忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂のお湯の温度を42度に設定したふりこです。

40度ではすぐぬるくなってしまうので、思い切ってあげると・・

熱かった・・・。

あつめのお湯には弱いということを忘れていました。。。


さてさて、今日のランくんです。

昨日、腐ったみかん数個を食したはずですが・・・・。

下痢するどころかとっても◎なうんPをしました。

嘔吐・・を心配しましたが・・・・。

食欲旺盛すぎです。

run1395.jpg

























恐れ入りました。

ちなみに、ランくんはウチにきてから「下痢」をしたことがありません。

鉄の腸ももちあわせているようです。

・・・が、この箱だけは見つからないようにしなくては。

↓どこからかもらったみかん。
run1384.jpg





















万が一見つかってしまったら、うほうほ食いあさること間違いない。

どこに隠すべきか・・。

run1396.jpg

























言ってない言ってない!!

ランくんのそら耳だよーーー。

↓なんか怪しい・・と思っているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アチャ~!
ランくん腐ったみかん食べちゃったのぉ(^_^;)
でもお腹大丈夫だったのね。
腸が丈夫なのね。
今はみかんが美味しい時期だよね。
ランくん、ミカン見つけたら、皮ごと食べちゃうの?
見つかったら大変だね~。

レナにお祝いをありがとう♪
とむとむ URL 2009/12/18(Fri)21:24:04 edit
無題
最近下痢したばっかりです。
ミカンはあげたことあります。
我が家なら立ち入り禁止のキッチンかな?
でも部屋に置いても食べないような気がします。
イナシ URL 2009/12/18(Fri)23:00:57 edit
無題
腐ったみかん 食べてお腹壊さなくて良かったね~
でも もぉ 食べたらいかんよ~
みかん うちもその辺に置いてたら 食い漁るやろなぁ。。。
なんてったって 媛っ子やけん(笑)
ラン君も媛っ子やもんねぇ~
ラン君に見つからない事を願って ポチっ
ViViママ URL 2009/12/19(Sat)01:31:56 edit
おひさしブリでーす♪
はちねーねデス!覚えてますか?

愛媛といったらみかんですよね♪
みかん私も大好きです。手が黄色くなるまで食べます。
なので、私にも見つからないような場所に隠してください(笑)
そういえば、以前の記事で伊予弁ってありましたけど、
知り合いも愛媛の人で伊予弁使ってるって言ってました!!!
すごい偶然でビックリしました!
では、またでーす♪♪♪
はちねーね URL 2009/12/19(Sat)11:34:27 edit
無題
下痢をしたことがないってラン君すごいですね~。まさに鋼鉄の胃腸ですね~。みかんで有名な愛媛のみかん~♪旬な時期ですからね~。ラン君にみつかったら大変ですね~。
suke_yasu URL 2009/12/19(Sat)14:00:56 edit
無題
ランくん、お腹壊さなくて良かったねぇ~。
腐ったみかん食べちゃダメよ~^^;
でも、おウチにこんなに美味しそうなみかんがあるなんて、
分かっちゃったら、ランくん、ウハウハ♪だね^^*
保管場所、考えなくちゃですね~♪
みーまま URL 2009/12/19(Sat)15:13:00 edit
無題
ラン君、よかったね~、腐ったみかんでゲリPさんにならなくて!
うちのポメ兄妹、みかんは食べません。
匂いを嗅いだだけで、プイって。
うちの実家もみかんの産地なので、いつも大量にみかんが送られてくるんですけどね~。

みかん箱見つけて、うほうほ食い漁ったら、さすがのラン君もゲリP~かも(笑)!
けいたん URL 2009/12/19(Sat)17:57:52 edit
とむとむ★
丸ごといっちゃいますねー。
寒いですが、キキちゃんはレナちゃんと寝てるんですか?笑
ふりこ 2009/12/19(Sat)19:56:30 edit
イナシ★
部屋においても食べないなんてさすがですねー。
ランもそれくらい聞き分けがよかったら・・。
ふりこ 2009/12/19(Sat)20:03:49 edit
ViViママ★
はあーーーー寒いーー!!
最近このセリフしかでてこないよーー。
ViViちゃんも食いあさる?
よかった~笑
ふりこ 2009/12/19(Sat)21:00:23 edit
はちねーね★
もちろん覚えてますよーー!
お知り合いは愛媛の方ですか?
それは偶然ですね!
ワタシには、沖縄の言葉使ってる人近くに・・・いません・・・。
沖縄いきたいーーー!
ふりこ 2009/12/19(Sat)21:02:41 edit
suke_yasu★
雑誌見ましたよー!
みんなかわいく写ってましたね!
来年は参加したいなー。
ふりこ 2009/12/19(Sat)21:04:13 edit
みーまま★
ウチではこんなに食べきれないので、実家のキッチンに隠してます。笑
実家のわんこはみかん食べないんですよー。
ふりこ 2009/12/19(Sat)21:05:22 edit
けいたん★
かわいいポメ兄弟ちゃんはみかん嫌いなのねー。
ウチの実家のわんこたちもみかんなんて見向きもしないですよー。
でもランは大好きなんです。
食べすぎ注意ですねー。
ふりこ 2009/12/19(Sat)21:07:58 edit
みーまま★
ウチではこんなに食べきれないので、実家のキッチンに隠してます。笑
実家のわんこはみかん食べないんですよー。
ふりこ 2009/12/19(Sat)21:18:22 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り