忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変です!!!

姉からのメールが届きました。

「リキが脱走した!!早く帰ってきて!!」

ちょうど、帰宅途中の時間だったので、慌てて実家に帰ったワタシ。

すると・・・あれ???

リキいるじゃん。

run1381.jpg
























なんでも、散歩がおわって家の中に入るときに首輪をはずそうとしたときに

脱走をはかったもよう・・・。

リキは、脱走癖があり、放れたら最後、なかなか捕まえさせないうえに

気が済むまで帰ってこない・・・。道路の真ん中を走る・・・。

と危ないことこのうえないので、放れたらみんなが必死で探しまくるのだ。

それが、ちゃんと家の中にいるじゃない!!

なんで????

「もう、あきらめて家の中に入ったら、いつのまにか玄関の外で待ってたんよ。

ドアを開けたらささーーーって入ってきてねー信じられないことない???」

と姉。

run1380.jpg
























た・・確かに!!!

run1382.jpg
























それにしても、リキ!逃げたらいかんやろ!!!

・・と、しばらくお説教。

run1383.jpg
























run1385.jpg
























ちょっとランくん!!

変なことは覚えんでいいんよっ!

・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚
いつもコメントありがとうございます!!

最近なかなかみなさんのところにコメントを残せないでいますが、

楽しく読ませてもらってます!!もちろんポチも♪
・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ・。・゚

↓おちおち脱走を楽しんでいられなくなったりきに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん、こんばんはー!

おぉ、リキ君、無事でよかった♪
万が一を考えるだけで怖いですもの。。

↓ 車に乗ってるラン君、存在感ありますね♪
nemo URL 2009/12/15(Tue)21:28:01 edit
ほっ。
帰ってきてよかったーー。
自分で帰ってきたなんて。
やっぱり歳??
シロ爺と同じやね、脱走癖。
こればっかは一生治らんのよね(汗)
なんで脱走癖って和犬ばっかなの??笑
きなこ URL 2009/12/15(Tue)22:18:35 edit
無題
リキくん無事で良かった~。
油断できないね、そんな癖があるなんて。
実はうちのそらも3度ほど脱走して肝を冷やしたことがあるのよー。
もちろんたらふく説教しました!
リキくんアップ顔、本当にピースみたいだね。
ゆき URL 2009/12/15(Tue)22:38:18 edit
無題
うわ!びっくりしました~
あの、ピース君に似てるリキちゃんが・・・って思いました~
でも、良かった~!
安心しました。
しかも、お家に、戻ってたなんて・・・・・・
そういうことって、あるんですよね!
いやで、逃げたんじゃなくって
ただ、自由に走ってみたかったんですね!
遊び疲れて、お家に戻ったのかな~!
とにかく、事故にあわないで良かった。
こっちの方は、雪が降ると、車は、あまり、ブレーキをかけれないので、特に、ワンの脱走は、
怖いんです~!
ほんと!安心しましたね。
けまみ URL 2009/12/15(Tue)22:45:41 edit
無題
リキ君 帰って来て良かったよ~
もし 帰って来なかったら
心配で 眠れないよねぇ。。。
ホント 良かった 良かった^^
ViViママ URL 2009/12/15(Tue)23:08:44 edit
無題
最近脱走はしないけど、してもすぐに帰ってくるはずです。
無事でよかったですね。
イナシ URL 2009/12/15(Tue)23:54:59 edit
無題
リキ君。無事にかえってきてよかったですね~。玄関で待っていたということは、やっぱり寒いお外よりも暖かい家の中にはいりたかったのかなま
suke_yasu URL 2009/12/16(Wed)00:01:45 edit
無題
リキ君、無事でなにより~
うちのげんちゃんも脱走癖があるから気持ちよくわかるわぁ~
げつ子は脱走しても遠くへは行けなくて、呼んだらすぐに帰ってくるんだけどげんちゃんはなかなか帰ってこんし、呼んだら逃げるしで、何度も苦労しましたよ
夕梨 URL 2009/12/16(Wed)09:48:42 edit
無題
読み始め、心配でドキドキしちゃいましたよー^^;
よかったー。。。
無事に帰って来てくれて。
脱走癖があるんじゃ、油断できないですねー^^;

ランくんは、脱走しちゃダメよー^^;
みーまま URL 2009/12/16(Wed)16:10:01 edit
無題
おぉぉ・・・。
リキ君は寒かったのでしょうか?
それとも学習をしたのでしょうか??
無事で何よりでしたぁ。

交通事故だけは 怖いもんねっ。
ゆか URL 2009/12/16(Wed)17:23:49 edit
nemo★
ほんと、無事でよかったです。

ランが車にのるといっぱいいっぱいなんですよね。笑
ふりこ 2009/12/16(Wed)20:16:48 edit
きなこ★
ほんとよねー。
リキにも迷子札つけないと
いかんわーーー。
ふりこ 2009/12/16(Wed)20:17:16 edit
ゆき★
そらちゃん、3回も脱走したのーー???
意外だわーーー。
そらちゃんかわいいから
誰かに誘拐されちゃうかも!!
ふりこ 2009/12/16(Wed)20:18:04 edit
けまみ★
雪がふると車は急にはとまれないですもんねー。
そこに犬が飛び出すと危ない!!!
気をつけないといけませんねー。
ふりこ 2009/12/16(Wed)20:19:07 edit
ViViママ★
安心して寝れました~。
まぁおもいっきり走れてリキも満足したんでしょう。笑
ふりこ 2009/12/16(Wed)20:20:18 edit
イナシ★
あの塀から出ないんだから脱走はしないでしょうね。
ランは逃げ回ることはしないんだけどなーー。
ふりこ 2009/12/16(Wed)20:21:09 edit
suke_yasu★
それもあると思いますよー。
最近、寒さにめっきり寒くなったみたいで、寒いと外にでたがらなくなりました。
ふりこ 2009/12/16(Wed)20:21:48 edit
夕梨★
えーー!
げんちゃんが???
おウチから出なさそうなのに。
げんちゃん、リキと一緒だよー。
ほんと、苦労しますよねー。
ふりこ 2009/12/16(Wed)20:22:46 edit
みーまま★
無事帰ってきてくれてなによりです。
なにぶん田舎なので、夜はまっくら・・・。
車は飛ばす・・。
ヒヤヒヤしましたよ。
ふりこ 2009/12/16(Wed)20:24:29 edit
ゆか ★
学習・・・
確かに、脱走したあとは、じいじにこっぴどく叱られていますから、それがこわかったのかもしれません。笑
今回は、自分から帰ってきたので叱られなかったようです。笑
ふりこ 2009/12/16(Wed)20:25:37 edit
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey flipflup.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Backlinks 2012/05/16(Wed)01:06:25 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り