忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、くもったり雨が降ったりですごく退屈だったボク。

時々、りきじいさんやサイ兄ちゃんが話しにきてくれるんやけど、

ボクがうざいってすぐいなくなるんよ。

うざいってなんやろかー。

ボクまだまだ知らん言葉いっぱいあるんよね。

暗くなって、やっとふりこが迎えに来てくれて嬉しくってボク

うがーーー!!!って抱きついたんよ。

そしたら、ふりこすごい早さでさっとよけるんよ。

ボクの愛の抱擁をよけるなんてヒドイと思わん??

ウガウガは嬉しいって意味なのにーーー。

犬の気持ちがわからんやつよ。

「雨もちょうど降ってないし、カッパ着せなくてすんだ~。」とふりこ。

そうなんよ。あのおニューのカッパ。

まだボク一回しか着てないんよ!!!!

あれ、かっこいいのになーーー。

でも、お散歩たくさんしてくれたから今日は許してやろ。

帰ってきたら、体ふきふきしてもらって、ボク、玄関でいっつもボスが

帰ってくるん待つんよ。

ふりこが入れって言うんやけど、ボスが帰ってきたときに一番に

おかえり!って言いたいもん。やけんボクここで待つ!!

そしたら・・・・

ふりこがガーガー掃除機かけはじめやがった。

それも、わざとボクのほうにしよんよ・・・。
run1349.jpg























run1351.jpg























run1353.jpg























文句言ったら今度は動画まで撮り始めたんよ!!※掃除機の音がうるさいので音量は小さめに・・。

もう・・ふりこって、ええ歳して・・
run1350.jpg























↓もっと面白い反応を期待していたふりこに一票クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大人な対応のラン君と
いつまでも可愛い女の子のふりこさん(笑)

面白かったですっ!!
ゆか URL 2009/12/10(Thu)20:51:35 edit
ふりこさんこんばんはー☆
昨日、今日と一気にランくんの動画を楽しみました~。
ランくん掃除機平気なんだね。
偉いな~。
ええ、お察し通りうりは掃除機大嫌いで逃げて隠れてますよ。

そらとうりのガウガウは毎日見てるけど大きなワンコのガウガウは迫力があってビックリしちゃう。でもちゃんと加減して遊んでるのね。

うりも伊予弁だよ~。
今度ランくんと対談したいんよ・・・って言ってました(本当か!)
ゆき URL 2009/12/10(Thu)20:54:28 edit
無題
ふりこちゃん、ブログにあたたかい言葉ありがとうね✿

わっは^^やっぱり動画はいいね(o→ܫ←o)♥今日気付いたんだけど、ふりこちゃんのブログ横にあるFILM機能凄ぉーーいい!!ラン君で一面埋まったよ^^
ecaille URL 2009/12/10(Thu)21:35:46 edit
無題
ふりこさん、こんばんはー!

ラン君は、鼻先に掃除機が来ても
動じないですねー!!
すっごく怖がる子もいるらしいですね。

うちは、ちょい距離、置いて見てる感じです♪
nemo URL 2009/12/10(Thu)21:49:02 edit
無題
掃除機に動じないラン君 最後あたりで 困った顔してふりこさん見てたね~。うちの仔達は蜘蛛の子散らした状態で消息不明になり 掃除機をしまうと どこからか 現われます。
ラン君えらいね~。掃除機がラン君に近づくとオレンジのランプ点灯して面白かった!
風太&翔太ママ URL 2009/12/10(Thu)22:22:06 edit
無題
本当に反応しないですね。
掃除機はずっと戦う相手だったけど、身体から直接毛を吸い取ろうとしてから嫌がるようになりました(笑)掃除機持って近くに行くとバリケンに入ってしまいます。
まあ掃除機持つこと少ないから(爆)
イナシ URL 2009/12/10(Thu)23:09:09 edit
無題
掃除機平気なんですネ~。
ロッキは逃げます(笑)。
ラン君の反応より、掃除機のゴミサインに笑っちゃいました。
やっぱり、毛に反応しているのでしょうか~。
ぴょんこ URL 2009/12/10(Thu)23:18:34 edit
無題
ラン君 掃除機平気なんやぁ~
うちは 動いてると逃げるけど
動いてないと 戦いを挑んでるよぉ~^^
ViViママ URL 2009/12/10(Thu)23:45:24 edit
無題
うわ~!!
ラン君全然動じない!
すごいな~。落ち着いていますね~。
うちのワン達は掃除機をかけると逃げ回ります。
suke_yasu URL 2009/12/10(Thu)23:52:09 edit
あっ!今日もランくんだぁ♪
ランくんはボスが大好きなんだね!
最後の写真、すごい眼差しでふりこさんを見てますね(笑)
こんな目でボスを見ることはあるのかな?って思っちゃいました^^;
コメントの日付は変わっちゃいましたが、ポチっ!は日付が変わる前に完了!
あやうく今日は自分のブログをポッチりするの忘れるところでしたぁ(^o^;;
ベルーシュのおっかぁ URL 2009/12/11(Fri)00:13:57 edit
無題
掃除機平気なんや~全然逃げないね
うちのは、掃除機が来ると慌てて立ち上がって右往左往・・・
馬鹿みたいにチョロチョロしてるよ
夕梨 URL 2009/12/11(Fri)09:47:45 edit
無題
Runくん 落ち着いてるよね^^
旧式の古い掃除機は先輩だからか
目に入らない振りして無視ですが
夏に買ったダイソンには新入りだからか
ガウガウ毎回戦いを挑みます
ぶりとにー母 2009/12/11(Fri)10:41:05 edit
はじめまして!
いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー
エミリー URL 2009/12/11(Fri)12:03:51 edit
無題
ランくん、思ったよりクールでしたね~^^*
「キャー」って、おどけちゃうのかな?って思ったけどね♪
キョトンってしてるお顔が可愛いね^^*
みーまま URL 2009/12/11(Fri)12:23:02 edit
無題
予想に反してさほど反応しないのね(笑)
もっとガウガウやって遊ぶのかなあって思ったのに・・・。
落ち着いた対応で偉いぞランくん☆
その調子でまたカフェに連れてってもらおうね。

