーで転倒して
脳しんとう起こして、ゲー吐いて大変やった(ーー;)
ラン君連れて行ってもらって ボスより上手に滑ってよ~♪
ランママ URL 2009/12/17(Thu)20:36:53 edit
無題
拾い食いなんかしたらげんこつでは済みません(笑)
スノボもラン君行けると良いんですけどね…
イナシ URL 2009/12/17(Thu)21:42:06 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!
ラン君、スノボを前にいいお顔ですね♪
なんだか、ラン君なら、す~い、すいっと、滑れそうな気がします!!
nemo URL 2009/12/17(Thu)22:23:20 edit
無題
明日滑りに行くのー?
雪降るかなー。
ランくん滑れたらかっこいいやろね~♪
きなこ URL 2009/12/17(Thu)22:53:51 edit
無題
ここのところ急に冷えこんだのでスキー場もだいぶ雪がつくれいそうなので、滑走可能コースが増えそうですね~~。ラン君。まずはソリデビューですね。自分も今週末あたり天気がよさそうなら初滑りに行こうかな。
suke_yasu URL 2009/12/18(Fri)00:51:34 edit
無題
山は真っ白なんで、いいすべりが出来そうですね
ラン君が滑れるようになるのはいつでしょ~?結構期待してるかぁちゃんなのですが・・・ハハハ(。>▽<。)/!
夕梨 URL 2009/12/18(Fri)09:58:59 edit
無題
急に寒くなりましたね
こちらも(愛知県)明日は
雪が降るとか。。。?
Runくんはみかんがすきなんだね♪
ぶりとにー母 2009/12/18(Fri)10:51:51 edit
無題
ランくん、スノボー乗れると
いいな~
私ね、スノーモービルやってるんですが、これだったら、ランくんも、きっと乗れますよ~!

あ!ランくん、いくらフルーツ好きでも、腐ったみかんは、ダメよ~!
お腹痛くなって、病院にいくようになったら、ふりこママに、
怒られちゃう~!
けまみ URL 2009/12/18(Fri)15:01:22 edit
ゆき★
心配してもらってありがとうございます!
ランは元気ですよー。
そちらは雪降りましたか??
こっちは降りませんがめちゃ寒です!!
ふりこ 2009/12/18(Fri)20:48:34 edit
ランママ★
娘さん、大変でしたねー。
ワタシもかれこれ死ぬかというくらい頭は打ちましたが、なんとか無事です。笑
ふりこ 2009/12/18(Fri)20:49:43 edit
イナシ★
スヨンちゃんは拾い食いはしないでしょうね。
ランもいつになったらやめるのやら・・・。(汗
ふりこ 2009/12/18(Fri)20:50:21 edit
nemo★
多分、ランはころがりながら滑りそうです。笑
最後は雪だるまになってる・・、みたいな。
ふりこ 2009/12/18(Fri)20:50:57 edit
きなこ ★
瑞穂、すっごい雪積もってたらしいよー。
明日も行くってはりきってます・・。
ふりこ 2009/12/18(Fri)20:51:36 edit
suke_yasu★
suke_yasuさんはどのへん滑りに行くんですか?
雪たくさん降ってそうですよね!!
ふりこ 2009/12/18(Fri)20:52:18 edit
夕梨★
まずは、雪山に行くことが先決です。
いつ・・?(汗
ふりこ 2009/12/18(Fri)20:52:56 edit
ぶりとにー母★
そちらも雪の予報ですか。
寒いですもんねーー。
ぶりちゃんとあったかくして風邪ひかないようにしてくださいね!
ふりこ 2009/12/18(Fri)20:53:44 edit
けまみ★
スノーモービル!!
すごい!!
北海道に行くたびに、やりたいなーって思ってたんです。
気持ちいいでしょうね~!!
ふりこ 2009/12/18(Fri)20:55:04 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り