ランくんの歓迎をキレイに避けられるふりこさん、さすがだわ☆
すい☆ URL 2009/12/11(Fri)15:14:29 edit
ゆか★
可愛い女の子・・ありがとうございますっ!
見た目はおばさんでも気分は十代。
ふりこ 2009/12/11(Fri)20:44:51 edit
ゆき★
うりちゃんの伊予弁かわいいんよね~。
ぜひランと対談しましょう!
ふりこ 2009/12/11(Fri)20:47:47 edit
ecaille★
あのフィルムのやつ・・。
写真がでだして止まらなくなって慌てたんよね。笑
のけようかと思ってたんだけど、結局そのまま・・・。
触らないように気をつけてね。笑
ふりこ 2009/12/11(Fri)21:38:12 edit
nemo★
子犬のころから平気みたいです。
ねねももちゃんは距離置いてるんだー。かわいいね★
ふりこ 2009/12/11(Fri)21:47:54 edit
風太&翔太ママ★
ゴミセンサーが光るんですよね。
ランは汚いんです・・。笑
ふりこ 2009/12/11(Fri)21:48:50 edit
イナシ★
掃除機・・ぜひ頻繁に使ってください!!笑
ドライやーは嫌がるのに掃除機は平気なんて変な犬です。
ふりこ 2009/12/11(Fri)21:49:41 edit
ぴょんこ★
ぴょんこさんもそっち気になりました??笑
毛・・とほこり・・などなど・・。
ランが汚いことが立証されてしまったぁぁ!
ふりこ 2009/12/11(Fri)21:50:44 edit
ViViママ★
ViViちゃん戦うんや~!!
すごい!!
見てみたいな~★
ふりこ 2009/12/11(Fri)21:51:26 edit
suke_yasu ★
あれー逃げちゃう??
やっぱりコワイのかな。
それにしても、ランはなんで平気なんだろ・・・。
ふりこ 2009/12/11(Fri)21:52:21 edit
ベルーシュのおっかぁ★
いつもポチありがとう!!
自分のを忘れちゃいけませんよぉぉ!!笑
あの視線は・・。
ワタシにだけ向けられるものです。(汗
ふりこ 2009/12/11(Fri)21:54:04 edit
夕梨★
馬鹿みたいに・・って・・。
普通のわんこならそうなるよね。
うろうろしてるげつ子ちゃん、かわいいだろうな~。
ふりこ 2009/12/11(Fri)21:55:00 edit
ぶりとにー母★
新入りのダイソンに戦いをいどむぶりちゃん・・。
想像しただけで笑える~!!
勝負はどっちの勝利なのかなー??
ふりこ 2009/12/11(Fri)21:56:19 edit
エミリー★
コメントありがとうございます。
のぞかせていただきますね。
ふりこ 2009/12/11(Fri)21:57:30 edit
みーまま★
あそこまで反応しないとは・・。(汗
面白くないーーー。笑
ふりこ 2009/12/11(Fri)21:58:15 edit
すい☆★
そうよ!!
その落ち着きがあれば、カフェでもできるはず!!
なのにーー・・・。
ふりこ 2009/12/11(Fri)21:59:05 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り